
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

育児、子育ての悩み解決! 

育児 子育ての悩み解決! 3日後から、育児が30倍楽しくなる!!魔法の育児術
悲惨な育児・子育てを180度変えてくれた、育児術との出会い・・・。育児ノイローゼになる前に、あなたも育児を変えてみませんか。



・育児の悩み・ストレスから解放され、かけがえのない子供との
  時間を、楽しく過ごすための”3つの法則”を教えます。




>>>3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術 
  



(これからする話は、信じられないかも知れませんが、全くの実話です。)


後輩:
「先輩んとこのお子さん、ほんとお利口さんですよね!」
私 :

「そ、そうか?」

後輩: 「叱ったりするのは、やっぱり父親である先輩の役目ですか?」
私 :

「違うよ」

後輩: 「じゃ、奥さんですか?」
私 : 「いや、うちでは叱ったりしないんだ」
 
後輩:
「え? 普通子どもって言うことをきかない時、叱りません?」
私 :

「いや、しからなくてすむ方法があるんだ」

後輩:


「そ、そうなんですか!?それ、僕にも教えてください!!

        ・・・実は、黙ってましたけど、来年結婚するんです!」
私 :

「そ、そうなのか?  でも、これは我が家の・・・・・」

後輩: 「教えてくれるまで、帰りませんから!!」
私 : 「ま、まいったな・・・」


『3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術』(楽しい育児実践会)は、
ヤフー株式会社ならびにオーバーチュア株式会社の審査を経て、YahooJapanに掲載されています。




私は、子供が生まれる前は、

育児って楽しいものだとばかり思っていました。


しかし、現実の育児は、それとはほど遠いものでした・・・。




育児の本当の大変さは、実際、育児にたずさわっている人にしか

わからないと思います。




周囲からは、

「楽しくやればいいんだよ」と、

声をかけられることが多いと思いますが、

現実は、そう簡単にはいかないのです。




この本に、こう書いてあるよ!

と育児の本を渡されても、

育児がマニュアルどおりにいくなら、誰も苦労しません。



子どもと一対一の「密室育児」と呼ばれる状況で、育児ノイローゼになる人が増えています。 子どもと一対一の「密室育児」と呼ばれる状況で、育児ノイローゼになる人が増えています。



赤ちゃんの頃は、

毎晩の夜泣きで、眠れない日々が続いたり、



育児で疲れてるのに、誰も家事を手伝ってくれなかったり、

それに追い打ちをかけるように、

子供が泣きわめいたり、言うことをきかなかったり・・・。


>>>3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術


なんでこんなに育児は手がかかるをわずらわせるんだろう、

少しくらい自由な時間が欲しい、ゆっくりしたい、

とイライラから、

「いい加減にしなさいっ!!」

と、つい子どもに感情的に当たってしまったり・・・。




バー



このままではいけないと、反省して

育児書や、いろいろな育児雑誌を読んでみても、

これだ!といった解決法は見当たらず・・・。




誰かに相談したくても、相談できる相手もいない。

毎日ストレスはたまる一方・・・





バー

育児が大変な理由、

楽しく育児ができない理由は主にこんなことではないでしょうか・・・

 育児がマニュアルどおりにいかない

 子どもに手がかかる。家事との両立がストレス

 子どもの心理・行動が分からない

 自分の自由な時間がない

 配偶者が非協力的、無関心


あなたは、これらの5つの理由にあてはまっていないでしょうか?



もし、あてはまる項目がひとつでもあるなら、

あなたに『育児が、楽しくてたまらなくなる方法』を、

これからお話いたしますが・・・





育児が楽しくなると、


 子どもが前向き、積極的になります。

 子どもが生き生きしてきます。

 子どもが自分で考えて行動するようになります。

 気が利く子どもになります。

 子どもに、手がかからなくなります。

 子どもが、何でも相談してくるようになります。

 育児のストレスがほとんどなくなります。

 親の自由な時間が増えます。

 夫婦仲も良くなります。



以上のようなことが、

次から次に、連鎖的に起こってきます。



あなたがもし、楽しく育児をしたいと思っていて、

なおかつ数分間の時間を惜しまない、というのであれば、

このまま読み進めてみてください。







紹介が遅れてしまいました。

私、と申します。

小学校2年生と、4歳の子どもをもつ父親です。

育児自己紹介

     


実は、以前私は、子供のことで、

ずいぶん悩まされた時期がありました・・・。


子ども:「いやだ?。学校(保育園)、行きたくない!」

私: 「早くしろ!お父さんも、仕事に遅れるだろ!」



このような声が、

朝っぱらから、ご近所に響きわたっていました。

今思えば、恥ずかしいずかしい限りです。



叱ったり、たたいたり、手をひっぱったりして、

それでも駄目なときは、仕事を休んで、

家で子どもと過ごしていました。

    子どもが学校にいかないとき、家で子どもと一緒に過ごしていた。


妻の仕事が休みが取りづらいため、

夫である私が、仕事に遅れる、休む、

ということが多かったのです。




この損失を時間とお金に換算した場合、
毎日仕事に1時間遅れた場合
30÷24日/月=12,500円/日

12,500÷8時間/日=1,562円(時)

1,562円×260日(年間)
            
=406、120円

あくまで概算ですが、時間的な損失を、そのまま金額に置き換えれば、
一年間でざっとこれだけの損失を被っていたことになります。


バー



言うことをきかない子どもを、

なんとかしようと、

いろんな育児書、育児雑誌を読みあさりましたが、



「この本には、こう書いてあるけれど、

別の本には、それは間違いだと書いてあったような・・・」

「こんなときいったいどうすれば・・・?」



結局、

「これだ!」と思える決め手となる解決策には、出会えなかったのです。

バー


私は、得た知識を、

「育児ノート」にまとめるという作業をはじめました。



そして私は、育児書に限らず、

以前学生時代に学んだ心理学、

音楽療法、植物生態学など、




様々な分野に関する書籍を読み、

そこから育児に応用できる要素をピックアップする、



そしてそれを育児で実践しては、失敗し、「育児ノート」にまとめる、

という日々を繰り返していました。

当時の育児ノート

バー





そして、子ども達に留守番を頼んで出かけたある日、

携帯に子どもから着信が・・・

暇だったから洗濯物をたたんでおくね

と・・・。



今まで出したおもちゃの片付けさえ、

ろくにできなかった子どもです。

帰宅すると、洗濯物が

たたんでありました。

   留守から帰ったとき、子どもたちが洗濯物をたたんでいた。


この子どもの変化に、妻と手を取り合って喜びました。


>>>3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

20 : 42 : 40 | 育児 | page top↑

育児が30倍楽しくなる

>>>3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術


この頃を境に、我が家の育児が、急速に変わっていきました。



我が家の、

7歳と3歳の子どもたちが、

自分で考えて行動することのできる

子どもに変化していったのです。



たまには、

泣いたり、姉妹けんかしたり

することもありますが・・・。

でも、それも以前の100分の1くらいになりました。









バー



今までを振り返ってみて、思ったのですが、

私は、

子どもを、教育しよう、教育しよう、と

育児に力を入れすぎていたようです。


一般的な親としてのイメージや知識

から、そうなってしまっていたのだと思います。



そのため、

逆に、子どものことが見えなくなってしまっていたのだと思います。


もしあのまま何も知らずに突き進んでいたら・・・

「育児ノート」がなかったら・・・

そう思うと、ちょっと怖い気もします。







子どもが健全に育つためには、

親と子どもの信頼関係

が、とても大切です。


私は、

「毎日の子どもとの会話の中で、

子どもと強い信頼関係を、築いていくことができる」


このことだけで、

育児の喜びが3倍になりました。



互いに、信頼し合える、尊敬し合える

そんな中でこそ、親も子どもも、本当の成長があると思うのです。



あなたは今の育児に、問題や疑問を感じたことはないですか?






バー

子どもは、

「信じてもらえてる」

と感じると、

嬉しくてたまらなくなります。



すると、

子どもの心に変化がおきます。



心の中が「快感」で満たされ、

幸福感・やる気が

どんどん沸き起こってきます。



すると子どもは何かに頑張りたくて

たまらなくなってくるのです。


これが育児の幸せスパイラル(好循環)です。



こうなってくるともう、

育児が楽しくてたまらない、

と思えるようになってくるのです。




悩む育児から、
楽しくてたまらない育児へ!!


その方法(『育児ノート』の内容)をお伝えしましょう!!







育児の悩み・・・

その代表的なものは
・ 育児と家事の両立が大変!

・ ストレス!イライラ・・・

・ 子どもを叱るのに疲れる




などがあるようですが・・・。



子どもを叱る、”叱り方”については、

あなたは、どうされていますか?



「いやあ、実は叱っても、最近では、

だんだんきかなくなってきて・・・」




そうなんです。

しかっても、きかなくなる。

すると、より激しく叱らないと、いけなくなる。

激しく叱って、疲れる。ストレス。

また叱る。

   

これでは、悪循環です。



政治と同じく、

恐怖で押さえつけるやり方は、

いつか反乱(クーデター)が起きて滅びます。



育児も同じです。

叱ることで、子どもを恐怖で押さえつけたとしても、

その効果は一時的です。



信頼関係どころか、

子どもは親に対して、

憎悪の念を抱くようになります。


こういう感情のしこりが、

育児において、叱り方を間違うと、将来重大な事件につながることもある。


バー



実は・・・、

子どもは多くの場合、

叱らなくてもいいのです。

叱らなくてもいいのです。



以下は、おそらくよく知られている方法です。
(17冊の育児ノートの3冊目より)

まず、子どもの目線におりて、

子どもの目を見て、

理由を聞いてあげてください。


そして、

どんな理由であれ、

「なるほど」 「そうだったんだね」

と言ってあげてください。



そして、

「じゃ、今度からどうする?」

というと、

子どもは自分なりの意見を、言うはずです。



「じゃ、約束」

「信じてるからね」


「信じている」ことを、

しっかりと、やさしく伝えることが大切なポイントです。




このやり方は育児で信頼関係を築く、

初歩的な方法のひとつです。



え?どうしてもしかりたいのですか?

それならば・・・、
(17冊の育児ノートの5冊目より)

笑いながら、しかればいいのです。


この方法を使うと・・・、


叱っているのに、

子どもがゲラゲラ笑い出します。

いえ、それでいいのです。



笑うことは、健康にいいのです。

笑いは大切です。



最終的に、笑いながら、子供が

「わかりました。もうしません」

と、たいてい言います。



これを「叱り方・笑いしかり」と呼びます。



この方法だと、

叱ったあとなのに、

子どもも笑顔、親も笑顔で

あと味がいいのです。




叱りにはバリエーションが必要です。

同じパターンでは、叱るほうも退屈し、疲れます。



ほかにも、

ほめながらしかる、叱り方・ほめしかり

挑発しながらやる気を引き出す、叱り方・挑発しかり

などがあります。

バー

そして、育児において

信頼関係という心の絆を作るには、

「心が健康」

でなくてはできません。



それを、強力に後押しするのが、

ヒロシパパの『新・食育方程式』です!

「食」が変われば、子どもの性質も、短期間で変わります。


実は、日本の子どもの99%以上が

ある「食べてはいけない」ものを食べています。

これを改善するだけでも、大きな効果があります。


多くの家庭において、「調理法」に問題があります。

現在、日本では、2人に一人がガンにかかり、

3人に一人はガンで死亡しているといわれています。

自然の法則に従った調理法を行えば、これらの危険は大幅に減らすことができるのです。
     


また、子供の野菜嫌いには、栄養士でさえ知らない理由があります。


安全志向で有機野菜を買い求める方が増えていますが、有機野菜が決して安全とは言い切れない側面もあります。


学校給食には、ある恐ろしい素材が使われていることも、多くの人が知りません。誰も買わない「汚染食品」は学校給食という市場に流れていく仕組みになっているのです。


学級崩壊、キレる子供・・・すべて大人達の手によって引き起こされた「環境犯罪」です。


あまり書きすぎると、私の身に危険が及びますので、この位にしておきますが・・・、本当に大変な世の中になってきました。

仕事の片手間、自然農園の見学会の光景。ヒロシパパの野外講演会
仕事の片手間、趣味でやり始めた、自然農園の見学会の光景。
食に関心の高い保護者・児童が参加。ヒロシパパの「新・食育方程式」野外講演会




>>>3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

18 : 24 : 47 | 育児 | page top↑

子供の可能性をグングン伸ばす会話法

>>>3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術




『魔法の育児術』 + 『新・食育方程式』


さらに育児の変化を加速するには、さらなる力が必要です。



なぜかというと、いくら育児の知識を頭に入れたところで、

根本にあるイライラや不快感を消し去らなければ、意味がないのです。



頭で分かっていても、すぐカッとなり、怒鳴りちらし、

子供が萎縮してしまっているケースを案外多く見るからです。






その第3の法則とは・・・

ヒロシパパの「環境セラピー」です。


12年前、私の目に、こんな記事が飛び込んで来ました。

 「CDの音は人間の脳に悪影響」(平成6年朝日新聞)


このことは当時数百枚ものCDを持っていた私にとって

非常にショッキングな出来事でした・・・。

     


実は、CDの音というのは、

音の非常に重要な要素がカットされているため、

人間の脳に悪影響を与える、という実験報告が出ています。



私はこのことを知って以来、

本当の音楽を聴くにはどうすればいいのか、

ということを、10年以上にわたり、探し求めてきました。


LPレコードを集めるために、 あちこちに出向いたり。

生の音楽を聴くために、コンサートホールに足を運んだり。




また、個々の楽器の持つ音声特性を学び、

それらを全て、子育てに応用していく中で、

ついに、人の心を、音で癒す方法に巡り会ったのです。



ちょっとした工夫ですが・・・、

それは部屋の中に育児・劇的変化をもたらしてくれるかもしれません。


おそらく9割以上のご家庭で、

子どものイライラだけでなく、

夫婦のイライラさえも、

和らげてくれることでしょう。


育児を劇的に変化させるその方法とは?
音で人の心を癒すその方法とは?

この方法を私の知人14名にお話ししたのですが、

感想をいただきましたので、一部紹介させていただきます。

・子どもが泣き止まないときにおもに使っています。子供が穏やかになるだけでなく、夫まで優しくなってしまうから本当に不思議です。(M.Hさん 30代・主婦)

・息子が受験勉強で、この方法を使うようになって以来、集中力が増したと言っていました。私も秋に資格試験を控えているので、活用してみたいと考えているところです。(T.Yさん 30代・自営業)

・イライラがスーッとおさまるのが実感できる瞬間がとっても気持ちいいんです。(20代・女性)

ほか多数

私も、おそらくこの方法は、ほとんどの方にとって、生涯にわたり

役立つものになるのではないかと実感しています。






「魔法の育児術」 「新・食育方程式」 「環境セラピー」


この3つが

相乗効果を生み出し、

育児をより楽しく、より充実したものにしてくれるのです。



バー


以上の方法は、

知った瞬間から、簡単に、誰にでもできる方法です。

さらに、

これだけにとどまりません!


【 『育児ノート』の内容のほんの一部 】
check子供の可能性をグングン伸ばす会話法とは?

check子供をテレビ漬けにしない!子供とテレビの上手な付き合いかたとは?

check子供が引きこもりになる意外な原因とは?

check子供に「食べさせてはいけない2つの食品」とは?

check子供の芽を摘まない、5つの叱り方とは?

check子供が驚くほど伸びていく、ほめ方の法則とは?

check怒りの感情を上手に爆発させる方法とは??

check子供のかんしゃく、反抗期で叱らずにすむ3つの共感の法則とは?





さらに、

check子供の人生を左右する、おもちゃの買い与え方の法則とは?

check学力低下の食生活における原因?その解決法とは?

checkゲーム脳を改善する効果の高い方法とは?



さらにさらに、

check不審者に狙われにくくなる子供の「ある法則」とは?

check夜泣き対策の「12の裏技」とは?

checkトイレトレーニングをスムーズに成功させる7つのポイントと言葉のかけ方とは?

check片づけが出来ない子供が、10秒で片づけ上手になってしまう片付け上手の方法とは?

check子供にしておくべき、おかね教育とは?

check子供と一緒にやるだけで、子供にしあわせな思考回路を作る簡単で楽しいゲームとは?

check子供がおもちゃコーナーで泣きわめいたときにスムーズに乗り切る簡単な簡単な対処法とは?

check誰も教えてくれない学校給食の秘密とは?

check自然の法則から導き出された調理の法則とは?

check子供のイライラも、夫婦仲も一瞬で改善してしまう、「イライラ消去魔法」とは?

(これらは育児ノートのほんの一部(10%程度)です。)






このような育児術が存在していたことを、あなたはご存知でしたか?


知らなかったという方、

もしかして、育児に関してこのように感じていませんか?

「育児が大変なのは仕方がない」

「育児は忍耐力が必要」




ですが、その一方で、

育児が楽しくてしょうがない、もっと子ども産みたい、育てたい

と心から楽しんでいる人もいるのです。


バー


なぜこのような違いがでてくるのでしょうか?




実は、その違いとは、ただ単に

育児の知識が、あるか、ないか

なのです。



たったそれだけの違いなのです。



性格?

いえ、もともと明るい性格の人でも、

育児ノイローゼになる人はたくさんいます。



育児が楽になる方法、

それを知っているか、知らないか・・・。

または育児が終わってから知ることになるか・・・。
(このケースが実に多いのです・・・・・)


>>>3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

18 : 23 : 50 | 育児 | page top↑

育児のストレスがほとんどなくなります

>>>3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術




実は、“育児の知識”こそ、最強の資産なのです。

物やお金は、泥棒にとられても

知識は奪うことができません。



バー


この育児ノート
「3日後から、育児が30倍楽しくなる!!魔法の育児術」

をあなたが読まれた場合、以下のことが予想されます。

check 子どもと信頼し合える関係になります

check 子どもがよく相談してくるようになります

check 家庭が楽しく明るくなります

check 子どもを叱る必要がほとんどなくなります

check 育児のストレスがほとんどなくなります

check 時間に余裕ができます

check 心に余裕ができます

check 子どもにチャレンジ精神が芽生えます

check その影響で、親にもチャレンジ精神が伝染します


以上のような変化は、

誰もが、簡単に、短期間に、できることなのです。

そして子どもを持つ親であれば、誰もが望むことだと思います。

あなたも決して例外ではないのではありませんか?













この『育児術』が完成するまで、

山積みになった書籍の数々、試行錯誤の日々、

失敗と成功、その記録と検証・・・、


私は何百冊という育児や心理学、

食や農業、音楽療法などの本を読みました。

育児や心理学に関する、数百冊の本を読みました


また、『食』に対する関心から、実際に農業の研修に行き、

自分自身でも、畑を借り、週末や空き時間を利用して

農薬や化学肥料を一切使わない農業に取り組みました。
(平成12年より6年間)

空き時間を見つけ、自ら自然農業に取り組む


味の違いに驚き、見学にきた保護者と子どもたち
 味の違いに驚き、見学に来た保護者の皆さんと子どもたち


 天然イチゴによるジャム作り。

 食品衛生関連の研修や、実践を通して

 知った、一般加工食品の添加物汚染の

 恐怖と実態・・・。




また、友人の音楽家であり、作曲家でもあるK氏より、

音楽療法に関する様々なアドバイスをいただきました。



そして、育児への試行錯誤の日々・・・

失敗と成功、その繰り返しの日々・・・

そしてやっと完成した『育児術』なのです。



バー

これを公開することに、ためらいがなかったか、

と言われると、

正直「あった」と言わざるを得ません。



会社や企業で言えば、「企業秘密」「重要機密」

にあたるものだからです。



しかし、ある日、

近所のSさん宅から、聞こえてきてしまったのです。

子どもの悲鳴、そして親の怒鳴り声が・・・!

一瞬、耳をふさぎたくなりました。



しかし、私は、

Sさん宅の苦労が、自分のことのように感じたのです。

ついこの間まで、我が家の状態が、まさにその状態だったのですから。



黙っているわけにはいかない。

この『育児術』で、少しでも、悩みから開放される人がいるなら、

子どもの虐待などを防ぐことができるのなら、

役立てたい!



それに、子どもも、

保育園や小学校に、通うようになれば

他の子ども達の影響を受けます。


ですから、

自分の子どもだけが幸せなんてことは

あり得ないのです。



子ども達、みんなまとめて

幸せにならなければ意味がない、と思いました。


バー


そんな想いを込めて制作しました。

私の『育児術』を読んでみたい、知りたい、そして実践したい、

という方に、お渡ししたいと思っています。




育児を「悩む・苦しむ・ストレス」の育児から、

「楽しい・嬉しい・幸せ」の育児に、変えていきましょう!




我が家は女の子女の子ばかりですが、男の子男の子でも基本は同じです。

なぜなら、この育児ノートの原点は“人間”というところから

スタートしているからです。

    子どもたち  


親子関係は、将来、子どもが大人になってから人間関係を

築いていく上での重要な基礎になるものです。


親子関係が健全であれば、

子どもは将来、人間関係で悩むようなことは

少なくなると言われています。

親子関係が健全であれば、子どもは将来、人間関係で悩むようなことは、少なくなると言われています。



イメージしてみてください。


育児が変わることで、家庭や、家族の将来が

どのように変化するのか・・・?


      




さて、この育児術ですが、

公開するにあたって、無償で公開すべきか、

それとも有償で公開すべきか、ずいぶん悩みました。




しかし、よくよく考えてみれば、そもそも世の中に無料のものなどありませんし、

無料と名のつくものは、どこかで必ず時間やお金をとられています。





また、何かを本気で学んだり、新しいスキルを身につけようとすると、

必ずお金がかかるものです。



私が以前受講したことのある心理学の通信講座のうちの一つですが、

費用は総額42万円かかりました。




いろいろと心理学の勉強にはなりましたが、

実生活や育児に役立つ、具体的な方法までは学ぶことはできませんでした。



それは、それらの教材が、通常の書籍や教材と同様、

実践に基づいて作られたものではなく、

参考文献や、参考資料に基づいて作られたものだったからかもしれません。








さて、この「3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術」ですが、

価格をいくらにすべきか、ずいぶん迷いました。


10万円、50万円・・・

私の費やした時間と費用を考えると、それでも安いのかもしれません。











・・・決めました。

この「3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術」は、

29、800円で、公開することにします。






・・・ですが、先行販売特別価格として

16、800円で公開させていただきます。




ただし、この価格での公開は、200セット限りとさせてください。


この育児術には、メールでのサポートをつけています。

サポートの質を落とすようなことは絶対に避けたいと思っています。

200セットに達した時点で、終了とさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。





>>>3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

15 : 04 : 17 | 育児 | page top↑

育児は辛いものなんですか?

>>>3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術


checkこの機会にぜひ読みたい方だけにお送りいたします。

「3日後から、育児が30倍楽しくなる!!魔法の育児術!」


「育児術編」「新食育方程式編」「環境セラピー」の3編+CD-ROMのセットです。
※近日中にこの3編は1冊にまとめて製本される予定です。
⇒現在、一冊にまとめて製本されたものをお届けしています。(A4版・全202ページ)
※表紙デザイン等は予告なく変更する場合があります。


メールサポートの質を維持するため、この価格での公開は
限定200セット限りとさせていただきます。



人数に達した瞬間に終了となりますので、
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。


※この極秘育児術は、10歳未満を対象としていますが、大人・子ども問わず役立つ極秘テクニックも満載されています。

 189/200
【PDF・ダウンロード版】

※ダウンロード版では、お申し込み完了後、すぐにダウンロードしてお読みいただけます。




(PDFダウンロード版です。決済完了の30秒後にお読みいただけます。)

決済画面にて、"ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)" を
ご選択ください。
189/200




【 配達・冊子版 】
※印刷・冊子版では、ゆうパック、またはクロネコヤマト便にてお届けいたします。
(発送は日本国内のみとさせていただいております。)

ゆうパック



決済画面にて、"オンライン通販(冊子・DVD等の配送物)"を
ご選択ください。

(お申し込み後、3日?5日でのお届けになります。)
現在、お申し込みが大変混み合っております。発送まで5日?7日ほどお待ちください。



配達ご希望日・時間帯等のご指定は、お申し込み後のページで設定できます。
お届けの際の品名は「書籍」になります。
189/200





 特定商取法の表記

189/200


check さらなる特典をご用意しています。


 tokuten
 check『魔法の育児術』サポートサイト、ならびにサポート掲示板へ、
  無料でご招待いたします!
魔法の育児術サポートサイト

もっと詳しく見る


 特典
 check90日間のメールサポート
 わからない点、困ったことなどは、メールにて丁寧にサポートさせていただきますので、ご安心ください。
 メールサポートの開始は、通常お申し込み直後からになりますが、開始時期を先延ばししていただくことも可能です。その際は、メールにてお知らせいただければ大丈夫です。


※現在一日に多くのメール相談をいただいているため、返信に1?2日ほどのお時間をいただいております。あらかじめご了承ください。




 特典3
 check ダイエット・シークレットマニュアル  

 ダイエットに特化した食育マニュアルです。これにはモデル業界でしか知られていない、極めて秘匿性の高いダイエット方法の秘密の一部が記載されています。

 また栄養学的な観点から、現代人がなぜ太りやすいのかをシンプルに解説。お読みいただいたその日から、食生活に取り入れていくことが可能です。 
ご使用の際は、くれぐれも痩せすぎにはご注意ください。

(pdf形式・A4版14ページ)

※CD-ROMに収録されています。

 
 






 【よくある質問】

Q.この三冊は改訂されたり、シリーズが増えたりすることはあるのでしょうか?

A.お申込み以降、改訂や新しい内容が加わった場合、メールにてアップデートのお知らせをいたします。そこからe-book形式のファイルをダウンロードしていただくという形になります。

Q.CDの音が脳に悪影響と聞いて驚きました。環境セラピーの内容がとても気になるのですが、お金をかけなくてもできますか?

A.お金をほとんどかけなくてもできる方法から、本格的な方法まで、複数のステップで解説してあります。


Q.なぜ男性がここまで育児に一生懸命になれるのでしょうか?少なくとも私の周りには、ここまで育児に熱心な人はいません。誇大な表現をされているのではないか、と疑いたくなってしまうのですが。

A.そうですね。そういう印象を受けられるのは当然かも知れません。
少し長くなりますが、ありのままをお話したいと思います。


実は、最初の子供が1、2歳のとき、妻が仕事で単身赴任をしていました。

子供が0歳のときは、育児休暇で一年間、私・妻・子供・祖父母と一緒に暮らしていましたが、育児休暇が終わり、子供が一歳になると同時に妻は仕事に復帰して、別居生活が始まりました。


別居の2年間は、主に祖母に任せっきりでした。
何もかも祖母に任せて、私は安心しきっていたのです。
それがいけませんでした。


これは我が家の恥になってしまうかもしれませんが、
祖母は、私の前では実ににこやかに育児をしてくれていましたが・・・、

ある日、祖母がまだわずか2歳児の子供を罵倒していたのを聞いてしまったのです。
とてもショックでした。


そのとき、このまま任せておくのを不安に思いました。
でも、仕事が忙しく、保育園に預けるのは3歳からと妻と話し合って決めていたのと、もうあと数ヶ月で妻が戻ってくる予定だったのもあり、3歳まではそのままでした。

子供が3歳になったとき、妻が転勤で戻ってきて、一緒に暮らせるようになりました。
実家を出て、私・妻・子供の3人でのアパート暮らしを始めました。


この件以来、私は親としての育児に対する責任というものを考えるようになりました。



そして二人目の子供が生まれて、
上の子が5歳、下の子が1歳になったとき、二人揃って保育園に行っていたのですが、この頃から、何故か急に手がかかるようになってしまったのです。

「赤ちゃん返り」で甘えてるのかな?とも考え、いろいろと育児関連の書籍を調べてみたのですが、どうも様子が違いました。

十分愛情もかけてきたつもりだったのに・・・
やはり、妻のいなかった2年間がいけなかったのだろうか・・・。
祖母に任せっぱなしだったのがいけなかったのだろうか・・・・。


実は、妻が単身赴任の際、平成10年の厚生白書「三歳児神話には少なくとも合理的根拠はない(幼少時、親と離れて暮らしても子供に影響はない)」を信じて、母親と離れて暮らしても、毎週末会えるから大丈夫かなと思い、私が決断を下しました。


そのことを後悔してもどうにもなりませんが、やはり妻の方に子供を任せればよかったかな、という思いも正直あります。


保育園に行くとき、一時期は毎朝のように苦労していました。
その悲惨な状況はご近所に響き渡って・・・
今思えば恥ずかしい限りです。

その頃から私の試行錯誤の日々が始まったというわけです。


あのとき祖母に託すという決定をしたのは私なので、そのことに強く責任を感じていたのかもしれません。





>>>3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

15 : 03 : 24 | 育児 | page top↑

「育児を楽しむ」方法がわかりました。

>>>3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術




check「3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術」をお読みいただいた方から、
  ご感想をいただきました。


疋津恵美子様より、ご感想をいただきました。

もう少し早くこの育児法に出会いたかった!

            疋津恵美子様

 あ?、もう少し昔にこの育児法に出会いたかった!
私が未就学の子供3人を抱えていた時に、悩んだこと、苦しんだこと・・それらの解決法がほとんど書かれていました。

 読んでいるうちに、色々なことを走馬灯のように思い出しました。
 本当は怒りたくはないのに、可愛い我が子を怒鳴りつけてしまったこと、
赤ちゃん返りをする長女が、まだ小さな2歳児だったのに、赤ん坊と比べてお姉ちゃんに見えて、ゆとりを持って接してあげることができなかったこと・・。

うんと年上の友人に、「今が一番いいときよ。子供とべったりの時期を楽しんで。」と言われても、自分のストレスで「楽しむ」なんて言葉が無責任に聞こえたこと・・。

高校生になった娘の顔を見て、自分がダメダメお母さんだったことを思い出し、胸が痛くなる私です。
この育児法を、子供さんがまだ小さいうちに読むことができる親御さんは幸せですね。
私が存分にできたとは言えない「楽しむ育児」を、ストレスフリーになることで、是非堪能してください!

また、私は小学校で英語を教える仕事をしていますが、小学校での問題行動のあるお子さんには、親御さんの育児のストレスが原因だと思われることがよくあります。
 この育児法が転ばぬ先の杖となるよう、また、起き上がるための支えとなることを、心から願って止みません。
私も、今でもまだ間に合うたくさんのノウハウを、これからの生活に取り入れて行きたいと思っています。
                          疋津恵美子  



秋田県 yukky様よりご感想をいただきました!
  育児に自信が持てました!

     秋田県 yukky様

yukkyさまよりのご感想


おーちゃんママ様よりご感想をいただきました!
魔法の育児術の感想・おーちゃんママさま   「育児を楽しむ」方法がわかりました。

         おーちゃんママ様

おーちゃんママさまからのご感想



行政書士 横山直和事務所 所長 横山直和様よりご感想をいただきました!
yokoyama_sama
子供がだだをこねた時の対処法は面白いですね!


著作権を守る!「情報起業 転売・盗作対処法」
http://tyosakuken.biz/
 横山直和様よりのご感想


広島県 aoimama様よりご感想をいただきました!
aoimamaさん  長男の赤ちゃんいじめが治りました!

       広島県 aoimama様

あおいまま様よりのご感想
 


青森県 ゆかママ様よりご感想をいただきました!

ゆかままさん  子供との結びつきが強くなった感じがします

           青森県 ゆかママ様

ゆかママさんより魔法の育児術へのご感想をいただきました
 



ペンネーム Y.N様より、ご感想をいただきました。

これはマニュアルというよりバイブルです!

            ペンネーム Y.N 様

Y.Nさまよりご感想


知人のMさんより感想をいただきました!
Sさんよりメッセージ
 


知人のSさんより感想をいただきました!
Sさんよりご感想をいただきました



omoide様よりご感想をいただきました!

omoide様   この状況が解消されるのなら・・・

            omoide様

omoide様よりご感想



東京都 永野様よりご感想をいただきました!

永野さん   3分でグズグズが治りました!

          東京都 永野様

永野さまよりのご感想




N.H様よりご感想をいただきました!

  育児のことは女性・・・、だと今まで思っていました

               N.H 様

こんにちは。 

魔法の育児術の届きました!ありがとうございます。

今、子供の昼寝の隙に読み進めています。本当にどれも興味深い話ばかりでワクワクします。

育児書と言えば、医師以外ほとんどの著者が女性ですから、正直なところ大丈夫なのかと

心配しましたが(すみません)、大変中身の濃いもので驚きました!

特に育児術編の37ページの『泣いている子供を元気にする魔法の言葉』は、効果抜群でした!!

その言葉をかけてからというもの、子供がずいぶん気持ちが落ち着いてきたように感じます。



魔法の育児術に出会えたことを本当に嬉しく思います。

そして、これからの育児にどんどん役立てていきたいです。

取り急ぎご連絡まで・・・




最後に私、ヒロシパパから

この育児術には、

これまで私が、食に関する講演などで話した内容が一部

入っていますが、育児マニュアルの大部分は、未だ発表していない

貴重な実践済みの情報を、惜しげもなく盛り込んでおります。



また、これらの方法は育児において革命的な法則を凝縮

したものであり、この価格で一般に提供するというのは

常識的に考えてみれば、正直勿体ないと思う部分もあります。





ですので、あなたが購入を迷っていらっしゃるのであれば、

今、ご無理をなさらないでください。


あなたが育児で本当に耐え難い状況に追い込まれたとき、

また育児で行き詰まった際、

「魔法の育児術」のことを思い出していただければ幸いです。




>>>3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術

テーマ:日記 - ジャンル:日記

15 : 02 : 30 | 育児 | page top↑

楽しくなるラクラク育児の法則

育児・子育ての悩みを解決!


”あなたも育児に悩み、疲れていませんか?!”

「大丈夫」あなたも育児が楽しくて、楽しくて
仕方がなくなりますよ。なぜなら・・・


子育てに悩み疲れた
16歳のママでも27分
で育児が楽しくなった、
幸せになるラクラク育児とは?



楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?




「育児って本当に楽しいんですね!

ついさっきまで、
重度の育児ノイローゼだったのに・・・

あんなに辛かった子育てが、
今の私の楽しみです。」

こう話すのは16歳でママになった、早坂 詩織さん。

彼女は両親もすでに他界しており、
10代の友人は子育ての経験はなく、相談する相手もいなかったのです。

子育てに毎日毎日、悩み疲れ果て、
ついには育児ノイローゼになってしまいました。



しかし・・・それがガラリと一変したのです。



子供がお利口に、素直な良い子になり、
早坂さん自身も育児の悩みから開放され、子育てが楽しくなったのです。


このママは一体何をしたのか?
今から全てをお話しますね。

申し遅れました、
酒巻 恵と申します。
  


私は10年以上保育士として働き、
4500人以上の子供と接してきました。

そして現在は育児アドバイザーとして、様々な育児の悩みを解決しています。

先ほどの16歳のママ、早坂さんもアドバイスした1人です。





楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?




4500人もの子供と接すると、色々なお子さんがいます。

極端に泣き虫な子、
ワガママな子、
人見知りな子、
毎日お漏らしをする子

・・・など、本当に色々なお子さんがいました。

手のかからない子供の方が珍しいのです。


私はそんな子供たちの問題や、様々な育児の悩みを解決してきました。


「育児の悩みを解決?
・・・そんな簡単な問題じゃないよ」

と、あなたの声が聞こえてきそうですが、
辛い育児が楽しく一変する、その方法をこれから全てお伝えするので、
数分後には納得できると思います。






楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?

   


私は偉そうに、

「保育士を15年やった・表彰された」
「育児の悩みを解決できる」

なんて言っていますが・・・


実は正直に本当の事を言うと、私こそ育児で悩んでいたのです。


私に子供を授かった時が、大げさではなく戦争の始まりでした。


我が家にとって待望の子供。
これから始まる我が子との楽しい生活。

期待に胸をふくらませましたが、現実は・・・


1度泣き始めると、何をどうしても泣き止まない。

抱っこして、おんぶもした。
おむつも替えた。
母乳もあげた。
「それなのに・・・

どうして泣きやまないの?」



自分がダメな親のように思え、こっちが泣きたくなり、
本当に情けなかったです。


そして少し大きくなると・・・言う事を聞いてくれない。
ワガママばかり言う。
すぐにグズる。


何度も、何度も、同じ事を言っても、
嫌がらせのように、言う事を聞いてくれないのです。


次第に私の心は疲れ果てて、周囲に優しくする余裕もなくなり、
育児放棄寸前までいきました。


「育児ってこんなに辛いものなの?
一体どうすればいいの?誰か教えて・・・」






   

楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?





そしてそれから・・・実は、状況は180℃変わり
私は育児の悩み・ストレスが消え去ったのです。


子供は素直に言う事を聞いてくれるし、
周囲に思いやりを持って行動してくれるようになったのです。


どこに行っても子供は誉められ、
日常生活もリラックスして楽しめる余裕ができました。



なぜ、ストレスだらけの育児が、楽しい育児へと一変したのか?

なぜ、ワガママだけは一人前の子供が、
急に、愛情溢れる素直な子供になってくれたのか?



それはね・・・
ある法則を知ってしまっただけなのです。



育児の最先端、アメリカの育児を勉強した末、発見した法則です。


私は最初、アメリカの最先端育児を聞いた時に、
その素晴らしさにビックリしました。

アメリカでは育児の教育と研究がとても進んでいて、
育児に悩む方々に、大きな成果を上げているのです。


例えば、アメリカでは州や地域にもよりますが、
外で子供が怒鳴られているのを見たら、通報の義務があるのです。


日本では、騒ぐ子供がいると
「親は何やってるの?ちゃんとしつけてないの?」
と思われてしまいますが、アメリカでは騒ぐ子供を怒鳴ってはいけないのです。



なぜなら・・・子供は怒鳴らなくても、
素直に言う事を聞かす事は簡単だからです。



アメリカではそういった研究が、とても盛んで進んでいるのです。

そんな様々な子育てテクニックや子供に関する教育を、
私は科学者並みに勉強しました。

そしてその最先端の育児方法を、
日本の子供に合う様に、試行錯誤した末に完成した法則です。


その法則を使い、あっという間に育児の悩みを解決し、
育児を楽しく一変させただけなのです。

そして、数え切れない方の育児の悩みや子供自身を、
その法則により一変させてきました。



その法則の全てを、あなたにお伝えします。



なぜなら、あなたもきっと、

「子育てってこんなに大変なの?」
「・・・このままではいけない。でも、どうしていいか解らない。」

と長い間、悩み苦しんでいると思います。


だからこそ、あなたに、育児が楽しく一変する法則をお伝えします。


だってね・・・我が子を育てるのにストレスを感じるなんて、
悲しいじゃないですか。



子供が育っていく過程を実感できる子育てこそ、
楽しく、幸せな仕事は無いと思います。



それを、あなたにも実感して頂きます。
それがこのホームページの目的です。


「それが目的って言っても・・・ウチの子は難しいよ。」


そうですね。
今は難しく感じるかもしれません。


でもね・・・本当は子供って皆が素直で、天才なんですよ。



なぜなら、例えば・・・

「この子は自分で何も決められなくて、本当に手がかかる」

って思う事ありますよね。


でもね、これは子供のせいではないんです。


どういう事かというと・・・例えば、家族でレストレンに行ったら、
子供には何を頼みますか??


「子供にだったらお子様ランチ!」


一般的にはそうですよね。

しかし、そうして親が子供の選択肢を奪ってきたから、
色々な場面で子供が自分で決められなくなってしまうのです。


子供だから「お子様ランチ」と決めつけないで、
レストランのメニューを見せて、子供の意思で決める。
それが大事なんです。


つまり・・・ 子供が、子供が、ではなく親の私達が
「この子は自分で何も決められなくて、本当に手がかかる」
ようにしてしまっているのです。



子供はこの世に生まれ授かった時に、差はありません。

子供次第では無く、親次第なのです。



先ほどのはホンの一例ですが、こういった事を知るだけで、
どんなにカンシャク起こす子供でも、どんなにグズる子供でも、
「素直な良い子で、手のかからない子に一変させる事ができる」のです。



育児ノイローゼだった16歳のママ、早坂さんも、
良く晴れた日曜日のお昼に、満面の笑みで、





と、お出かけに行きました。



少し前までは、お子さんが泣きわめくので、
外出するのは大変勇気の要ることでした。


デパートのお菓子売り場、オモチャ売り場なんて行ったら、もう大変です。
その場に寝転んで、泣きわめいてしまうそうです。

そして、つい手が出てしまい、子供はおびえた様子をみせるようになります。


そういった事が積み重なり、常に気持ちが休まりません。
だから自分にも余裕がなくなり、気持ちが不安定に・・・・という悪循環です。



この悪循環は早坂さんだけではなく、
お子さんを持つ多くの方が、似たような事になりつつあります。



しかし・・・安心してくださいね。



重度の育児ノイローゼだった16歳のママ、早坂さんでも、
今では何の心配もなく、笑顔で子供と一緒にお出かけできるようになりました。



素直なお子さんと楽しい生活を送れるようになったのです。



信じられませんか?


それでは、育児の悩みから開放された方は大勢いらっしゃいますので、
一部ですがご紹介しますね。



 「泣くわ、暴れるわ、奇声をあげるわ・・・」 山内 早苗さん







楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?





酒巻さん、やりましたよー!

何がって、子供の問題行動がピタッと
止まりました♪

もう、本当に今までは大変でした・・・汗
泣くわ、暴れるわ、奇声をあげるわで、
私の方まで体調を崩していましたよ。

それが今では快適にどこにでも行けます。

私も子供も笑顔でねっ♪

ラクラク育児の法則最高(^o^)/



 「大げさに言ってるんじゃないの?」 三谷良子さん











楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?









酒巻さん、こんにちわ?三谷です。

私は本当に育児に疲れ、
子供自身に疲れていました。

そして酒巻さんのホームページを見た時は正直、
「うさんくさい」
「大げさに言ってるんじゃないの?」
という目で見ていました。


しかし、何かを変えなければいけない事は
解っていたので、酒巻さんの言う通りにして
みたのです。

すると・・・すぐに効果が表れ始めました!

子供が素直に、自分で考えて行動してくれる
ようになった事にびっくりしました。

本当にありがとうございます。
やっぱり育児はウキウキ・ワクワクですね!




 「常に私の顔色を伺う子供が・・・」 堤正子さん










楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?





最近怒ることが当たり前になって、怒らない日は
1日もないというほど、毎日毎日怒っていました。

とにかく一人で育児・家事をこなしているため、
心身共に疲れ、そんな状態だった事も後押しして
怒りすぎていました。

まさに悪循環とはこの事ですね。

常に私の顔色を伺う子ども達をみて、
これではいけないと思ったときに、
出会ったのがこのホームページです。

そして知らないことや素晴らしいテクニックを
とても多く教えてもらい、実践するにつれて
子供も私も笑顔が増えていったんです。

今では家の中が明るい雰囲気に一変しました!

これからも子供と楽しんでいきます。
ありがとうございました。





この様に育児ってウキウキ・ワクワク楽しいものなんです。
我慢したり、ストレスを感じるものではないのですよ。



ですからあなたも、育児で極限のストレスを感じたり、
気持ちが休まらなかったりする状態から、一変させる事ができるのです。



「・・・じゃあ具体的にどうすればいいの?」



はい、そんなあなたの為に、
“ 楽しくなるラクラク育児の法則 ”
という特別マニュアルを執筆しました。


このマニュアルには、育児の問題解決法から最新の育児方法まで、
楽しくなるラクラク育児の全てを詰め込んでいます。


あなたが辛い育児から解放され、
楽しい育児へと一変させる方法の全てを、

具体的に、明確に伝えるものです。



ですから、どんなお子さんでも・どんな状況でも、

「こういう性格の子はどうすればいいのか?」
「具体的に何をすれば、子供も私も幸せな育児ができるのか??」

が一目で解るようになっています。


私が育児で悩んでいた時に、

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。




それでは早速、そのマニュアルの一部分を紹介すると・・・

 「育児ノイローゼ」や「自己嫌悪」に陥る本当の原因は・・・

育児で悩む人・上手くいく人の差はコレが原因です!
この原因を知っておかないと、子育て“悪”循環が進んでしまいます。
今すぐ子育て“好”循環へ乗り換えて下さい!


 子供の心を開かせる最も簡単な方法とは!?

子供が何を考えているか解らない?
それならば、この「最も簡単なテクニック」を使って、
子供の心を大きく開かせて下さい!
素直に本心を話してくれるようになるんです♪


 虐待がピタリと止められる“2ステップ”とは・・・

「ついついカッとなってしまう」
「これがウチのしつけ方」
と自分に言い聞かすのはやめて、
今すぐこの“2ステップ”を実行して下さい!


 子供の情緒を安定させる“魔法”とは!?

情緒の安定は子育ての大変さを「42.7%」軽減させます!
情緒を安定させるのに、“魔法”のような効果を発揮するのは・・・


 「ワガママの天才」を、ルールやマナーを守る、
   どこに行っても誉められる自慢の我が子へ一変!

お医者さんの待合室でも、お友達の家に遊びに行っても、
キチンとお行儀良くしてくれる自慢の我が子。
そうなるには「たった一つ」の方法しかありません。その方法とは・・・


 “善悪の区別”、“自信”、“協調性”、“積極性”を
   一変に伸ばす、「5つの原則」とは!?

この「5つ」の原則を取り入れると、一気に子供が伸びていくので、
その結果、一気に子育てが楽になります。
ですから、重要なこの「5つ」を、必ず覚えてくださいね。
「4つ」でも「6つ」でもダメなんです。「5つ」頭に入れてください。


 96.7%の親が間違えている、子供の年齢による接し方とは!?

子供と接するのに「0歳児だから」とか「3歳児だから」とか、
実は関係ありません。
何歳だろうと重要なのは「たった一つ」のことなのです!


 子育てが大成功する“コンセプト”とは!?

「子供は親が育てたように育つもの」です。
ですから、必ず“コンセプト”が必要なのです!
この“コンセプト”を持たないで子育てをするのは、
地図を持たないで登山しているようなものです・・・!


 子育ての「3つのパターン」とは!?

どんな子育ても「3パターン」に分かれます。
しかし残念ながら89.3%の親が、よりによって、
   「最もやってはいけないパターン」の子育てをしてしまっているのです。


 子供の性格を暖かいお日様のように育てるには・・・

子供の性格は「2つの要素」によって決まります。
この「2つの要素」によって、お日様のように、
暖かくて思いやりのある人間へと育ってもらいましょう!
逆にこの「2つの要素」を大切にしないと、人の目が気になる人間や、
攻撃的な人間になってしまうんです・・・。


 怒鳴り散らしイライラするなら、叱る方も叱られる方も
   ストレスフリーになる、「9つの叱り方」があるのですが・・・

育児のストレスの大半が、叱る事で発生するストレスです。
それは、叱り方が間違えているのが原因なんです・・・。
この「9つの叱り方」で、ストレスが無くなる生活を肌で感じて下さいね。


 お友達を叩いたり、つねったり、物を壊したり・・・
   それらは全て、我が子からあなたへの“サイン”です!

この“サイン”が出た時は「どうしてそんな事するの?」と言うより、
必ずやらなくてはいけない事があります。
近所で評判の乱暴者になる前に、実践して下さいね。


 子供と揺ぎ無い信頼関係を築く、たった“2つの約束”とは!?

「この子は難しい」・「甘やかしても厳しくしても上手くいかない」
と感じるのは、子供との信頼関係が出来ていないからなんです。
信頼関係を築くには、とても簡単な“2つの約束”を守って下さい!


 泣いてしまった子供は笑わせればいいのです!

お子さんが泣いてしまったら、単純がゆえに強力なこの方法を使って、
笑わせて下さいね。今までの涙が、笑いすぎの涙に変わりますよ(^o^)


 “ワガママ”を解決する、唯一の方法とは!?

信じられないかもしれませんが・・・
ほとんどの親が自ら子供に“ワガママ”を「言わせている」のです!
子供の“ワガママ”を直す為には、親がそれに気づくしかありません!
“ワガママ”に子供の性格とか、気質とかは全く関係ないんです。


 子供に「良い事」と「ダメな事」を理解させる、●●法とは・・・

ゲームのような楽しい方法ですが、だからこそ「良い事」と「ダメな事」を
グングン理解していきます。
そしてダメな事は2度とやらなくなる、そんなありがたい方法 v(^o^)


 泣き喚きをピタリと止める、「2つ」の秘策とは!?

泣き喚きを、急ブレーキのようにピタリと止める秘策が
「2つも」あるのですが・・・知りたい方は他にいませんか??


 指しゃぶりを改善して、“立派な”子供になってもらうには・・・

指しゃぶりやおしゃぶりを長くしていると、前歯が飛び出てしまったり、
口内炎ができやすかったり、風邪をひきやすかったりします。
「その内やめるだろう」ではなく、指しゃぶりをする本当の原因は、
親にあるのです・・・。


 夜更かしさせない睡眠のしつけ方「10分間・5分休憩の法則」

あなたが寝たくても、子供が寝たがらないのなら、
睡眠の誘惑に逆らえない「10分間・5分休憩の法則」を使って下さい!
これは回避不可能な自然現象を利用するので、
遊びよりも睡眠へまっしぐらですよ??♪


 サクッとオムツ交換の秘訣!

オムツ交換時におとなしくさせ、サクッと交換する秘訣とは・・・?
それにはどのご家庭にもある、「あるモノ」を用意するだけだったのです!


 オムツ要らずになる、感動の「8ステップ」とは!?

自分でトイレができるようになるトイレトレーニングには、
失敗しようが無い「8つのステップ」があるんです。
この「8つのステップ」通りに、オムツをスルスルッと外して下さい!
我が子の成長を実感する、最も感動的な「8つのステップ」です。


 お片づけを習慣化させる方法

もし、子供がお片づけを“自ら”進んでやってくれるとしたら・・・?
それは思っているよりも簡単です!
なぜなら、お片づけが「遊びの延長」になるからです!


 兄弟喧嘩が絶えない!?それならば・・・

「やめなさい!」って怒鳴っても、スグに止めても・・・
また次の日には兄弟喧嘩が始まります。
なぜなら、それだと兄弟喧嘩に拍車をかけているんです(>_<)



はい、以上の内容を知ってしまったあなたも、
極限ストレスの育児から、完全に解放されましたね!


 「今日も良い子だね!
 一緒にお出かけしよう♪」

  と、子供との時間を楽しく思うはずです。





出かけた先でも

「お宅のお子さんは手がかからなくて羨ましいわ?」

と言われるようになりますよ??!



でもね・・・私があなたに伝えたいのは、コレだけではないんです。




問題行動を無くしたら、
さらに、天才子供へと一変してもらいましょう!

大人になってから天才になるのは難しいですが、
子供の内に飛び抜けるのは簡単です。


つまり・・・今が大事な時期なんです。




ですから以下の方法で、子供自身が気づかない内に
真っ直ぐ育つ天才子供へと一変させて下さい・・・!



 お友達100人作れる!愛情豊かで、思いやりを持った子供へ

「自分がされてイヤな事を他人にはしない感覚」
「自分がされて嬉しい事を他人にもする感覚」
「自分が言われてイヤな事を他人には言わない感覚」
「自分が言われて嬉しい事を他人にも言う感覚」を一度に養うには?


 お勉強・宿題が「楽しくてたまらない」と習慣化させるには!?

お勉強や宿題が習慣化すれば、その習慣は文字通り“宝”となります。
よく遊び、よく勉強するイキイキした子供に育ってもらうには・・・


 良く聞き、良く考える子供へ・・・!

子供は好奇心が旺盛な分、脳を鍛える絶好の時期です。
ですから、「ある方法」で子供の好奇心を刺激してあげると、
乾いたスポンジが水を吸収するように、
良く聞き良く考え、知識を吸収していきます!


 我慢強い、成功体質の人格を養うには!?

我慢強いとは、気持ちを押し殺す事ではありません。
物事が成功するまで・やり遂げられるまで、我慢できる事です。
これは社会に出てから大きく役立つ能力の一つです!


 子供の意欲・やる気を4.6倍上昇させる、「3つの要素」とは!?

オドオドして人の目を気にする人間よりも、
積極的に物事に取り組み、何でも学ぼうとする意欲を養いましょう!
それには・・・この「3つの要素」が不可欠なんです!


 ノーベル賞科学者のような集中力を身に付けるには・・・?

バツグンの集中力を養い、映画館でもレストレンでも、落ち着いて
   座っていられる子供になるには、たった「2つ」のポイントだけなんです!


 一つの事をやりきる力を持たせましょう!

物事をスグに投げ出してしまう、上手くいかないとスグに泣き出す。
この“癖”は直してあげないと、後々大変な思いをさせてしまいます。
では、どうすればいいのか?と言うと、実は親のあなたが・・・


 “健全な”競争力を養い、「心」と「体」を最大限に伸ばすには・・・

競争力がないと学校でも社会でも奮起できず、
向上心がない人間になってしまいます。
“健全な”競争力を養うには、子供も大好きな「アレ」が一番なんです!
そして「勝った人が負けた人に対して何をしてあげられるか?」
も同時に学べるんですよ??♪


 自主性を養い、進むべき道を自分で見つけられる人間へ・・・!

せっかく子供の才能を最大限に伸ばしても、
将来フリーターでは意味がありません。
「自分の将来は自分で決めて、進むべき道をしっかり確立する」
そんな自主性のある頼もしい人間になるには・・・




以上はホンの一部分ですが、この様に、
つらい子育てから開放され、ラクラク楽しい子育へと一変する全てが、
完全に解るようになっています。


あなたはここまで全てを説明している、
育児マニュアルをご覧になった事はありますでしょうか?



その方法は正に、「知ってしまえば誰にでもできる」ものです。



つまり、育児で悩む人と上手くいく人の差は
「知っているか」・「知らないか」の違いなんです・・・。


私も知らなければ、子供が大人になるまで、何年もの我慢が続いていたでしょう。
いつか途中で、体力的にも精神的にも途切れてしまいます。





しかし、この育児方法を知ってしまったあなたは








と心の底から育児を楽しめるでしょう!



そして、お子さんとの
本当の生活が始まります。
















   


あなたにマニュアルをお譲りする前に、確認したい事があるのですが、
真剣にお聞きくださいね。


あなたは本気で、お子さんとの幸せな生活を望んでいますか?


もし、そうでないのなら、この先は読まずにホームページを閉じて下さい。

なぜなら、このマニュアルは、幸せな育児ができるようになるマニュアルです。
それを本気で望んでいない方には、お譲りしたくありません。


あなたは本気でしょうか?


それならば、このマニュアルの内容を
「完全に知る事ができる」のなら、いくら位自己投資しますか?



・・・考えました?



私の本当の本音を言うと、10万円ならお譲りしたいと思っています。

だって、私がアメリカの最先端の育児を、
4500人ものお子さんと必死に接する中で体系化したノウハウです。


市販の本を何十冊読もうと、得られない情報です。


それを2時間で完全に知る事ができるのですから、
10万円以上の価値がある自信があるのです。



10万円では高いでしょうか?安いでしょうか?



「酒巻さん、確かに10万円でも安いと思います。
でも、実際にはそんな大金ありませんよ・・・。

もうちょっと安くして?」


あっ、いいですよv(^o^)
では、22800円 ⇒ 先着50名様価格16800円で構いません。


「えっ、そんなアッサリいいんですか?」


あなたが悩んでいるのなら、いいんです。
私もそうでしたので、育児の悩みの辛さは痛いほど解りますから・・・


その代わり、興味本位でのご購入や、
実践しないで評論家になる方のご購入は控えてください。


育児に悩んでいる、
育児のストレスから開放されたい、
子供をキチンと育てたい、
余裕を持ち、子供や周囲に優しく接したい。

など、本気の方のみご購入下さいね。




それではあなたにもできる、幸せな子育て方法はこちら↓です。








* 現在50名様、特別先着価格中!


(A4版:147ページ)

* 対象年齢0?7才まで
上記の年齢以外のお子さんの場合は購入しないで下さい。

【普通の本には書いていない、再現できるマニュアル】


商品は ダウンロード販売(PDF形式) または
オンライン通販(冊子を配送:送料全国一律1500円) をお選び下さい。

お支払方法は以下からご選択できます
  ・ クレジットカード決済 : 決済後、今すぐに商品をダウンロード、もしくは配送
カードご利用先には決済会社「インフォトップ」と記載されます。
  ・ 銀行・郵便局振込み : お振込み確認後のダウンロード、もしくは配送
  ・ コンビニ決済 : 決済後のダウンロード、もしくは配送


PDF形式はご覧頂くのにAdobeReaderが必要となります。
ほとんどのパソコンには標準装備されていますが、
無い場合、こちらから無料でダウンロードできます。
操作がご不安な場合、オンライン通販をお選び下さい。
製本された冊子が配達されます。


* 個人情報は、SSL(高度暗号化)通信により完全に保護されます。ご安心下さい。






 著名な方々から「楽しくなるラクラク育児の法則」へ
   推薦の声が寄せられています!


カリスマ夫婦カウンセラー 高鳥歩先生より 
芸能人とも対談している
高鳥先生


高鳥先生と元おにゃん子
クラブの新田恵利さん




高鳥先生と角盈男さん
(元巨人軍、
現タレント・野球解説者)




こんにちわ、高鳥です。

私が求めていたものが全てココにありました。

というのも、私には3歳になる娘がいるの
ですが、育児の重労働に降参寸前だったのです。

そこで、“楽しくなるラクラク育児の法則”を
拝見したのですが、

育児の不安な点・疑問点・問題の解決方法・・・
私の求めていた事が全て詰まっていました。

そしてスグに実践したところ、
日々子育てが楽に、楽しくなっていくのが
手に取るように実感できます。

ワガママばかりだった子供は、ダメな事を
一切しなくなり、とても良い子になったので、
私にも育児を楽しむ余裕が出来たのです。


子供が悪いのではなく、
私の育児が間違ってたのですね。

本当にこの育児方法を知れて良かった!


冷えきった夫婦生活を溶かす会 代表 高鳥歩




楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?


子供のスペシャリスト チャイルドマインダー 吉村徳子先生より




チャイルドマインダー証

私はチャイルドマインダーという立場上、
多くの育児教材、育児書に目を通してきました。

しかしこのマニュアルは、ノウハウ、具体性、
再現性、全てにおいて飛びぬけたものでした。

読み終わった瞬間、あまりの素晴らしさに
大げさではなく感動すら覚える内容だったのです。

私も育児については、知識と経験があるつもり
でしたが、今まで知らなかった数多くの育児方法
を新たに知る事ができました。

しかも、その全てが素晴らしいものです!

それをこんなに安価で広めてくれている
酒巻さんにはただ、ただ、脱帽です。

育児に悩む人、育児が不安な人には
自信を持って最もお勧めできるマニュアルです。


チャイルドマインダー 吉村徳子 



  そうそう!


大事な事を忘れていました。

ご購入者様無料サポートのラクラク育児コミュニティ
についてと、それからまだまだ、
あなたにお伝えしたい事があるんです!

ですから・・・
さらに、22800円相当の無料プレゼント
も受け取って下さいね!



さらに!無料特典1

 ラクラク育児コミュニティへご招待いたします!


育児を楽しくし、幸せになる!と言っても、1人では心細いですよね。

同じように育児で悩んでいる方や、悩みを解決した方同士で相談しあえたら、
こんなに心強い事はないと思います。

そこであなたをラクラク育児コミュニティへご招待いたします。
ラクラク育児コミュニティとは、マニュアル購入者様だけが入れる掲示板です。

皆で助け合い、相談しながら育児の悩みを解決していきましょう!

もちろん私もこのコミュニティでアドバイスしていきます。
あなたは1人ではありません!


コミュニティの様子




*コミュニティの発言は匿名で結構ですし、参加は強制ではありません。
*参加できる期間は無期限、そして完全無料です!




さらに、さらに!無料特典2

 「見落とせない食育」レポートを差し上げます!

多くの方は「食育ってナニ!?」と言いますが・・・
食育はないがしろに出来ません。
なぜなら、お子さんが最も効率よく、
“人との繋がり”、“健康な体”、“物の大切さ”
を一度に学べるからです!
「食育ってナニ!?」という方でもスグに解るようにレポートを差し上げますね。




さらに、さらに、さらに!無料特典3

 「オネショを撃退」レポートを差し上げます!

トイレトレーニングによってオムツが外れたら・・・
次はオネショの問題ですね!
しかし、ご安心を。
もちろん、オネショの改善についても解説します。
怒るのは逆効果ですから、この通りやって下さいね!


さらに、さらに、さらに、さらに!無料特典4

 「ひねくれた人間にならない為の子育て」レポートを差し上げます!

子供が0歳児でも「言わなくてはいけない」言葉と、
口が裂けても「言ってはいけない」言葉があります。
その2つの言葉は、自分を強く見せようと、
ひねくれた人格を育てない為に大切な言葉です。
必ずこの2つの言葉を覚えて下さいね。



*特典のレポートは全てマニュアルに付属し、一冊にしてお渡しします。





 良くあるご質問



Q : このマニュアルを読めば、私にもできるでしょうか・・・?

A : 私は4500人以上の子供に対応してきましたので、
このマニュアルはどんな状況でも、どんなお子さんでも
対応できるように作られています。

また常人にできない作業や技術は一切ありませんし、
一目で理解できるように作られています。


例えば・・・こんな方達にもできましたよ。


 「虐待寸前までいった」  堤正子さん 




私の家は3つ子なんですf^_^;

生まれた時は、喜びも3倍!でしたが、
育児の大変さも3倍!という事を思い知らされ
ました。

1人が泣くと、連鎖して全員が泣き叫ぶ。
1人が駄々をこねると、全員が何時間も駄々を
こねる。

散らかるのも3倍、片付けはゼロ・・・

今なら笑い話として言えますが、
以前は本当に苦しかったです。

どうにもならない子供達を相手に、
虐待寸前までいった事もありました。

子供も泣いていましたが、
私も毎日泣いていたんです。

そんな私が、心の底から、
「育児が楽しい!この子達を産んでよかった」
って思えるようになったのは、
このマニュアルのお陰です。

今ではどこに行ってもお行儀良く、
笑顔の絶えない子供達を見てると、
本当に可愛らしく思います。

進んでお片づけをしてくれて、子供達同士、
思いやりを持って行動しているのが解ります。

皆、私の大切な子供たちです。
本当にありがとうございました!



 「200万以上使ったが・・・」 来栖恵美さん 




楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?



私は今まで幼児教材や、色々なオモチャ、
育児書など数え切れないほど購入してきました。

200万円以上使ったと思います。

少しでも子育てが楽になれば、
子供が立派に育ってくれれば・・・
との思いで購入したのです。

しかし、9割以上、
購入しても意味の無い買い物でした。

このマニュアルほど、
子育てについて、子供について、親について、
的確に具体的に教えてくれて、
実際に効果があったものはありませんでした。

このマニュアルを最初に買ってれば!と、
悔しかったですが、それでも今までを取り返す
ように子育てを楽しめるようになったので
本当に良かったです。

以前は思えない事ですが、今なら実感できます。
「子育てって素晴らしい」ですね!
ありがとうございます!





Q : 22800円(現在、先着価格16800円)の値段の価値はあるのでしょうか?

A : 平均的な家庭が子供の為に買う教材の値段はご存知でしょうか?
ナント・・・安いものでも10万円以上はします。

私も育児で悩んでいる時に、わらにもすがる思いで、
38万円の教材を12回の分割払いで購入した事があります。

しかし、実際に育児が楽になるものはありませんでしたし、
現状は何も変わりませんでした。

このマニュアルは今後一切、
育児や子供の教育に関する、そういったものが必要なくなります。

私にもそういった経験があるので、
誰にでも購入できる値段にさせて頂きましたが、無理して購入はしないで下さいね。





Q : ウチの子供はお箸さえもキチンと持てないのですが、それも直せますか?

A : ウチの子も当初はお箸もキチンと持てず、歯磨きもやってくれませんでした。
しかし、今ではお箸も歯磨きも立派にこなせるようになりました。

多くの方がこの2つを「どうしたらできるのか?」と悩むようです。

ですから、そのやり方を記した、

 「お箸を正しくキレイに持てるようになる」レポート

 「歯磨きを嬉々としてやりたがる方法」レポート

も明記してあります。

子育てに関しては、全てを詰め込んだマニュアルとなっていますので、
ご安心ください。





楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?





本当の最後に・・・酒巻からあなたへ、追伸



「あれはダメ、これもダメ」
「何度も言ったでしょう?どうして、できないの!?」

以前の私は、口癖のように子供に言っていました。


そして私自身、イライラして余裕が無くなり、周囲に優しく出来ない。

このままではいけない、と解っていながら、
子供も私も、心が疲れていきました。


そして、「子供が大きくなるまでの我慢」と
自分自身に言い聞かせていました。


でもね・・・子供が大きくなる時が、子育てが終わる時ではなかったのです。

本当は今すぐ、子供と楽しみながら、笑う事ができたのです。


育児は、あなたの人生の中で、
最も貴重な体験で、最も幸せな仕事のハズです。

その幸せをあなたにも実感して欲しい、と思います。

ですから、もしあなたが本気で「幸せな育児を」とお考えでしたら、
これも大切なご縁ですし、私も本気で協力させて頂きます。




  幸せ育児研究会 代表 酒巻 恵







楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?
  






ご購入者様の感想







「心の底から楽しめるようになってきた」 真仲円香さん (お子さん現在2歳)








素晴らしいマニュアルをありがとうございます。
私の悩みそのものの解決策が多く、
とても為になりました。

とにかく必死で頑張ってきた育児でしたが、
育児は頑張るのではなく、
楽しむ事なんだと、 実感できます。

本当に心の底から楽しめるよう
になってきました。

ウチの娘2人が親の立場になった時には、
このマニュアルを渡そうと思っています。

ありがとうございました!




「間違った育児をしていた」  金久保貢さん (お子さん現在4歳)







酒巻さん、こんにちわ!
金久保です。

私は子供の泣き声でイライラしたり、わがまま
ばかりで日々ストレスを感じていました。

しかし、私にはどうにもできず、どうにかしたい
という想いから、マニュアルを読ませていただき
ました。

読んでみて、本当に私たちの育児は間違って
いたんだな。と思いました。

これでは子供の方がストレスを感じてたと
思います。

すぐにラクラク育児を実践して、数日もすると
家の雰囲気が変わりました。

息子との生活が本当に幸せだと感じています。

本当にこのマニュアルを買ってよかったです。




「2人目も考えられるように」   河本 祥子さん (お子さん現在5歳)






ウチの子供は本当にワガママで、
欲しいものがあると、
寝転がって泣いて訴えるような子でした。
恥ずかしい気持と、怒りが入り交ざった
気持で、もう買い物に一緒に
行く事さえイヤになっていました。

でも、今ではもう大丈夫です。(*^_^*)

夫もゲームやプラモデルが好きで、
子供と一緒におもちゃ屋に良く行くように
なりました。

本当に嬉しそうで笑顔も増えました。

もっと早くマニュアルに出会っていたらと
思うと、今までの苦労が
ばかばかしく感じてしまいます。

もうイヤだって思ってたけど、
二人目も考えられるようになりました!
これからもがんばって行きますね。

ありがとうございました。m(_ _)m




「育児に自信を持てるように」 滝本幸助さん  (お子さん現在3歳)





この育児方法を知った時は、
頭をかなづちで叩かれた気分でした。

これまでの小手先だけの育児ではダメですね。
というより育児を完全に間違っていました・・・。

私自身しっかり育児の事を理解せずに、
その場しのぎの育児をしてきたと、
今では反省しています。

苦労するわけですよね。

叱ってばかりの育児から、
やっと抜け出せそうです。

●●●で子供の反応がこんなに違うとは、
本当に驚きました。

育児に対して自信を持てるようになって来ました。

これからもこの育児方法を教科書に
子供と幸せな生活を楽しんでいこうと思います。




「私でもできる!」   日下部 晴海さん (お子さん現在2歳)
早々読ませていただきました。
読み終わっての感想は、

「こんなに簡単なら、私でもできる。」

と、思いました。

育児って本当に大変だと思いますが、楽し く思えるようになると、
大変だと思う事でも、ストレスにならずに出 来てしまうんですね!

育児ストレスもなくなり、子供も日々変化を 見せてくれています。




「ストレスとはサヨナラ!」   野村君子さん
ウチの子たちは、男ばかりの3人兄弟で、とにかく言う事を聞かずに、
私自身本当にストレスで、恥ずかしながら円形脱毛までに・・・

言うことを聞かない子にどう対処するのがいいのか?
本当に長い間悩んでいましたが、この本を読んでそんな悩みが
スッキリ解消出来ました。

もうストレスとはサヨナラできると思います!




「これなら私にもできる!」   持田 萌子さん
マニュアル読みましたよ?!

読んだ感想は・・・
これなら私にもできる!子供も変わるかもしれない!
と思いました。

今日から早速やっていきますね。
いや?楽しみです!




「育児ノイローゼの私が・・・」  立山 恭子さん
育児なんて辛いだけで、楽しくなんてない!
私自身もこう思っていた一人です。

しかも育児ノイローゼで本当に苦しかった・・・
子供の泣き声を聞くと、吐き気を感じるほど悩んでいました。

しかし今では明るい家族になり、
子供の笑顔を見て幸せを感じてます。(^^)

「以前は若いから仕方ない」
「子供が子供を育てるなんて無理だ 」

こんな事を親や親戚に言われていましたが、今では、

「若いのに良くやってるよ! 」

な?んて言われて、チョット自慢気に息子を自慢してます。

育児が本当に楽しく感じています。
坂巻さんには本当に本当に感謝しています。

このマニュアルをあの時買わなかったら、
私と息子はどうなっていたのだろう? って考えると、
怖いですね。(汗)

また、息子の成長を報告させて下さいね♪



楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

20 : 37 : 58 | 育児 | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング ドット ネット

ブログ王ランキング

FC2 Blog Ranking

女性向きランキ ング

