スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

内緒で浮気相手と別れさせる方法

探偵も真っ青!!現役主婦のあっと驚く!
あなたにもできる!!浮気を突き止める方法



パートナーに内緒で浮気相手と
別れさせる方法とは・・・




浮気を突き止める?!チョロイチョロイ 現役主婦の私はこうして夫の浮気をつきとめた!! 

『ちょっと聞いてくれる?!所得証明もらって来てもらおうと思って
 旦那の携帯に掛けても出ないから、会社に電話したら
 
 事務の女の子に
 「ご主人の風邪の具合はいかがですか?」

 って聞かれたのよ!』

あわただしい朝に弾丸トークでかかってきた友達からの電話である。

私はさっぱり意味がわからない。
「それが…何か?…どうかした?」

問い返すと、彼女は噛み潰したような声で

「旦那は今日会社に行ってない!!
 朝からちゃんとお弁当もって出かけたのに!!…」

というではありませんか。

ピンと来た私はあっさり答えてあげました。
「それは女やね。…  で… 心当たりは?」

友達の返事はと言えば
「なくは … ない …。」

・週に3日は残業で深夜に帰宅

・休日はほとんど家にいない

・週末は会社の飲み会とはいうものの、代行で帰ってきた様子もなく 
 酔っ払ったふうでもなく、そそくさと入浴後すぐに就寝

・携帯電話にかけても、ほとんど出ない。はたまた留守電。
 電波が悪かったと言い訳…
 
・無言電話がかかってくるようになった。

・たまに家でいる時は携帯の電源はOFF


まあよくあるサラリーマンの生活パターンではある。
間違い電話を無言で切る礼儀知らずもいるであろう。
違うんだなぁ…これが↓



パートナーに内緒で浮気相手と
別れさせる方法とは・・・





おかしいな、と時々思ってはみても

まさか、うちの主人に限って…ありえない。と思い直したり…
探偵や興信所に頼むと高いと小耳に挟んだし、、
子供も小さくて24時間体制で監視なんて到底できないし…

とダラダラ、モヤモヤ悩みながらもやり過ごしてきたと言います。

調べ方を知らない主婦がよくおちいるパターンです。

私も最初はそうして泣き寝入りでしたから
彼女の気持ちはよ?くわかります。

浮気調査を探偵に頼めば100万払って、へたすれば
何の証拠もつかめないということになりかねません。

大恋愛の末、結婚したなら、なおさらです。
妻なら愛されていると思いたいですもの。
なかなか浮気調査には踏み切れません。でも許せる?

子供が小さいと余計にそうです。
時間に追われ、自分の不安は後回しにするうちに
疑わしくは罰せずで

「あ?…とりあえず今回はもういいや」

ということになってしまいますしね。

でもね…
これが後々もっと大きな後悔になってしまう場合が多いんです。

私は彼女に言いました。
「調べようと思えば自分で調べる方法なんかいくらでもあるんだけどな。
 私なんか旦那にバレずにもう何人も別れさせてるよ。
 ある彼女なんか、旦那のことバツいち、独身て聞いてたみたいよ。」

彼女 : 「ホントに?! どうやって調べるの?」

ほとんどの方が彼女と同じ
・この「どうやって?」を知らない。
・面倒くさいから知ろうとしない。
・浮気を突き止めることは探偵でなきゃできないと思っている。

私は彼女に、私が実践してきた浮気を突き止める方法のほんの一部を
こっそり教えてあげました。

もちろん彼女が夫の浮気をつきとめたのはいうまでもありません。


お金を使わなくても、探偵でなくても、浮気はつきとめられます。

はじめまして、浮気調査委員会の杉山と申します。

先の話に出てきた彼女…実はそれが私なんです。

多くの方がパートナーの浮気に不安を抱き、悩んでいる今日、
一人でも多くの方がその苦しみから逃れられることを願って
このサイトを立ち上げました。

毎日、不安でした。女の影におびえながら不安でたまりませんでした。

毎日、時計を眺めては、ため息をつき、イライラしていました。

毎日、見たこともない彼女の影におびえていました。
 (そこに…私の知らない夫がいる…)

毎日、可愛い我が子にやつ当たりしてしまいました。
 (子供には何の罪もないのに…)

毎日、後悔して、悔しくて泣いていました。

毎日、何も問いただせない自分が悔しくてたまりませんでした。

毎日、夫に嫌われるのが怖くて…でも悲しくて…
 (それでも夫を失いたくなかった…)

毎日が、やりきれない…この繰り返しでした。

毎日、自問自答しながらもがいていました。
 (泥沼にはまったみたいに…出口の見えないトンネルのように…)

我が家には、探偵に依頼するお金の余裕がありませんでした。

私には、夫を監視する時間の余裕がありませんでした。

あなたがもし今、同じような悩みを抱えているなら
一日も早くこのマニュアルを手にしていただきたいと切に願います。

パワフル主婦のノウハウで何ができるかというと・・・・・・
携帯電話の暗証番号を解読できる!
電話番号から浮気相手を特定できる!
メールアドレスから相手を特定できる!
パートナーの居場所を特定できる!
離婚するつもりならばやっておくべきあれこれが分かる!
パートナーを失いたくなければしてはいけないあれこれが分かる!
慰謝料はどのように計算されるのか?その疑問が解ける!
慰謝料を確実に支払わせる方法とは?!その疑問も解消できる!
パートナーの暴力から逃げる方法とは?!あるんですこれが!
FOMAだってこうすればのぞける!


ここで知っておいていただきたいことがあります。

このマニュアルを手にして実行すれば
もしパートナーが本当に浮気をしていた場合、
必ず、何かしらの事実を知ることになります。

知ればあなたは傷つき、落胆し、失望してしまうかもしれません。

ですので本気で調べたい方、知る覚悟のある方以外は
決して手にしないでください。

現実を認めたくない方は決して手にしないでください。




パートナーに内緒で浮気相手と
別れさせる方法とは・・・






さらにもうひとつ…

もし今これを読んでいるあなたが浮気をしている輩なら
あなたには決してこのマニュアルをお渡しする気はありません。

パートナーの浮気に苦しんでいる方だけに手にして欲しい。

それが浮気調査委員会の切なる願いです。
★携帯電話をチェック★

(DoCoMoでFOMA以外の方、SoftBankで3G以外の方、Tu-Ka専用)
ある〇〇〇を使えば超簡単!30分あればバッチリです!!お風呂に入ってる間に、寝てる間に簡単にチェック完了!!

携帯電話の内容のチェックに成功した方法(auの方専用)
夫婦なら楽勝!恋人同士でも大丈夫!暗証番号調べちゃえ!WINも8桁暗証番号もこれで大丈夫!

携帯電話の内容のチェックに成功した方法(FOMAの方専用)
正攻法で調べろ!暗証番号を間違えてロックがかかっちゃおしまいだ!落ち着いて冷静に事を運べばあなたにもできる!


★相手を特定する★

電話番号から相手を特定する方法
怪しい電話番号を発見したら!!う?誰かしら?と気になったら!あなたの予感に多分くるいはありません。この話術をたとえ知っていても、思わず喋らずにはいられない、知っていても喋りたくなる超話術をこっそり伝授!!

メールアドレスから相手を特定する方法
パートナーの携帯電話をのぞいたら…見つけてしまった怪しいアドレス…これはいったい誰?!どんな関係?!そんなモヤモヤを解消するためのマニュアルです!さらに「パートナーに内緒で浮気相手と別れさせる方法」で上手いやり方を詳しく解説!


★居場所を確認する★

相手の居場所を確認する方法(車以外で移動する方用)
電車通勤、徒歩通勤…最近やたら増えた飲み会に接待に残業…会社に電話して本当に残業してるか聞くわけにも行きませんよね。だったらこうしてどこにいるか確認しましょう!

相手の居場所を確認する方法(マイカーで移動する方用)
マイカーで通勤してマイカーでどうも寄り道して帰って来てるパートナー…いったいあなたは今どこにいるの?
そんな不安はこれで居場所を突き止めろ!!


★浮気が確定したら★

パートナーに内緒で浮気相手と別れさせる方法
浮気相手のアドレスが分かった方は、こうして別れさせましょう!別れさせ屋はもういらない!成功者続出の裏技です!!

浮気相手に電話して直接対決する方法
電話番号が分かったら逃がさず、焦らず、確実に浮気相手を追い詰めましょう!!正攻法で!!



★あなたは浮気を知ってどうしたい?★

パートナーを失いたくない方必見!!別れたくないなら、これだけはやっちゃダメ!!していいことと悪いことをお教えいたします!
パートナーを失いたくないならこれだけはやっちゃダメ!(浮気相手が独身だったら)
パートナーを失いたくないならこれだけややっちゃダメ!(浮気相手が既婚者版だったら)

パートナーと離婚したいとお考えの方、これだけはやっておけ!知らなきゃ損するお話。
行き当たりばったりに準備も無く離婚交渉にのぞんではいけません。
離婚したいならこれだけはやっておけ!(浮気相手が独身だったら)
離婚したければこれだけはやっておけ!(浮気相手が既婚者版)

見つけたら言い込まずにはいられない、もう今がストレスの限界だ!!
そんな嫁に贈る「浮気相手を畳み込む鬼嫁特別バージョン!!」
証拠をつかんだらストレス解消!(鬼嫁言い込みバージョン)



パートナーに内緒で浮気相手と
別れさせる方法とは・・・







★慰謝料★

慰謝料を確実に支払わせる方法
慰謝料を請求しても支払ってもらえるか不安…でも絶対慰謝料、財産分与は譲らない!!

慰謝料はどのように計算されるのか?
いったい私はいくらの慰謝料を請求できるの?離婚したら一人で生きていかなければいけない。子供たちも守らなければいけない。生活ができないために離婚できない夫婦もたくさん居ます。それでも可能な限り考え、未来を追求してみましょう!私が受けた心の傷はいったいいくらの価値があるのか…?

浮気相手に書かせる念書の書き方
絶対に許せない相手でも罵倒しては行けません。許さない!逃がさないは文書で!書面で!!法的に!!!



「高いとお思いですか?」

電話番号から個人を特定して欲しいと探偵に頼んだとしたら
それだけでいくらかかると思いますか?

ざっと6万円から7万円です。

なぜって…探偵はちゃんとバッジを持った司法書士などに依頼するから。
そこで探偵が支払うのはおおむね3万円です。

じゃあ直接、司法書士に頼めばいいじゃない?!
とお思いですよね。

ダメなんです。
個人が電話番号を持ち込んでも99%司法書士は調べてくれません。
門前払いです。

それが現実なんです。

2007年6月1日より探偵業法が施行され、探偵業の登録が義務化されました。
6月31日までに営業登録をせず依頼を受けた場合、
最悪、懲役罰金刑となり、5年間業務停止に。
ますます探偵への依頼料は高くなることが見込まれます。

あなたがお金に余裕のある方なら探偵に100万円以上払って調べてもらえば
いいだけの話です。

100万円の浮気調査ヘソクリを始めますか?
ヘソクリが貯まるまで、何ヶ月…いや何年かかりますか?
あなたはその間、浮気に苦しみ続けますか?
相手の女性が妊娠!出産!!なんてことになったらどうしますか?

自分で調査方法をあるとあらゆる方向から探しますか?
このマニュアルにはあなたが
10年かかって調べるだけの方法が詰まっています。

浮気調査委員会のメンバーは主婦ですので
主婦でも手の届く価格にさせていただきました。

愚痴や相談などは無料で聞きますので、返信がすぐとはいきませんが
こちらからお気軽にどうぞ。

10年という自分の人生を無駄に過ごすとしても
あなたは自力で10年頑張りますか?
このマニュアルがあればその10年は、
わずか10日あまりに短縮されるのです。

勇気なんです。ほんの少しの勇気と知識があれば…
10年後に傷つき、後悔し、老いた自分を鏡でみることはないんですよ。

浮気調査委員会のメンバーは探偵ではありません。
パートナーの浮気に苦しんだ主婦、または離婚経験者です。
メンバーが実際に実行したり、実行しないにしても知っていて
損はないので、調べた情報です。

なぜ、この情報を公開することにしたか?

ズバリ浮気で苦しんでいる方があまりにも多いからです。

そして、その苦しみを私たちも痛いほど知っているからです。

・探偵に浮気調査を依頼するということは
 あまりに自分にとって大事件で勇気がない

・浮気調査の費用がない

・どこの探偵が信用できるかわからない

・莫大な費用を払ってつき止められないのが怖い

・友達にも、親にも、相談できない

そして泣いている多くの方に、自力で一歩を踏み出して欲しいのです。

浮気に泣いてきた主婦が失敗と成功を繰り返した
10年にわたる執念の追跡劇をあなたには経験してほしくなのです。
10年後に後悔だけを残して鏡の前で
老いた自分にため息をついてほしくないのです。

あなたは10年を、10日に短縮してください。
一日も早く浮気の苦しみからあなたを救いたいのが切なる願いです。

本当に私にもできるの?とお思いのあなたへ

このマニュアルの中から、小さな勇気と行動力で自分ができそうな
ほんの一部を実践するだけで浮気の証拠を押さえることは可能です。

自宅にいながらでも、パートナーの行動を把握できます。

小さな勇気と一本の電話だけで浮気相手の特定も可能です。

事実、私が実行したのはありとあらゆる方向から
ありとあらゆる場合を想定して試行錯誤して得た
膨大な浮気を突き止める方法の中のほんの一部です。

浮気の苦しみから解放されるために一番大事なのは
泣き寝入りをしないというあなたの決心と
一歩を踏み出すあなたの小さな勇気です。

あなたがパートナーの浮気を突き止めて別れたいと思っているか
浮気をくい止めてパートナーとの仲を改善したいと思っているか

どちらにしても浮気問題に直面しているのはあなたです。

そして浮気問題を解決することができるのもあなた自身なのです。
★携帯電話をチェック★

(DoCoMoでFOMA以外の方、SoftBankで3G以外の方、Tu-Ka専用)
ある〇〇〇を使えば超簡単!30分あればバッチリです!!お風呂に入ってる間に、寝てる間に簡単にチェック完了!!

携帯電話の内容のチェックに成功した方法(auの方専用)
夫婦なら楽勝!恋人同士でも大丈夫!暗証番号調べちゃえ!WINも8桁暗証番号もこれで大丈夫!

携帯電話の内容のチェックに成功した方法(FOMAの方専用)
正攻法で調べろ!暗証番号を間違えてロックがかかっちゃおしまいだ!落ち着いて冷静に事を運べばあなたにもできる!


★相手を特定する★

電話番号から相手を特定する方法
怪しい電話番号を発見したら!!う?誰かしら?と気になったら!あなたの予感に多分くるいはありません。この話術をたとえ知っていても、思わず喋らずにはいられない、知っていても喋りたくなる超話術をこっそり伝授!!

メールアドレスから相手を特定する方法
パートナーの携帯電話をのぞいたら…見つけてしまった怪しいアドレス…これはいったい誰?!どんな関係?!そんなモヤモヤを解消するためのマニュアルです!さらに「パートナーに内緒で浮気相手と別れさせる方法」で上手いやり方を詳しく解説!


★居場所を確認する★

相手の居場所を確認する方法(車以外で移動する方用)
電車通勤、徒歩通勤…最近やたら増えた飲み会に接待に残業…会社に電話して本当に残業してるか聞くわけにも行きませんよね。だったらこうしてどこにいるか確認しましょう!

相手の居場所を確認する方法(マイカーで移動する方用)
マイカーで通勤してマイカーでどうも寄り道して帰って来てるパートナー…いったいあなたは今どこにいるの?
そんな不安はこれで居場所を突き止めろ!!


★浮気が確定したら★

パートナーに内緒で浮気相手と別れさせる方法
浮気相手のアドレスが分かった方は、こうして別れさせましょう!別れさせ屋はもういらない!成功者続出の裏技です!!

浮気相手に電話して直接対決する方法
電話番号が分かったら逃がさず、焦らず、確実に浮気相手を追い詰めましょう!!正攻法で!!



★あなたは浮気を知ってどうしたい?★

パートナーを失いたくない方必見!!別れたくないなら、これだけはやっちゃダメ!!していいことと悪いことをお教えいたします!
パートナーを失いたくないならこれだけはやっちゃダメ!(浮気相手が独身だったら)
パートナーを失いたくないならこれだけややっちゃダメ!(浮気相手が既婚者版だったら)

パートナーと離婚したいとお考えの方、これだけはやっておけ!知らなきゃ損するお話。
行き当たりばったりに準備も無く離婚交渉にのぞんではいけません。
離婚したいならこれだけはやっておけ!(浮気相手が独身だったら)
離婚したければこれだけはやっておけ!(浮気相手が既婚者版)

見つけたら言い込まずにはいられない、もう今がストレスの限界だ!!
そんな嫁に贈る「浮気相手を畳み込む鬼嫁特別バージョン!!」
証拠をつかんだらストレス解消!(鬼嫁言い込みバージョン)




パートナーに内緒で浮気相手と
別れさせる方法とは・・・




★慰謝料★

慰謝料を確実に支払わせる方法
慰謝料を請求しても支払ってもらえるか不安…でも絶対慰謝料、財産分与は譲らない!!

慰謝料はどのように計算されるのか?
いったい私はいくらの慰謝料を請求できるの?離婚したら一人で生きていかなければいけない。子供たちも守らなければいけない。生活ができないために離婚できない夫婦もたくさん居ます。それでも可能な限り考え、未来を追求してみましょう!私が受けた心の傷はいったいいくらの価値があるのか…?

浮気相手に書かせる念書の書き方
絶対に許せない相手でも罵倒しては行けません。許さない!逃がさないは文書で!書面で!!法的に!!!


パートナーの浮気に悩んでいるのはあなただけではありません。
探偵に依頼できないのもあなただけではありません。
誰にも苦しみを打ち明けられないのも…みんな同じ…
それでも誰もがどうにかしたいと思っているのです。
あなたも小さな決心ではじめの一歩を踏み出しましょう!

 

一人でも多くの人たちが不安から開放され
心に微笑みがもどりますように…


パートナーに内緒で浮気相手と
別れさせる方法とは・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 19 : 45 | 浮気調査 | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング ドット ネット

ブログ王ランキング

FC2 Blog Ranking

女性向きランキ ング

