
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オトナの声美人計画 ―モテ声の秘密―

誰もが愛してしまうモテ声。心理学、音声学、交渉学のプロが集結し、
今までどこにもなかった本物のボイストレーニングが完成。

オトナの
「オトナの声美人計画」


誰でも言われたことがなかった・・・
実は「声」が原因でモテなかったなんて。

30代から輝くために。
美しい女性の絶対条件、それは
”モテ声”でした。


>>「どうしてあの人は、恋人に大切にされてるんだろう」
>>「なぜ彼女には、いつも彼氏がいるんだろう」
>>「どうして私は、恋に破れてばかりいるんだろう」


こんな風に思ったことはないですか?

愛される人は決まって「声」が美しい




>>>オトナの声美人計画 ―モテ声の秘密を知りたい方は
こちらをクリック!




なぜかあの人はモテる。でも、なんでだろう。
特別美人なわけではないし、スタイルがいいわけでもない。

なぜ?

もしかすると、あなたは女性がモテる本当の理由を知らないのかもしれません。

愛される条件――これはすべての女性が求める普遍的なテーマです。

毎日エステに通い、ダイエットに挑戦し、かわいい洋服を買い求める。
女性であれば、キレイになりたいと思うのはごく自然なことです。

しかし、現実には愛される人と愛されない人がいます。

誰もが愛されたいと思っているのに、思うようにいかないのが現実です。

「私、こんなに女を磨いているのに、なんで男は見向きもしないんだろう」
「やっぱり、女は顔なんだ。結局男ってそう」

こんなことを思ってしまったなら、あなたは「声」に魅力がないのかもしれません。

「なに? 声?」

そうです。
愛される人は決まって「声」が美しいのです。
マスコミも「声」に注目し始めています

モテ声雑誌掲載
こちらは『こまち』(2007年7月号)に掲載された記事です。無意識の領域に働きかける「声」に各種メディアも注目し始めています。
左下に見えるのは本書の監修を務めていただいた齋藤翔氏です。
齋藤氏は「顔などの美しさは脳を解して判断しますが、声は人間の本能に直接働きかけ、ほぼ無意識の領域で人の印象に影響を与えます」と言います。

からだにいいことこまち『からだにいいこと』2007年7月号「モテ声特集」
『こまち』2007年7月号「モテ声特集」
どっちも「モテ声」というテーマで齋藤氏が取材を受けています。
今後も、「声」の影響力は注目を集めるでしょう。
無意識に男は感じている「キミの声、なんかいいなあ」

「えっ、そんな。声がいいとモテるの?」

あなたは、にわかに信じられないかもしれません。
それも無理はないでしょう。

なぜなら、声を普段意識している人がほとんどいないからです。

あなたの周りにも「声がいいとモテるんだよ」と言っている人はおそらくいないのではないでしょうか。
しかし、ほとんどの人は声を意識はしていないけど、「無意識のうち」に声で、好きか嫌いかを決めているのです。

今まであまり意識したことのない「声」。

あなたがいち早く「モテ声」を身につけてしまえば、みるみるうちに周りの評価が変わってくるでしょう。
このページを読み終わった後は、「声が変われば人生が変わる」と本気で思っていただけるはずです。


まずは、「声」がいかに無意識のうちに評価の対象になっているかということをお話ししましょう。

あなたが尊敬し、あこがれている女性を一人思い浮かべてください。
身近な人でも結構ですし、テレビに出ている女優やアナウンサーでも構いません。

どうでしょうか?

誰か思い浮かびましたか?

今、あなたが思い浮かべた女性は顔がキレイな人ですか?おそらくそうでしょう。
きっと、スタイルも抜群でしょうね。

やはり、外見の魅力というのはそれだけインパクトがありますから。
見た目がいいだけでは愛されない

それでは、単にスタイルが良かったら、それだけで美しい女性として尊敬できますか?

ファッションモデルのような体型をしていれば、
「実は昨日、スーパーで万引きして逮捕された」 という女性でも、女性としてあこがれますか?

答えはたぶん、「ノー」でしょう。

もちろん外見の美しさを否定しているのではありません。

大切なのは外見の美しさが何から生まれているのかということです。 見た目「だけ」がキレイな女性は、着せ替え人形と同じ。
一時的にはチヤホヤされるかもしれませんが、すぐに飽きられてしまいます。

その後、別の男性の前では、その美貌から再びチヤホヤされるかもしれませんが、内面が美しくなければまたすぐに飽きられてしまいます。 外見だけにこだわっていると、いつまでもこの繰り返しです。

彼氏ができても、いつのまにか自然消滅してしまう。
そんな悲しい恋愛を繰り返しているとしたら、外見を追い求めているせいかもしれません

あこがれるとしたら、もっと別の何か、内面的な美しさというか、「内なる魅力」みたいなものがほしいですよね。
本物の美しさを備えた女性というのは、内面から湧き出るものがあります。

いくらダイエットしても、エステに通っても、尊敬や共感を集める本物の美しさは手に入りません。
ただスタイルがよくて、顔がキレイな人ではなく、尊敬や共感を集める本当の美しさや魅力を身につけたいですね。
30代からが本当の大人の魅力

10代の頃は「若い」ということ自体が価値あるものであり、若さに頼って何かを成し遂げることが多いです。

たとえば外見的な美しさを利用して恋人を手に入れたり、短いスカートから脚を覗かせて男性の目を引く。

10代なら、使える武器がほかにありませんから、これでいいのです。
10代の幼い頃は内面が未熟ですから、内面の充実を武器にすることができません。

でも、20代も後半に差しかかろうという女性は、「内面の美しさ」が表れてこなければ、「この年齢にしては底が浅い」と判定されてしまうのです。対象となる相手の年齢も関係しています。

10代の頃は相手も幼い男の子たちであることが多く、彼らには内面的な美しさを評価する余裕も能力もありません。

しかし男性が30代以上にもなってくれば、女性を見る目も肥え、内面まで見抜くようになります。
ですから、化粧やファッションなどの外見的な美しさを気にするばかりで、内面を一生懸命磨いていないと、「中身がない」ように見られてしまうのです。

それでは、30代から輝き始めるための内面の美しさとは具体的にどのようなものなのでしょうか。
実は、とても簡単なことなのです。

それは……、
ここからが一番重要なところです



>>>オトナの声美人計画 ―モテ声の秘密を知りたい方は
こちらをクリック!





内面の美しさとは具体的には何だと思いますか?
そして、内面の美しさはどのような形で相手に伝わるのでしょう。

それが「声」なのです。

「声」は無意識のうちに相手に内面の美しさを伝えます。
「声」には表情や雰囲気、品格、性格、などがすべて表れてしまいます。

例えば、レストランでウェイターからメニューを受け取って、たったひとこと「ありがとう」と言う。
その声の色や響きだけで、「素敵な奥様」なのか「そこらへんのオバサン」なのかが
すぐにわかってしまうでしょう。

「そこらへんのオバサン」の場合、「ありがとう」どころか、 ウエイターの顔も見ずに無言でメニューを受け取るかもしれませんが。

「素敵な奥様」と「そこらへんのオバサン」の声はまったく違うので、声を聞いただけで、その振る舞いやしぐさ、服装まで想像できてしまいます。
どんな車に乗ってきたか、車種までなんとなくイメージできたりして――。

「無意識のうちに伝わる」とはこういうことです。

先程思い浮かべてもらった尊敬する女性のことをもう一度思い出してみてください。
その人の声はどんな声をしていますか?

ギスギスした声やツンツンした声ではないですよね。きっと素敵な声の女性でしょう。 美しい女性として思い浮かべるのは、決まって「声の美しい女性」と、読者アンケートの結果からもはっきり断言できます。

もし今まで「声」について気にしたことがなかったのなら、これからは意識していきましょう。
そうすれば、あなたの人生はこれから大きく変わっていくはずです。
「しゃべらなければかわいいのに」なんて、言われないようにしたいですね。

交渉学の大家である谷川須佐雄氏の言葉は、なかなか痛烈です。

「声が悪くてモテた女のいたためしがない」

少々強烈な言葉ですが、声が変わればあなたの内面も変わっていくということを鋭く言い表しています。
それでは、実際に声が変わって人生が変わった例をお見せしましょう。 なかなかおもしろいインタビューです。
ボイストレーニングを受けて結婚できた女性がいます

聞き手:「恋愛ではずいぶん苦労したと聞きましたが?」

Kさん:「親密になってはフラれる、の繰り返しでした」

聞き手:「声に原因があるかもしれないと気づいたのは?」

Kさん:「雑誌でモテ声の記事を読んで、なんとなく私も《声ブス》かも、と」

聞き手:「こ、声ブス……。で、声のレッスンを受けてみて、いかがでした?」

Kさん:「だいたい3ヶ月ぐらいで、まわりの男性の反応が違ってきたのを感じました」

聞き手:「具体的には?」

Kさん:「優しくなったというか、女として扱ってくれるようになった」

聞き手:「セクハラとかでなく?」

Kさん:「いいえ。良い意味で」(ちょっと怒った表情でキッパリ)


トレーニングを始めて半年後、Kさんは婚約し、今は幸せな新婚生活を楽しんでいます。


聞き手:「声のレッスンと恋愛には、どんな関係があると思いますか?」

Kさん:「声が良ければ愛されるし、声が悪いと嫌われる、という単純な関係だと思います」

聞き手:「それを実感した?」

Kさん:「強烈に」

聞き手:「お友達にもレッスンを勧めているとか」

Kさん:「はい。娘が生まれたら、娘にも必ずやらせます。へんな習い事よりずっと役に立ちますから」


Kさんは最後に、「声のレッスンは最高の投資」と言い切っていました。

最高の投資……なるほど。



>>>オトナの声美人計画 ―モテ声の秘密を知りたい方は
こちらをクリック!




ダメな声のせいで――

   ◆恋愛に恵まれず、不幸な恋ばかり繰り返している
   ◆いつまでも結婚できない
   ◆素敵な男性とも「いいお友達」止まり
   ◆自分の子どもも声が悪い(声は環境的に遺伝します)
   ◆恋が長続きしない
   ◆「これこそ運命の恋」と信じた相手に、土壇場でふられる
   ◆親密な関係になった直後、なんとなく自然消滅……


こうならないためにも、「声」を磨いて美しい大人の女性になりましょう。
本書を読めば、都内まで通う必要はありません

実際にモテ声レッスンで行われているノウハウが本書にはすべて網羅されています。

理想を言えば、マンツーマンのレッスンを受けて欲しいところですが、本書を読むことによって極めて近いものを手に入れることができます。
もし、実際にレッスンに通うとすると、それなりのお金もかかります。交通費もバカになりません。それに、仕事をしながらではなかなか時間も取れないでしょう。

「電子書籍」として読むことができれば、好きなときに好きなだけ自分でトレーニングすることができます。
マンツーマンレッスンの数分の一の料金で、しかも自分のペースで「モテ声」を手に入れることができるのです。

「でも、一人でトレーニングはやっぱり不安……」

そんな声が聞こえてきそうですね。
大丈夫、心配はいりません。
なぜなら、今回本書の特別特典として「齋藤翔氏の60日間メールサポート」をご用意したからです。

齋藤氏にはとても無理をお願いしました……。

齋藤氏は「電子書籍であるならばメールのサポートは必要だと思っています。一人で悩んでいるくらいなら気軽にメールを送ってください。何でもお答えしましょう」と。

約4万人ものクライアントを抱えている、齋藤氏。この齋藤氏のメールサポート特典は値段にできないくらいの価値があると言えるでしょう。
ぜひ、齋藤氏と一緒に「理想の声美人」を目指しましょう。
たかが「声」なのに、恋愛や結婚にとってこれほど大きな影響があるのでしょうか

それは、聞く人の深層心理に与える「聴覚刺激」の影響力が絶大なせいです。

「見た目」の良し悪しは意識化されますが、声という聴覚刺激は無意識のうちに相手の深層心理に飛び込みます。
だから、「なんとなく好き」「なんか嫌い」という心理状態を作り出してしまうのです。

そこで、大好きな彼にモテたい、愛されたいと願うあなたに、『モテ声レッスン』をご提供します。 声のプロ、心理学の専門家が声をそろえて言うとおり、《モテ声》を身につければ、彼の反応が変わります。
なぜ、声がいいとモテるの?

声が良いと、モテます。
悪い声は、モテません。

なぜか。

その理由を、これから心理学的に説明します。
一般的な感覚では、「顔が良ければ人気者になれる」「スタイルが良ければ注目される」という具合に、ビジュアル的要素(見た目)ばかりに気を取られがちです。

しかし、心理学者のアルバート・メラビアン博士は、「人の印象の約4割は聴覚から影響を受ける」と言っています。 有名なメラビアンの法則ですからあなたも知っているかもしれませんね。

人間関係にとって、とりわけ男女関係にとっては、むしろ聴覚的要素――つまり声――のほうが重要であることがわかってきました。

その理由を2つの観点から説明しましょう。
ビジュアルに声が勝ってしまう理由とは

一つ目は、「飽きられるか、飽きられないか」という違いです。

男女関係は「継続」を前提としています。 期間の長短はあっても、一定期間続けてつきあうのが前提。

わかりやすくいえば、駅ですれ違う人に「おっ、イイ女(男)!」と思われても、それっきり二度と会わないような関係だったら、重視すべき男女関係とはいえません。 瞬時に強いインパクトを与えるには、ビジュアル的刺激が便利です。
だから、恋愛の入り口としては、ファッションやメイクもある程度の役割を果たすし、姿勢や表情は「良い恋愛を引き寄せるかどうか」のポイントとなります。

しかし、視覚的な刺激の効き目は、残念ながら長続きしません。

「美人は3日で飽きる――」という諺的な言い回しもありますね。
その点、声は飽きられることがありません。一年後も十年後も効き目が続きます。 さらに、「不美人は3日で慣れる」ともいうとおり、刺激の質が悪い場合は効き目がなくなってくれるメリットがありますが、悪い声には慣れてもくれません。

悪い声の悪影響も、延々と続くのです。

良い声を聞かせ続ければ愛され続けます。悪い声を聞かせ続ければ、どこかでビジュアル的効果との逆転が生じて、ふられてしまいます。 トータルの影響を考えたら、声は見た目よりもずっと驚異的ですよね。

二つ目の理由として、「潜在意識レベルへの侵入のしやすさ、しにくさ」が挙げられます。
見た目が良ければ、相手はすぐに気がつきます。 「あ、キレイな人」と。 これは(顕在)意識レベルの反応です。
見た目が悪くても、やっぱりすぐに意識できます。

しかし、声を聞いて「良い声、悪い声」とただちに意識化する人は、声や音楽の専門家を除いて、ほとんどいません。 たいていは声そのものではなく「話の内容」に気を取られてしまいます。

声そのものは、相手の意識に気づかれにくいので、意識のガードをすり抜けて、潜在意識レベルへと侵入していきます。

すると、相手に好意を抱くときのプロセスに違いを生じます。
見た目は、見る→「あ、イイ女」→「好き」 というプロセスを経て、しかも飽きられやすい。
声は、聞く→(意識化できない)→「なんか好き」 というプロセスを経るので、自分が相手のことを気に入った理由すら自覚できません。

だから、声は飽きようがないのです。

ちょっと怖い話をするなら、逆もあります。
見た目が少々難ありでも、相手が意識化によって「擁護」してくれる可能性があります。 「キレイなタイプじゃないけど、優しいから好き」のように。
しかし、声が悪いと、意識化されない分、理屈で擁護してくれる可能性は期待できません。

聞く→(意識化できない)→「なんか嫌い」 のように、ストレートに「なんか嫌い」まで行ってしまうわけですから。
だから恋愛にとって、声はビジュアルよりも重要なのです。
そんなこと言っても、やっぱりかわいいコはモテていると思いますが。

このような話を聞かされても、「やっぱり美人は得じゃない?」という思いに縛られて自由になれない人もいます。

ビジュアル的な刺激は意識化されるので、子どもの頃から「○○ちゃんはカワイイ」「○○さんは美人」のような言葉として聞かされてきたからでしょう。

反面、声は意識化されないので、
「○○さんは声がいい」「良い声の人は――」といったセリフを耳にするのは比較的稀です。

では、おそらくあなた自身が「なるほど」と納得できる証拠をさしあげましょう。

2人の人物を想像してみてください。架空の人物でもいいし、具体的な人物を思い浮かべても結構です。
1人は、すごく魅力的な声の声優。ただ、外見はあまりパッとしない。 森本レオのような人かな。
もう1人は、美形の俳優。ただし、声がドラえもん。

例が適切かわかりませんが、ドラえもんの声で常にしゃべるキムタクでもイメージするといいでしょうか。
いかがですか?

どちらが「魅力的な男性」「イイ男」だと感じますか?
あなたの回答を聞かないうちに言ってしまって恐縮ですが、圧倒的に前者が、つまり良い声の男性のほうが、魅力的に思えるはずです。
反対に、声が悪いと、最初のうちは「ミスマッチでおもしろいかも」と感じていても、徐々に鼻につくようになり、やがて耐えがたくなります。

顔と声――長期的な恋愛では、絶対的に声が勝ちます。 理屈だけでなく、感覚的におわかりいただけたことでしょう。
モテ声レッスンはここが違う

なぜ『モテ声レッスン』は効くのか。

今、日本でボイストレーニングを受けられる教室や施設は多数あります。 元アナウンサーや航空会社の客室乗務員(スチュワーデス)あがりのオバサンたちが運営しているケースが多いのですが(不思議ですが、事実です)、「ちっとも効かない」「なんにもならなかった」「時間とお金の無駄だった」という声ばかり聞こえてきます。
中には、売れない歌手が生活費の足しにレッスンをしているケースも。

そんな理念の感じられない、あるいは生活に追われてのボイストレーニングで効果が出なかったとしても、ある意味当たり前ですから、「ボイストレーニング」自体を否定しないでください。

今あなたが始めようとしている『モテ声レッスン』で、なぜこんな成果が上がっているのか。
それは、「声で人生を変えてほしい。成功してほしい」と心から願うプロ集団――心理学、音声学、音楽、交渉学、言語学等の専門家――が協力し、生み出したメソッドだからです。

すでに成功している各分野の専門家たちが、専門知識と技術、経験を惜しみなく投じて、あなたに《モテ声》を教えるからこそ、説得力も効果もあるのです。
PDFファイルでダウンロードできます




>>>オトナの声美人計画 ―モテ声の秘密を知りたい方は
こちらをクリック!




一回ダウンロードし、保存しておけばいつでも好きなときにトレーニングができます。
PDF形式ですのでどこでも見ることができますし、今なら携帯でも閲覧できる機種がありますので外出先でも読めるのがいいですね。

書籍や冊子版と違って、一切待つ必要がありません。すぐにダウンロードしてレッスンに入れます。

ただ電子書籍ですので、購入するまで中身を見ることはできません。
それでは不安だと思いますので、一部ですが内容を公開しました。
少しだけ、本書の内容を公開します

これは本書の一部です。あなたの声を変えるエッセンスが満載です。
本書にはこの内容がすべて公開されています。
いかがですか? この内容が本書にはすべて含まれています。気になるポイントはどこでしたか?
声で人生が変わるのは当たり前

本書の冒頭に登場した谷川氏は、

「声を変えれば、人生が変わる」と断言しています。

あなたも今や、この言葉がちっとも大げさではないと感じていることでしょう。
そのとおりです。声を変えれば、人生が変わります。
声の影響力がこれほどまでに大きいことを考えれば、声で人生が変わるのはむしろ当たり前なのです。 顔を変えても、モテ方は変わりません。

表情や姿勢など、本能レベルで相手に働きかける要素なら、モテ方に関わりますが、顔そのものを美容整形でいじっても、結局は何も変わりません。
話し方教室に通っても、モテません。話の組み立て方が巧みになっても、声そのものを変えないかぎり、モテないのです。 さあ、今から声を変えて、人生を変えましょう。

あなたの人生を変える「モテ声レッスン」のお値段は、5,000円(税込)です。
下のボタンをクリックしてPDFファイルを手に入れてください。

こちらからお申し込みください。
こちらをクリックしてモテ声を手に入れましょう
モテ声レッスンのスペシャル特典

スペシャル特典
質問があります

Q1:まったくの初心者ですが、大丈夫ですか?

A1:ほとんどの生徒さんがボイストレーニング未経験者です。また、他所で何らかの先入観を持たされてしまった人よりも、まったくの初心者のほうがたいてい早くマスターできます。大丈夫ですよ。


Q2:必ず効果が出ますか?

A2:出ます、と断言したいところですが、残念ながらトレーニングなしでは成果が出ません。習い事やスポーツと同じで、理屈を知っただけでは使えませんから、練習は必ずやってください。


Q3:成果が出るまでに長い時間がかかりますか?

A3:成果はすぐに(早ければ数時間で)出ます。長期間にわたってトレーニングを続けた場合は、それに見合った成果が得られます。明日のデートにも役立つし、一生の宝にもなる、ということです。


Q4:一日何時間ぐらいのトレーニングが必要ですか?

A4:まずは「最低10分」と考えてください。朝5分、寝る前に5分、という具合。ただ、すぐに声を出すのが快感になり、一人でいるときは自然に声を出したくなります。自分の声を聞くのが好きになるのです。そうなれば、声を出している時間がすべてトレーニングになりますから、時間にはこだわらなくて大丈夫です。


Q5:部屋が防音ではないのですが、大丈夫でしょうか。

A5:応援団ではあるまいし、大声で発声練習をするわけではありませんから、まったく問題ありません。車を運転するなら、運転中に大きな声を出してみてもいいでしょうけれど、それも必須ではありません。


Q6:もうすぐ50歳なのですが、手遅れでしょうか。

A6:手遅れはありえません。声は年齢とともに変化します。身体が楽器であるわけですが、当然です。しかし、50歳なら50歳の最適な発声があります。今の自分の楽器――つまり身体――で、いかに最高の演奏をするか、が大事なのです。
モテ声で人生を変えましょう

声を大にして言いたいのは、「今すぐに始めてください」ということです。 1日でも、1時間でも早く、一刻も早く始めてください。その分、成果が早く出ます。

声を変えれば人生が変わる。これは多くの成功者が語っている事実です。
本能レベルで相手に働きかける声。あなたはその重要性に気づいているはずです。
内面から輝く人生があなたを待っています。

さあ、「モテ声」を手に入れて人生を成功に導きましょう。

あなたの人生が輝くのを心より願っています。


>>>オトナの声美人計画 ―モテ声の秘密を知りたい方は
こちらをクリック!

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

20 : 29 : 18 | 女性の恋愛 | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング ドット ネット

ブログ王ランキング

FC2 Blog Ranking

女性向きランキ ング

