スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

楽しくなるラクラク育児の法則

育児・子育ての悩みを解決!


”あなたも育児に悩み、疲れていませんか?!”

「大丈夫」あなたも育児が楽しくて、楽しくて
仕方がなくなりますよ。なぜなら・・・


子育てに悩み疲れた
16歳のママでも27分
で育児が楽しくなった、
幸せになるラクラク育児とは?



楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?




「育児って本当に楽しいんですね!

ついさっきまで、
重度の育児ノイローゼだったのに・・・

あんなに辛かった子育てが、
今の私の楽しみです。」

こう話すのは16歳でママになった、早坂 詩織さん。

彼女は両親もすでに他界しており、
10代の友人は子育ての経験はなく、相談する相手もいなかったのです。

子育てに毎日毎日、悩み疲れ果て、
ついには育児ノイローゼになってしまいました。



しかし・・・それがガラリと一変したのです。



子供がお利口に、素直な良い子になり、
早坂さん自身も育児の悩みから開放され、子育てが楽しくなったのです。


このママは一体何をしたのか?
今から全てをお話しますね。

申し遅れました、
酒巻 恵と申します。
  


私は10年以上保育士として働き、
4500人以上の子供と接してきました。

そして現在は育児アドバイザーとして、様々な育児の悩みを解決しています。

先ほどの16歳のママ、早坂さんもアドバイスした1人です。





楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?




4500人もの子供と接すると、色々なお子さんがいます。

極端に泣き虫な子、
ワガママな子、
人見知りな子、
毎日お漏らしをする子

・・・など、本当に色々なお子さんがいました。

手のかからない子供の方が珍しいのです。


私はそんな子供たちの問題や、様々な育児の悩みを解決してきました。


「育児の悩みを解決?
・・・そんな簡単な問題じゃないよ」

と、あなたの声が聞こえてきそうですが、
辛い育児が楽しく一変する、その方法をこれから全てお伝えするので、
数分後には納得できると思います。






楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?

   


私は偉そうに、

「保育士を15年やった・表彰された」
「育児の悩みを解決できる」

なんて言っていますが・・・


実は正直に本当の事を言うと、私こそ育児で悩んでいたのです。


私に子供を授かった時が、大げさではなく戦争の始まりでした。


我が家にとって待望の子供。
これから始まる我が子との楽しい生活。

期待に胸をふくらませましたが、現実は・・・


1度泣き始めると、何をどうしても泣き止まない。

抱っこして、おんぶもした。
おむつも替えた。
母乳もあげた。
「それなのに・・・

どうして泣きやまないの?」



自分がダメな親のように思え、こっちが泣きたくなり、
本当に情けなかったです。


そして少し大きくなると・・・言う事を聞いてくれない。
ワガママばかり言う。
すぐにグズる。


何度も、何度も、同じ事を言っても、
嫌がらせのように、言う事を聞いてくれないのです。


次第に私の心は疲れ果てて、周囲に優しくする余裕もなくなり、
育児放棄寸前までいきました。


「育児ってこんなに辛いものなの?
一体どうすればいいの?誰か教えて・・・」






   

楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?





そしてそれから・・・実は、状況は180℃変わり
私は育児の悩み・ストレスが消え去ったのです。


子供は素直に言う事を聞いてくれるし、
周囲に思いやりを持って行動してくれるようになったのです。


どこに行っても子供は誉められ、
日常生活もリラックスして楽しめる余裕ができました。



なぜ、ストレスだらけの育児が、楽しい育児へと一変したのか?

なぜ、ワガママだけは一人前の子供が、
急に、愛情溢れる素直な子供になってくれたのか?



それはね・・・
ある法則を知ってしまっただけなのです。



育児の最先端、アメリカの育児を勉強した末、発見した法則です。


私は最初、アメリカの最先端育児を聞いた時に、
その素晴らしさにビックリしました。

アメリカでは育児の教育と研究がとても進んでいて、
育児に悩む方々に、大きな成果を上げているのです。


例えば、アメリカでは州や地域にもよりますが、
外で子供が怒鳴られているのを見たら、通報の義務があるのです。


日本では、騒ぐ子供がいると
「親は何やってるの?ちゃんとしつけてないの?」
と思われてしまいますが、アメリカでは騒ぐ子供を怒鳴ってはいけないのです。



なぜなら・・・子供は怒鳴らなくても、
素直に言う事を聞かす事は簡単だからです。



アメリカではそういった研究が、とても盛んで進んでいるのです。

そんな様々な子育てテクニックや子供に関する教育を、
私は科学者並みに勉強しました。

そしてその最先端の育児方法を、
日本の子供に合う様に、試行錯誤した末に完成した法則です。


その法則を使い、あっという間に育児の悩みを解決し、
育児を楽しく一変させただけなのです。

そして、数え切れない方の育児の悩みや子供自身を、
その法則により一変させてきました。



その法則の全てを、あなたにお伝えします。



なぜなら、あなたもきっと、

「子育てってこんなに大変なの?」
「・・・このままではいけない。でも、どうしていいか解らない。」

と長い間、悩み苦しんでいると思います。


だからこそ、あなたに、育児が楽しく一変する法則をお伝えします。


だってね・・・我が子を育てるのにストレスを感じるなんて、
悲しいじゃないですか。



子供が育っていく過程を実感できる子育てこそ、
楽しく、幸せな仕事は無いと思います。



それを、あなたにも実感して頂きます。
それがこのホームページの目的です。


「それが目的って言っても・・・ウチの子は難しいよ。」


そうですね。
今は難しく感じるかもしれません。


でもね・・・本当は子供って皆が素直で、天才なんですよ。



なぜなら、例えば・・・

「この子は自分で何も決められなくて、本当に手がかかる」

って思う事ありますよね。


でもね、これは子供のせいではないんです。


どういう事かというと・・・例えば、家族でレストレンに行ったら、
子供には何を頼みますか??


「子供にだったらお子様ランチ!」


一般的にはそうですよね。

しかし、そうして親が子供の選択肢を奪ってきたから、
色々な場面で子供が自分で決められなくなってしまうのです。


子供だから「お子様ランチ」と決めつけないで、
レストランのメニューを見せて、子供の意思で決める。
それが大事なんです。


つまり・・・ 子供が、子供が、ではなく親の私達が
「この子は自分で何も決められなくて、本当に手がかかる」
ようにしてしまっているのです。



子供はこの世に生まれ授かった時に、差はありません。

子供次第では無く、親次第なのです。



先ほどのはホンの一例ですが、こういった事を知るだけで、
どんなにカンシャク起こす子供でも、どんなにグズる子供でも、
「素直な良い子で、手のかからない子に一変させる事ができる」のです。



育児ノイローゼだった16歳のママ、早坂さんも、
良く晴れた日曜日のお昼に、満面の笑みで、





と、お出かけに行きました。



少し前までは、お子さんが泣きわめくので、
外出するのは大変勇気の要ることでした。


デパートのお菓子売り場、オモチャ売り場なんて行ったら、もう大変です。
その場に寝転んで、泣きわめいてしまうそうです。

そして、つい手が出てしまい、子供はおびえた様子をみせるようになります。


そういった事が積み重なり、常に気持ちが休まりません。
だから自分にも余裕がなくなり、気持ちが不安定に・・・・という悪循環です。



この悪循環は早坂さんだけではなく、
お子さんを持つ多くの方が、似たような事になりつつあります。



しかし・・・安心してくださいね。



重度の育児ノイローゼだった16歳のママ、早坂さんでも、
今では何の心配もなく、笑顔で子供と一緒にお出かけできるようになりました。



素直なお子さんと楽しい生活を送れるようになったのです。



信じられませんか?


それでは、育児の悩みから開放された方は大勢いらっしゃいますので、
一部ですがご紹介しますね。



 「泣くわ、暴れるわ、奇声をあげるわ・・・」 山内 早苗さん







楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?





酒巻さん、やりましたよー!

何がって、子供の問題行動がピタッと
止まりました♪

もう、本当に今までは大変でした・・・汗
泣くわ、暴れるわ、奇声をあげるわで、
私の方まで体調を崩していましたよ。

それが今では快適にどこにでも行けます。

私も子供も笑顔でねっ♪

ラクラク育児の法則最高(^o^)/



 「大げさに言ってるんじゃないの?」 三谷良子さん











楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?









酒巻さん、こんにちわ?三谷です。

私は本当に育児に疲れ、
子供自身に疲れていました。

そして酒巻さんのホームページを見た時は正直、
「うさんくさい」
「大げさに言ってるんじゃないの?」
という目で見ていました。


しかし、何かを変えなければいけない事は
解っていたので、酒巻さんの言う通りにして
みたのです。

すると・・・すぐに効果が表れ始めました!

子供が素直に、自分で考えて行動してくれる
ようになった事にびっくりしました。

本当にありがとうございます。
やっぱり育児はウキウキ・ワクワクですね!




 「常に私の顔色を伺う子供が・・・」 堤正子さん










楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?





最近怒ることが当たり前になって、怒らない日は
1日もないというほど、毎日毎日怒っていました。

とにかく一人で育児・家事をこなしているため、
心身共に疲れ、そんな状態だった事も後押しして
怒りすぎていました。

まさに悪循環とはこの事ですね。

常に私の顔色を伺う子ども達をみて、
これではいけないと思ったときに、
出会ったのがこのホームページです。

そして知らないことや素晴らしいテクニックを
とても多く教えてもらい、実践するにつれて
子供も私も笑顔が増えていったんです。

今では家の中が明るい雰囲気に一変しました!

これからも子供と楽しんでいきます。
ありがとうございました。





この様に育児ってウキウキ・ワクワク楽しいものなんです。
我慢したり、ストレスを感じるものではないのですよ。



ですからあなたも、育児で極限のストレスを感じたり、
気持ちが休まらなかったりする状態から、一変させる事ができるのです。



「・・・じゃあ具体的にどうすればいいの?」



はい、そんなあなたの為に、
“ 楽しくなるラクラク育児の法則 ”
という特別マニュアルを執筆しました。


このマニュアルには、育児の問題解決法から最新の育児方法まで、
楽しくなるラクラク育児の全てを詰め込んでいます。


あなたが辛い育児から解放され、
楽しい育児へと一変させる方法の全てを、

具体的に、明確に伝えるものです。



ですから、どんなお子さんでも・どんな状況でも、

「こういう性格の子はどうすればいいのか?」
「具体的に何をすれば、子供も私も幸せな育児ができるのか??」

が一目で解るようになっています。


私が育児で悩んでいた時に、

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。




それでは早速、そのマニュアルの一部分を紹介すると・・・

 「育児ノイローゼ」や「自己嫌悪」に陥る本当の原因は・・・

育児で悩む人・上手くいく人の差はコレが原因です!
この原因を知っておかないと、子育て“悪”循環が進んでしまいます。
今すぐ子育て“好”循環へ乗り換えて下さい!


 子供の心を開かせる最も簡単な方法とは!?

子供が何を考えているか解らない?
それならば、この「最も簡単なテクニック」を使って、
子供の心を大きく開かせて下さい!
素直に本心を話してくれるようになるんです♪


 虐待がピタリと止められる“2ステップ”とは・・・

「ついついカッとなってしまう」
「これがウチのしつけ方」
と自分に言い聞かすのはやめて、
今すぐこの“2ステップ”を実行して下さい!


 子供の情緒を安定させる“魔法”とは!?

情緒の安定は子育ての大変さを「42.7%」軽減させます!
情緒を安定させるのに、“魔法”のような効果を発揮するのは・・・


 「ワガママの天才」を、ルールやマナーを守る、
   どこに行っても誉められる自慢の我が子へ一変!

お医者さんの待合室でも、お友達の家に遊びに行っても、
キチンとお行儀良くしてくれる自慢の我が子。
そうなるには「たった一つ」の方法しかありません。その方法とは・・・


 “善悪の区別”、“自信”、“協調性”、“積極性”を
   一変に伸ばす、「5つの原則」とは!?

この「5つ」の原則を取り入れると、一気に子供が伸びていくので、
その結果、一気に子育てが楽になります。
ですから、重要なこの「5つ」を、必ず覚えてくださいね。
「4つ」でも「6つ」でもダメなんです。「5つ」頭に入れてください。


 96.7%の親が間違えている、子供の年齢による接し方とは!?

子供と接するのに「0歳児だから」とか「3歳児だから」とか、
実は関係ありません。
何歳だろうと重要なのは「たった一つ」のことなのです!


 子育てが大成功する“コンセプト”とは!?

「子供は親が育てたように育つもの」です。
ですから、必ず“コンセプト”が必要なのです!
この“コンセプト”を持たないで子育てをするのは、
地図を持たないで登山しているようなものです・・・!


 子育ての「3つのパターン」とは!?

どんな子育ても「3パターン」に分かれます。
しかし残念ながら89.3%の親が、よりによって、
   「最もやってはいけないパターン」の子育てをしてしまっているのです。


 子供の性格を暖かいお日様のように育てるには・・・

子供の性格は「2つの要素」によって決まります。
この「2つの要素」によって、お日様のように、
暖かくて思いやりのある人間へと育ってもらいましょう!
逆にこの「2つの要素」を大切にしないと、人の目が気になる人間や、
攻撃的な人間になってしまうんです・・・。


 怒鳴り散らしイライラするなら、叱る方も叱られる方も
   ストレスフリーになる、「9つの叱り方」があるのですが・・・

育児のストレスの大半が、叱る事で発生するストレスです。
それは、叱り方が間違えているのが原因なんです・・・。
この「9つの叱り方」で、ストレスが無くなる生活を肌で感じて下さいね。


 お友達を叩いたり、つねったり、物を壊したり・・・
   それらは全て、我が子からあなたへの“サイン”です!

この“サイン”が出た時は「どうしてそんな事するの?」と言うより、
必ずやらなくてはいけない事があります。
近所で評判の乱暴者になる前に、実践して下さいね。


 子供と揺ぎ無い信頼関係を築く、たった“2つの約束”とは!?

「この子は難しい」・「甘やかしても厳しくしても上手くいかない」
と感じるのは、子供との信頼関係が出来ていないからなんです。
信頼関係を築くには、とても簡単な“2つの約束”を守って下さい!


 泣いてしまった子供は笑わせればいいのです!

お子さんが泣いてしまったら、単純がゆえに強力なこの方法を使って、
笑わせて下さいね。今までの涙が、笑いすぎの涙に変わりますよ(^o^)


 “ワガママ”を解決する、唯一の方法とは!?

信じられないかもしれませんが・・・
ほとんどの親が自ら子供に“ワガママ”を「言わせている」のです!
子供の“ワガママ”を直す為には、親がそれに気づくしかありません!
“ワガママ”に子供の性格とか、気質とかは全く関係ないんです。


 子供に「良い事」と「ダメな事」を理解させる、●●法とは・・・

ゲームのような楽しい方法ですが、だからこそ「良い事」と「ダメな事」を
グングン理解していきます。
そしてダメな事は2度とやらなくなる、そんなありがたい方法 v(^o^)


 泣き喚きをピタリと止める、「2つ」の秘策とは!?

泣き喚きを、急ブレーキのようにピタリと止める秘策が
「2つも」あるのですが・・・知りたい方は他にいませんか??


 指しゃぶりを改善して、“立派な”子供になってもらうには・・・

指しゃぶりやおしゃぶりを長くしていると、前歯が飛び出てしまったり、
口内炎ができやすかったり、風邪をひきやすかったりします。
「その内やめるだろう」ではなく、指しゃぶりをする本当の原因は、
親にあるのです・・・。


 夜更かしさせない睡眠のしつけ方「10分間・5分休憩の法則」

あなたが寝たくても、子供が寝たがらないのなら、
睡眠の誘惑に逆らえない「10分間・5分休憩の法則」を使って下さい!
これは回避不可能な自然現象を利用するので、
遊びよりも睡眠へまっしぐらですよ??♪


 サクッとオムツ交換の秘訣!

オムツ交換時におとなしくさせ、サクッと交換する秘訣とは・・・?
それにはどのご家庭にもある、「あるモノ」を用意するだけだったのです!


 オムツ要らずになる、感動の「8ステップ」とは!?

自分でトイレができるようになるトイレトレーニングには、
失敗しようが無い「8つのステップ」があるんです。
この「8つのステップ」通りに、オムツをスルスルッと外して下さい!
我が子の成長を実感する、最も感動的な「8つのステップ」です。


 お片づけを習慣化させる方法

もし、子供がお片づけを“自ら”進んでやってくれるとしたら・・・?
それは思っているよりも簡単です!
なぜなら、お片づけが「遊びの延長」になるからです!


 兄弟喧嘩が絶えない!?それならば・・・

「やめなさい!」って怒鳴っても、スグに止めても・・・
また次の日には兄弟喧嘩が始まります。
なぜなら、それだと兄弟喧嘩に拍車をかけているんです(>_<)



はい、以上の内容を知ってしまったあなたも、
極限ストレスの育児から、完全に解放されましたね!


 「今日も良い子だね!
 一緒にお出かけしよう♪」

  と、子供との時間を楽しく思うはずです。





出かけた先でも

「お宅のお子さんは手がかからなくて羨ましいわ?」

と言われるようになりますよ??!



でもね・・・私があなたに伝えたいのは、コレだけではないんです。




問題行動を無くしたら、
さらに、天才子供へと一変してもらいましょう!

大人になってから天才になるのは難しいですが、
子供の内に飛び抜けるのは簡単です。


つまり・・・今が大事な時期なんです。




ですから以下の方法で、子供自身が気づかない内に
真っ直ぐ育つ天才子供へと一変させて下さい・・・!



 お友達100人作れる!愛情豊かで、思いやりを持った子供へ

「自分がされてイヤな事を他人にはしない感覚」
「自分がされて嬉しい事を他人にもする感覚」
「自分が言われてイヤな事を他人には言わない感覚」
「自分が言われて嬉しい事を他人にも言う感覚」を一度に養うには?


 お勉強・宿題が「楽しくてたまらない」と習慣化させるには!?

お勉強や宿題が習慣化すれば、その習慣は文字通り“宝”となります。
よく遊び、よく勉強するイキイキした子供に育ってもらうには・・・


 良く聞き、良く考える子供へ・・・!

子供は好奇心が旺盛な分、脳を鍛える絶好の時期です。
ですから、「ある方法」で子供の好奇心を刺激してあげると、
乾いたスポンジが水を吸収するように、
良く聞き良く考え、知識を吸収していきます!


 我慢強い、成功体質の人格を養うには!?

我慢強いとは、気持ちを押し殺す事ではありません。
物事が成功するまで・やり遂げられるまで、我慢できる事です。
これは社会に出てから大きく役立つ能力の一つです!


 子供の意欲・やる気を4.6倍上昇させる、「3つの要素」とは!?

オドオドして人の目を気にする人間よりも、
積極的に物事に取り組み、何でも学ぼうとする意欲を養いましょう!
それには・・・この「3つの要素」が不可欠なんです!


 ノーベル賞科学者のような集中力を身に付けるには・・・?

バツグンの集中力を養い、映画館でもレストレンでも、落ち着いて
   座っていられる子供になるには、たった「2つ」のポイントだけなんです!


 一つの事をやりきる力を持たせましょう!

物事をスグに投げ出してしまう、上手くいかないとスグに泣き出す。
この“癖”は直してあげないと、後々大変な思いをさせてしまいます。
では、どうすればいいのか?と言うと、実は親のあなたが・・・


 “健全な”競争力を養い、「心」と「体」を最大限に伸ばすには・・・

競争力がないと学校でも社会でも奮起できず、
向上心がない人間になってしまいます。
“健全な”競争力を養うには、子供も大好きな「アレ」が一番なんです!
そして「勝った人が負けた人に対して何をしてあげられるか?」
も同時に学べるんですよ??♪


 自主性を養い、進むべき道を自分で見つけられる人間へ・・・!

せっかく子供の才能を最大限に伸ばしても、
将来フリーターでは意味がありません。
「自分の将来は自分で決めて、進むべき道をしっかり確立する」
そんな自主性のある頼もしい人間になるには・・・




以上はホンの一部分ですが、この様に、
つらい子育てから開放され、ラクラク楽しい子育へと一変する全てが、
完全に解るようになっています。


あなたはここまで全てを説明している、
育児マニュアルをご覧になった事はありますでしょうか?



その方法は正に、「知ってしまえば誰にでもできる」ものです。



つまり、育児で悩む人と上手くいく人の差は
「知っているか」・「知らないか」の違いなんです・・・。


私も知らなければ、子供が大人になるまで、何年もの我慢が続いていたでしょう。
いつか途中で、体力的にも精神的にも途切れてしまいます。





しかし、この育児方法を知ってしまったあなたは








と心の底から育児を楽しめるでしょう!



そして、お子さんとの
本当の生活が始まります。
















   


あなたにマニュアルをお譲りする前に、確認したい事があるのですが、
真剣にお聞きくださいね。


あなたは本気で、お子さんとの幸せな生活を望んでいますか?


もし、そうでないのなら、この先は読まずにホームページを閉じて下さい。

なぜなら、このマニュアルは、幸せな育児ができるようになるマニュアルです。
それを本気で望んでいない方には、お譲りしたくありません。


あなたは本気でしょうか?


それならば、このマニュアルの内容を
「完全に知る事ができる」のなら、いくら位自己投資しますか?



・・・考えました?



私の本当の本音を言うと、10万円ならお譲りしたいと思っています。

だって、私がアメリカの最先端の育児を、
4500人ものお子さんと必死に接する中で体系化したノウハウです。


市販の本を何十冊読もうと、得られない情報です。


それを2時間で完全に知る事ができるのですから、
10万円以上の価値がある自信があるのです。



10万円では高いでしょうか?安いでしょうか?



「酒巻さん、確かに10万円でも安いと思います。
でも、実際にはそんな大金ありませんよ・・・。

もうちょっと安くして?」


あっ、いいですよv(^o^)
では、22800円 ⇒ 先着50名様価格16800円で構いません。


「えっ、そんなアッサリいいんですか?」


あなたが悩んでいるのなら、いいんです。
私もそうでしたので、育児の悩みの辛さは痛いほど解りますから・・・


その代わり、興味本位でのご購入や、
実践しないで評論家になる方のご購入は控えてください。


育児に悩んでいる、
育児のストレスから開放されたい、
子供をキチンと育てたい、
余裕を持ち、子供や周囲に優しく接したい。

など、本気の方のみご購入下さいね。




それではあなたにもできる、幸せな子育て方法はこちら↓です。








* 現在50名様、特別先着価格中!


(A4版:147ページ)

* 対象年齢0?7才まで
上記の年齢以外のお子さんの場合は購入しないで下さい。

【普通の本には書いていない、再現できるマニュアル】


商品は ダウンロード販売(PDF形式) または
オンライン通販(冊子を配送:送料全国一律1500円) をお選び下さい。

お支払方法は以下からご選択できます
  ・ クレジットカード決済 : 決済後、今すぐに商品をダウンロード、もしくは配送
カードご利用先には決済会社「インフォトップ」と記載されます。
  ・ 銀行・郵便局振込み : お振込み確認後のダウンロード、もしくは配送
  ・ コンビニ決済 : 決済後のダウンロード、もしくは配送


PDF形式はご覧頂くのにAdobeReaderが必要となります。
ほとんどのパソコンには標準装備されていますが、
無い場合、こちらから無料でダウンロードできます。
操作がご不安な場合、オンライン通販をお選び下さい。
製本された冊子が配達されます。


* 個人情報は、SSL(高度暗号化)通信により完全に保護されます。ご安心下さい。






 著名な方々から「楽しくなるラクラク育児の法則」へ
   推薦の声が寄せられています!


カリスマ夫婦カウンセラー 高鳥歩先生より 
芸能人とも対談している
高鳥先生


高鳥先生と元おにゃん子
クラブの新田恵利さん




高鳥先生と角盈男さん
(元巨人軍、
現タレント・野球解説者)




こんにちわ、高鳥です。

私が求めていたものが全てココにありました。

というのも、私には3歳になる娘がいるの
ですが、育児の重労働に降参寸前だったのです。

そこで、“楽しくなるラクラク育児の法則”を
拝見したのですが、

育児の不安な点・疑問点・問題の解決方法・・・
私の求めていた事が全て詰まっていました。

そしてスグに実践したところ、
日々子育てが楽に、楽しくなっていくのが
手に取るように実感できます。

ワガママばかりだった子供は、ダメな事を
一切しなくなり、とても良い子になったので、
私にも育児を楽しむ余裕が出来たのです。


子供が悪いのではなく、
私の育児が間違ってたのですね。

本当にこの育児方法を知れて良かった!


冷えきった夫婦生活を溶かす会 代表 高鳥歩




楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?


子供のスペシャリスト チャイルドマインダー 吉村徳子先生より




チャイルドマインダー証

私はチャイルドマインダーという立場上、
多くの育児教材、育児書に目を通してきました。

しかしこのマニュアルは、ノウハウ、具体性、
再現性、全てにおいて飛びぬけたものでした。

読み終わった瞬間、あまりの素晴らしさに
大げさではなく感動すら覚える内容だったのです。

私も育児については、知識と経験があるつもり
でしたが、今まで知らなかった数多くの育児方法
を新たに知る事ができました。

しかも、その全てが素晴らしいものです!

それをこんなに安価で広めてくれている
酒巻さんにはただ、ただ、脱帽です。

育児に悩む人、育児が不安な人には
自信を持って最もお勧めできるマニュアルです。


チャイルドマインダー 吉村徳子 



  そうそう!


大事な事を忘れていました。

ご購入者様無料サポートのラクラク育児コミュニティ
についてと、それからまだまだ、
あなたにお伝えしたい事があるんです!

ですから・・・
さらに、22800円相当の無料プレゼント
も受け取って下さいね!



さらに!無料特典1

 ラクラク育児コミュニティへご招待いたします!


育児を楽しくし、幸せになる!と言っても、1人では心細いですよね。

同じように育児で悩んでいる方や、悩みを解決した方同士で相談しあえたら、
こんなに心強い事はないと思います。

そこであなたをラクラク育児コミュニティへご招待いたします。
ラクラク育児コミュニティとは、マニュアル購入者様だけが入れる掲示板です。

皆で助け合い、相談しながら育児の悩みを解決していきましょう!

もちろん私もこのコミュニティでアドバイスしていきます。
あなたは1人ではありません!


コミュニティの様子




*コミュニティの発言は匿名で結構ですし、参加は強制ではありません。
*参加できる期間は無期限、そして完全無料です!




さらに、さらに!無料特典2

 「見落とせない食育」レポートを差し上げます!

多くの方は「食育ってナニ!?」と言いますが・・・
食育はないがしろに出来ません。
なぜなら、お子さんが最も効率よく、
“人との繋がり”、“健康な体”、“物の大切さ”
を一度に学べるからです!
「食育ってナニ!?」という方でもスグに解るようにレポートを差し上げますね。




さらに、さらに、さらに!無料特典3

 「オネショを撃退」レポートを差し上げます!

トイレトレーニングによってオムツが外れたら・・・
次はオネショの問題ですね!
しかし、ご安心を。
もちろん、オネショの改善についても解説します。
怒るのは逆効果ですから、この通りやって下さいね!


さらに、さらに、さらに、さらに!無料特典4

 「ひねくれた人間にならない為の子育て」レポートを差し上げます!

子供が0歳児でも「言わなくてはいけない」言葉と、
口が裂けても「言ってはいけない」言葉があります。
その2つの言葉は、自分を強く見せようと、
ひねくれた人格を育てない為に大切な言葉です。
必ずこの2つの言葉を覚えて下さいね。



*特典のレポートは全てマニュアルに付属し、一冊にしてお渡しします。





 良くあるご質問



Q : このマニュアルを読めば、私にもできるでしょうか・・・?

A : 私は4500人以上の子供に対応してきましたので、
このマニュアルはどんな状況でも、どんなお子さんでも
対応できるように作られています。

また常人にできない作業や技術は一切ありませんし、
一目で理解できるように作られています。


例えば・・・こんな方達にもできましたよ。


 「虐待寸前までいった」  堤正子さん 




私の家は3つ子なんですf^_^;

生まれた時は、喜びも3倍!でしたが、
育児の大変さも3倍!という事を思い知らされ
ました。

1人が泣くと、連鎖して全員が泣き叫ぶ。
1人が駄々をこねると、全員が何時間も駄々を
こねる。

散らかるのも3倍、片付けはゼロ・・・

今なら笑い話として言えますが、
以前は本当に苦しかったです。

どうにもならない子供達を相手に、
虐待寸前までいった事もありました。

子供も泣いていましたが、
私も毎日泣いていたんです。

そんな私が、心の底から、
「育児が楽しい!この子達を産んでよかった」
って思えるようになったのは、
このマニュアルのお陰です。

今ではどこに行ってもお行儀良く、
笑顔の絶えない子供達を見てると、
本当に可愛らしく思います。

進んでお片づけをしてくれて、子供達同士、
思いやりを持って行動しているのが解ります。

皆、私の大切な子供たちです。
本当にありがとうございました!



 「200万以上使ったが・・・」 来栖恵美さん 




楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?



私は今まで幼児教材や、色々なオモチャ、
育児書など数え切れないほど購入してきました。

200万円以上使ったと思います。

少しでも子育てが楽になれば、
子供が立派に育ってくれれば・・・
との思いで購入したのです。

しかし、9割以上、
購入しても意味の無い買い物でした。

このマニュアルほど、
子育てについて、子供について、親について、
的確に具体的に教えてくれて、
実際に効果があったものはありませんでした。

このマニュアルを最初に買ってれば!と、
悔しかったですが、それでも今までを取り返す
ように子育てを楽しめるようになったので
本当に良かったです。

以前は思えない事ですが、今なら実感できます。
「子育てって素晴らしい」ですね!
ありがとうございます!





Q : 22800円(現在、先着価格16800円)の値段の価値はあるのでしょうか?

A : 平均的な家庭が子供の為に買う教材の値段はご存知でしょうか?
ナント・・・安いものでも10万円以上はします。

私も育児で悩んでいる時に、わらにもすがる思いで、
38万円の教材を12回の分割払いで購入した事があります。

しかし、実際に育児が楽になるものはありませんでしたし、
現状は何も変わりませんでした。

このマニュアルは今後一切、
育児や子供の教育に関する、そういったものが必要なくなります。

私にもそういった経験があるので、
誰にでも購入できる値段にさせて頂きましたが、無理して購入はしないで下さいね。





Q : ウチの子供はお箸さえもキチンと持てないのですが、それも直せますか?

A : ウチの子も当初はお箸もキチンと持てず、歯磨きもやってくれませんでした。
しかし、今ではお箸も歯磨きも立派にこなせるようになりました。

多くの方がこの2つを「どうしたらできるのか?」と悩むようです。

ですから、そのやり方を記した、

 「お箸を正しくキレイに持てるようになる」レポート

 「歯磨きを嬉々としてやりたがる方法」レポート

も明記してあります。

子育てに関しては、全てを詰め込んだマニュアルとなっていますので、
ご安心ください。





楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?





本当の最後に・・・酒巻からあなたへ、追伸



「あれはダメ、これもダメ」
「何度も言ったでしょう?どうして、できないの!?」

以前の私は、口癖のように子供に言っていました。


そして私自身、イライラして余裕が無くなり、周囲に優しく出来ない。

このままではいけない、と解っていながら、
子供も私も、心が疲れていきました。


そして、「子供が大きくなるまでの我慢」と
自分自身に言い聞かせていました。


でもね・・・子供が大きくなる時が、子育てが終わる時ではなかったのです。

本当は今すぐ、子供と楽しみながら、笑う事ができたのです。


育児は、あなたの人生の中で、
最も貴重な体験で、最も幸せな仕事のハズです。

その幸せをあなたにも実感して欲しい、と思います。

ですから、もしあなたが本気で「幸せな育児を」とお考えでしたら、
これも大切なご縁ですし、私も本気で協力させて頂きます。




  幸せ育児研究会 代表 酒巻 恵







楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?
  






ご購入者様の感想







「心の底から楽しめるようになってきた」 真仲円香さん (お子さん現在2歳)








素晴らしいマニュアルをありがとうございます。
私の悩みそのものの解決策が多く、
とても為になりました。

とにかく必死で頑張ってきた育児でしたが、
育児は頑張るのではなく、
楽しむ事なんだと、 実感できます。

本当に心の底から楽しめるよう
になってきました。

ウチの娘2人が親の立場になった時には、
このマニュアルを渡そうと思っています。

ありがとうございました!




「間違った育児をしていた」  金久保貢さん (お子さん現在4歳)







酒巻さん、こんにちわ!
金久保です。

私は子供の泣き声でイライラしたり、わがまま
ばかりで日々ストレスを感じていました。

しかし、私にはどうにもできず、どうにかしたい
という想いから、マニュアルを読ませていただき
ました。

読んでみて、本当に私たちの育児は間違って
いたんだな。と思いました。

これでは子供の方がストレスを感じてたと
思います。

すぐにラクラク育児を実践して、数日もすると
家の雰囲気が変わりました。

息子との生活が本当に幸せだと感じています。

本当にこのマニュアルを買ってよかったです。




「2人目も考えられるように」   河本 祥子さん (お子さん現在5歳)






ウチの子供は本当にワガママで、
欲しいものがあると、
寝転がって泣いて訴えるような子でした。
恥ずかしい気持と、怒りが入り交ざった
気持で、もう買い物に一緒に
行く事さえイヤになっていました。

でも、今ではもう大丈夫です。(*^_^*)

夫もゲームやプラモデルが好きで、
子供と一緒におもちゃ屋に良く行くように
なりました。

本当に嬉しそうで笑顔も増えました。

もっと早くマニュアルに出会っていたらと
思うと、今までの苦労が
ばかばかしく感じてしまいます。

もうイヤだって思ってたけど、
二人目も考えられるようになりました!
これからもがんばって行きますね。

ありがとうございました。m(_ _)m




「育児に自信を持てるように」 滝本幸助さん  (お子さん現在3歳)





この育児方法を知った時は、
頭をかなづちで叩かれた気分でした。

これまでの小手先だけの育児ではダメですね。
というより育児を完全に間違っていました・・・。

私自身しっかり育児の事を理解せずに、
その場しのぎの育児をしてきたと、
今では反省しています。

苦労するわけですよね。

叱ってばかりの育児から、
やっと抜け出せそうです。

●●●で子供の反応がこんなに違うとは、
本当に驚きました。

育児に対して自信を持てるようになって来ました。

これからもこの育児方法を教科書に
子供と幸せな生活を楽しんでいこうと思います。




「私でもできる!」   日下部 晴海さん (お子さん現在2歳)
早々読ませていただきました。
読み終わっての感想は、

「こんなに簡単なら、私でもできる。」

と、思いました。

育児って本当に大変だと思いますが、楽し く思えるようになると、
大変だと思う事でも、ストレスにならずに出 来てしまうんですね!

育児ストレスもなくなり、子供も日々変化を 見せてくれています。




「ストレスとはサヨナラ!」   野村君子さん
ウチの子たちは、男ばかりの3人兄弟で、とにかく言う事を聞かずに、
私自身本当にストレスで、恥ずかしながら円形脱毛までに・・・

言うことを聞かない子にどう対処するのがいいのか?
本当に長い間悩んでいましたが、この本を読んでそんな悩みが
スッキリ解消出来ました。

もうストレスとはサヨナラできると思います!




「これなら私にもできる!」   持田 萌子さん
マニュアル読みましたよ?!

読んだ感想は・・・
これなら私にもできる!子供も変わるかもしれない!
と思いました。

今日から早速やっていきますね。
いや?楽しみです!




「育児ノイローゼの私が・・・」  立山 恭子さん
育児なんて辛いだけで、楽しくなんてない!
私自身もこう思っていた一人です。

しかも育児ノイローゼで本当に苦しかった・・・
子供の泣き声を聞くと、吐き気を感じるほど悩んでいました。

しかし今では明るい家族になり、
子供の笑顔を見て幸せを感じてます。(^^)

「以前は若いから仕方ない」
「子供が子供を育てるなんて無理だ 」

こんな事を親や親戚に言われていましたが、今では、

「若いのに良くやってるよ! 」

な?んて言われて、チョット自慢気に息子を自慢してます。

育児が本当に楽しく感じています。
坂巻さんには本当に本当に感謝しています。

このマニュアルをあの時買わなかったら、
私と息子はどうなっていたのだろう? って考えると、
怖いですね。(汗)

また、息子の成長を報告させて下さいね♪



楽しくなるラクラク育児の法則が
ありますが、知りたいですか?

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

20 : 37 : 58 | 育児 | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング ドット ネット

ブログ王ランキング

FC2 Blog Ranking

女性向きランキ ング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。