スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

自然に二重まぶたにする方法

美容整形業界騒然!!
ナチュラル2重まぶた
ゲットプログラム


”憧れのパッチリ
2重まぶたに!”


腫れぼったい一重まぶたのせいで、
「いつも眠たい」「顔が疲れているよ」といわれ、
自信を失い、異性はもちろん、
他人と顔をあわせるのがイヤだった私が、
整形手術なしで8つのプログラムを
1日2回、わずか30分間実行したったの14日で
憧れのパッチリ2重まぶたをゲットしてしまった
革命的な方法




美容整形業界騒然!!ナチュラル二重まぶた
ゲットプログラムを知らないと一生、一重まぶたのままですよ。
目がすっきりしないままで・・・
スッキリしたい方はこちらをクリック



あなたのその腫れぼったい一重まぶたが





周りの人々に不快な思いをさせている可能性がある。  ということを。















あなたのその暗い眼差しが








周りの人々に見えない境界線を引かれている可能性がある。  ということを。










美容整形業界騒然!!ナチュラル二重まぶた
ゲットプログラムを知らないと一生、一重まぶたのままですよ。
目がすっきりしないままで・・・
スッキリしたい方はこちらをクリック









そして、当プログラムを実行することにより

このような






自信に満ち溢れ、周りの人々を明るくし、 あなたの目に嫉妬すら感じさせてしまえる 憧れのパッチリ二重まぶたを1日30分で いとも簡単にゲット出来ることを・・・・・・






美容整形業界騒然!!ナチュラル二重まぶた
ゲットプログラムを知らないと一生、一重まぶたのままですよ。
目がすっきりしないままで・・・
スッキリしたい方はこちらをクリック








さて、早速ですがお聞きします。

実のところあなたは・・・



一重まぶたですか?







それとも奥二重ですか?(奥二重も見た目は一重のようなものです)





だとすれば、あなたはその現状に生まれつきだとあきらめていませんか?

整形手術に踏み切れませんか?


それともまだ○ーヤルアイムを使っているのですか?
または使おうとしているのですか?

二重になると謳っている化粧品の効果のなさに苛立ちを覚えませんか?



今、あなたが二重まぶたで自分の目に絶対の自信があるならばここから先は読む必要はありません。



しかし、手術に踏み切れず、化粧品の効果のなさに苛立ち、一重まぶた、目の小ささにコンプレックスを感じたことが一度でもあるならば・・・



ここから先は極めて重要な内容をお伝えすることになります。



このプログラムについて知りたいと思い、ほんの5分の時間がある方はこの先の内容をお読み下さい

あなたの常識をひっくり返すことになるでしょう。






申し遅れました。初めまして。二重まぶたゲットプログラムを考案し、日々、研究・調査を行っているチーム ナチュラル美容整形ドットコム 代表の上原竜輝と申します。

ナチュラル美容整形ドットコムとは同じ志を持つ仲間内で結成したコミュニティです。



実際にプログラムを考案したエステティシャン斉藤愛を中心に5名でチームを組んでおります。

現在ではナチュラル二重まぶたゲットプログラムを中心にナチュラル美容整形について精力的に活動してきたこともあり、噂を聞きつけた多くの方々にアドバイスを求められるようにもなりました。



今後も、ナチュラル二重まぶたゲットプログラムの他に、人々のコンプレックスを自然に解消させていくプログラムを研究、開発し、世の中に広めていく予定です。

ナチュラル美容整形ドットコムはあくまでも自然な仕上がりに重点を置き、誰でも実践可能な
方法をお届けします。
そして、その仕上がりのナチュラルさは皆様より多大な支持を得るようにもなってきました。
今、この手紙を読んでいる貴方様にも是非、感動を味わっていただけることを切に願っています。












美容整形業界騒然!!ナチュラル二重まぶた
ゲットプログラムを知らないと一生、一重まぶたのままですよ。
目がすっきりしないままで・・・
スッキリしたい方はこちらをクリック









あなたは気付いていないかもしれません



一重まぶたは二重まぶたの人に比べ、損をしています!

なぜなら、実際に一重まぶたから二重まぶたに変身を遂げた私や、チームのみんな、

当プログラムを実行していただいた方、全員が口を揃えていうことです。


「あんな損は二度としたくない」



そして当時はそれが普通でしたが今、すっきりとした二重まぶたになってみて本当は多くの不必要なマイナス面を抱えていたことに気づかされました。






一重まぶた時代のマイナス要素とは・・





check point 「顔が怖い」「疲れてるね」と言われる
check point 「目に力がない」または「目が死んでいる」と言われる
check point 目の周りがむくみやすい、充血しやすい
check point 肩が凝る、頭痛がする、とにかく目が重い
check point 目と目の間が離れている
check point まつげが短い
check point メイクが映えない
check point 自分に自信がない、人の目を見て話すのが苦手
check point 異性と接するのが苦手、もちろんモテない








ざっとこんな感じでしょうか。

あなたも心当たりがあるのではないですか?
共感を得る方も大勢いることでしょう。

しかし私やチームのメンバーが、当プログラムを実行し、14日で二重まぶたをゲットし、目が以前より格段に大きくなった今、

「顔が怖い」、「疲れてるね」、「目に力がない」、「目が死んでいる」

上記4点は言われたことがありません。

むしろいわれる気がしません(笑)

さらに、





check point まぶたの脂肪が薄くなり、二重になった♪
check point 一日中目がパッチリ、とにかく目が軽い♪
check point クマ、肩こりが改善♪
check point 充血しずらい目になった♪
check point 目と目の間が近くなった♪
check point 目尻のシワが目立たなくなった♪
check point 頭痛が軽減された♪
check point 異性にモテるようになった♪
check point 自分に自信が持て、仕事に結果が出た♪








上記のような効果をはっきりと感じております。

もちろん当プログラムを実行することであなたも感じることが出来ます。

目が変わるだけでそんなに変わるのか!?

と思うかもしれませんが、正直・・・・変わります(笑)


コンプレックスの解消は人間を大きく変えます!







では、







とはいったいなんなのか!?






この二重まぶたゲットプログラムは次の8つのステップから構成されています。





ステップ1
ウォーミングアップ1(リフトアップ効果) 約1分
ステップ2
ウォーミングアップ2(リフトアップ効果) 約1分
ステップ3
下まぶたの脂肪燃焼プログラム 約1分
ステップ4
上まぶたの脂肪燃焼プログラム 約2分
ステップ5
目全体を軽くするプログラム 約2分
ステップ6
ステップ3?5を回数を倍に増やし繰り返す 約6分
ステップ7
まぶた全体の脂肪燃焼プログラム 約1分
ステップ8
究極のツボ押し 約1分



8ステップ所要時間 合計 約15分






美容整形業界騒然!!ナチュラル二重まぶた
ゲットプログラムを知らないと一生、一重まぶたのままですよ。
目がすっきりしないままで・・・
スッキリしたい方はこちらをクリック





これだけです。
上記8ステップを朝と夜に1回ずつ実行するだけで、驚くほど簡単に、且つ、高確率で二重まぶたをゲットすることができます。


この8ステップをメインとし、基礎知識、応用知識を詰め込んだ5章構成によるPDF全65ページのボリュームとなっています。

特にメインプログラムについてはプロのイラストレーターが作成した完全図解マニュアルとなっていますので非常にわかりやすく、誰にでも実践できるように作成しましたのでご安心下さい。
こちらはほんの一部です。↓このように写真やイラストをかなり盛り込んでいます。





ナチュラル美容整形ドットコムは、腫れぼったい一重まぶたで悩んでいる多くの方々を救うため
このプログラムを考案し、世の中に公開することを決めました。



もう一度いいます。



腫れぼったい一重まぶたで悩んでいる、「多くの方々」を救うため世の中に公開することを決めました。


よって、プログラムの内容が難しかったり、時間がかかってしまう方法ではダメなのです。

誰にでも実践可能、短時間で実行でき、よりナチュラルに大きな目、二重まぶたをゲットする方法、

それが8ステップから構成される

 

なのです。



ただ、ひとつだけこのプログラムを行うにあたり、必要なものがあります。

持っていない方はそれを購入する必要があります。
女性であれば大体の方がすでにお持ちだと思います。

すでにお持ちの方は0円、ない方は最寄のドラッグストア、コンビニなどで400円?800円程度で売っていますのでご安心ください。(巷によくあるアイぷちや二重になると謳っている化粧品ではないですよ)
また、一度買うと3ヶ月?5ヶ月ほどもちますのでコスト面のリスクは小さいです。


そして、このプログラムを1日2回、朝、寝る前に分けて行います。

それだけで早い人で1週間、通常14日?30日、遅くても90日程度で、目がパッチリと大きくなり、憧れの二重まぶたを手に入れることが可能なのです。



さて、いろいろ書きすぎてしまいました。

このナチュラル二重まぶたゲットプログラムの概要をまとめると、こうなります。







check point 整形手術よりナチュラルな二重まぶたになります。
check point 目が大きくなります。
check point 目と目の間が離れている方は間が近くなります。
check point クマが改善されます。
check point 眼精疲労、肩こり、頭痛が軽減されます。
check point 目尻のシワが改善されます。
check point 二重になることでまつ毛がアップします。
check point 目のまわりの血行がよくなり充血しにくくなります。
check point 完全図解マニュアルで誰にでも実践できます。
check point 朝、寝る前 1回ずつプログラムを実践します。
check point かかる費用は商品購入代金の他に400円?800円程度かかる場合があります。















美容整形業界騒然!!ナチュラル二重まぶた
ゲットプログラムを知らないと一生、一重まぶたのままですよ。
目がすっきりしないままで・・・
スッキリしたい方はこちらをクリック






憧れのパッチリ二重まぶたをゲットしてしまった革命的方法


ナチュラル二重まぶたゲットプログラム








それでは気になる商品価格を発表したいと思います。



あなたは整形手術よりも自然に二重まぶたをゲットできるのであればいくら払いますか?

やりたいけど高い、失敗したらどうしようと手術に踏み切れなかったあなた。

以下に二重まぶたの整形手術料金を各クリニック別にまとめてみました。










整形手術料金一覧







いかがですか!?



はっきりいって高いです(笑)

ましてや自分の目にメスを入れるなんてよほどの勇気がないと出来ないでしょう。



しかし、安心してください。

ナチュラル二重まぶたゲットプログラムはメスを入れることなく、朝晩合計30分のプログラムを
実践するだけで安全、ナチュラル、短期間で抜群の効果を得ることが可能です。

整形手術よりいいことずくめなのですから本当は30万円くらいにしたいところです。



しかしながらナチュラル二重まぶたゲットプログラムは

腫れぼったい一重まぶたで悩んでいる多くの方々を救うため、

ナチュラル美容整形ドットコムが考案しました。


コンプレックスを持つ多くの方々を救うためには手の届きやすい低価格でなくてはなりません。

そこで、一般的な整形手術に比べ、半額以下の49800円としました。



ナチュラル二重まぶたゲットプログラム

商品価格 49800円 とします。









美容整形業界騒然!!ナチュラル二重まぶた
ゲットプログラムを知らないと一生、一重まぶたのままですよ。
目がすっきりしないままで・・・
スッキリしたい方はこちらをクリック








ちょっと待って!!





やっぱり49800円は高いよ これじゃ手が出ないよ とお思いのあなた。



たしかに高いかもしれません。



しかしたったの49800円で永遠のコンプレックスとおさらば出来るのです。

コンプレックスの解消は人間を変えます。人生までも変えてしまいます。

これからの長い人生を、

1万円札5枚で変えることができるのなら安いものだと思いませんか?





私は安いと思います。



しかしながら、もっと多くの皆様に、より深い感動を味わっていただきい、コンプレックスを解消していただきたい。

そういった思いから、

二重まぶたゲットプログラムを購入し、

自分のコンプレックスを解消したいと心からお思いのあなたに限定価格を用意しました。


最初で最後の限定価格です。




美容整形業界騒然!!ナチュラル二重まぶた
ゲットプログラムを知らないと一生、一重まぶたのままですよ。
目がすっきりしないままで・・・
スッキリしたい方はこちらをクリック






   ご希望にお応えし、 冊子版の販売を開始しました

上記のようなテイストの商材を冊子にしてお客様のご自宅へお届け致します。


※冊子版はモノクロ印刷になってしまいますが特に不便になることはありません※

おかげさまでTVライフ(2007年8月29日発売号)

情報12チャンネル美容部門に掲載されました!



                                      ※クリックすると拡大します※





そして、今回お申し込みいただいた方に期間限定のスペシャル特典をご用意しています


期間限定スペシャル特典


スペシャル特典1

本プログラムはプロのイラストレーターによる完全図解マニュアルとなっていますが、マニュアルの内容でどうしてもわからない部分や、その他の二重まぶたについての相談など、ナチュラル
美容整形ドットコムが30日間、無料でメールサポートを致します。

私たちでわかることであれば何でもお答えいたします。



注)医学的知識を要する質問には、一切お答えできません。





ナチュラル美容整形ドットコムが秘かに考案した小顔方法を載せたレポートを今回なんと
スペシャル特典にさせていただきました!



この特典だけで1万円以上の価値があります!



二重まぶたゲットプログラムを同時に小顔もゲットしてしまいましょう!



スペシャル特典3

ナチュラル美容整形ドットコムは日々、研究、開発をし、品質の向上に努めています。



ナチュラル二重まぶたゲットプログラムのリニューアルが行われた場合、無料での進呈を
お約束致します。





美容整形業界騒然!!ナチュラル二重まぶた
ゲットプログラムを知らないと一生、一重まぶたのままですよ。
目がすっきりしないままで・・・
スッキリしたい方はこちらをクリック





お客様の声


毎日、鏡を見るのが楽しみです!

上原様

初めまして。先日モニターとして購入させていただきました。

女性にとって大きなパッチリ二重まぶたは憧れであり、一重の私は叶わない夢と

あきらめていました。もちろん手術なんてする勇気もありませんでした。

そこでこのナチュラル二重まぶたゲットプログラムと出会い、私はなんて運がいいんだろうと今、心から思っています。

重たい一重まぶたが軽くて彫りの深い二重まぶたに変わったのです。

しかも30日足らずで。



友人からは

「最近顔が明るくなったね」

「目大きくなった!?」

と言われ、嬉しくてたまりませんでした!



今では毎日鏡を見るのが楽しみです。

本当に感謝しています。

ありがとうございました。



まるで別人のような目

初めまして!モニターでやらせてもらった大滝です。

正直、今まで自分の顔はあきらめていましたが、目が変わるだけでこんなに変わるんですね!
僕の場合、もともと一重が厚い感じだったので二重になるには2ヶ月ほどかかりましたが、2ヶ月前とは別人のように目のまわりが軽くなりました。



ほんとうにこのプログラムに出会えてよかったです。



またナチュラル美容整形ドットコムさんから新しい商品が出たら必ず買おうと思います。

ありがとうございました!



21年間の一重まぶたとおさらば

こんにちは!

半信半疑で購入し実践しましたが21年間一重だった私がついに二重になりました!

最初、だんだんまぶたや目の周りが軽くなって2週間くらいたって気付いたら二重になってました!



ほんとに信じられません。



目が大きくなって以前よりもメイクが映えるのでメイクをするのがすごく楽しいです。

まつげもアップになってパッチリした印象になりました!

本当に有難うございました。



20代のあの頃に

初めまして。私はもともと二重なのですが年齢が上がるに連れてまぶたのたるみがひどくなり、若い頃より二重の幅が小さくなっていました。

市販のアイクリームを使ってもなかなか改善されず、



「年には勝てないのか」



と半ばあきらめていました。

そんな時に知人の紹介で上原さんのこの情報と出会い、プログラムを実践したところ、1週間ほどでまぶたのたるみが軽くなり、

1ヶ月ほどたって二重の幅が若い頃に近づいてきました。

半年たった今では、完璧に同じ目とはいきませんが20代のころのハリ、目の大きさにものすごく近づいてきたと思います。



夫からも、

「若返ったんじゃない?」

と言われ、本当にこのプログラムのすごさを実感できました。



このプログラムのすごいところは誰にでも実践できるその簡単さにあると思います。

それでいてちゃんと効果を実感できる。



一生このプログラムを実践していきたいと思います。

本当にありがとうございました。








美容整形業界騒然!!ナチュラル二重まぶた
ゲットプログラムを知らないと一生、一重まぶたのままですよ。
目がすっきりしないままで・・・
スッキリしたい方はこちらをクリック



Q&A


Q.

本当に効果があるのでしょうか?
A.

現在のまぶたの重さにもよりますがプログラムを忠実に実行することにより間違いなく効果を実感できます。

早い人で1週間、通常で2週間?1ヶ月、遅くとも90日間で自然な二重まぶたをゲットできるでしょう。ただし100%とはいいきれませんのでご了承願います。



Q.

商品代金のほかに400円?800円かかるそうですが何を買うのでしょうか?
A.

具体的に何をとは言えませんがプログラムを実践するに当たり必要不可欠なものです。

一度買えば3ヶ月?5ヶ月ほど持ちますのでコスト面のリスクは軽いと思います。


Q.

男性でも出来ますか?
A. はい。当プログラムは一重まぶた、もしくは奥二重、目の大きさに自信がない方であれば性別は関係ありません。



Q.

二重まぶたになると言われているいろいろな化粧品を試してもダメでした。

(ロー○ル○イム、ヴィ○ィット○イム、ナ○トア○フォーム、ト○ー○ッチ etc)

それでも大丈夫ですか!?
A.

プログラムを実践した方で同じような方がいましたが二重になりました。

あきらめかけていたならば当プログラムを実践して、是非感動を味わってください。



Q.

片目が二重で片目が奥二重です。 もしくは・・
片目が奥二重で片目が一重です。 それでも大丈夫ですか?
A.

このような方はよくいます。というかほとんどの方がアンバランスですね。
この場合、目の小さいほうの仕上がりが少し遅くなります。
スピードに個人差はありますが、徐々に大きいほうに追いついてきます。




Q.

返金、返品は出来ますか?
A.

申し訳ございませんが情報という商品の性質上、返品、返金は受け付けておりません。
ご了承願います。






美容整形業界騒然!!ナチュラル二重まぶた
ゲットプログラムを知らないと一生、一重まぶたのままですよ。
目がすっきりしないままで・・・
スッキリしたい方はこちらをクリック







最後まで読んでいただきありがとうございます



人間がもつコンプレックスというものは個々それぞれ、無限に存在すると思いますが、ナチュラル美容整形ドットコムから皆様にお届けする情報、プログラムが少しでもそれらを解消するお手伝いが出来ればと思います。



特に目という部分は人間と人間が対面したとき、一番最初に見る部分です。

その時、相手の目に元気がなく睨まれているような感じがしたらどうでしょう。

いい気分にはならないと思います。

それは相手も同じことを感じているかもしれません。

自分の目が大きくなると相手の目をしっかりと見ることが出来ます。

なぜなら相手に負けない目を持っているという自信に満ち溢れるからです。

目をしっかりと開き、相手の目を見て話すことでコミュニケーションもうまくいきます。

目が変わるだけで対人関係までもが良好になるのです。



当プログラムは「整形した?」などとバレることはありません。

なぜなら整形手術は手術した次の日から明らかに目が変わってしまいますが、当プログラムは徐々に目が大きくなっていき、やがて二重まぶたになります。

その自然さから、まわりから言われることは「整形した?」ではなく、



「顔が明るくなったね!」



「目がすっきりしたんじゃない?」



といわれることがほとんどです。

みなさんにも是非、この感動を味わっていただけたらこちらも幸せです。

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。


美容整形業界騒然!!ナチュラル二重まぶた
ゲットプログラムを知らないと一生、一重まぶたのままですよ。
目がすっきりしないままで・・・
スッキリしたい方はこちらをクリック
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 48 : 21 | 女性の顔の悩み | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング ドット ネット

ブログ王ランキング

FC2 Blog Ranking

女性向きランキ ング

