スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

彼があなたに夢中になる!女性の為の恋愛ノウハウ。

たった1つの事を意識するだけで彼が変わる

読むだけで人生が変わる!

女性の為の恋愛レポートです。


あなたの人生が変わる時です!

やっと、幸せになれます!



>>彼があなたに夢中になる!
>>あなたと結婚したくなる!
>>女性の為の恋愛ノウハウ。




※特典もあるので最後まで読んで下さいね。

※注意 このページの文章の中に、ある秘密が隠されています。
その秘密は、最後まで読まないと、わからないようにしてます。^^;
その秘密知って、あなたの悩みを解決して下さいね。
文章を読めば見つかります。秘密がわかれば悩みが解決します。

最近メールが届きました。

30代の女性より

初めまして(^o^)レポートを購入しました。
落ち込んでいる時に藁をつかむ気持ちで買った糸数さんのレポート。
何度も繰り返し読んで、これまでの自分がどれほど間違った行動をしていたのか、
彼が変わったのは、全部自分の接し方がいけなかったんだと反省しました。
今からでも間に合うのか...、糸数さんの言葉を信じて
頑張りたいと思っています!どうぞよろしくお願いします!

そして、数日後・・

何度も読み返しました、大事な所はノートに書き出して...
本当に納得してしまう事だらけでした、私の気持ちも彼の気持ちも
糸数さんのレポートを思い出して、書かれている通り実行しました。
すると今日、彼から「週末会える?予定大丈夫?」と誘ってくれたんです!
彼から誘われるなんて本当に久しぶりで、すごく嬉しかったです(^_^)v
これも糸数さんの教えてくださった事をしたから!
本当にありがとうございます!


40代の女性より

レポート読ませていただきました。
もっと早く知りたかった!!と思うことがありました!
納得することも多かったです。
ぜひ実践してみたいと思いますが
いざ自分の現状において考えるとどういうふうしたらよいのか
わからなくなってしまいます。
糸数さんにアドバイスいただけたらと思います。
正直、無料で相談させていただけるなんて半信半疑ですが
レポートを読ませていただいて
糸数さんならしていただけるかもしれないと思い
本当にメールさせてもらいます。
どうかよろしくお願いいたします。

そして、数日後・・

糸数さんにこうやって相談していることで
何だか心の重荷みたいなものが
少しずつ軽くなっている気がします。
ありがとうございます(=^・^=)

この前、糸数さんが書いてくださった
恨み・励ましの話
すごくよかったです。
人間って寂しいなと思いましたが
同時に、励ますって本当に大切なんだなと思いました。


このレポートの目的は、

あなたの不安を取り除き、

あなたの人生を思い通りに変える。

そして、あなたを幸せにする。

これが、このレポートの目的です。



>>彼があなたに夢中になる!
>>あなたと結婚したくなる!
>>女性の為の恋愛ノウハウ。



このレポートは、

●まだ彼氏のいない女性
●現在、付き合っている女性
●結婚して子供もいる女性
●彼の事で悩んでいる女性
●失恋して苦しんでいる女性

全ての女性の苦しみを取り除くために

あなたの望みを叶える為に

知らないといけない事。

彼が、あなたの思い通りになる

究極の方法を書きました。

この秘密を知れば、どんな女性でも
彼と幸せな人生を歩めます。

人は知らないから不幸になるのです。

その方法を知って下さい。

やっと、幸せになれます。

あなたの望みが叶います!

ただし・・

1つだけ約束して下さい。

レポートの内容・レポートの中身は

彼には絶対に見せないで下さい。

彼に見せずに実行すれば

彼は、あなたを愛してくれます。

彼は、もう、あなたの思い通りです。

これからは、恋愛本や心理学の本を

もう、買う必要はありません。

今日から、

あなたの人生を変えて下さい。

あなたの人生は1回きりです。

その、1回しかない大切な人生を

幸せに生きて下さい。

今が大事です。

人は変わります。彼も変わります。

あなたも、変われます。

その方法を、手に入れて下さい。

選択するのは、あなたです。



>>彼があなたに夢中になる!
>>あなたと結婚したくなる!
>>女性の為の恋愛ノウハウ。




女性の為の女性が幸せに生きる方法です!
彼があなたに夢中になる!

あなたと結婚したくなる!

女性の為の恋愛ノウハウ
●このレポートは2007年9月に新しく焼き直した改正版です。ノウハウ増量!

 レポートの中には、秘密の特典も用意しています。情報も増量しました。
 36個のマニュアルで430ページです。→また増加。現在は500ページ。

 必ず、あなたの恋愛の悩み・苦しみが解決できます。今だけモニター価格です。

「彼氏から突然、別れようと言われました><」


「いつになったら、結婚してくれるんでしょう(;;」


「男性の気持ちがわかりません。何を考えているの?」


「友達の中に好きな人がいます。どうすれば・・?」


「恋愛の本もいっぱい買いましたけどダメでした。」

「私だけ彼氏がいない?!彼氏がほしい><」


「なぜ、あの子だけ、もてるの?・・・」


「あんなに尽くしたのに捨てられました。。><」


「彼は私の話しを、ちっとも聞いてくれません。」


「もう離婚をしようと考えています・・・」

「もう、死にたい?・・」

「苦しいよ??・・・」

「辛いよぉ?・・・・」


もう大丈夫です!
あなたの望みは叶います!

はじめまして、糸数と申します。今、辛い思いをされているのでしょうか?

特に恋愛の場合は、大変、難しいです。何故なら、相手が違う生き物
だからです。

男と女は、全く、別の生き物です。お互い相手の事がわかりません。

私は、今まで、ライブチャットというサイトを運営してきました。

多くの女性の中に、男性は私1人です。^^;

お客さんは男性ばかりですから、雇っている女性から、数多く、今まで

いろいろな相談がありました。

アダルトのサイトではないので、普通の女の子ばかりでしたので、

それは、いろいろな相談が数多く、ありました。

ライブチャットというのは、カメラを設置して、男性とお話しする仕事なんです。

やはり、人気者になる女性もいれば、全くお客さんの来ない女性もいました。

美人だから、人気者になれるという事じゃないんです。

もてる女性は、やはり、それなりの事をしています。

男性が夢中になるような、事をしているのです。

それは、全て、私自身がアドバイスしてきました。

なぜなら、同じ男だから、男性心理がわかるのです。

また、ライブチャットの運営には、すごいお金がかかりましたので

始める前に、いろいろテストしたのです。

他のライブチャットに行き、いろいろな、稼いでいない女性に、いろいろ

アドバイスをしてきました。アドバイスどおりやった女性は、全て、売り上げを
上げていました。

私がまわったライブチャットは、全てノンアダルトです。

アダルト禁止サイトでも、稼げなくなると、仕方なく泣く泣く脱ぐ女性もいました。

私は、脱がないほうが稼げるんだよ。という事をアドバイスして、

その女性は、脱いでた頃より脱がない今のほうが稼ぐようになりました。

それは、男性心理を、教えてあげたからなんです。

どういう女性が、愛されるのか?

どういう女性と結婚したいと思うのか?

それを、理解できるように、教えて行きます。

結婚したい女性というのが、男にはあります。

どういう人と結婚すれば、幸せになれるのか?

男性自身も、それをわかっていない人も多いのです。

だから、それが、どういう女性なのか?

それをレポートにまとめました。

それは、本当に簡単な事なんです。

これをやると、男性は、結婚したくなりますし、貴方に夢中になってしまいます。

その方法を、教えます。

この方法を知れば、男性が幸せになれます。男性が幸せになれるから

貴方を手離さないのです。

彼が幸せになれば、貴方も幸せになれます。

必ず、貴方の夢・望みは叶います!

貴方を幸せにするレポートです。

恋は、時には、辛いものです。苦しいものです。

それは、あまり男性には理解できません。

女性は、愛してもらえないと、生きていけないのです。

でも、愛してもらう方法が、間違っているのです。

それは、本当に、とっても簡単なことなんです。

恋愛系の本などを、いくつか買いましたが、有名な本は、ほとんど著者が

外国なので、日本では通用しない内容が多かったです。

また、恋愛系の情報・マニュアルなども、最近、いろいろ販売されていますが

わかりにくいです。実践がむずかしいです。心理学ばかりを並べています。

それに、高すぎです。

まず、2?5万円で、そういうレポートを購入する前に、

まずは、私のレポートを読んでみて下さい。

ネットの中には、数多くの恋愛レポートが出回っています。

でも、結局、このレポートに、たどり着くんです。

なぜなら、恋は、自分では見えないからなんです。

恋をすると、自分も見えなくなり、相手も見えなくなります。

だから、私は、第三者の目で読む必要があると思いました。

それで、ノウハウを提供する前に、私自身がアドバイスした内容を

1から、全て、貴方に、読んでもらおうと思いました。

つまり、悩んでいる女性が、悩みが解決されるまでの、相談内容、

私のアドバイス内容を、最初から最後まで、全部、お見せ致します。

だから、納得できるのです。

だから、見えるんです。

他人の悩みだから、自分と比較しながら理解できるんです!

まず、下に書いてある内容を、じっくり読まれて下さい。




>>彼があなたに夢中になる!
>>あなたと結婚したくなる!
>>女性の為の恋愛ノウハウ。




18歳女性・30歳女性の恋愛相談の内容を見れば

あなたも、変わります!理解できるようになれます!



相談者1
相談者 鈴木あや(仮名) 18歳

私の事を友達としか思っていないのでしょうか?
彼の気持ちがわかりません。
私は、どうすれば良いでしょう?><

回答者 糸数

アドバイスしました。

相談者 鈴木あや(仮名) 18歳

ほんと、何回も読み返しました(^_^;
ずばりめっちゃ当たってますです・・・汗!!(><;

回答者 糸数

アドバイスしました。

相談者 鈴木あや(仮名) 18歳

彼の「来なくて正解です!!」の言葉に含まれてる
意味を具体的に教えていただき本当にありがとう
ございます?><
「なるほど?」っと思わず言っちゃいました^^

回答者 糸数

アドバイスしました。


相談者 鈴木あや(仮名) 18歳

それから大事なお知らせっていうか、
どうでもいいかもしれませんが
ずっとずっと糸数さんに相談に
乗ってもらっていた
“彼”のこと・・・・なんですが(^^;

ほんまのほんまにビックリです!
糸数さんの言うとおりほんまに
彼から告白してきてくれました!

これだけ相談に乗ってもらって
おきながらまず最初に糸数さんに
報告するのが礼儀やのになんか
急に照れくさいというか・・・
ん???>_<;;なんかこう、
なんかあったんです><;;
なんで許してください!!><


いったい、どういうやりとりがあったのか?

その内容を、全て、レポートで紹介致します。



相談者2
相談者 佐藤恵子(仮名)さん30歳

彼とお付き合いして3ヶ月でした。
彼を振り向かせるにはどうしたら言いのでしょう?

回答者 糸数

アドバイスしました。

相談者 佐藤恵子(仮名)さん30歳

糸数さん、何度も何度も何度も読み返しています!
本当にありがとうございます。宜しくお願いします。

回答者 糸数

アドバイスしました。

相談者 佐藤恵子(仮名)さん30歳

私は彼とやり直せるような気がしました。
今日は糸数さんの回答をコピーして
ゆっくりまた読ませていただきたいと
思いますので、明日聞いてください

回答者 糸数

アドバイスしました。

相談者 佐藤恵子(仮名)さん30歳

糸数さんのアドバイスずっとやり続ける
自信がわいてきました。
糸数さんのお話で私という1人の女は
今救われています。
適切なアドバイスありがとうございます。

回答者 糸数

アドバイスしました。

相談者 佐藤恵子(仮名)さん30歳

電話は始めから終わりまで付き合っていた頃の
優しい彼になっていました。
その後、いいムードになり、
私は「好き?」と言ってしまい、
「好き」と返事が返って来ました。
これから彼から
電話が来る予感がします。

回答者 糸数

アドバイスしました。

相談者 佐藤恵子(仮名)さん30歳

人とはどうであるかを知っておられる
糸数さんにはとても驚きました。
それを恋と言う形でアドバイス
して下さいました。当初ここで質問した、
どうすれば彼がまた私を好きになってく
れるか?は、100パーセント実ったとは
いえないかもせれませんが、私にとっては
十分な結果となりました。糸数さんの
おかげと深く感謝しています。
糸数さんがいなかったら、恋の仕方も
今だわからずただ泣いている毎日だった
と思います。人とはどういうものなのか
根本的なことを理解し、その上でどう行動
するかというアドバイス(指導)をして
いただき大変勉強になりました。
本当に有難う御座いました。




>>彼があなたに夢中になる!
>>あなたと結婚したくなる!
>>女性の為の恋愛ノウハウ。




2人の相談者が、どう変わっていくのか?

これを見れば貴方も変われます!



男性が結婚したくなる女性になれます!

彼から愛してもらえる女性になれます!

貴方に幸せになってもらう為に作成した
レポートです。





このレポートのマニュアルは

全部で合計 36個です!

はっきり言います。

この商材を購入すると

衝撃を受けると思います。

このレポートは男性も気づいていない
男女が幸せになる方法を書いています。

これを読めば熟年離婚が多い理由がわかります。

しかも、誰にでもわかりやすく簡単な方法を
8つに分けて、伝授しています。

夫婦になって幸せになる方法は1つしかないです。

それが何なのか?

必ず納得する答えです。

必ず、幸せになれます。

これを知らないから熟年離婚するのです。

これを知っていれば別れる事はないのです。

彼氏は、あなた無しでは生きていけません。

確実に彼があなたに夢中になるノウハウです。

誰でも出来る簡単な8つの方法です。

1,彼があなたをずっと大切にしてくる方法

2,彼があなたの思い通りに動く方法

3,彼があなたの事を一番の理解者だと思う方法

4,彼が浮気をしなくなる方法

5,あなたの夢が実現する方法

6,彼があなたに夢中になる方法

7,彼があなたに尽くしたくなる方法

8,彼があなたと別れられなくなる方法

ここまでの8個のノウハウだけで
恋愛ノウハウとしては十分です。
もう恋愛マニュアルを買う必要がなくなります。

ここまでのノウハウだけでも
あなたの悩みは十分解決できます!

そして、

さらに新ノウハウを28個追加しました。

特別追加マニュアル

↓追加した28個のマニュアルです。

1,彼と仲良くなる心理テクニック

2,あなたのお願いを彼が断れない心理テクニック

3,思考するだけでダイエット出来る方法

4,洗脳する方法。洗脳されない方法

5,幸せとは何?幸せについて

6,マンネリ化の解決策

7,彼への我慢出来い嫌な事を治す方法

8,血液型相性 血液別おもしろい話し

9,学校や職場で皆に愛される方法
  (人間関係解決)

10,イジメる人。イジメられる人。イジメについて

11,本物の占いとは?運命変える方法

12,どん底・絶望から這い上がる方法

13,知らないと損をする言ってはいけない言葉

14,女性を意識させて恋をさせる強烈な方法

15,勘違いをしている女性へ
  (危険な勘違い)

16,これを知らないと彼が負ける。彼の敵の見分け方

17,彼にあなたの気持ちを理解させる方法

18,彼の悩みを解決する方法

19,彼の気持ちを知る方法

20,悩みのレベル。悩みの解決方法

21,お金のかからない。天才児を作る勉強法

22,彼を億万長者に成功させる方法

23,別れた彼を戻す方法。これしかない最後の方法

24,今の苦しみを一瞬で消す方法(5分で消える)

25,あなたが生きている意味

26,手っ取り早く悩みを解決する方法

27,どうにもならない恋を解決する方法
  (不倫・禁断の恋)

28,不幸にならない方法
  (これを知らないと不幸になる!)

次に

18歳の相談者

(好きな人に振り向いてもらいたい相談)

30歳の相談者

(別れた彼と、もう一度付き合いたい相談)

2人の相談内容と、悩みが解決される一部始終を

全て公開しています。

そして「さいごのマニュアル」を追加しました。

このレポートのさいごに、
私から、あなたへ、最後の言葉を残しています。
それを読めば、簡単に、

あなた自身が、どう生きれば良いのか?
自分の本当の気持ちは、どうなのか?
自分がやりたい事は何なのか?

自分の生き方・自分の本当の気持ちを、
今すぐに見つける方法を書いています。
これを読めば迷わず悔いの残らない人生を歩めます。

A4サイズ PDFファイル 430ページ→ 500ページ


このレポートの内容は

彼から永久に愛される方法です。

これからは、彼氏と2人

楽しい恋をしながら

幸せな人生を

歩んでください。




>>彼があなたに夢中になる!
>>あなたと結婚したくなる!
>>女性の為の恋愛ノウハウ。



そして

今だけの特別価格です。

あなたの悩みを解決する為に

今後、心理学の本を、いったい何冊買いますか?

数万円の恋愛ノウハウを買い続けるのですか?

1時間1万円の心理カウンセリングを何回受けますか?

30分5,000円の霊感占いに相談するのですか?

それとも30万円の心理学を受講するのですか?

それとも、100万円の幸せになれるツボを

購入するのですか?^^;

もう、そういう事は、終わりにして下さい。

私が、ライブチャットに運営に使ったお金。

いろいろなノウハウを購入して来たお金。

そして今まで1,000名を越える女性の相談。

いろいろな体験の中から集めたノウハウ。

そのノウハウを1つにまとめたのが、このレポートです。

このレポートは、29,800円(税込)です。

でも、今だけ、9,800円(税込)です。



>>彼があなたに夢中になる!
>>あなたと結婚したくなる!
>>女性の為の恋愛ノウハウ。




2007年7月18日(水)大人の教材ポータル「方法.JP」の

結婚・恋愛のカテゴリで

1位になりました!




情報商材の感想レビューも参考にして下さい。

こちらクリック




読むだけで人生が変わる!

たった1つの事を意識するだけで彼が変わる!

彼があなたに夢中になる!

あなたと結婚したくなる!

女性の為の恋愛ノウハウ
↓今だけの特別価格↓

PDF形式 A4版 430P→ 500P

29,800円(税込)

特別価格

9,800円(税込)

ご購入はこちら
↑クリック


値上げ前です!急いで下さい!

平成19年10月1日(水)午前0時0分1秒に値上げします。


今、購入すると、新しいレポートを安く購入できます。

●ページ数が500ページに増加しました。

今、購入した方だけの特典が付いています!

●特典は特定の人数に達した時点で終了致します。



さらに??!!!

今だけの特典

悩みが解決できなくても大丈夫です!

このレポートは、女性の恋愛の悩みを

読むだけで解決できるように作成してあります。

でも、世の中には、いろんな方、いろいろな状態の方が
いると思います。

この、レポートを読んでも解決できない場合

私がカウンセリングをします。

このレポートは、中学生の女の子でも読めるように
アダルト的な内容は削除しています。

購入者によっては、アダルト的な事で
悩んでいる方もいます。

また、苦しみが大きい場合は、どうしても、
一人では解決できない場合もあります。

そういう方のために、1回きりですが

悩みの相談を受け付けます。

1回までは、無料です。

1回というのは、メールで1往復です。

悩みは、いくつでも構いません。
メールに、びっしり書いて下さい。

また、恋愛以外の悩みでも構いません。

「彼がサラ金を借りまくり困っています。」とか

「彼が腎臓の病気になり、どうすれば良いか。」とかでも

メールでの相談は、1回きりですが、

そのメールに、いろいろな悩みを書かれても構いません。

レポートを読んで理解できない部分の相談でもいいです。

1回だけ、あなたの相談を無料で承ります!

私の得意分野として

●恋愛の悩み。

●人間関係の悩み。

●借金などの悩み。

●健康の悩み。

●インターネットに関しての悩み。

その他、どんな悩みでも構いません。

メールで相談される場合は、

レポートを読んだ感想と一緒に相談内容を書いて
メールを送って下さい。

無料で相談を受け付けるのは、1回きりです。

無料相談の条件です。

●1人1回限りです。

だから、詳しく、びっしり書いて送って下さい。

この1回の相談に全てを書いて下さい。

●私とあなたの会話は、お互いが秘密厳守です。

お互いが、お互いの秘密を守る。
これを約束できる方だけ、相談して下さい。

そして、このレポートには、口止め料も含まれています。
あなたの相談内容は、誰にも洩れません。

●レポートの感想を書いて下さい。

あなたの感想は、HPで公開される事がありますが、
匿名で掲載しますし、個人情報は削除して掲載します。

感想を集める為に、現在、特別割引価格です。
感想が集まり次第、レポートは値上げする予定です。
それは、ご了承下さい。

●相談の結果を聞かせて下さいね。

あなたの悩みを聞いてアドバイスした後に、
その結果も教えて下さい。
相談されて連絡が無いと心配ですからね。^^;
また、相談者も多いので、
私から、あなたに連絡をする事はありません。
相談者から連絡があった時に、それに答えるのが
精一杯ですから

●返事が遅くても待ってて下さい。

返事が遅くても、怒らないで下さいね。^^;
一人で対応しているので、相談者が増えると、
どうしても、返事が遅くなる場合もございます。
あなたからの連絡には、必ず回答しますので、
返事が遅くても、もう少し待ってて下さい。
相談者の中には命に関わる方もいます。
それを、ご理解下さい。
真剣に全力で相談を受けていますので、
遅い場合は返事に1週間ほどかかる場合もあります。

どんな悩みでも構いません。

どんな悩みでも無料です。

でも、1回きりです。

びっしり、あなたの悩みを書いて下さい。

彼の情報も、詳しく、教えて下さいね。

※無料相談はレポート購入者のみとさせて頂きます。

相談したい方は、レポートを先に購入して下さい。

一人づつ、相談を受けるので返事には1週間前後、
かかる場合もあります。

実は・・

最初は、2種類のレポートを販売していました。

カウンセリング無しと

カウンセリング付きです。

カウンセリング無しを購入したにもかかわらず、
どうしても、悩みを聞いてもらいたいという方がいました。

そして、カウンセリング付きを購入した方の中には
レポートを読んだだけで悩みが解決した方もいました。

カウンセリング付きを選んで購入しても
「もう悩みは解決したから相談は要らない。」と、
相談をしない方もいるのです。

せっかく、お金を払って購入しても、相談しないと
もったいないですよね?

そういう方は、

最初からカウンセリング無しで良かったのです。

それで、今回、分けて販売する事をやめました。

カウンセリングを受けたいと思っている方でも

レポートを読んだだけで悩みが解決する場合もあります。

だから、最初は、レポートのみを販売して

カウンセリングが必要と思った方だけ、

相談をされて下さい。

今だけの特典で、相談は無料です。

但し、1回きりです。

まずは、このレポートを購入されて、
レポートを読んで悩みを解決して下さい。

ほとんどの女性の悩みは解決されるはずです。

でも、悩んでいる方の悩みは、本当に様々です。

このレポートでは、性的な内容は書いていません。
アダルトが嫌いな女性もいますし、
個人的には中学生でも読めるように書いています。

だから、人には言えない特別な悩みを抱えている方なら
読むだけでは解決できないかもしれません。

そして、悩み苦しんでいる脳の状態では、
良い判断ができない場合もあります。

それで、カウンセリングをしているのです。

レポートを購入して

「この人になら相談しても良い。」

「このレポートを書いた人なら信用できる。」

そう思った方だけ、ご相談下さい。

レポート購入者には、1往復のメール相談を

特典で、お付けしています。

是非、この機会に、この特典を、ご利用して下さい。


無料カウンセリングは

今だけの特典です。

レポート購入後

あなたの悩みを相談して下さい。

メールで相談ができます!




>>彼があなたに夢中になる!
>>あなたと結婚したくなる!
>>女性の為の恋愛ノウハウ。




自信がないと出来ません!

あなたは悩みを解決する為に

メールでサポートします。

メールカウンセリングです。

レポートを読んでも悩み解決されない場合

全力で、あなたの悩みを解決致します!

通常の商材なら、売りっぱなしです。

通常なら、悩みが解決されない場合は?

「1万円の商材だから解決されないんです。」

「この5万円の商材で解決できます!」

別の商材を押し売りされます。><

つまり、別の商材を準備しているのです。

その他、カウンセリングでもそうです。

通常は、受講させるが目的です。

カウンセリングをやりながら

心理講座などの受講を勧めます。

私は、恋愛は、このレポート1本です。

このレポート1本に全て注ぎました。

決して、これでダメなら次は、これ。という
次のレポートを押し売りするような事は、
決して、しません。

カウンセリングなんかしないでも

あなたの悩みは解決されます。

但し、特別なケースの方がいます。

例えば、彼が特別な性癖があるとか。

もしくは、彼がサラ金からお金を借りて
困っているとか・・・恋愛とは無関係ですが^^;

そういう方のために

相談を1回だけ受付ます。

今の悩み、これまでの経緯、彼の情報、
あなたの情報などを、詳しく書いて送って下さい。

もちろん秘密厳守します。

でも、レポートを読んだ感想も送って下さい。

感想と一緒に、あなたの悩みを相談して下さい。





このレポートを作成した目的

はじめまして、レポートの発行者の糸数です。

このレポートは、元々、読むだけで解決できるように作成しています。

だから、カウンセリングなどは、いらないと思います。

まず、このマニュアルを購入されたら、

絶対に、このマニュアルは、男性には見せないで下さい。

彼氏、ご主人に見せると、効果が半減、

もしくは、効果が無くなってしまいます。

だから、購入したら、内容は彼氏には見せないで下さい。

但し、男性を騙して思い通りに動かすようなマニュアルではありません。

男性を幸せにして、自分も幸せになる。そういうマニュアルです。

だから、自分の彼女が購入しても、男性の方は安心されて下さい。

女性の為だけに、女性の事だけを考えて作成したレポートです。

質問です?

あなたが買い物に行く時、あなたの側に彼はいますか?

このレポートを実行すれば、あなたが買い物に行く時

いつも、彼が、あなたの側にいます!

いつも、彼が、あなたの側にいて、優しく話しかけてきます。

あなたが、楽しく彼と買い物をしているのです。

このレポートを実行すれば?

彼が、あなたを愛せずには、いられなくなります。

それを可能にするのが、このレポートです。

レポートの説明をする前に、少しだけ、私の話しを聞いて下さい。

例えば、彼の事が心配になり、心理学を勉強する女性もいます。

「彼が、浮気をしていないか、不安で不安で仕方が無い・・」

彼がウソをついていないか、見抜くために心理学を勉強します。

男性の場合、ウソを付くと、女性の顔を、まともに見なくなります。

罪悪感があるので、まともに目を合わせようとしないのです。

そして、口数が多くなります。

男性の場合、もし聞かれたら、こう言い訳をしようと思っている事を

すでに先に話す人が多いのです。

だから、いつもより、おしゃべりになってしまいます。

その点、女性は、ウソを言う場合、相手の目を見ます。

女性は、ウソがばれていないか、相手を観察しようとするからです。

「あ!疑ってるな?」とか、「信じてくれてるな」とか

相手を観察しようとするので、女性は目をそらしません。

よく男性が「俺の目を見て話せ!」と言いますが、本人は相手のウソを
見抜くために言っている言葉ですが、それは同じ同姓にしか通じません。
女性は目をそらしませんから、女性のウソを見抜けない男性が多いです。

但し、女性の場合は、口数が減ります。

何か聞かれたら、ドキっとして、頭で考えるので、口数が減ります。

そして、「やばい!」と思っても目をそらさないのが女性です。

でも、「ばれたかな?」と思い、口数が減ります。

男性の場合は、その逆で、目を見ると解りやすいです。

彼の言葉を聞くよりは、彼の目を見て判断したほうがいいです。

あと、仕草とか、行動とか、そういうのでも、わかります。

心理学を使えば言葉のかけひきでも嘘を見破れます。

でも・・・

見破って、どうなるのでしょう?

彼の嘘を見破っても、彼の心は変わりません。

それって無駄なんです・・・

そんな勉強は、する必要はありません!

ウソをついているか、ついていないかなどは関係ないのです。

そんなに、彼がウソをついていないか心配なら、

そんなに彼が、浮気をしていないかが心配で不安なら

探偵を雇ってください。^^;

「そこまでしなくても・・」

でも、あなたが、やっている事は、探偵を雇う事と同じなんです。

逆に、もし彼が、探偵を雇っていたら?

あなたが、ウソをついていないか調べるために

心理学の勉強をしたり

彼が探偵を雇っていたら?

すごく悲しくなりませんか?

すごく、がっかりしませんか?

こんなふうに私を見ていたんだって

もし、立場が逆なら?

相手の心を探るような心理学を勉強する暇があったら

もっと別の事に時間を使ってほしいですよね?

あなたとデートに行く時間に使ってほしいですよね?

探偵を雇うお金があれば、

もっと、別の事にお金を使ってほしいですよね?

あなたの前から、ほしがっていたバッグを買ってほしいですよね?

だから、無駄なんです。

はっきり、あなたに言います!

彼を探る事をするより、

彼を変えればいいのです!

●彼が、浮気をしたくないと思う彼に

変えればいいのです!

●彼が、あなたに、ウソを言えない彼に

変えればいいのです!

それが、このマニュアルです。

それが、本当の解決方法なんです。

次から次へと恋愛マニュアルを買い続けるのは、

もうやめて下さい。

いくら、彼のウソを見破っても

彼が変わらないと意味がないです。

いくら、浮気の現場を押さえても

浮気の証拠を見つけても

彼が変わらない限り、いつまでも浮気をします!

いろいろな心理学のマニュアルを購入し

いろいろな恋愛マニュアルを購入し

いろいろな心理講座を受講して

最後は探偵まで雇い

もう、どうしようもない時に、

最後に私の商材を購入して下さい。

これが、あなたにとって、最後のマニュアルとなります。

もう、無駄な時間を使わずに

もう、無駄なお金を使うのは、やめて下さい。

何故、ここまで言い切るのか?

それは、あなたに本当の幸せを知ってもらいたいからです。

彼が、あなたに夢中になる。

彼が、あなたと結婚したくなる。

彼が、浮気をしなくなる。

彼が、あなたの為にがんばる。

彼が、あなた無しでは、生きられなくなる。

彼が、あなたを幸せにしようと思う。

あなたに、「彼から愛され続ける幸せ」を知ってもらいたいのです。

その方法を書いています。

その方法は?

彼を幸せに洗脳する方法です!

話しは変わりますが

あなたは

日本人が、何人自殺で死んでいるか、わかりますか?

去年までの統計では、1日、約90人です。

自殺する人の数です。

1年じゃなくて、1日、約90人の人が自殺しています。

毎日です。

毎日、毎日、人が自殺しています。

自殺するほど、苦しい人が、それだけ多いという事です。

年々、自殺者は増えています。

今年は、1日100人ペースかもしれません。

その人達が死ぬ理由は、人それぞれです。

借金で自殺する人もいると思いますし

失恋で死ぬ人もいるでしょうし、イジメで死ぬ人もいます。

何故、生きて行くのか?

何故、人は苦しくても生きていかないといけないのか?

それを、誰も教えてくれません。

学校でも、教えてくれません。

逆に、校長先生が自殺する時代です。

大臣が自殺する時代です。

だから、レポートを作成したのです。

悩みは、根本を解決しないダメなんです!

あるイジメで自殺未遂した女の子が言ってました。

その子は、親の勧めで心理カウンセリングを受けました。

「なんで、質問責めされるの?」

「過去の親子関係とか、イジメと関係ない事ばかり、ほじくるの?」

「ウチは精神病と、違うのに・・」

「ウチは、ただ、イジメられて苦しかった事を聞いてほしいだけなのに・・」

心理カウンセラーによっては精神分析の為に、幼児体験を重視し、
それで分析をしますから、幼い記憶や、幼い時の体験などを、
相談者に、いろいろ聞いてくるのです。

その前に大切な事を忘れているカウンセラー、先生も多いです。

解り易く話すと、

借金で苦しんでいる人が弁護士に相談しても、
なかなか決断ができないのと同じです。

弁護士が法的に解決する方法を、その人に教えても

その人は動かないのです。

というより、動けないのです。

なぜ、動けないかは、借金をした事のない弁護士には
わからないのです。理解ができないのです。

その心理は、借金をした人じゃないと、わからないのです。

弁護士が、どんなに指示をしても、その人は動けないのです。

理由は簡単です。弁護士は、その人の気持ちが理解できないからです。

法律の知識だけでは、どうしようもないです。

借金をしている人は、先にマインドから解決しないと動けないのです。

体験や修羅場を歩かないと、人の気持ちなんて絶対にわかりません。

病院で若い医師が、患者に次から次へと薬を試して行くのと一緒です。

もっと、解り易く簡単に説明すると

いつも成績が上位で、一流大学を出た一流の人が

落ちこぼれに勉強を教えるのは難しいのです。

まだ、落ちこぼれから、這い上がった人のほうが

その人に勉強を教える事ができるのです。

落ちこぼれは

何を勉強していいのかさえ、わからないのです。^^;

恋愛も同じです。

「彼が浮気してるか不安なんです・・・><」

「じゃあ、こういう方法をやって彼のウソを見抜いて下さい。」

「彼が、何を考えているか不安なんです・・・><」

「じゃあ、次は、こういう方法で、彼の仕草を観察して下さい。」

これじゃあ、キリがないです。^^

どんなに彼を探っても、解決できないです。

解決する方法は1つしかないです。

彼を変えれば、いいのです!

その方法を、アドバイスしています。

その前に苦しみを消すのが先ですから

病気で言えば、痛み止めです。

どんな病気も、痛いのは痛いのです。

痛みを取るのが先です。痛い状態では治療は出来ませんからね。

それと同じで、心の苦しみも、そうなんです。

先に苦しみを取り除かないと、良い判断や行動が出来ません。

心の苦しみや痛さを体験した事のない人には

それが、理解できないのです。

だから、痛んだ心を無視して、治療をしようとします。

このレポートでは、苦しみを消す方法をいくつか紹介しています。

心の痛みを取り除き、

初めて、良い判断や良い行動が、ちゃんと出来るようになります。

レポート自体は

彼を、探るマニュアルではありません。

彼を変えるマニュアルです。

その方法を、まとめたのが、このレポートです。

もう、彼を探ったりするのは、終わりにして下さい。

本物の幸せを、勝ち取って下さい。

それをレポートに、まとめました。

このレポートは、最初は、合計8個だけのマニュアルでした。

今まで、8個しか掲載していなかったノウハウに

新しいノウハウ28個を追加して、新しく販売を開始したのです。

ノウハウの合計は、全部で、36個です。

一番良い方法だけを集めて、まとめた内容です。

初めての販売ですから・・9,800円からスタートします。

9,800円という金額は、初回特別価格です。

あなたの読んだ感想を送ってもらいたいからです。

感想が集まれば、この価格は、すぐに終了致します。

感想を書いてくれる方だけ、この値段で購入して下さい。

でも、文章を書くのが苦手という方もいますので
無理に書かなくても良いです。

感想は、書くのが難しい場合は、一言でも構いません。

本当に、一言だけでも構いません。

お手数を、おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

内容に自信があるのは、大学で心理学を選考した女性の
悩み相談も受けていたからです。

そしてレポートには、相談者と私のやり取りを載せています。

2人の相談者とのやりとりも、全て公開していますので

他人の悩みが解説される様子を見ながら

自分の悩みと比較が出来るかと思います。

18歳の女性の相談は

気になる人が、自分に告白してくるまでの相談内容と、それに対しての
私の回答、そして、最後の結果を掲載しています。

30歳の女性の相談も掲載しています。

彼に別れを告げられて、振られて落ち込んでいる状態から
彼が戻って来るまでの、相談内容と解決策を、その女性と
私のやりとりを、一部始終、掲載していますので

理解しやすいと思います。

これを読めばカウンセリング無しで、十分、解決できると思います。

提供するノウハウは、解りやすく読みやすく作成しました。

中学生でも読めば理解できるように作成しましたので

「これなら私でも出来る!」と、どなたでも実践できる内容です。





恋愛ノウハウとは?

彼を変える方法とは?

レポートに書かれている恋愛ノウハウは?

いったい、どういう方法なのか?

それは、たった1つの方法を彼に試すというやり方です。

その方法を、36個。紹介しています。

恋愛に限らず、生きていると、様々な問題が起こります。

そういう事にも対処した内容もレポートにも書いています。

恋愛マニュアルを簡単に説明すると

マーケティングと同じなんです。

大学で経営学を教えている大学教授と

例えば、その先生は、いろいろな企業の社長さんとかに
経営の方法を教えている大先生です。

その大先生と、中卒で学歴もない人と、

2人が、別々に八百屋さんで商売をしたとします。

どちらの野菜が、いっぱい売れたと思いますか?

これって儲かる系の情報商材と似ています。

有名起業家が書いた、実践しても全然儲からないレポートと

無名の人が書いた実践すると確実に儲かるレポート。

この2つ、どっちのレポートを買いますか?

購入する人の目的は、「儲かりたい!」ですよね?

読んで納得して、「あ?良かった」と思うレポートと

実践して、結果が出るレポートと、どっちが良いですか?

例えば、野菜が売れなくて困っている八百屋さんがいたとします。

そこへ大学の経営学を教えている大学の教授が来ました。

教授は、経営のイロハ、商売のイロハ、いろいろな為になる話しを
いっぱいしてくれました。いろいろアドバイスしてくれました。

八百屋さんは、すごく納得して、感動しました。

でも、野菜が売れないと意味がないのです。

どんなに素晴らしい話しを聞いて

どんなに納得しても、どんなに感動できても

野菜が売れないと、意味がないのです。

そこへ、今度は、学歴の無い肉屋さんをしてる人が来ました。

その肉屋さんが、八百屋さんにアドバイスをしました。

「こういうふうにしたら、肉が売れたよ。」

「野菜も、こういうふうに販売したら、売れるんじゃない?」

アドバイス通りにやった八百屋さんは、その後、

野菜が、いっぱい売れました。

大学の教授のアドバイスと、肉屋さんのアドバイス。

どっちが良いと思いますか?

女性の恋愛も同じです。

彼の気持ちや、彼の心を探ろうとしても

あなたの悩みは、解決されません。

先に話した浮気と一緒です。

浮気をする男性のウソを見破ったり

浮気の証拠を掴んだとしても、

彼の浮気は治りません。

彼自体を、変えれば良いのです。

結婚しても、浮気をしないで、

ずっと、奥さんを愛し続ける男性もいます。

結婚してから、浮気ばかりする男性もいます。

元々、そういう男性だったから?

それは違います。

過去に、水商売の女性とばかり遊んでいた男性でも

結婚したら、ピタリと、それをやめる男性もいます。

逆に、過去に、そういう遊びを一度もしなかった男性が結婚後、
家庭は、ほったらかしで、そういう店に通う男性のいます。

その逆の逆もあります。

それらは、すべて原因があります。

簡単な方法で、すぐに治ります。

それは、女性で決まります。

いろいろな問題は、すべて、たった1つの簡単な方法で
変わるのです。

たった1つの事を意識するだけで、解決するのです。

その方法を、あなたに知ってもらいたいと思います。

つまり

実行して結果が出るマニュアルを集めました。

また、あなたが納得して実行できるように

わかりすく説明しながら、何故、それを実行するのか?

実行すると、どういう結果になるのか?

そういう方法を書いています。

このレポートの内容は、男性に見られると、効果が無くなるので

絶対に男性には、見せない下さい。

レポートのノウハウは、とても単純です。

どれも、たった1つの事をやったり

たった1つの事だけを意識するだけで出来ます。

あなたが、たった1つの事を意識するだけで

彼が幸せに洗脳されていきます!

★たった1つの事を実行するだけで

★たった1つの事を意識するだけで

★いろいろな問題が解決したり

彼を自然に幸せに洗脳する事が出来るのです。

36個のマニュアルは、全て解りやすいよいに書いています。

全て簡単に実践できる内容です。

全て、とても単純です。

たった、それだけをやるというノウハウばかりです。

たった、1つだけを意識するという方法です。

そういう誰にでも簡単に、すぐに実行できるノウハウばかりです。

そして、全て、効果は絶大です!

これが彼を変える方法なんです。

私は永久保存版だと思っています。

年齢を問わず、どんな方にも使えるマニュアルです。

また、独身、既婚者を問わず、誰にでも使えます。

女性の恋愛の悩みは、すべて解決されます。

すべてを解決したいと思って作成しました。

何回も何回も読んで、あなたの心に刻み付けて下さい。

カウンセリング無しで解決できるマニュアルです。

私が、あなたに、お勧めするのは、このレポート1本です。

1つのレポートに恋愛のノウハウを全部、注ぎ込みました。

そして、

彼と共に生きる為に必要だと思うノウハウも追加しました。

まず、レポートが、どういう内容なのか?

もう一度、

下の目次をご覧下さい。

★印は、目次のタイトルの説明文です。



このレポートの目次です。

★印で、内容を説明しています。

はじめに

★ここでは簡単に男性と女性の違いを書いています。

第1章

彼があなたに夢中になる方法
あなたと結婚したくなる方法
女性の為の恋愛ノウハウ

★ここからのノウハウが彼が夢中になるテクニックです。

1,彼があなたをずっと大切にしてくる方法

★これを知れば、今まで、長く続かなかった女性でも
彼が、あなたを、大切にしなければ、いけないという心に
なってしまいます。いつも長続きしない女性や、結婚後、
熟年離婚をしてしまう女性などに、お勧めのノウハウです。
何故、大切にされるのか?それも詳しく説明しています。
しかも、美人じゃなくても、この方法を使えば、彼から大切に
されます。

2,彼があなたの思い通りに動く方法

★これをする事で、彼が、あなたの理想の彼に変身します。
あなたの事を手伝ってくれる。あなたの話しを聞くようになるなど、
あなたの思い通りに彼を動かす事ができます。
さらに、彼自身が、幸せを感じながら、あなたの言う事を聞くのです。
そういう方法を具体的に書いています。

3,彼があなたの事を一番の理解者だと思う方法

★この方法を使えば、彼が、あなたの事を自分の事を
一番理解してれる女性だと思うようになります。
簡単な方法で、あなたを心から信用して信頼関係になれる方法です。

4,彼が浮気をしなくなる方法

★彼は浮気をしていないか?彼はウソをついていないか?
これを知れば、もう、そういう心配が無くなります。
彼が浮気をしなく方法を書いています。もう心理学を勉強したり
探偵を雇う必要もありません。

5,あなたの夢が実現する方法

★あなたの叶えたい夢を叶える方法です。
この方法は成功者が裏でコッソリ使っている方法です。
これで、あなたの夢を叶えて下さい。

6,彼があなたに夢中になる方法

★この方法は、彼があなたに夢中になる方法です。
気になる男性がいる方は、この方法が一番です。
この方法を使えば、どんどん彼が、あなたに恋をして行きます。
あと、ダメになる女性の例を、いつくか詳しく紹介しています。
特に日本人女性に多い、●●を治す方法を書いています。
今まで良いと思っていた●●が、実は、あなたを不幸にさせて
いたのです。ここでは、男性心理も詳しく説明しています。
何故、男性が付き合ってから、突然、変わるのか?
結婚後、優しくなくなるのか?その原因を知って下さい。
そして、彼を、あなたに夢中にさせて下さい。

7,彼があなたに尽くしたくなる方法

★これを実行すれば、彼は、あなたに尽くしたくなります。
今まで尽くしてばかりの、あなたが、今度は立場が逆転するのです。
尽くされる幸せを感じて下さい。

8,彼があなたと別れられなくなる方法

★これは、付き合う時、結婚する前に、絶対にやならいと
いけない事です。これをやれば、彼からは別れられなくなります。

★ここまでの8個のノウハウだけで恋愛ノウハウとしては十分です。
もう恋愛マニュアルを買う必要がなくなります。

第2章

特別追加マニュアル

★ここから、新しいマニュアルを追加しています。
タイトルに書かれている通り、あなたに必要だと思う
ノウハウを集めました。

1、彼と仲良くなる心理テクニック

★彼と仲良くできる心理テクニックを、いくつか紹介しています。
すぐに出来る簡単な方法ばかりを集めましたので、
今日から、すぐに実践して下さい。
いくつもあるので、おもしろいと思います。

2,あなたのお願いを彼が断れない心理テクニック

★あなたがほしい物を、彼が買ってくれます。
それも、彼が気持ちよく買ってくれる方法を、
いくつか具体的に紹介しています。
この方法を使えば、彼は、あなたのお願いを断れなくなります。

3,思考するだけダイエット出来る方法

★心理学のイメージトレーニングを使っています。
イメージトレーニングは大切です。
結果を出せる有名なスポーツ選手も、
このイメージトレーニングで成果をあげています。
心理学の難しい用語は一切無く、誰でもわかりやすいように
すぐに実践できる内容にしています。
ダイエットだけではなく、あなたが達成したい願望を
同じ方法で、達成する事ができます。

4,洗脳する方法。洗脳されない方法

★洗脳の怖さを書いています。
具体的に、どうやって人を洗脳するのか?
それを知る事で、あなたは被害に合わなくて済むのです。
但し、誰にも教えてはいけません。悪用厳禁です。
あなたが自分を守るためだけに知ってて下さい。

5,幸せとは何?幸せについて

★ほとんどの方が知らない「幸せ」の意味を書いています。
これを知れば「なるほど」と思います。
そして、今後、幸せって何?とか考える必要が無くなります。

6,マンネリ化の解決策

★どうしても避けられない事が、このマンネリ化です。
付き合うと、マンネリ化します。
結婚するとマンネリ化します。その原因を教えます。

7,彼の我慢出来ない所を治す方法

★あなたが思う。彼の嫌な所。これを治してほしいと思う所。
これさえなければ・・とか、ここが嫌いとか、
あなたから見て、彼のそういう部分を簡単に治す方法です。
通常の場合、本人が治す気にならないと治りません!
でも、それを治す方法を書いています。
さらに、あなたが言えない事。彼に治してほしくても、
それが言えない事ってありますよね?
それも治す方法を書いています。

8,血液型相性 血液別おもしろい話し

★血液占いには書いていない、おもしろい話しを書きました。
血液別にケンカに勝つ方法などです。

9,学校や職場で皆に愛される方法(人間関係解決)

★恋愛ではなく人間関係で悩む方の為に書きました。
結婚してからも、まわりの人間関係は続きます。
2人の幸せの為には、まわりの人間と、どう付き合うか?
それも、重要な課題です。学生の方でも、会社で働く方でも、
どなたにも実践できる内容を書いています。

10,イジメる人。イジメられる人。イジメについて

★イジメる人の本当の原因。イジメられる人が救われる方法。
イジメについて、具体的に書きました。

11,本物の占いとは?運命変える方法

★これを読めば、本物の占い。そして運命を変える方法がわかります。

12,どん底・絶望から這い上がる方法

★どんなドン底にいても、どんなに絶望しても、
どんな地獄からでも、這い上がる方法を書いています。
それは簡単な、たった1つの方法です。

13,知らないと損をする言ってはいけない言葉

★意外に女性が知らずに使っている言葉があります。
その言葉が、どれだけの悪い効果があるのか?
その説明をしています。すごく損をしています。

14,女性を意識させて恋をさせる強烈な方法

★ただの友達だと思っていた女性に、いきなり恋をします。
妹のような存在の女性に、いきなり恋をします。
何故、ここまで強烈なのか、それを具体的に説明してます。

15,勘違いをしている女性へ(危険な勘違い)

★たまに勘違いをしている女性を見かけます。
彼は、その勘違いを、あなたに助言できません。
あなた自身が、その勘違いに気づかないといけません。
勘違いを怖さも書いています。男性の場合、女性の場合、
それを分けて、勘違いの怖さも書いています。

16,これを知らないと彼が負ける。彼の敵の見分け方

★彼の本当の敵を見つけ出し、彼にそれを知ってもらう方法です。
それは、彼が親友だと思っている友人の場合もあります。
これを知らないと、彼が大きく裏切られたり、騙されたり、
笑い者にされたり、彼の裏に潜む敵を見つけて下さい。

17,言葉の使い方で、こんなに変わる自分を伝える方法

★彼が、あなたの気持ちを理解できない原因を書いています。
たった1つの言葉使いで、あなたの事を理解できるようになります。
彼が思い通りにならないのは、彼があなたを理解できないからです。

18,彼の悩みを解決する方法

★これを読めば、彼の悩みを心配せずに済みます。
たった1つの簡単な方法です。
通常、女性は、ここに書いてある反対な行動をします。
それが原因で、ケンカになったります。
これを読んで男性心理を解って下さい。

19,彼の気持ちを知る方法

★付き合いだして、不安になった時、彼が何を考えているのか?
彼の事がわからなくなった時、本当に彼は、真剣なのか?
あなたの事をどう思っているのか?それが簡単に解る方法です。

20,悩みのレベル。悩みの解決方法

★悩み。苦しみを解決する、もう1つの方法です。

21,お金のかからない。天才児を作る勉強法

★これを知れば、もし、あなたに子供ができれば、
塾に行かす必要はありません。高額な教材を買う必要はありません。
学校の勉強だけで、優秀な成績になります。
お金も、一切、かかりません。今まで、高額な教材を買った方、
子供を、いろいろな塾に行かせても成績が上がらなかった方。
この方法を知れば、自分の子供が勉強ができるようになります。
大人でも使える方法です。英会話などを習っていて、
あまり、その勉強が進まない場合は、この方法を使って下さい。

22,彼を億万長者に成功させる方法

★成功者がやっている事を書いています。
成功するためには、成功者の真似が一番です。
また、数名の成功者から聞いた成功した真実の答え。
本当の本音を書いています。これが真実でした・・・

23,別れた彼を戻す方法。これしかない最後の方法

★結婚を約束したけど、ふられた・・・
今まで付き合っていたけど、ふられた・・・
失恋。離婚。彼との悲しい別れ・・・
もう一度、彼と寄りを戻したい方へ
解決方法は、1つだけです。
そして、そのあなたの悲しい苦しい気持ちを取り除きます。

24,今の苦しみを一瞬で消す方法(最終兵器)

★今の苦しみ。思い出しただけで、胸が苦しくなる過去の思い出。
人には言えない苦しい体験や、落ち込んだ心。悲しい心。
それを、5分程度で取り除く方法を教えます。

25,あなたが生きている意味

★自分が生きている意味を知っている人は少ないです。
また、それを考える人の中には、鬱病の人も多いです。
ほとんど人は、意味は自分で作り出します。
でも、このノウハウを読めば自分の生きている意味が見えてきます。

26,手っ取り早く悩みを解決する方法

★この方法は究極です。私自身が、よく、これを使いました。
世界一の精神科医も、これを勧めています。
国内で有名な心理学者も、この方法を薦めていました。
内容的には有り得ないと思いますが、効果は、物凄いです。

27,どうにもならない恋を解決する方法
  (不倫・禁断の恋)

★不倫や禁断の恋と言われている恋の解決策です。
また、前例が無い、どうにもならない恋。国が違うとか、
立場が違うとか、芸能人など、雲の上のような存在の人に
恋をした場合など、どうにもならない恋の解決策です。

28,不幸にならない方法
  (これを知らないと不幸になる!)

★たった1つの事で、人が不幸になって行きます。
幸せが不幸になるには、この、たった1つの事なんです。
それを知る事で、幸せな生活を継続させて行きます。
これを知らないから、地獄のどん底まで落ちる人が多いのです。

第3章

他人の悩みの解決を見て自分の悩みを解決する。

★私と相談者とのやりとりを、一部始終、掲載しています。
人の悩みを見るから、自分の悩みが見えます。
相談者と私のやりとりを見ながら自分にあてはめて考えて下さい。

相談者 鈴木あや(仮名)18歳

回答者 糸数

★気になる彼と付き合うまでの一部始終です。

相談者 佐藤恵子(仮名)30歳

回答者 糸数

★別れを告げられて、寄りを戻すまでの一部始終です。

相談の解説

★解説を書きました。

第4章

さいごに・・

★最後に私から、あなたへのメッセージを書いています。
あなたが悩む理由です。本当の原因は、あなたにあります。
その原因を解決する方法を最後に書きました。
それは、あなた自身が自分の本当の気持ちを知らないからです。
それは、恋愛に限らず、仕事でも言えるのです。
この仕事をしようか?それとも、あの仕事をしようか?
迷うという事は、あなたの気持ちが自分でわからないからなんです。

★自分を知れば、悩む必要はありません。
自分を知らないから多くの女性は悩み苦しみます。
最後に自分を知る方法を、あなたへ贈るメッセージを
残して置きました。


A4サイズ PDFファイル 430ページ


以上です。


ここまでが、このレポートの目次です。



こういう方は買わないで下さい。

買ってはいけません!


★男性の方は、購入しないで下さい。このマニュアルは
恋愛で悩む女性の為に作成したものです。

★自分の彼氏やご主人にも見せないで下さい。
中身を見せると効果が無くなります。一緒に読もうと思っている方は
購入しないで下さい。マニュアルが無駄になります。

★たまに彼氏にお願いして情報商材を購入する女性がいますが
そういう方は、買わないで下さい。彼氏に中身を見られると
このマニュアルの効果が半減してしまいます。

★また、商売で利用するのは、やめて下さい。
このマニュアルを使えば男性を簡単に夢中にさせてしまいます。
スナックや、飲み屋関係で、このマニュアルを使うのはやめて下さい。
男性が地獄に落ちてしまいます。商売では禁止です。自分の彼氏、
自分の夫にだけ使う方だけ購入して下さい。

★このマニュアルは、女性を幸せにして、男性も幸せにする
そういうマニュアルです。男性に仕返しをするとか、恨みを持って、
このマニュアルを使用する方は、買わないで下さい。

★このマニュアルを使って男性を思い通りに操作し、自分の利益、
男性から、お金を借りるとか、そういう利益だけの目的で購入する方
は、買わないで下さい。

★詐欺など、一切の悪用は厳禁です。
悪用しようと考えている方は、買わないで下さい。

★恋愛で苦しむ女性が、毎日を明るく楽しく過ごすために、
そういう思いで、このレポートを作成しました。

★幸せになりたい方、また、自分だけの幸せではなく、
彼も幸せにさせたいという方だけ、購入して下さい。

★そして、感想を書いてくれる方だけ、購入して下さい。
感想を書くという条件で、特別価格で販売しています。
感想は、一言でも構いません。読んだ感想をお待ちしています。
あなたの感想は、このホームページに掲載されますので、
どうぞ宜しくお願い致します。




申し訳ございません。<(_ _)>

この価格は今だけなんです。

レポートの価格は、9,800円です。

これは、今だけの初回販売特別価格なんです。

レポートの通常価格は、29,800円で販売致します。

今だけ、テスト販売で、この価格なんです。

感想を集めたいという理由で、この価格なんです。

もしご購入を考えて迷っている方は、是非、お急ぎ下さい。

このマニュアルの目的は女性の救済です。

男性に中身を知られなくないので

価格を上げる必要があるのです。

情報商材は、通常で、2?3万円ですから

9,800円程度なら情報商材では安い値段です。
男性が買う可能性もあります。

まだ、広告をかける段階ですから、今は、この値段です。
徐々に値上げをしながら、広告をかける予定です。

レポートの内容を信じる信じないは、あなたの判断です。

情報商材ですから、返品はできません。
返品できないので、ここまで説明を書いています。

ライブチャットや、ネットアイドルを集めたサイト。
女性の無料悩み相談、カウンセリング等。

そして、数々購入した、ノウハウなど・・
そして、数々の困難を乗り越えた体験・・

今まで時間と、お金を、だいぶ使いました・・

そのノウハウを1つにまとめて作成しました。

ずっと前から恋愛レポートを作成していましたが
自分で納得のできる内容に仕上げるのに2年かかりました。

その歳月に、あなたはいくら払えますか?

私が言えるのは1つです。

いろいろな恋愛マニュアルを実際に購入し試して下さい。
そして、最後に私のマニュアルを購入し比べて下さい。
そのほうが、私にとっては、手っ取り早いです。
比べるから、解って頂けると思います。

男性の心理を探る恋愛マニュアルではありません。

男性自体を変えるマニュアルです。

男性を自然に幸せに洗脳します!

他のマニュアルを購入後に

最後に私のマニュアルを購入して下さい。




今だけの特別価格です。

9,800円です。

お急ぎ下さい。

値上げする前に、ご購入下さい。

今だけの特典です。

無料メールカウンセリング

あなたの悩みを解決するために

無料でカウンセリングをします。




レポートを購入して、

あなたの悩みが解決できない場合

メールで悩みを相談して下さい。

悩み相談は1回は無料です。




読むだけで人生が変わる!

たった1つの事を意識するだけで彼が変わる!

彼があなたに夢中になる!

あなたと結婚したくなる!

女性の為の恋愛ノウハウ
↓今だけの特別価格↓

PDF形式 A4版 430P

29,800円(税込)

特別価格

9,800円(税込)

ご購入はこちら
↑クリック


値上げ前です!急いで下さい!

平成19年10月1日(水)午前0時0分1秒に値上げします。


今、購入すると、新しいレポートを安く購入できます。

●ページ数が500ページに増加しました。

今、購入した方だけの特典が付いています!

●特典は特定の人数に達した時点で終了致します。




今だけの特典です。すぐに終了します。

特典 → 無料悩み相談受付!


個人情報について

当ショップ = オキナワショップ 運営統括責任者 糸数一郎

当ショップでは、お客様の個人情報の保護を重要事項と捉え、これを尊重し適切な保護を行う為に
下記のプライバシーポリシーを定め業務に当たっています。

■プライバシーポリシーについて
  当ショップでは、お客様より提供を受けた個人情報及びアンケート内容については、厳正な管理
の下に保管し、弊社の管理業務においてのみ利用し、お客様の許可があった場合、または法令等
によって要求された場合を除き、第三者に提供することはございません。

■情報の利用方法について
  ご注文時に登録された情報は、商品の配送、お客様の確認、ご連絡等の弊社管理業務以外には
使用いたしません。 ご注文をされたお客様に対し、ご注文時のメールアドレスにメールマガジンをお
送りすることがございますが、お客様のご要望により随時、配信解除が可能です。

■個人情報の開示について
  御本人の同意なく利用者の個人情報を開示することは原則としていたしません。但し法律に定め
られた適正な手続きによる要求を受けた場合、もしくは当社の権利や財産を保護する必要が生じた
場合には、必要最低限の情報をその目的のために使用することがございます。

■ご提供いただいた情報の取り扱い体制について
  お客様からご提供いただいた情報については当ショップの管理の下で責任を持って取り扱うよう
にしています。何か疑問がありましたら(info@gincha.com)までお問い合わせください。

■免責事項
  当サイトを利用された場合、お客様は当ショップのプライバシーポリシーに同意して頂いたものと
判断いたします。当サイトでは諸事情により、上記のプライバシーポリシーを部分的に変更、修正、
追加、削除させて頂くことがございます。


オキナワショップ 運営統括責任者 糸数 一郎



特定商取引に関する表示
販売店名 オキナワショップ
運営統括責任者 糸数 一郎
所在地 〒903?0821
沖縄県那覇市首里儀保町1?31
こちらの住所で直接販売は行っておりません。
電話番号 098-886-5765
電話でのお問い合わせ&サポートは行っておりません。
連絡は必ずメールでお願いします。
info@gincha.com
FAX 098-886-5765
ホームページURL http://www.gincha.com/info/
E-mail info@gincha.com
業務内容 健康食品。特産品など食品の販売。
インターネットによる情報の提供及び販売。
販売数量 数量に制限は御座いません。
商品以外の料金 振込手数料。
申込の期限 申込みから1週間以内。
送料、代引手数料 メールにて添付送信しますので無料です。
価格 9,800円(税込)
商品の引渡し期間 お支払い方法が振込みの場合は、
入金確認後に配送。1週間以内に到着。
所要日数はメールにてご案内致します。
お支払い方法 クレジットカード(VISA、MASTER ※1回払い)
又は、銀行振込(先払い)。コンビニ決済(先払い)。
返品期限 情報商材は、原則として返品はできません。
不良品 ダウンロード失敗・破損した場合はダウンロード
可能期間中に必ずダウンロードしてください。
もし、期間内にダウンロードできなかった場合は
メールにてご連絡ください。直接、別の方法で
データをお送りいたします


感想文です。推薦文です。

玄番 様(女性)

もっと高くても売れると思います。

私は今までにたくさんの情報商材を買いましたが
殆ど役に立たない物でも、もっと高かったような気がします。

私も人生経験は長いので、読んでいると、
そういえばそうだったよね!
と思える知っていた筈の内容もありましたが
焦っている時や不安な時は
冷静に物事を考えられなくなるものですよね。

あのようにはっきり文字にして貰えると
あれもこれも、重要な内容が再確認できて、
落ち着いて行動できますよね。

納得しながら行動できるので
読んだ人も俄然やる気になると思います。

私はもう結婚して子供もいるし
落ち着いてしまっているので
娘がそういう年頃になったら、
この商材を見せてやりたいと思います。

ありがとうございました。

u m 様 (男性)

糸数さん  いったいあなたは何者ですか、  凄すぎます。

素晴らしい。  一言で言えば。  「おそれいりました。」

最初は メールの集合やん 思って  なんだよコレー

こんなんで、その値段?  思いましたね!

ところが しばらく読み進むうちに 評価は変わっちまいました。

オレにも 少々バイブルになっちゃます。

女性って いいねぇ?

かわいいねぇ

このなかに ほぼ 全ての答え あるですよ。

西條 様 (女性)

内容は実に私が今までに経験してきたことが書かれており、
「あっ、こんな時には男の人ってこう思うんだ。」
とか、その時々の男の人の心理状態がわかって、
今悩んでいる方には是非是非読んでもらいたいと思う一冊です。

お勧めです。

高橋 様 (男性)

私は恋愛系のノウハウを読んだことがありませんし、
そういった書籍も読んだことがないので、
比較という意味では、いいのか悪いのか判断できかねます。
なんですが、
このノウハウは、男の僕から見てもかなり参考になりました。
恋愛だけでなく、どんな人間関係にも言えることですが、
やはり思いやりの気持ちがないと、うまくいかないと思います。
残念なのは、どんなにやさしい心を持っている人でも、
それをうまく相手に伝えることができなければ、
よい関係を築くことは難しいということです。
このノウハウでは、そういった自己表現がヘタな人が
どのように相手に伝えていくか、そして、
お互いが幸せになるには、女性がどのように男性に
接していくべきか、具体的な例をもって示していると思います。
最初のまとめの8つの方法がいいですね。
ある意味で、基本的ではありますが、
なかなか分かっていても実践できていない人が多いのではないでしょうか?
本物の幸せを手にしたい女性は必ず読まれたほうがいいと感じました。

中西 様 (男性)

レポート読ませていただきました。

大変な力作ですね。

恋愛問題についてのアドバイスですか。

しかも400ページにも及ぶ長編で、びっしり書き込まれていますね。

脱帽です。おそらく過去のデータを整理・編集して、
書き上げられたのでしょうが、よくここまで仕上げられましたね。

内容的には、女性からの様々な恋愛問題に対して、
逐一的確なアドバイスをされていて、見事なものです。

糸数さんならではですね。私などでは到底
あそこまで出来ません。

メールでのやり取りは、どこか面倒で、ことに女の子を
相手のそれは尚更面倒で、私なら高額な報酬でも提示されない
限り、やりたくは無いですけれど。

それは、女性からの相談事は、恐ろしいまでの忍耐力を
必要とされるからです。

ともかくも糸数さんの粘り強さには感心します

その糸数さんが満を持して作り上げられた今回のレポートが、
多くの悩める女性達にとって、福音となることは間違いありません。

是非この力作が、受け入れられ広まって行くことを期待します。

西島 様 (男性)

ノウハウの感想を送付いたします。
宜しくお願い致します。

↓ ↓
ノウハウ拝読いたしました。
これは男性が読んでも大変有益な情報だと思います。
一般にノウハウというと、何か裏技的なものをついつい
期待してしまいがちですが、
そういったものは一時は効果があっても長続きせず、
かえって道を踏み外す要因になってしまうことが多いと感じます。

糸数さんのノウハウは正攻法の恋愛ノウハウで、
実践していく中で幸せな結婚はもちろん、どう生きるかといった
テーマにまで応用できる
すばらしいものだと思います。

・自分をさらけ出す、
・許すことの大切さ、
・友人と恋人の違い、
・戦いを止めた男性はダメになる
・パートナーとは・・・
これらは、歴史の本にもよく書かれているような真髄だと気がつきました!
まさに人生全般に通用するノウハウだと思います。
↑ ↑

小野 様 (男性)

恋愛ノウハウレポート 拝見しました。充実した 
内容のレポートで驚いています この手のレポートですと、
相手の人を振り向かすだけで、終るのに、その後の、
ノウハウも書かれていて、このレポートは、
結婚した人も読まれるべきだとおもいました。
それから 糸数さんの相談者に対する数々のアドバイスも、
大変 敬服しました。

小林 様 (女性)

恋愛レポート読ませていただきました。

恋愛系のレポートは初めてでしたが

今恋愛で悩んでいる方以外にも、たとえばマンネリ化したご夫婦にも

とても勉強になることだらけと思います。

実際、読んでいてスッゴク参考になりました。^^;

分かっていても出来ていないことって結構ありますよね?

それがこれを読むと今一度認識できます。

恋愛レポートといううか、男女関係?

年代関係なくして参考になると思いました。

幅広い年代の方をターゲットにされてもいいと思いました。

小澤 様 (女性)

恋愛ノウハウのレポートって、正直そんなの個人差があるし、
絶対相手が自分を想ってくれるようになる!

なんて保証はないのだし…と、

あまり期待はしていませんでした。

しかし、相談者と糸数さんの何度も何度も繰り返される
やり取りを読み進めていくうちに
「じゃあ、自分はどうだったんだろう?」
とわが身を振り返ることしばしば。
相手をこちらに振り向かせるのではなく、
相手が振り向きたくなる自分になるための
ノウハウのようだと想いました。
これは一種の自己開発、人間育成のレポートですね。
恋愛のみならず、
人間関係を円滑に進めていくために知っておきたい、
身に付けておきたいノウハウだと思いました(*^^*)

斉藤 様 (女性)

私は、実は学生自体に心理学を4年間専攻として学んできました。
心理学の世界もいろいろ分野がありますが、その経験からなのか
自分では分かりませんが、糸数さんのレポートを読んで、なるほど、
と思うのは悩みというものには個々の例は異なっていても共通した
解決法がある。だから、なるほど、と思いました。

苦しんだ分だけ、器が大きくなるというのは糸数さんがこれまでの
数々の悩みの中から得てきたきた実感なのでしょうね。

このレポートを読んでいたら、不思議な事に、
この文章を書いてる今ももちろんそう思っているのですが、
頑張りたくないと思っている心に小さな火をともせる、
元気をくれるレポートなんだと思いました。

そういう気持ちがわきあがってきて、自分で驚いてしまいました。
すばらしいレポートだと思いました。


以上。感想は、ここまです。ちょっとしかないです。^^;

是非、あなたの感想も掲載させて下さい。

レポートを読んだ素直な気持ちを、お聞かせ下さい。

感想が、いっぱい集まったら、通常価格に戻します。

是非、是非、ご協力下さい。<(_ _)>



こんな事は、ありませんか?

●最初の頃は、彼は私の事を凄いほめていました・・でも最近、あまり、
  私の事を、ほめなくなりました・・。

●付き合ってから、だんだんメールも会話を少なくなってきました。

●彼が浮気してるか、とても気になります。

●今まで男性と付き合った事がありません・・・どうすれば、男性と、
  お付き合いできるでしょうか?

●彼が暴力をするうようになりました・・いったい何が悪いのでしょう?

●彼は身体だけが目当てなんでしょうか?・・不安です。

●彼にお金を貸してと言われました。どうすれば良いでしょう?

●彼は、全然、働こうとしません。そうすれば良いでしょう?

●彼氏は、すごい性癖があります・・治るでしょうか?

●最近、ウツ状態で元気がありません・・

●昔のように彼と楽しく会話がしたいです。

●彼とは仲良く楽しく付き合ってますが、これが続くのか心配です。

●2人の男性から告白されました。どうしたらいいでしょう?

●夫に家事を手伝ってもらいたいんですが良い方法ないでしょうか?

●浮気を怒ったら逆ギレされ「別れようと」言われました・・
  どうすれば良いでしょう?

●友達の中に好きな男性がいます。どうやって、告白すればいいのか
  悩んでいます。

●最近、彼が、友達と遊ぶ時間が多くなりました。

●彼の気持ちが、だんだんわからなくなってきました。私の事を、
 もう嫌いなんでしょうか?


すべてレポートを読んで解決できます。

あなたの苦しみを消して

彼を自然に、あなたを愛してくれるように

彼を変えるマニュアルです!

手遅れにならない内に、彼の心をゲットして下さい。

彼を、もう一度、貴方に夢中にさせて下さい。

貴方を愛してくれる良い夫にさせます!

その方法を、全て書いています。

ネットで売られている全ての恋愛ノウハウを試した後、

このノウハウをご覧下さい。

これを早く読まなかった事に後悔すると思います。



あなたは負けないで下さい!

あなたが勝ちとって下さい!

ライバルに勝って下さい!





他の女性に負けないで下さい。

他の人に好きな人を奪われないで下さい。

他の女性に取られる前に、あなたを好きになってもらいます。

付き合ってからも、あなたに夢中になるようにさせます。

あなたと結婚したくなるように

結婚しても、ずっと、あなただけを愛し、浮気もせず

楽しい生活が送れるようになるマニュアルです。

好きな男性を、他の女性に奪われるのは

あなたが悪いのです。

彼があなたを愛してくれないのは、理由があります。

原因は全てあなたにあります。

それに気づいた女性が幸せをつかみます。

不幸になった女性は男性のせいにします。

幸せな女性は、男性のおかげだと言います。

不幸な女性は、自分の不幸の原因を男性のせいにします。

泣いて生きるのも、笑って生きるのも。

あなたの選択次第です。


今、幸せでも、それは長く続きません。

男と女は、全く違う生き物だからなんです。

男性の事を知らないと、苦しみが増えるばかりです。

山があれば、谷があります。


今、苦しくない女性でも、知ってもらいたい事があります。

結婚しても安心はできません。

男には、いつくかの問題があります。

男性心理、男性の性、それを知らないといけません。

男性が、どういうものなのか?

それを知るだけでも、今後、失敗はありません。

これからの人生を失敗しない為にも

手遅れにならないうちに

是非、このマニュアルを読んで下さい。

金額は、9,800円(税込)です。

1回きりの値段です。

このマニュアルは、恋愛で悩む女性を

苦しみの中から救い出す為に書きました。

でも、今、幸せな女性にも読んでほしいと思います。

もっと、幸せになれるからです。


このマニュアルは値上げを予定しています。

レポートの通常価格は、29,800円です。

次回の値上げ予定価格は、19,800円を予定しています。

現在は、特別価格 9,800円で販売をしています。

ただ、言えるのは、通常、恋愛系の電話相談の場合でも、
20分、4,000円とかが相場です。

弁護士に相談する場合は30分、5,000円ですが
法律の場合は、この時間で納得・解決はできます。
なぜなら、答えは1つしかないからです。

恋愛の悩みの場合は、あてはまらないのです。
答えが1つじゃないからです。

特に女性が悩んでいる場合、自分の状況をうまく伝える事が
難しい状態です。

彼の気持ちがわからないから、それが原因なので、
いくら電話で相談しても、常に状況が変わり、電話の
回数も増えるので、いくらかかるのかキリがないです。

また、恋愛ノウハウは、数多く販売されています。
お金に余裕のある方は、いろいろ買ってみて、比べると
良いと思います。

ほとんどが心理学を並べたり、奇麗事を並べたものばかり
だと思います。

大事なのは納得して実践できる事です。

読んだ方が理解できないと意味がありません。

内容は、全て、誰でも理解できるように書いています。

また、心理学を並べたノウハウを買うぐらいなら、
自分で心理学を勉強したほうが良いと思います。

ただ、心理学だけでは解決できません。

心理学をやっていて本人が悩んでいる人は多いのです。

大学の経営学と同じです。それをしてる人が皆、成功は
していません。

スポーツも同じです。いくら勉強しても、実際、身体を動かさないと、
頭でわかるのと身体でわかるのは違いますから。

サッカーの本を、ずっと読んで勉強して、サッカーの事なら
何でもわかるという人が、サッカーをできると思いますか?

何も知識がなくても、サッカーで遊んでいる子供のほうが
実際にサッカーをすると、うまいですよね?

実行が大切なんです。

納得して実践できないと意味がないです。

結果がでないと、いくら納得しても意味がないです。

1つ質問します。

1+3+5+2+6+5+3+8=?

上記の計算できますか?

簡単ですね。^^;

でも、もし、貴方が、歯が痛かったら?

超激痛で歯が痛かったら?

たぶんできないと思います。
できたとしても、すごく答えを出すのが遅くなります。

何故だと思いますか?

「歯が痛いから当たり前だろ??」

いいえ。少し違います。

歯が痛いからではなく、脳が、その痛みを和らげようとして
その痛みに集中しているからなんです。

何が言いたいのか?

実は、痛みと悩みも苦しみも同じなんです。

苦しくても脳は、その苦しみを和らげようと、それに集中してしまう
ので、他の考えができなくなってしまうのです。

だから、悩み苦しむ人は、自分では良い考えができないのです。
だから、悪いほうへ悪いほうへ行きます。

借金苦も同じです。良い考えが考えられないので、
死ぬか逃げるかの道を選択します。

だから、このレポートは、そういう苦しみで考えができない方の為に、
わかりやすく読みやすく書いています。

難しい事や理解できない事は1つもありません。

さらに、恋愛で悩んでいる女性が解決されるまでの
私とのやりとりを、全て、1から、公開しています。

それは第三者の事になると、よく見えるからなんです。

人って自分の事は見えませんが他人の事はよく見えます。

だから、相談者とのやりとりを全て公開しているのです。

マニュアルと、相談者のやりとり、2つを表示したマニュアルです。

恋愛で悩む女性の悩みを解決する為に最善を尽くしました。

だから、自信を持って、どなたにも紹介できます。

どんな状態の女性が読んでも理解できるように書いてます。

有料恋愛電話相談をしたり、有料占いを、いくつもやったり、
他の高額なマニュアルを、全部、購入し、他と比べて初めて、
このレポートの良さを実感できると思います。

9,800円は、今だけの値段です。

安いか高いかは、貴方が決める事です。

他のサイトを全部まわって、最後に、

このレポートを購入する事になると思います。

値上げは近いうちします。次回は、19,800円で販売致します。

値段が上がっている場合は申し訳ございませんが、

どうぞご了承下さい。感想文が集まり次第、値上げします。


Q&A


9,800円って高くないですか?

9,800円は今だけの価格です。徐々に値上げして
29,800円になります。
内容は永久に使えるノウハウです。
1回きり支払うだけですから、毎月ではありません。
化粧品のように毎月支払う物と比べると安い価格です。
この金額、1回きりで、人生が変わります。

私は、いろいろ商売をして来ましたので、その際、いろいろな
マーケティングも勉強してきましたが恋愛とマーケティングは似ています。

商売と恋は似ているのです。同じ人間相手ですからね。

マーケティングでは、購入者が知りたがるのはテクニックです。
高度なテクニックを使ったものは、よく売れます。
でも、テクニックを習った人で儲けている人、成功者は少ないのです。
何故なら、成功するためには、マインド(精神)が一番、重要だからなんです。

その点が、恋愛と似ています。彼の心を動かそうと、
人は、テクニックを学びます。

心理テクニックでは、彼を動かせても、彼の心は変わらないのです。
彼の心を変えるから、あなたが幸せになれるのです。

このレポートは彼の心を変える方法を書いています。
あなたの人生を変えるレポートです。

大切な事は、良い化粧品選びじゃありません。
1万円の化粧品を2万円に変えて、それで毎日、化粧をして
今の彼の心は変わるのでしょうか?

彼の心を変えるのが先です。

それに、あなたは、いくら払えますか?

このレポートは、1回きり払えば良いだけです。

高いか安いかは、あなたが決めて下さい。

彼氏と、今、すごく幸せですが
こんな私にも役立ちますか?

幸せな方にも読んでほしいレポートです。
今の幸せが、ずっと続くためにも、是非、読んで下さい。

幸せが、ずっと続かない理由もあります。
それもレポートには書いています。

それを知れば、今後も、幸せな関係が続きます。

また、生きていると、いろいろな事が起こります。

どんな困難も2人で乗り越えられるような方法も書いています。

是非、今の幸せを維持されて下さい。

本当に私の悩みが解決されるのでしょうか?

その為に、ノウハウ以外に、2人の女性の相談内容も
掲載しています。ノウハウを読んで、他人の悩みが解決
して行く内容を読めば、自分の解決方法も見えて来ます。

人によって、苦しみは様々です。
それで、いろいろな苦しみを取り除く方法も書いています。

苦しいと良い判断もできませんから、痛み止めが先です。
まずは、その心の痛みから取り除いて下さい。

そして、苦しかった原因を考え、それを解決する方法を知って下さい。

もし、悩みが解決できない場合は?

レポートに書いてある通り実行しても、
悩みが解決できない場合は、私までメールして下さい。
その為に今回、無料カウンセリングを特典にしています。
あなたを無料でサポートします。悩みは詳しく連絡下さい。
カウンセリングの詳しい内容はレポートに書いています。

また、解決できない方の為に、初回1回だけ、

あなたの悩みの相談を受けています。

悩んでいる事を、びっしり書いて送って下さい。

その私の回答を読んで、今後、相談するか決めれば良いです。

ほとんどの悩みは読むだけで解決できるように書いていますが
解決できない場合は、メールで連絡下さい。

詳しい内容はレポートに書いてありますので、そこに書かれている
やり方で、ご連絡下さい。

返品は、出来ないのでしょうか?

申し訳ございません。情報商材ですから返品は出来ません。
但し、どうしても、こういう理由で返品したいとか、理由があれば
私も、誠意ある対応を致します。その際は、ご相談下さい。
販売すると手数料などを引かれますので、全額返済は
出来ませんが、できる限りの努力と誠意は見せます。

最近、返品保障をしているレポート狙いの購入者が増えています。
最初から返品する事が目的ですから、そういう人は悩みなんてありません。
それに、女性になりすました男性が購入する場合も予想されるので、
返品保障はしていません。

また、ある意味、私は命がけですからね。
お願いしてまで売ろうとは思いません。
信じてくれる方だけをサポートできれば良いのです。
信じてくれて買った方だからこそ、一生懸命サポートできますから
最初から返品狙いで購入した方に時間などを取られたくないのです。
ただでさえ、いろいろな嫌がらせも多いんです。
私としては、返品できないと言っても買ってくれる方なら、
心から、その人を応援したいと思うので

また、明日、死のうと思ってレポートを購入した方もいるのです。
そういう方を、心から助けてあげたい。
心から、応援したい、そういう方の為に時間を使いたいと思っています。
返品保障をすると、悩みのない男性も購入してきます。
「どんな回答するのか、試してやろう」と、
そういう人に時間を取られたくないのです。

信じてくれる人だけを応援したい。
この気持ちを理解して下さい。

あと、返品保障のある商材を、いくつか購入した事がありますが
ほとんど、返品できない商材ばかりでした。
つまり、返品させない自信がある商材が返品保障をしていました。

私の場合は、今は、返品保障があるレポートは購入しません。
返品保障をしている商材のほうが、怪しい商材が多いです。


苦しいので、話しを聞いてほしのですが・・。


私自身、いろいろな劣等感、悩みがありました。
それを、今まで、克服してきましたし、女性の悩みは
過去の相談件数は、1,000件以上を超えていますので
どんな悩みでも構いません。悩みは話す事で開放されます。
また、あなたの悩みは一切、他言しませんので安心して下さい。
そして、もう苦しむのは、これで終わりです。大丈夫です!

まずは、レポートを読んで下さい。

そして、それでも、どうしても苦しい時は

相談メールを送って下さい。

必ず、苦しみが消えます。

恋愛とは、関係ないのですが・・
誰にも言えない悩みがあるんですが・・。

恋愛と関係ない悩みでも結構です。
一人悩まず、是非、ご相談下さい。
その為に特典を、ご用意しています。
悩みは、吐き出すことで解決できます。
もう今日から大丈夫です。安心して話して下さい。

悩みはありませんが興味があったので
このレポートを買いたいと思います。
そんな私でも、メール相談をしても良いでしょうか?

内容的には、興味本位で購入されても、
目からウロコだと思います。
知らないという事で人生を不幸に生きる人が多いです。
不幸の原因は、ほとんど心の中にあるので、
それを知っておけば、これから先、安心して生きれます。

悩み相談は、何でも構いません。急いで相談しなくても、
あなたが本当に困った時、いざという時に、ご相談下さい。
相談は、いつでも構いません。

クレジットカードで購入しようと思っていますが
カードの名前が主人の名前になっています。
このレポートは男性は買ってはいけないと
書いてありましたが購入しても大丈夫でしょうか?

別に構いません。但し、購入後は、旦那さんに見られないように
して下さい。彼が、レポートの内容を知ってしまうと、
効果が無くなってしまいます。旦那さんに見せないなら、
男性名義のカードで購入しても全然、構いません。
旦那さんに見られる可能性があるなら、買わないで下さい。
別の購入方法を考えて下さい。


このレポートには夜の夫婦生活を解決する方法も
書いているのでしょうか?

それは書いていません。アダルト的な内容はありません。
多少、女性に対しての男性心理などは、書いています。
過去に風俗や水商売の女性の相談も受けていましたし
実際はアダルトのノウハウも作成はしたんですが削除しました。
相談があった場合のみ、その内容を教えています。
レポートの内容自体は、そういう事も含めて、彼が夢中になる
そういうノウハウですから、自然に解決できると思います。
どうしても解決できない場合は、メールにてご相談下さい。
購入者の中には、自分の娘にも見せたいと言っていた方が
いたので、それで、アダルトの内容は、入れてないのです。


このレポートは、昔、買った事があるんですが・・
内容は、同じ物なんでしょうか?

昔の物とは内容が違います。昔、購入したそのレポートを
私までメールに添付して送って下さい。
新しいレポートと無料で交換致します。
但し、昔の物と今のレポートは金額が違います。
差額分は、払わないでも交換しますが、
その代わり、感想文を書いて送って下さい。
それで良ければ、新しいレポートと交換致します。


今、彼がいて幸せなんですが・・
興味がありますし、今、安いうちに
購入しとこうと思っているんですが
悩みのない私にも役立つでしょうか?

男性は付き合いが長くなったり
結婚してしまうと、だんだん冷めてきます。
今は、あなたが髪を切っても
「お!髪を切ったんだね。綺麗になったね」って
ほめてくれると思います。
でも、だんだん歳月がたつと・・
「ちっとも、あなたは、私を見てくれてないのね!」
「ちっとも、私の話しを聞いてくれないのね。」
だんだん、あなたが彼に対して不満を持つようになります。
そうならない為にも、このレポートは、お勧めです。



このレポートを買うと・・・

「最近、綺麗になったね?」と彼から言われます。

まわりから

「うらやましいなあ・・」と言われます。

彼と、昔のように、楽しく会話ができるようになります。

彼と、一緒にいると、癒されます。

彼も、あなたといると、癒されます。

今まで、やりたかった事を

彼と、2人で、やってみて下さい。

2人で、たまには、デートもして下さい。

昔のようにです。

仲の良かった昔のように、

これらも

楽しい人生を、彼と2人で、歩いて下さい。

今、彼と仲良しの方は、それが永遠に続くように

これから、彼氏を見つける方も、お付き合いされたら

良い関係で交際ができるように

今まで仲が悪く苦しんで来た方は

これからは、2人仲良く過ごして行けるように

それを願い作成しました。


ご購入される前にご確認下さい。

PDFを読むためのソフト「アクロバットリーダー」は
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html

↑最新のアクロバットリーダーがダウンロードできます。

この商品は情報商材のため
返品は一切受け付けません。

メールでお届けするので
送料は無料です。


★特典1★

▼メール相談▼

このレポートを読んでも悩みが解決できなかった。

誰にも言えない悩みがある。

苦しいので話しを聞いてほしい。

恋愛以外の悩みでも構いません。

あなたの悩みを書いて

レポートに書いてある連絡方法で

相談して下さい。

返信に約1週間かかる場合もあります。

人数に限界を感じたら、この特典は削除します。

今だけの特典です。

自信がないと、こんな特典なんかできないです。

絶対的な自信があるから、やっています。

でも人数に限界があるので、今だけの特典です。



オキナワショップ 代表 糸数 お問い合わせは こちらクリック


★特典2★

▼レポート交換▼


このレポートは、値上げします。

その際、新しいノウハウを追加しますので

今、購入された方は、値上げ後、

新しく作成したレポートと、いつでも交換ができます。

もちろん差額の代金は要りません。

無料で交換、致します。

但し、新しいレポートを読んだ際、感想を送って下さい。
条件は、この条件1つだけです。



オキナワショップ 代表 糸数 お問い合わせは こちらクリック


あなたに誓います。

お約束致します。

彼が、あたなに夢中になります。

彼が、あなたと結婚したくなります。

そして、彼が、あなたを永遠に愛してくれます。

彼との楽しい生活が、
これから始まります。

立場が逆転します。

彼が、あなたに尽くすようになります。

一緒に買い物に行くのが楽しくなります。

彼と楽しい会話をしながらショッピングをするのです。

あなたを、すごく大切にするようになります。

本当に愛される喜びを味わって下さい。

これは秘密のノウハウです。

決して、彼には見せないで下さい。

そして、あなたも誓って下さい。

彼を幸せにする為に使用する事を

このレポートは

彼を自然に洗脳してしまう
レポートです。

使い方によっては

すごく危険です!

だから、あなたも誓って下さい。

彼を幸せにする為に使用すると。

誓う事が出来たら、購入して下さい。

私も最後に、はっきり言います。

読むだけで解決できる
レポートです。

たった1つの事を
意識するだけで
彼を変えるレポートです。

では、何故、無料カウンセリングをするのか?

全ての女性の悩みを解決したいと考えるからです。

そして、自信があるからです。

今まで、1,000人を超える女性の悩みの
相談、カウンセリングをやって来て、
自分自身が数々の修羅場を歩いた
体験があるので、自信があるんです。

あなたの悩みは、
解決されます。

もう大丈夫です!

そして、彼が変わります。

あなたの願いが叶います。

あなたが望んでいるような
彼に変わります。

あなたを、ずっとサポートして行きます。

だから、私は、特典を付けたのです。

あなたの喜んだ声が聞きたいので
このレポートを販売しているのです。

苦しんでいたら、もう大丈夫です。

必ず、あなたの悩みを解決させます。

もう苦しむのは、今日で終わりです。

安心して下さい。もう大丈夫です!

彼は、あなたを
愛してくれます。

あなたは、毎日、彼に癒されます。

1日も早く、このレポートを手に入れて下さい。

特典は、30人数限定で、すぐに終了します。

価格も、すぐに値上げします。

だから、急いで
購入して下さい。

改訂版 430ページ
通常価格 29,800円

今だけの特別価格
9,800円です。

次回値上げ予定価格は→ 19,800円です。

このレポートは
一生、使えます。

永久保存版です。

あなたの幸せを、お約束致します。

あなたが幸せになる為に
全力でサポートする事を

あなたに、お誓い致します。

糸数 一郎





★最後の話しです★





不安を感じる方へ

女性が恋愛に不安を感じる原因は

彼の事を知らないからです。

彼の事を知らないから

彼からの別れの言葉が怖くなります。

不安を消すために、尽く事に一生懸命になる女性もいます。

でも、それは、逆効果です。

不安な状態で彼に尽くせば尽くすほど、

彼はあなたの事が嫌いになります。

不安を消す方法は、彼の事を知る事です。

彼の事を知ってしまえば

尽くさなくても彼は別れないという自信がつきます。

安心して彼と付き合うから、彼はあなたを愛します。

そして、彼の事を知れば

彼を思い通りに動かせます。

あなたが思っているような彼に変身します。

このレポートには、彼を知る方法を書いています。

そして、このレポートには

まだ、彼氏がいない女性

付き合ったばかりの女性

結婚して子供もいる女性

失恋した女性

あなたの今の不安を消し

彼の事を知り

あなたが望むような状態になれるように

全力で書いたレポートです。

自分の思い通りになるから人生は楽しいのです。

自分の思い通りにならないから人生は苦しいのです。

人生は、1回しかりません。

どんな人でも、人生は、1回きりです。

そして、どんな人にも

お金持ちでも、貧乏な人でも

病気の人でも、どんな人でも

時間だけは、平等です。

どんな人も、1日は、24時間しかありません。

悩みがある方は、その悩みを早く解決して

残りの人生の時間を幸せに生きて下さい。

苦しむだけの人生では終らないで下さい。

人は、自分から不幸になって行きます。

不幸がやって来るのではありません。

自分で不幸を選んで生きているのです。

何故、人は不幸を選ぶのか?

それは、わからないからです。

知らないからなんです。

気づかないからなんです。

人生は、一度しかありません。

あなたの大切な人生です。

楽しく明るく、幸せな人生を歩いて下さいね。

生きる事が辛い人生からは、

1日も早く「さよなら」をして下さい。

これからは、楽しい人生。

「生きていて良かった」と思う人生。

そういう人生に変えて下さい。

そして、人生は、常に選択の道があります。

どの道を選ぶのか?

それを選択するのは、あなたです。

もう一度、言います。

人生は、一度しかありません。

あなたの大切な人生です。

あなただけの人生です。

人生を決めるのは、あなた自身です。

あなたの人生を応援します。

一緒に、幸せになりましょう。

幸せな人に囲まれて生きるのが幸せです。

私は、このレポートに命を注ぎました。

そして、購入者と共に生きる覚悟を決めました。

だから、信じて下さい。

信じてくれるから、心から、あなたの事を応援するのです。




オキナワショップ 代表 糸数 お問い合わせは こちらクリック








読むだけで人生が変わる!

たった1つの事を意識するだけで彼が変わる!

彼があなたに夢中になる!

あなたと結婚したくなる!

女性の為の恋愛ノウハウ
↓今だけの特別価格↓

PDF形式 A4版 430P

29,800円(税込)

9,800円(税込)

特別価格

 9,800円(税込)

ご購入はこちら
↑クリック


値上げ前です!急いで下さい!

平成19年10月1日(水)午前0時0分1秒に値上げします。


今、購入すると、新しいレポートを安く購入できます。

●ページ数が500ページに増加しました。

今、購入した方だけの特典が付いています!

●特典は特定の人数に達した時点で終了致します。


↓今だけの特典↓

あなたの悩みの相談を受付ます。

無料メールカウンセリング







大切な、お話しです。




特典について

重要な、お話しがあります・・・。

話すか、話さないか、

すごく迷いました・・・。

でも、ここまで、読んでくれたので、

その秘密を、お話しします。




実は・・。



ある決断をしました。


そして


それを覚悟しました。


それは、今回、お付けする特典についてです。




この特典は、人数が多くなると対応できなくなるので
すぐに終了致します。

特典は、お一人様、1回きりの相談です。

1回きりですから、悔いが残らないように、
詳しく、ご自分の悩みをお書き下さい。



ここで、あなたが不安に思う質問を残して置きます。

「もし、1回の相談で、悩みが解決できなければ?」

とても、不安だと思います。

悩みを解決する為に、このレポートを購入されたと思います。

そして

苦しみを取り除く為に、このレポートを購入されたと思います。

それで、私は、ある決断したのです。

そして、覚悟を決めました。



それは?・・・・。



安心して下さい。

もう、心配は要りません。

もし、1回の相談で悩みが解決できなくても

その後も、無料でカウンセリング致します。

「えええ??? 本当ですか?」

「はい。^^」

「本当です!」



では、最後ですから、本音を、お話しします。

このレポートは、あなたの悩みを解決するのが目的です。

あなたの悩みが、1回の相談で解決できないなら

何回、相談されても無料です。

解決できるまで、私は全力で相談を受けます。

1回ではなく、何回でもOKです。



何故、最初で、そう言わないのか?

悩みを1回で解決すると思って相談してほしいからです。

1回のメールに、あなたの思いを、全て書いてほしいのです。

この1回の相談で解決すると、決めてほしいのです。

だから、相談を1回きりという内容で、今まで書いてきました。

だから、もし

相談が1回しかできないという不安があるなら

安心して下さい。

あなたの悩みが解決できるまで、

何回相談されても構いません。

このレポートを作成した目的は、悩みを解決するためですから

相談しても悩みが解決できないなら

購入しても意味がないです。

だから、1回ではなく、何回でも受付ます。

但し、これをわかって下さい。

相談者の中には、今まで自殺未遂をした女性もいました。

明日、死のうと考えている女性も多いのです。

一番、大切な事は、命を救う事です。

相談件数が、あまりにも多くなると

このサービスを、停止しないと、いけなくなります。

だから、できる限り

悩みは、何回も回数を重ねるのではなく

1つのメールに、びっしり書き

短い時間で解決できるように、協力して下さい。

できる限り、多くの方の相談を受けたいと思うからです。

明日死ぬ事を考えている女性の

相談をストップさせたくないのです。

普通に、対応すると、30名までが限界と思いますが

できれば、100名までは、カウンセリングしたいと思っています。

それを、是非、ご理解下さい。




そして、はっきり言いますが

「こんな人間は、いない。」という人間は、いるのです。

人は、いろいろな悩みを抱えています。

小さな悩みでも、その人にとっては、大きな悩みなんです。

時には、その小さな悩みが、本人の命まで奪ってしまいます。

だから、小さな悩みでも、遠慮なく、ご相談下さい。



悩み解決の順序は、こうです。

1、レポートを読んで悩みを解決する。

それでも悩みが解決できない場合は?

2、その悩みをメールに書いて私まで送信します。

1回のメールで解決できるように、詳しく、びっしり書いて下さい。

それでも悩みが解決できない場合は?

3、また、連絡して下さい。

それでも悩みが解決できない場合は?

4、何度でも、私まで連絡して下さい。

あなたの悩みが解決できるまで、何度でも相談を受付ます。

そして、悩みが無ければ、急ぐ必要はありません。

あなたに何か問題が起きた時、

新しい悩みができた時、

5、いつでも、私に連絡をして下さい。

悩み相談は、永久に、期間無しで行います。

これが、私の本音です。

そして、これが私の覚悟した決意です。

だから、安心して、購入して下さい。




最後ですから、ここで、はっきり言います。

ここまでやる人は、絶対にいません。^^;

これを決断するには、そうとうな覚悟が必要でした。^^;

本当は、内緒で、公開しないで秘密にやろうと思いました。

そして、このサービスは全員ではありません。

今、このページを読んでいる
「あなた」だけのサービスです。

ある人数に達したら、この特典は終了したいと思います。

予定としては、30人が限界だと考えています。

できれば、100名の方のサポートをしたいと考えています。

だから、限界があるのです。

今しかできないサービスです。

限界を感じたら、レポートのみの販売に切り替えます。

この文章を読んだ、あなたは、幸運だと思って下さい。

どんなカウンセラーも、ここまでは、絶対やりません。

私自身も、これを決断するのに、すごく迷いましたし^^;



現在の価格は

レポート + カウンセリング 9,800円です。

カウンセリングは、相談回数や期限の制限はありません。

あなたの悩みが解決できるまで

そして、今後、あなたに新しい悩みが発生した時は

いつでも、何回でも、カウンセリングを受付ます。

つまり、永遠に、あなたのカウンセリングをする。という事です。

通常では、有り得ないサービスです。

永遠にサポートするのですから・・

でも、私が健康で、生きている間のサービスです。^^;

今のままなら、50年ぐらい大丈夫かとは思います。^^;

健康だけが、取り柄ですから。^^;



これが、このレポートの購入者に対しての私の思いです。

そして、これは、今、購入してくれた方だけへの

私からの心からの、お礼です。

決して、ずっとは、やっていけないサービスです。

人数にも限界があります。

今、私を信じて購入してくれる。あなただから、

あなたの悩みが解決できるまで、応援し続けるのです。



最初に、秘密を見つけて下さいと書きましたが

それが、この秘密です。

つまり、あなたの悩みが解決できるまで

カウンセリングを、やり続ける。

だから、悩みが解決するのです。



レポートを読んで本当に悩みが解決されるのだろうか?

1回きりのメール相談で、本当に悩みが解決されるのだろうか?

それは、大丈夫です。

悩みが解決できるまで、あなたの相談を受け付けます。



そして、

生きていると、人生、いろいろな事が起こります。

「彼が友達の保証人になって借金を抱えました。><」

こんな相談でも構いません。

相談は、あなたに危機が訪れた時に、

いつでも、相談して下さい。

これが、今回の私が覚悟を決めた特典です。



1つだけ、お詫びします。

この文章が消えている場合は、もう特典は終了しています。

それだけは、ご理解下さい。

いつまでも続けて行けるサービスではありません。

今しか、できないサービスです。

もし迷っているなら、早めに購入されて下さい。



心から、あなたに幸せになってほしいと願います。

苦しむのは、もう、終わりにして下さい。

心から、あなたを応援します。

永遠に

あなたの事を応援致します。



今日から、

あなたの人生を変えて下さい。

あなたの人生は1回きりです。

その、1回しかない大切な人生を

幸せに生きて下さい。

今が大事です。

人は変わります。彼も変わります。

あなたも、変われます。

選択するのは、あなた自身です。



長い文章、最後まで読んで頂き、心より感謝です。

ありがとうございました。

オキナワショップ 代表 糸数 一郎


特別価格

 9,800円(税込)

ご購入はこちら
↑クリック

値上げ前です!急いで下さい!


値上げ前です!急いで下さい!

平成19年10月1日(水)午前0時0分1秒に値上げします。



>>彼があなたに夢中になる!
>>あなたと結婚したくなる!
>>女性の為の恋愛ノウハウ。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

21 : 51 : 36 | 女性の恋愛 | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング ドット ネット

ブログ王ランキング

FC2 Blog Ranking

女性向きランキ ング

