スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

彼が離れられなくなる魔性のフェラチオテクニック

フェラチオ(竿舐め、裏筋舐め、アナル、手コキなど)の魔性のフェラテクのやり方を通してあなたがもっと彼に愛される方法を具体的に解説していきます




風俗嬢が教えてくれた、気持ちよすぎて
彼が離れられなくなる魔性のフェラテク
をマスターしたい方はこちらをクリック




ここだけの話なんですが・・・・、



気持ちよすぎて彼が離れられなくなってしまう
魔性のフェラ○オがあるとしたら
さわりの部分だけでも知りたくないですか?



偶然なのですが、先日僕は魔性のフェラ○オをされました

それ以来彼女のことが頭から離れなくなり、
目を閉じれば今でも『彼女のフェラ顔』が焼きついています

『絶対誰にも言わない!』とここで約束できるなら
これからあなただけに、





気持ちよすぎて彼が離れられなくなってしまう
魔性のフェラ○オ





の講義を始めたいと思います

※なお『性的表現』が含まれている部分がありますので
未成年の方は退出してください






   

風俗嬢との出会い


先日、風俗へ行きました

初めてのお店だったので、指名ではなくフリーでの入店です

受付を済ませて部屋で待つこと約10分、ノックの音が聞こえました





ドアが開いて現れた女性は、


・年齢は20代後半
・背は高めで細身
・色白で髪が長い
・どちらかといえばおとなしくて控えめな感じ
・いい匂いがした
・お姉さんタイプ


僕は彼女を見た一瞬でこのように分析しました

世間話もそこそこに早速サービスが始まりました



・ディープキス
・全身リップ
・フェラチオ



ここで特筆すべきはフェラチオです



今までの女性とまったく違ったやり方をしていました

僕の知らないフェラテクを彼女は次々に披露してくれた

このとき、僕の中で『ドクンドクン』と脈打つ何かが駆け上がってくるのが
自分でもわかったのです




風俗嬢が教えてくれた、気持ちよすぎて
彼が離れられなくなる魔性のフェラテク
をマスターしたい方はこちらをクリック




フェラチオの誤った認識


フェラチオについてほとんどの女性が誤解していることがあります



・口に咥えるだけで彼が気持ちいいと思っていませんか?
・激しくピストンすれば彼が気持ちいいと思っていませんか?



フェラチオはそんなに単純なものではありません

インターネットによる独自のマーケティング調査によれば、
男性の実に90%以上が彼女のフェラチオに満足していないとの
調査結果がありました

僕自身も今までフェラチオで満足したことはほとんどありません



・たしかに、フェラチオの練習をしたくてもどうすればいいのかわからない
・フェラチオについて教えてくれる人は彼くらいでうまく上達できない



フェラチオがうまくならない環境があることを僕はよく知っています

では、そのままでいいのだろうか?





僕は思いました

今回『フェラチオ』と『ラブ』を組み合わせて、





フェラブ





というレポートを作ろうと思ったのは、フェラチオについて
正しい認識を持ってほしかったからです

フェラチオの正しい認識とは、





フェラチオとは愛なのです





・彼のうれしそうな顔がみたいから
・彼に悦んでほしいから
・何より彼が好きだから



それは『愛』でしょう?

愛とは『相手に喜んでほしい』、その気持ちを持って行動に移すこと

行動するから相手に伝わるし、もっとうまく自分の気持ちを伝えたくて
日々練習を重ねます

フェラチオの上手な人は何度も何度も失敗を重ねて、それでも彼に
悦んでほしくて最後まであきらめなかった人たちです



・あなたはもっと彼に愛されたいと思いませんか?
・彼の頭の中をあなたでいっぱいにしたいと思いませんか?
・彼の悦んだ顔を見たくはないですか?



あなたの答えが『YES!』なら、
これからあなただけに・・・・、




風俗嬢が教えてくれた、気持ちよすぎて
彼が離れられなくなる魔性のフェラテク
をマスターしたい方はこちらをクリック





風俗嬢直伝!
気持ちよすぎて彼が離れられなくなる
魔性のフェラテク7daysプログラム

フェラブ




の講義を始めさせていただきます





彼女のマル秘フェラテク1


愛を伝えるためには知識と経験と、それに裏づけされた『テクニック』が
必要です

そのすべてがかみ合ったとき初めて『自信』となる

自信があるからその愛は確かに彼に伝わるのです

彼女と今までの女性の『フェラチオ』の決定的な違いを一つ挙げるなら、





唾液の量が圧倒的に違っていたこと





彼女はフェラチオを始めるとき、僕のジョナサン(男性器)目がけて
唾液を垂らし始めました





その姿はまさに魔性





おとなしそうで控えめなだと思っていた彼女が僕のジョナサンに
ゆっくりと唾液を垂らし始める

唾液を垂らすって日常では考えられないですよね?
その発想はどこからやってくるのだろう?

これまでお上品なおフェラをしている最中に彼女はふと思ったのでは
ないだろうか?



これでは彼を満足させられない



彼女なりに試行錯誤を積み重ねた結果導き出した『知恵』なんだと思いました

彼女の中の『フェラチオの歴史』を垣間見た瞬間です

しかし唾液を垂らすことはとても理に適っているのです



・唾液はローションの役割を果たします
・唾液を垂らすという行為は視覚に飛び込んでいやらしく
 まぶたの裏に焼きつきます
・唾液が絡み合うことにより『ちゅぱちゅぱ』といやらしく
 聴覚に飛び込んできます



この『いやらしく』が男を興奮させる

つまり、『フェラチオ』をするとき唾液を出すことで、



・視覚
・聴覚
・触覚



五感の3つを刺激することができるのです

しかし、唾液を垂らすフェラチオはこれから始まる『序章』に過ぎなかった

彼女は僕の知らない『フェラテク』を次々に披露してくれました

それを赤裸々にレポートにしてまとめたものが、






風俗嬢直伝!
気持ちよすぎて彼が離れられなくなる
魔性のフェラテク7daysプログラム

フェラブ




風俗嬢が教えてくれた、気持ちよすぎて
彼が離れられなくなる魔性のフェラテク
をマスターしたい方はこちらをクリック






なお、販売価格は予告なく値上げする場合がございます

『あのときやっぱり買っておけばよかった』と
後悔しないためにも今すぐのご購入をお勧めします

今まで見たことのないような彼の悦んだ顔を
あなたは見たくないですか?










クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応しています






彼女のマル秘フェラテク2


そのとき彼女は僕の股間にうずくまって、



ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぱ



彼女のしゃぶる音だけが部屋の中にこだました

あまりにも気持ちよすぎて僕は目を開けていられないほどでした



ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぱ



目を閉じるとなおさらしゃぶりつく音が僕の耳にこだまする

まぶたの裏には彼女のフェラ顔が離れない

この快楽に耐えられなくなり、僕は思い切って目を開けた

すると・・・・、





彼女と目が合ったのです





彼女もそれに気づいて、『にこっ』と微笑んだ

僕は恥ずかしくなって再び目を閉じると、『ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぱ』
しゃぶりつく音とともに彼女のフェラ顔が焼きついて離れない

また目を開けると、また彼女と目が合った

ジョナサンから口を離して、彼女は僕に聞きました





どう?気持ちいい?





僕は『うん』としか言えなくて、でも彼女はうれしそうに
また僕のジョナサンを咥え始めました

どうやら彼女、僕が気持ちいいかどうか僕の表情を見て
判断していたようなのです





ほとんどの女性は一生懸命フェラチオするのはいいけれど
彼の顔を見ていないと思う





それでどうやって彼が悦んでいるかわかるのですか?





彼女のように男の表情を見ながら悦んでいるか
または悦んでいないのか、悦んでいなければ、



・速度を速めたり緩めたり
・吸いつきを強めたり弱めたり
・違うところを舐めてみたり、まさぐってみたり



彼の表情を見て方向転換できるのです

たまに彼と目が合えば、彼はきっとうれしそうな顔をするでしょう





フェラの最中に目と目が合うとき、彼はあなたから離れられなくなる!





そんな『魔性のフェラテク』を集めて『7日間の実践講座』にしたのがこちら!




風俗嬢直伝!
気持ちよすぎて彼が離れられなくなる
魔性のフェラテク7daysプログラム

フェラブ




風俗嬢が教えてくれた、気持ちよすぎて
彼が離れられなくなる魔性のフェラテク
をマスターしたい方はこちらをクリック






なお、販売価格は予告なく値上げする場合がございます

『あのときやっぱり買っておけばよかった』と
後悔しないためにも今すぐのご購入をお勧めします

彼に悦んでもらいたいと思う人は是非ご覧ください







ご購入者へ特典のご案内


気持ちよすぎて彼が離れられなくなる魔性のフェラテク『フェラブ』を
ご購入いただいた方へ、『フェラブ』のほかに特典を2つほどご用意いたしました




1.フェラチオについて書き込む掲示板


あなたのフェラチオについての感想、疑問などを『フェラ板』に
書き込むことができます

パスワードが設定されているので、購入者のみ閲覧、書き込みが
可能です

フェラチオについて疑問を持っている女性は多いと思います



・どうやってフェラチオがうまくなったのか、とか
・誰から教えてもらったのか、とか
・いつもどんなフェラチオをしているのか、とか



その背景には『彼に悦んでほしいから』という向上心があると思います

ではあなたは『フェラチオについての疑問』を誰にしますか?

恥ずかしくて友人にも聞けない人は多いでしょう





恥ずかしくて聞けない疑問をフェラ板で聞いてみませんか?





ほとんどの疑問に僕は答えられると思う

僕が答えられない場合は、『先生!』、よろしくお願いします(笑)

今回『フェラブ』を低価格に設定したのは、フェラチオに興味がある人を
男女問わず多くの人に知ってもらい、読んでほしかったからです

掲示板の良さは『購入者全員』が質疑応答を閲覧、書き込むことが
できること

あなたの疑問を遠慮なく書き込んで、『フェラブ購入者』みんなで解決して
いきましょう!




2.女性が知らない男が求める騎乗位での腰の動かし方


セックスについて、基本的に女性は『受身』のスタンスです

しかし、女性が『攻め』に転じるときが2つあります

一つはフェラチオ

もう一つが、





騎乗位です




基本的に『受身』のスタンスの女性がなぜ『攻め』に転じるかといえば、





そこに愛があるからではないですか?



・彼に悦んでほしい
・彼にもっと気持ちよくなってほしい



愛がなければ、何もせず『受身』で横になっていればいいわけです

でもそうしないのは彼のことが好きだから、だよね?





しかし、ほとんどの女性は『攻め方』をしらない

唯一の先生である『彼』にしても、彼自身がどう教えていいのか
どうしてほしいのかうまく伝えられないことが多いのです

もどかしいとは思いませんか?





フェラチオ同様この『騎乗位』もほとんどの女性が理解していません

腰の動かし方がわからないと言う女性も多い


 
●●●●運動なんだよ!



男性ならほとんどの人が思っている、男性が気持ちよくなる腰の動かし方を
男性視点で伝えていきます





フェラブご購入者には、



・フェラについて書き込む掲示板
・女性が知らない男が求める騎乗位での腰の動かし方



以上2つを特典として提供させていただきます

※『掲示板』の特典についてはダウンロード完了メール確認後に
あらためてお送りさせていただきます






風俗嬢直伝!
気持ちよすぎて彼が離れられなくなる
魔性のフェラテク7daysプログラム

フェラブ



風俗嬢が教えてくれた、気持ちよすぎて
彼が離れられなくなる魔性のフェラテク
をマスターしたい方はこちらをクリック





なお、販売価格は予告なく値上げする場合がございます

『あのときやっぱり買っておけばよかった』と
後悔しないためにも今すぐのご購入をお勧めします

これで彼はあなたから離れられなくなる!


目次

はじめに
・彼があなたから離れられなくなる愛の表現方法
・なぜ45%なのか?

魔性のフェラテク7daysプログラム1日目
彼のパンツを脱がせる前にしておくこと
・ファミレスフェラとフランス料理のフルコースフェラ
・彼のパンツを脱がせる前にしておくこと(基礎編)
・彼のパンツを脱がせる前にしておくこと(注意編)
・彼のパンツを脱がせる前にしておくこと(応用編)

魔性のフェラテク7daysプログラム2日目
彼のパンツを脱がせてまず最初にすること
・竿舐め
・裏筋舐め
・先っぽ舐め
・Y字舐め
・アナルいじり
・手コキ

魔性のフェラテク7daysプログラム3日目
彼が今より12倍気持ちよくなるフェラチオのやり方(基礎編)
・手を使わないで
・両手を彼の腰、お尻のあたりに抱えながら
・唾液を垂らす
・息を吐きながら前へ
・息を吸いながら後ろへ
・緩急をつけて
・音を出す

魔性のフェラテク7daysプログラム4日目
彼が今より12倍気持ちよくなるフェラチオのやり方(応用編)
・口と手の動きを同じ方向で(スタンダードフェラ)
・口と手の動きを逆の方向で(トロンボーンフェラ)
・口と手の動きを逆の方向で(ゴムフェラ)
・複合技(ウィリアムスをいじくり回す)
・複合技(アナルに指を這わせる)

魔性のフェラテク7daysプログラム5日目
体位別に使い分ける(仰向けフェラ)
・豹のポーズをイメージして
・複合技(乳首攻め)
・複合技(アナル攻め)
・視線に力を入れて彼を見る

魔性のフェラテク7daysプログラム6日目
体位別に使い分ける(仁王立ちフェラ)
・上目遣いで彼を見てあげて
・複合技(ウィリアムスをいじくりまわして)

魔性のフェラテク7daysプログラム7日目
体位別に使い分ける(四つん這いフェラ)
・初めての快楽

おわりに
・勇気を出してフェラチオを

特典
女性が知らない男が求める騎乗位での
腰の動かし方
・みんなの挿入時間の平均は?
・男が求める騎乗位での腰の動かし方
・騎乗位の腰の動かし方は3つに分別できる
・騎乗位を盛り上げるオプション








最後までお付き合いいただきましてありがとうございます

フェラチオは愛

これだけを知るだけでもあなたは変われると思う



風俗嬢が教えてくれた、気持ちよすぎて
彼が離れられなくなる魔性のフェラテク
をマスターしたい方はこちらをクリック
スポンサーサイト

テーマ:本音 - ジャンル:恋愛

20 : 17 : 41 | セックステクニック | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング ドット ネット

ブログ王ランキング

FC2 Blog Ranking

女性向きランキ ング

