スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本当に困った時のストーカー対策

警察にも頼んだ・・・探偵にも高額なお金を払って頼んだ。
友人にも恋人だって・・・もうストーカーから逃げるのは無理なのか?
と諦めかけていた女性がわずか30分のアドバイスだけで
手もつけられなかったストーカーを撃退し2度とつきまとわれない
ようになったプロでさえも知らない”ある”方法とは?


(精神的におかしくなり、探偵に払うお金もなくなり、誰も助けてくれないほど手がつけられないストーカーさえも、3ヶ月以内にあなたの目の前からいなくなったその理由をあなたは知りたくないですか??しかも、精神的にも楽になり、二度とストーカーに付きまとわれなくなるほどの成果をそんな短期間で出している方法とは・・・・)

もし、あなたが本気でストーカーに困っているのなら、この手紙はあなたにとって救いの手となるでしょう。今すぐに他の作業はやめてこの手紙を読んでください。
この手紙を読むだけでも、ストーカー対策ができてしまうかもしれませんから・・・



ストーカー対策室 
本当に困った時のストーカー対策
の詳細はこちら




ストーカー対策室



・木村美奈様の喜びの声
19歳から2年間妄想型のストーカーから毎日のように電話・待ち伏せをされていた木村さんが
私のアドバイスを30分間、聞いただけで2ヶ月後にはストーキングされなくなった理由をあなたは知りたくないですか??まずは、彼女の喜びの声をごらんください。

ストーカー対策・撃退マニュアル感想文
ストーカー撃退対策感想写真
 兵庫県:木村美奈様

数年前ストーカーにあったことがありました。
直接に危害を加えられることはなかったんですが後をつけられたり、盗撮した写真を送ってきたりととても気味が悪く、かなり怖くて外にでかけるのも家にいるのも怖くて、頼る人もいなくてどうしようもなかったんです。

その頃は、このような伊藤さんにも出会えずもちろん○○の活用方法など知る由もなく、ただただ不安と恐怖を胸に、 ストーカー 行為が収まるのをひたすらじっと耐え続けて毎日を過ごしていました。

しかし、サークルの友人に相談したら伊藤さんを紹介していただき対策から撃退まで詳しくアドバイスをいただきました。

ストーカー をこんなに簡単に 撃退 する方法があったなんて・・・
○○を味方に付けて最大限に守ってもらう方法があるなんて・・・
こんな簡単な ストーカー 予防策があったなんて・・・驚きました。

このマニュアルがあれば、女性の一人暮らしでも怖いものなしです。だって ストーカー 犯罪だけでなく、あらゆる犯罪において役に立つバイブル本になっているんですもんね。

安心と快適な生活を手に入れることができました。
ありがとうございました。



ストーカー対策室 
本当に困った時のストーカー対策
の詳細はこちら





怖くて怯える生活から開放されたいあなたへ・・・・

はじめまして、ストーカー対策代表の伊藤麻紀です。

この手紙には・・・・

「ストーカーに怯える生活から開放されたい。」
というあなたの不安や恐怖から助け出したいと思い書きました。

ですので、初めにお断りしておきますがこの手紙の目的は売り込みではありません。

もちろん、この手紙を読み終えた時に、自分自身でストーカーをなんとかする方法を
思いついたのなら、それほど嬉しいことはありません。

あなたが真剣に、ストーカーの恐怖から開放されたいと思っているのならば
私はあなたにその撃退法から対策まで全てお教えしようと思います。

必ずあなたのお役に立てると思います。

ただ、今はこの手紙が救いの手紙だと思ってください。

この手紙の内容は、私の知っているストーカー対策・撃退法の全てを書いたと言っても過言ではありません。あなたが、ストーカーから開放されない理由、その根拠、そしてその解決法、この3つのことが書かれております。

あなたがこの手紙を読むだけでも十二分にストーカー対策となるでしょう。
なので長くなってしまいました。

もし、あなたが本当にストーカーに困っていらっしゃるのであれば、あなたの貴重な時間を
少しかけても読む価値はあると確信しています。そしてできるならば印刷して何度も何度も
読み返してください。必ずなんらかのヒントになりますから・・・

ただ、もしこの手紙の内容に引っかかることがあったりするのならばその時点でページを閉じてください。
あなたの貴重な時間を無駄にしたくはありません。

さて、それでは早速読み進めてください。

これからするお話は、私が個人的に相談に乗っているストーカー対策室での実際の出来事です。

もうストーカーが怖くて仕方ありません

定期的にやっていた電話相談で渡邉さんは、恐怖で声を震わせながら言ってきました。
彼女は、会ったこともない顔も知らないストーカーから毎日のように電話がかかってきたり、仕事帰りには必ず待ち伏せされたりと、様々な嫌がらせを何度も受けているらしく手がつけられないほどまでになっていたのです。

警察に頼んでも全く相手にしてくれない・・・・
防犯グッズを持っていても全く役に立たない・・・

彼女はどうやら学生の頃から何度も何度もストーカーに嫌がらせを受けた経験があり
その中でも数回酷い目にもあっていた。詳しいことはここでは公表できないが今までに
数人の男にストーカーの被害にあっていたのです。

友人の紹介ということもあり、彼女の気持ちが痛いほどわかる私としては
そんな彼女の姿を目の当たりにして背を向けることができなかったのです。

彼女は今まで本で紹介されているような方法を使ったり・・・
探偵にお願いして高額なお金を支払い依頼をしたり・・・・・
警察に頼んでみたけれど逆に精神的苦痛を与えられたり・・・・

どんな方法を使ってもどれほど対策をしてもどうしようもない状態でした。
しかし、私がわずか30分程度のアドバイスから3ヵ月後・・・・

彼女は以前のような恐怖でビクビクした顔を見せることは二度となくなったそうです。




ストーカー対策室 
本当に困った時のストーカー対策
の詳細はこちら




突然ですが・・・
あなたはストーキングされた時どうしますか??
ストーカー対策

ナンバーディスプレイの電話機に変えて着信拒否にする
ストーカー対策

なるべく一人では外出しないようにする。
ストーカー対策

防犯ベルなどを持ち歩き普段からすぐ使えるようにする
ストーカー対策

不用意に家の玄関を開けないようにする
ストーカー対策

論理的な話し合い納得してもらい止めてもらう
ストーカー対策

友人や親などに頼み守ってもらう
ストーカー対策

警察に言って詳しい事情を説明し守ってもらう
ストーカー対策

専門家に頼み高額なお金を支払って解決してもらう



もし、このようなことを安易にして解決しようとしているのならば・・・・
今すぐ止めたほうがいいかもしれません。

なぜならば、このような解決方法は”賭け”に近いからなんです。

うまくいくかいかないかわからないんです。

「ストーカーは精神的に不安定で何をするかわからない・・・・」

こう言われていますが、それならば何故安易にマニュアル通りの手っ取り早い方法を
使うのでしょうか?それでは下手をすると手がつけられなくなる可能性があるんです。



ストーキングされる理由ストーカーから逃れられない理由


私がこのような手紙を書いている理由・・・
一般的に言われている安易な方法でストーカー対策をして手が付けられなくなる前に知っておいてほしいことを伝えるため・・・・そしてあなたに最も高確率の対策方法をあなたにお伝えするためです。

私が何人ものストーカー相談を請負い解決をしてきたのにはある理由があります。
それは安易な対策は絶対に取らないからです。解決できないような方法を取らないようにすることが需要なんです。では、解決しない対策法とは一体なんだと思いますか?私も8年ほど前に毎年のように新しいストーカーが現れストーキングをされてきましたが、それには”ある理由”があったからなんです。
もしかして、あなたも当時の私や相談にいらっしゃる方々のように同じ過ちを犯していませんか?


▼その場限りの対応策をしてしまっている・・・・・

目の前の問題を解決しようとして、目先のことばかりに目がいっていると、結局その場限りの対応策をとってしまい、後々大変なことになる可能性があります。確かに目の前の恐れから解放されたいという気持ちはわかります。しかし、これでは後々のことを考えると状況が酷くなってしまう場合があるんです。

後手に回ってしまえば結局は先回りされる可能性があるので手が付けられなくなってからでは遅いのです。今の恐怖に負けずに先を見越した対応策が必ず必要となってきます。
目先の解決法なんて結局は”賭け”に近いので最悪な事態に陥ることも予測されます。


▼助けてもらう人がプロではなく素人である・・・・

身の回りの友人やら、親や兄弟などが味方になってくれるということは素晴らしいことです。
あなたの気持ちも少しは楽になることでしょう。自分の身を心配してくれる人がいるということは、あなたの精神的苦痛を和らげるためにも重要な要素でもあります。
しかし、よく考えていただきたいのですが、あなたの身の回りの人というのは結局素人なんです。

つまり”その場限りの対策”をとってしまう可能性が高いんです。心の安心感を得るためにはとても重要な存在ですが、ストーカーから身を守ってくれるのかと言うとそうではありません。
24時間一緒にいることができるのならまだいいとは思いますがそうはいきませんし必ず1人の時間というのがあるのでその隙を見逃さないのがストーカーなんです。結局解決にはなりません。


▼あなたの気持ち以上に真剣に考えてくれる人に頼まない・・・・

探偵や警察・・・彼らは確かにプロですが、探偵は高額なお金を支払って初めてあなたの身を案じてくれます。また警察は、よく聞くのですが、困って相談に行っているのにも関わらず事情聴取されるように威圧的に問い詰められ、あなたに原因があるのではないかと疑いをかけられて泣いて帰ってきて結局何もしてくれないなんて言う事はよくあるんです。

何かの対価を支払わないと何もしてくれないような探偵は最後の手段です。また警察に関しては事故の後での対処しかしません。あなたの気持ちになって考えてくれるような人と出会えれば別ですが・・・・
そんな運に任せることなんてとてもできません。


もし、あなたがこの3つの項目の1つでも当てはまる対策をしていたり、しようとしているのならば・・・・あなたは最悪の事態に巻き込まれ、最悪の結末を迎える可能性だってあるんです。

私は今まで、ストーキングの被害にあうたびに、様々な対策をしてきました。しかし失敗した方法に関しては全て上記3つの解決しない方法をしていました。

一昔前の私の場合、付きまといや電話は普通のことでした・・車に乗っていてもバックミラーが気になったり外を歩けばキョロキョロと回りを見渡す癖を直すのには1年の歳月がかかったほど酷かったです。
自分の居場所だった場所が自分の場所ではないように感じ、常に誰かに監視されているようなそんな毎日でした・・・・・

もちろん警察にも相談に行きましたし、友人や両親に相談したこともありました。
しかし、警察は取り合ってくれないし、状況は酷くなるばかり・・・・

そんなある日、会社の先輩の友人のある人と出会うことで”ある事を知り”二度とストーカーに悩むことはなくなったのです。そしてストーキング自体されなくなりました。

私がその”ある事”を知ることで私はそんな恐怖の毎日から解放されました。

非常に希少価値の高い衝撃的な”情報”だったのですが、これを知っているだけでストーカーだけでなく、生きていくために知っておいて損はない情報でした。また、それから色々な情報を入手することで、ストーカーの初期対応策やストーキングされないための、一般的では知りえない方法まで知ることができたのです。

「この方法ならば・・・・・本当に誰でもできるかも・・・・・・」

そう思い、自分のこの体験から学んだ知識を困っている人達を助けるために使いたいと思うようになり、ストーカー対策室を作りヒソヒソとストーキングで悩みを持っている人達の相談を受けてきました。

この対策は本当に正しいのだろうか・・・・・
最初はそう思っていたのですが、その不安は実際にやってみたらなんてことありませんでした。
もちろん独自で色々調べたり、対策法を考えたりはしましたが、根本的なことを変えることなくほぼ、99%の人のストーカーを撃退することができました。

しかも、最短で2週間で解決したこともあります。

クライアントの方は泣きながら喜んでもらい感謝の手紙を何通もいただきました。
今まで、怖くて外に出ることさえできなかった私が今では多くの方にこの知識や経験を活かすことができて喜んでいただけるようになりました。

「あの時に得た知識は私の人生だけでなく多くの人のためになる知識だった・・・・・」

今まで、生きている心地がしなかった私やクライアントが人生を精一杯誰にも縛られず、普通の生活がどれほど幸せかを実感することができるようになったのです。




ストーカー対策室 
本当に困った時のストーカー対策
の詳細はこちら





私が、まだストーカーの恐怖に怯えていたころ・・・
思い切って雑学王と呼ばれる上司に相談をし、その上司の友人の方を紹介していただき、相談に乗っていただき、ある国家機関に身を守ってもらい対策を練ってもらいストーカーから逃れることができるようになりました。しかも無料で・・・・・

そして、ストーカーの状態によりこういう時はこのように対策するとよかったなどの情報や・・・・
ストーキングされやすい人やされにくい人などの対策方法などを詳しく教えていただきました。

その知識を活かすことでストーキングされなくなりましたし、私自身のアイディアなどでクライアントの方にアドバイスしストーカーを撃退・対策できるようになりました。

それは・・・・・

本当に自分の事のように親身になってくれる人でプロの知識や経験を持つ”ある国家機関”に対策法を教えてもらい実際に守ってもらうことで、正しい知識と行動をとる事ができるようになり・・・・・

自分自身でもストーカー対策のプロの知識を身につけることで、自分自身での対策や親や友人などの協力によって、より確実に対策を打つことができるようになったからなんです。

この2つの理由により必然的にストーカーから身を守ることができるようになりました。
探偵に大金を使わなくても、自分自身が正しい知識と情報をもっているのならばストーカーに悩むことは二度となくなるはずなんです。また、探偵の方法を取り入れることで自分の身近な友人などの協力だけで解決することもできるんです。


世の中には様々なストーカーがいます。ストーカーという行為は一緒だけれども、
その原因ややり方が違うのです。集団ストーカー・ネットストーカー・復讐・妄想・恋愛など・・・・・

それぞれによって解決方法は変わってきますし、相手によっては頭の良し悪しや力がある人やない人などでやり方も大きく変わってくるんです。それぞれの知識や経験がないと解決させることって難しいんです。
しかし、自分自身でプロの手法を知ることと、この”ある国家機関”はあなたがこの組織の存在や扱い方を知るだけで最大限守ってくれますし。それぞれの経験や知識を積んできていますので最強の味方になるんです。


「でも私は、あなたが想像する以上に危ないストーカーに狙われてるんですよ。本当に大丈夫なのでしょうか??」

恐怖で毎日を過ごしているあなたが疑う気持ちは痛いほどわかります。

私自身、誰かに頼るならば誰かに頼りたいけど、誰も自分の気持ちをわかってくれないし、守ってもくれない状態で日々恐怖を感じていましたから・・・・・・

「ストーカーはお金を使わないと解決しない・・・・・」

ということを嫌というほど味わい私の脳裏には、自分が強くなるしかないという固定観念を持っていたのですからそれも当然のことです。だから無理に信じていただかなくて結構です。

ただ、誰もあなたを助け出すことができないかもしれません。

正直に言いますと、私の実践したストーカー撃退・対策法は、自分一人だけで解決する方法ではなくその仕組みさえ知ってしまえば無料で親身になって解決してくれるようになります。

もし、あなたが・・・・・・・・・・

「本当にストーカーに困っていてどうにかしたい!!」
「まだ初期の段階なんだけどこれからが不安で仕方ない・・・・」
「ストーキングされたことはないんだけど、この手紙を見たら不安になった・・・・・」
と、少し手も感じたことがあるならば続きをお読み下さい。

恐怖の毎日を過ごし、精神がズタボロになり、普通に生活することさえままならなかった私が見つけ出すことができたその対策法・撃退法が本当にあなたにもできるかどうかを判断するのはあなたです。
私はこの方法を全て公開しております。少しでも興味がありましたら最後までお読みください。


もしかしてそう思われました??

正直なところ、私も本当にどうして誰も知らないのか不思議に思えてきました。

「これほどの能力を持っているのなら口コミで表に出てもおかしくないのに・・・・・」


ですから、私がクライアントの方々にこの話をすると驚かれるのですが、ある意味一番驚いているのは私かもしれません。

しかし、よく考えてみればその理由はあまりに明確でした。
実を言うと、その理由はよく考えてみれば一つしかなく、それはストーカーという微妙な犯罪行為を解決するために当たり前のことでした。

それは。。。この方法を多くの方が知ってしまうと誰もが利用してしまい、人員が足りなくなるからなんです。全ての人を守れる大きな組織があるわけではなく、普段から忙しい彼らには全ての人を救うことなんてできないんです。ただ知っているか知らないか?それだけなんです。


今あなたがすべきこと・・・・

さて、そうは言ってもストーカーをどうすればいいのかわからないあなた・・・・

解決するためには、あなたの状況に合った方法を知り自分自身で対策すること・・・・そして多くの人に守ってもらうこと・・・・そしてプロに解決してもらうことが必要なことは言うまでもありません。

ですから、あなたが今すぐすべきことは・・・・・・

本当に必要な情報を入手し、自分だけで解決するのではなくプロに相談し共に解決の道を探すことなんです。

もし、あなたがそんな環境にいるのならば、それが最善ですのでやってください。
すぐに効果は出るとは思います。実際に解決することができるのならばそれを続けてください。


しかし・・・・・・・

1、なんだかこのままでは嫌や予感がする・・・・・
2、なんだか今の方法で解決するのか不安になる時がある・・・・・
3、もうかれこれ2週間以上になっているのに、何も変化がない・・・・・
4、さっき書いてあった間違えのどれかにひっかかっている・・・・・

このような方法で解決しようとしているのなら、それは大変な事態を招くかもしれません。

あなたは、下手をすると数年にわたりストーキングされ、最悪の場合とんでもないことになりかねないかもしれませんし、それはあなた自身が一番感じていらっしゃるはずです。

今すぐ上に揚げた1?4に当てはまる解決法を探してください。

このページを閉じてもいいですから、今すぐYahooでも何でもいいので捜してみてください。
あなたの身体はあなただけのものではないのですから・・・・・・





ストーカー対策室 
本当に困った時のストーカー対策
の詳細はこちら





今捜してみたんだけれど・・・


「探したけれどなかった」というのはあなただけが抱いた感想ではないんです。
私もそう思いましたし、多くのクライアントも解決しなかったから私の元へ相談に来たんです。

あったとしても、メール相談室とは電話相談室とか実際にあなたに会ってまで親身になって相談に乗ってくれるようなところなんて全くないんです。

だからこそ、私はそれをお教えしようと思ったんです。その組織の全貌とその活用方法を・・・・・
しかし表に出てはいけない情報ですし、ただ頼んでもできるものではないので、私はこのストーカー対策・撃退法を”非常識なストーカー対策・撃退法”として1冊のマニュアルにまとめ上げその全てを公開することを決意しました。


私のその方法は、上の1?4のいずれにも当てはまりません。

それは私が、言うよりもクライアントの方に語ってもらったほうが早いと思うので下記をごらんください。

ストーカー対策・撃退マニュアル感想文
ストーカー撃退対策感想写真
京都府 池村 譲 様


僕には付き合ってる彼女がいるのですが、
ある日ストーカーが付きまとっていると相談されました。
3ヶ月前に「友達から紹介された」と電話がかかってきたそうです。

彼女が友達に聞いても誰も心当たりが無いと言ってます。

電話は一ヶ月前から始まり3日に1回のペースだったんですが、
最近は毎日かかってくるようになりました。

日に日に彼女は電話に出るもの怖くなって怯えています。
彼女の家はナンバーディスプレイでは無いので相手の電話番号もわからず、なすすべもなく困っていました。

「今近くの○○にいるから来て」
「今いるその店よく行くよ」

と昼夜問わず携帯にも自宅の電話にもかかってきました。
ストーカーは彼女の住所・家を知っているみたいでした。

彼女は外に出るのも恐くなりほとんど外に出なくなってしまいました。
僕もそんな彼女も見て一人にさせることがとても心配だったんです。

いてもたってもいれなくなったので
彼女のためにこのストーカー対策撃退法を購入させていただきました。
この撃退法を見てストーカーの恐ろしさ、
常識では全く通用しないことがわかりました。
でもこれを見た瞬間これなら絶対ストーカーを撃退できそう!と思いました。

この撃退法を実行したお陰ですぐにストーカーはおとなしくなり、
それ以来付きまとわれたり電話がかかってくることはありません。
彼女は安心できる生活に戻れた事が何よりも嬉しいそうです。
彼女の笑顔がたくさん見れて僕も嬉しいです。

本当にありがとうございました。



ストーカー対策室 
本当に困った時のストーカー対策
の詳細はこちら




ストーカー対策・撃退マニュアル感想文
ストーカー撃退対策感想写真
長崎県 植松 亜裕美様

伊藤麻紀様
はじめまして、今回お世話になりました植松と申します。
改めて御礼を申し上げたいと思いご連絡させていただきました。

本当に有難うございます!
もっと早く安らぎが戻ったと思うともっと早くに知っていればと思いました。

私は元彼にストーカーされていて、
しつこく電話やメールをしてきたり、
家に押し掛けたりなんてことも日常茶飯事でした。

元カレとは約4年間、半同棲状態で付き合っていました。

別れてから1年の月日が経っても連絡は取り続けており、
元カレはヨリを戻したいと思っていて、別れた後に結婚を申し込まれましたが、
結婚はしないと断り、もう一切連絡を取らないと元カレに伝えました。

しかし、それから電話等が頻繁にかかってきたり夜中に家まで押し掛けてきたりしました。
それがエスカレートして毎日家に座り込むような感じで、
ドアを開けなければ殺すとまで言われ、身の危険を感じました。

それがこんなにアッサリ引き下がってくれるなんて思ってもみませんでした。
本当に恐かったです。
家にいる時ドアがドンドンされると動悸が激しくなり震えが止まりませんでした。
それがなくなったって思うと・・・嬉しくて嬉しくてしょうがないです。

やっと安心して眠ることができます。
やっと安心して外を歩く事ができます。
伊藤様に相談して良かったです。




ストーカー対策・撃退マニュアル感想文
ストーカー撃退対策感想写真
東京都 角野 良美 様

ずっと長い間ストーカーの被害にあっていました。
はじめのうちは嫌がらせしたり職場に電話あったり職場に来て
じっとこっちを見つめたりしたり、、。

エスカレートするばかりです。盗聴盗撮もいっぱいされてると思います。

1人暮らしの時はいたずら電話、鍵かけているにもかかわらず
玄関付近にバラバラに破れたトイレットペーパーが散乱してたり、
ゴミ箱のゴミがなくなっていたりとか
ここに書き切れない位です。

警察にも相談しました。

でも全く改善されることはありませんでした。
なんでこんなことされなければいけないのかわからなく、
死にたいと思ったこともあります。

ただ、ただおびえる毎日を送っていましたが、今は楽しい毎日に戻ることができました。

それもこれも伊藤さんのストーカー撃退マニュアルを実践したからです。
普段頼りにならない所も活用の仕方でここまで変わるとは思いもよらなかったです。

他の人も同じような被害にあってる方とか、
何をしてもダメだった方とか、それ以上に酷いことをされている方もいると思いますが、
同じ思いをした方には絶対に実践してほしいと思います。

伊藤麻紀さんには言葉では表現できないほど感謝しています。
ストーカーがいなくなる社会を心より願っています。ありがとうございました。




ストーカー対策室 
本当に困った時のストーカー対策
の詳細はこちら






どのようなものなのか?


私が多くのクライアントの相談を受け、解決できるようになったストーカー対策法・撃退法・・・・
通称”非常識なストーカー対策法”は、基本的に、自分の知識による対策法とプロに守ってもらえる方法の2つを活用します。

自分一人の力には限界がありどうしようもないこともありますが、しっかりした知識を身につけることで自分なりの対策ができます。そして”ある国家機関”を活用し身を守ってらうことで安心感を得ることもできますし、最新の対策法を無償で教えてくれます。

過去、3年間、多くのクライアントの相談を受け、実際に解決してきた私のアドバイスが全て詰まっています。

そのマニュアルのほんの1部の内容をごらんください。

■あなたがたとえビビっていようが十分に効果があるストーカー相手に一言で押し黙らせ言葉が出なくさせるその一言とは?

■あなたは最終的にどうなりたいのか?それ次第で対応の仕方や対策方法が変わってくるのをご存知ですか?まず最初に決めなければならないこととは?

■ストーカーだけでなくその他の犯罪まで予防・対策できてしまうわずか1000円持っているだけで、犯罪に巻き込まれないために最も効果的で、予防策になる非常識なそのあるものとは??

■インターネット犯罪が毎日のように起こる中、個人の特定はとてもできるものではありませんが、ある方法を使えば個人を特定することが30%の確率でできます。その方法とは?

■ストーキングされていると思った時に実行すると防衛できるプロの5つの方法とは?

■女性の一人暮しの迷惑電話は怖いものですね。88%の人が初期段階のストーカー撃退することができた電話対応の4つの方法とは?

■知らない人がどのようにあなたの携帯や家の電話番号を知ることができるのか?原因がわかるから対応策がわかるその原因と対策とは?

■証拠はできる限り自分で集めてみよう!素人でもできる指紋採取の方法とは?

■あなたはストーカーに狙われやすいタイプですか?あなたの普段の生活がストーカーを引き寄せるタイプ別対応策とは?

■これをやらないととんでもないことになります。ストーカー初期段階に多くの人がやっていない必ずやっておくこととは?

■あなたがストーカーにあった場合、必ず守らなければならない漏らしてはならないことがあります。その内容と対応策とは??

■あなたの身の回りに新しいストーカーがいるかもしれません。どのような人がストーカーになりやすいのか?そのタイプとは??



これはまだまだ、ほんの一部の内容ですが、あなたにまずは自己防衛方法を
知っていただくためにお話しました。
さて、ここからが本番です。

ストーカーから守ってくれる人がいるとしたら・・・・


■信頼できないものが誰よりも信頼できるようにするためのその方法とは?包丁の使い方と同じであなたの使い方次第でとても強力な味方になってくれる●●とは?

■事実、親身になって味方にならなければならないその法的根拠とは??

■相談する人を間違えると面倒になる・・・・対応一つでわかる相談相手の当たりはずれとは?

■何か起こってからでは遅いんです。早いうちから対応策を練らなければならないその理由とは?

■相談に行く前にこれをやっておかないといけません。相談に行く前に必ず書き出さなければならないメモとは??

■どこまで助けてくれてどこからが助けてくれないのか?これを知らないと面倒なことになります。しかし、このルールをうまく活用することでストーキングの被害は全面的に協力してくれるでしょう。そのルールとは?

■弁護士を使ってもストーカーは何も解決しないんです。法律では対応できる場合とできない場合とその理由とは?

■強制力を持っている人でないと解決ができないその強制力を持っている誰もが知っているけど誰も活用しきれていない組織とは??

■その組織の組織図を知れば容易にストーカー事件は解決できる。その組織図と活用方法とは?

■これをもらってないから何も緊急の対策を打てない。必ずあなたが彼らからもらっておかなければならないものとは?

■あなたが相談するのなら親身になってくれてできる限りプロの方のほうがいいですよね?そんな人と出会うことができるほとんどの人が知りえない方法とは?

■一つの力だけではく複数の力を使うことでテコの力を使おう。あなたのストーカー対策・撃退を助けてくれる無料の各団体とは?

■たった7つのことに注意するだけであなたは最大限に守られ、協力してくれるでしょう。その7つの方法とは?

■探偵に依頼するとしても、その組織や団体に協力を促すとしても99%の人がやっていなかった1つの●●とは??

■困ったときの具体的対応策を知らなければ解決なんてできません。困っている段階においてそれぞれやらなければならない対応策とは?


などなど本マニュアルの中身はまだまだありますが、この辺で止めておきましょう。

ページ数にして200Pを超えるマニュアルです。
あなたが普通に生きている限り知りえない一生涯使えるマニュアルに仕上げました。

知らないか知っているかの違いだけで大きく変わってくるストーカー対策・・・・3ヶ月以内にはクライアントのほとんどが解決することができた一般的には知りえない知識です。

もし、あなたがこの”非常識なストーカー対策法”を読み終えたなら・・・・

あなたは、その今まで知らなかったその内容に驚愕することになります。次から次への今まで聞いたこともないこのマニュアルの内容に目が離せなくなり、全てが解決することでしょう。

だから必ず時間が取れる間にしっかり読んでください。

そして読み終わったその瞬間から、マニュアルどおりに行動してください。
そうすればあなたはストーカーの悩みから解消されるはずです。1週間以内にはあなたかストーカーに何らかの変化が現れることでしょう。しかし、ここで注意が必要です。いくら素晴らしいマニュアルだからと言ってあんまり多くの人に広げるのは止めてください。

あまり多くの人に知られてしまうと使えなくなる可能性がありますので注意してください。

このマニュアルでは、計150P以上にわたりこれらの内容をわかりやすく順を追って解説しております。

さて・・・率直にお聞きします。
あなたはこの”非常識なストーカー対策法”に、興味はないでしょうか??




ストーカー対策室 
本当に困った時のストーカー対策
の詳細はこちら




1日108円は果たして高いのか?

冒頭でも言いましたが、私はこのマニュアルをあなたに「買いなさい」とか「買ってください」とあなたに命令しているわけでもお願いをしているのでもありません。

それは、そんなことをするメリットがお互いにないからです。

ストーカーに本気に悩んでて、真剣になんとかしたいと思っている人にだけ、私を信頼していただける人にだけ知っていただきたいというのが私の本心なんです。

私のクライアントさんはこのマニュアルに書かれている対策・撃退法で平均2ヶ月でストーカーの悩みから解放されました。私のこのマニュアルが14800円・・・・この値段が高いか安いのか使ってみないとわからないというのが正直なところだと思います。

しかし、1日に直せばたったの108円・・・・

缶ジュース一本分にも満たない金額です。
普通、プロの探偵さんに頼むと5万円?50万円くらいかかります。しかもそれは解決しようがしなかろうがかかる金額なんです。そう考えると今までの実績を考慮に入れても”安い”と思っていただけるだけの確信があります。

なぜなら、クライアントの方が(もともとはあなたと同じようにストーカーにより地獄の経験をした方達ばかりだったのですが)口をそ揃えてそうおっしゃってくださいました。

ストーカー対策・撃退マニュアル感想文
ストーカー撃退対策感想写真
福岡県 加藤 優様


本当にありがとうございました。このストーカーマニュアルに出会うまでは本当に辛かったです。

ストーカーは顔しか知らない同級生で、卒業してからしばらくしてから私の前に毎日毎日現れました。私の行動も把握しているらしく、帰ってくる頃には家の近くにいるみたいで、どこで見てるの?って思いました。とにかく私の行く所行く所に出没するんです。

しばらくすると親も気付いたらしく、家族総出でその人を追い返すようにしました。父から直接怒ってもらったりしたのですが全く効果はなく…。マンションのエレベーターホールで待ちぶせされたり、私が出かける時に後ろから自転車で追いかけてきたり…。本当に怖かったです。マンションでも噂になり、周りにも本当に迷惑をかけてしまいました。

「なんで私が?」そういう気持ちで毎日泣いていました。ストーカーに付きまとわれたのが4年くらい続いたけど、このストーカーマニュアルでついに終結しました。でも4年はほんっとに長かったです・・・

もうこんな思い絶対イヤです。こんなにストーカーが恐ろしいものだったなんて想像できませんでした。こんな思いを2度としなくてすむと思うと心から嬉しいです。
本当に本当にありがとうございました。




ストーカー対策室 
本当に困った時のストーカー対策
の詳細はこちら






ストーカー対策・撃退マニュアル感想文
ストーカー撃退対策感想写真
静岡県 野原 果波様

私はここ数年、ストーカー行為に悩まされてきました。
無視しても、怒りをぶつけても、何をしても効き目がありません。

警察から本人へ電話で直接注意をしてもらったのですが、
電話は月に1000回を超え、メールでは「一生不幸にしてやる」などと言われています。

本当にストレスとの戦いでした。気の休まる時間なんてありませんでした。

そんな時に伊藤さんの所へ相談しに行きました。
その時に伊藤さんからこの「ストーカー撃退法」の内容を教えてもらいましたが、
今までこんなことを教えてくれる人はいませんでした。
警察も動いてはくれますがやはりその場限りで結局ストーキングを繰り返されます。

伊藤さんの撃退法であれば再びストーキングされることが
なくなるので救われました。
数年もそのストーカーに悩まされていたので、
ストーカーがいなくなったのが嘘のようです。

まだ恐怖は取れずビクビクしてしまいますが、
前の気分とは天と地の差です。
少しずつ慣れていくと思います。
ありがとうございました。





ストーカー対策室 
本当に困った時のストーカー対策
の詳細はこちら





ストーカー対策・撃退マニュアル感想文
ストーカー撃退対策感想写真
東京都 江里 舞子様

本当に助かりました!!
はっきり言って怖かったですし、それ以来自分に好意を表す男性に恐怖心を感じます。
また、ストーカーに変わってしまうんじゃないか・・・って

前付きまとわれたストーカーは元々は友達だったのですが、
告白をされ、あやふやに断ってしまったのが原因でした・・・

友達だった時はとても良い人で、仲は良かったのですが、
告白を断って以来は顔つきが別人に変わってしまい、
私以外の友達とも距離を置き、一人で行動する事が多くなっていました。

具体的にされた事は、朝校門で待ち伏せされたり、休み時間に廊下でじっとこちらを見ていたり、
放課後一定の距離を置いて後を付けられました。
他の友達も事情を知っており、誰かと居ると近づいてこないのですが、一人になると話しかけてきました。

一人になるのが本当に怖く、休み時間に廊下に出る事も、
視線を動かす事も出来ないくらいでした。
人に常に見られているストレスは予想以上にきつく、
学校が苦痛と思えるほどでした。

今ではおかげさまでそのストーカーとも切れ、
新しい彼氏もできついに幸せを実感できました!!
嬉しいですッ!!
友達にもストーカーに付きまとわれていたら、
迷わずこのホームページを紹介したいと思います♪



一部ですが、クライアントの声をご紹介させていただきました。
あなたの精神的苦痛などを考えると、たとえ5万円でも安いですよね。

でも本当に私にもできるのでしょうか?


確かに、それは当然の疑問です。
これほど世の中に”絶対に対策できます”などと言っている高額なお金を支払わなければならないプロでも実際にあなたの不安や悩みを解消することができない場合だってあるんです。

私のマニュアルの場合、上に揚げたクライアントの方の声が最大の証拠になりますが・・・・

ただ・・・・

これらはもちろんほんの一部の声なので実際にはもっともっと届いているのですが、実は正直言いまして100%のクライアントの方のストーカーを撃退・対策できたわけではありません。

今まで、解決しなかった方が2名ほどいらっしゃいます。

確かに1%にも満たない数字ではあるのですが、あなたがこの1%に入らない保障はどこにもないんです。また・・・・・・・・


(1)何もしなくても、ワガママ言っても解決してくれる
(2)自分自身で対策も撃退もしようともせずにストーカーを撃退・対策できる。
という、誰しも楽をしたいと言う気持ちはわかりますが、あなた自身の意識や行動もストーカーを撃退・対策するためには必要不可欠なんです。

ですから・・・・・

「99%の人が満足していて、しかも望むような結果を得られているのならきっと大丈夫なんだろうけど、もしかしたら私が3人目になるかも・・・・」

というあなたの不安はよく理解できます。

もし、このマニュアルに興味がないのであればそれはそれでしょうがないのですが、興味はあるのに、その不安のせいで一歩が踏み出せないのだとしたら、これほどお互いにとって残念なことはありません。

そんな残念な事態を避けるために、私は、個人的にあなたとお約束をしたいと思います。


「伊藤麻紀からあなたへのお約束」


1、私のこのマニュアルを購入して、実際に活用してみて万が一、あなたのお役に立てなかった、14800円の価値がないと思われた場合には、私に「返金してください」とメールをください。1週間以内にお返しします。

ただし2つの条件があります。

(1)簡単なレポート1枚分くらいにあなたが実際にあなたがやったこととその結果をまとめてメールでいいので送ってください。

(2)購入後1ヶ月は必ず実行してください。何もしないでストーカーをなんとかすることなんてできません。それではせっかくの私のマニュアルが無駄になってしまいます。

それでも全く何も変わらなくて納得できないようであれば90日後に返金メールをください。なぜこのような返金内容にしたかといいますと、同業者や悪用する方を少しでも防ぐためです。本当に困っていらっしゃる方はなんら問題のない内容ですが、世の中色々な方がいらっしゃいますからこのような返金内容にさせていただきました。
以上2点の約束が守れる方ならこちらから気持ちよく返金させていただきます。


2、保障期間は効果が出ると思われる90日間です。全ての内容を見た後でじっくりとこのマニュアルの価値を判断していただくことができます。

90日目にメールをいただいても、もちろん全額返金させていただきます。これならばあなたのリスクは全くないと思うのですがいかがでしょうか?


3、返金を申し出てこられた後でも、私のこのマニュアルは今後の何らかの生活に活用してもらって構いません。

本来は著作権のあるものもいろいろ含むのですが、今回は主張しません。それは一時的にでも14800円という金額を払ってこの商材に期待を寄せてくれ、時間を取って語り合ってくれたことに対する感謝の気持ちです。


4、以上のお約束を本当に守らなくても、あなたは完全無料でこのマニュアルを手に入れることができます。

しかし、私はそれでも構わないと思っています。なぜなら、ここまで私の思いを伝え、またこの長い文章を読んでいただいたあなたにそんな悪用をするとは思えないからです。私はあなたを信じています。ですから、あなたが90日後、返金を申し出てこられても、私の思いが伝わらなかったとその責任を甘んじて受けます。



伊藤 麻紀



あなたに負担していただく金額は、わずか14800円のみです。

ただし、100名様までの限定価格なのでもし少しでも興味がある場合はお早めにご連絡ください120日保証がついていますのでお気軽にご連絡くださいね。


まだまだあるんです。

今回、会員の方限定企画ということもあって、大急ぎで準備してきたものがあります

それらを、このマニュアルを申し込んでくれた方全員に、無料で差し上げたいと思います。

ストーカー対策特典1

ストーカーと間接的にも関わるということは、解決するために必ずあなたが戦わなければならないものがあります。それは”ストレス”などの精神的な苦痛や悩み・不安です。
精神的に満たされていなければあなたは冷静さを見失い、その場限りの対応をしてしまう可能性があります。このレポートはストレスを上手にコントロールするために心理学にも詳しいコーチングをしていらっしゃる専門家の方にストレスをコントロールする方法に関してレポートを作成していただきました。

冷静な判断をとることであなたは最も良い選択肢を選び行動することができるようになります。



ストーカー対策特典2

ストーキングされると多くの人の助けを得れば得るほど、解決する可能性が高くなるのは当然のことです。
また、実際にストーカーとの会話の中でたった一言がとんでもない事態を招くこともあります。
そこであなたからわざわざコミュニケーションをとらなくてもただ質問するだけでその人の心を安定させたり協力的にすることができる方法を心理学に詳しい先生にお聞きしました。

協力者を増やすために・・・・または最悪の事態を避けるためには知っておいたほうがよいスキルです。



この2つを、今申し込んでいただいた方全員にもれなく差し上げます。

見てわかるとおり、どれもこれも貴重なものばかりです。

ストーカーを対策・撃退する上で重要なものが、沢山詰まっています。(だからこそ、用意しました)。

是非、あなたもマニュアルを実行して普通の生活がどれほど素晴らしいのかを実感して欲しいと思います。



ただ申し訳ないのですが

今回、マニュアルですが冊子版での販売ではなく、ネットでそのままダウンロードしていただく
PDF形式でのお渡しとなります。

冊子版を導入してしまうと、色々と余計な経費がかさんでしまい、ここまで金額を落とすことができないんです。PDFファイルはアクロバットリーダーという無料のソフトをダウンロードするだけで見れるので特に問題はないと思います。

何かと不憫をおかけしますがよろしくご理解ください。

また、実際にマニュアル、各種プレゼントがお手元に届くのは注文が確定して1時間以内になります。

今すぐにあなたの手元にお届けできます。

そこだけをご理解のうえ、ご判断お願いいたします。
その条件でご理解いただけるのであれば、お申込自体は非常に簡単かつ安全です。

まずは・・・・




上のボタンから注文フォームにいっていただき、必要事項を記入していただくだけです。
(最新の暗号技術により暗号化されておりますので安心してお買い求めいただけます)

そうしましたら、注文が確定した際、1時間以内に注文確定メールが届きダウンロードURLをお届けしますので内容をご確認ください。それで全ての手続きは完了します。


このような方は購入しないでください。


私がどれだけこのマニュアルに自信を持っているかは、既にお分かりいただけると思います。
しかも長期の全額返金保障つき・・・・・

このマニュアルの何十倍もする探偵さんが保障さえつけない今の世の中において90日間の保障期間はまさに異例です。


客観的に見ると、もっとお金を頂いてもよかったのですが、決めたことなのでいいんです。
でもちょっとだけ・・・なぜ100名様限定で14800円という金額なのか・・・・

この理由をお話するのは、このマニュアルの購入を考えているあなたには知っておいていただきたいので正直に告白します。それは・・・・・

「無料で配ると今までのクライアントに申し訳ないから・・・・・・」

という理由と

「あまり広まりすぎると大変なことに成りかねないから・・・・・」

という理由です。考えてみてください。
私は、そもそもここで書いたように実際に相談に乗り、生活をすることができました。
それもいくら探偵よりも安いと言っても20000円の金額を頂いて相談に乗っていたのです。

正直14800円で販売することも大問題なんです。

その何倍・何十倍もの額を支払って、解決せずにそれでも「10万円支払うのでなんとかしてください」とまで言ってきたクライアントの方がいらっしゃる中(2万円で相談に乗りました)で、それをまとめたマニュアルをあろうことか無料で配ったら今までのクライアントの方に申し訳が立ちません。

また、この情報は一般的には手に入れることができない大変希少性の高いマニュアルでもあります。
これをお伝えすることで、手が回らなくなるのは目に見えていますし私自身探偵の方などに営業妨害として嫌がらせを受ける可能性だってあるんです。

そう考えると14800円という金額ととりあえず100名様限定というのは正確な数字だと思います。

また、そのような理由がありますので、以下のような方の注文は固くお断りいたします。

・探偵事務者のオーナーや従業員の方
・警察関係者の方
・何もしないで解決できると思っている方


このような方は、申し訳ありませんが業務上大変困りますのでご購入はお控え下さい。

私は、本当にストーカーに悩んでいらっしゃる方にこのマニュアルを作ったのです。いくら返金保障がついているからと言って、本気で悩んでいない方や真剣に行動する気のない方のお申込は固くお断りさせていただきます。


PS
このお手紙は100名の方がお申込を確認した後、一時販売停止をさせていただきます。

このお手紙は、限定でご提供しております。
既にサイトを公開してすぐに、関係者の会社かわかりませんが、
営業妨害だと嫌がらせメールを2通いただきました。

とりあえず現状、100名様がお申込いただいた後に一時ですが販売停止しますが
その後も販売再開するかは現在未定となっておりますのでご注意くださいませ。

販売停止後は、一切ご注文はお受けしませんのであらかじめご了承下さい。


PPS
このストーカー対策・撃退法には私の知識や経験が全て詰められています。

もしあなたが「ストーカーを自分でなんとかできる。」

もしあなたがそう感じているのであれば、このマニュアルは必要ないでしょう。

しかし・・・・「やばいかも」と少しでも感じているのであれば
このマニュアルを実際に読んでみて実践してみてください。あなたにリスクはありません。

「たったこれだけのことをすればストーカーを撃退・対策することができる
苦痛な毎日から怯えて、その場限りの対策をするのをやめて一日でも早く解放されてもしい」

そんな想いで、今までの経験と知識を詰め込んだ”非常識なストーカー対策法”を執筆しました。

ですが、執筆する手前で公開するのをためらいました。

この”非常識なストーカー対策法”によって多くのストーカーに苦しんでいた人が、
解放されることによって思いっきり彼氏と遊んだり散歩ができるようになったり、
電話に怯えることもなくなったりと人生はこんなに楽しいと言うことを感じていただければ
私のこのマニュアルは少しですがお役に立てるだろうと思います。

それと同時に、この”非常識なストーカー対策法”は同業者に知られてしまうというリスクなどを考えますとやはり考えてしまうのです。しかし・・・・・

私もあなたと同じようにストーキングに苦しめられた身・・・・
殺されるのではないかと寝ることも食べることもできなかった苦く辛い日々を経験してきました。
ですのであなたの気持ちは痛いほどわかってしまうのです。

「少しでもストーカーに苦しめられている人を救うことができれば・・・・・」

そういう想いで、この”非常識なストーカー対策法”を公開することを決意したのです。

この”非常識なストーカー対策法”ですが、すでに多くの方にご購入いただきました。
そして、多くの方から「ストーカーを撃退できました」「今まで何度となくストーキングされてきたのですがもうなくなりました。」「もう悩まされることがなくなり人生が楽しくなりました」というような声と同時に・・・・

「こんなマニュアルを出して大丈夫ですか?」という声もいただきました。

現在25名の方にお届けいたしましたので、残り75名様となっております。本当に申し訳ありません。

75名様に届いた時点で、購入を一時停止させていただきます。次回の募集はいつになるかわかりませんのでご了承くださいませ。


ストーカー対策室 
本当に困った時のストーカー対策
の詳細はこちら

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 40 : 10 | 女性の恋愛 | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング ドット ネット

ブログ王ランキング

FC2 Blog Ranking

女性向きランキ ング

