スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人間関係を良くすると仕事も恋愛もうまくいってしまいます。

人間関係に悩んでいた人の人生を180度変えるキッカケとなった
人間関係大変革マニュアル



人生の大部分は人間関係で左右されています。あなたは知っていますか?人間関係を良くすると仕事も恋愛もうまくいってしまいます。人気ものになる方法はこちらをクリック





※この方法が気になる方はまずはこちらの項目に「はい」か「いいえ」で答えてみてください。

こちらの7項目に2つ以上「いいえ」と答えた人にとってはこのホームページは重要になります。

 「心友と呼べる人がいる!」

 「人間関係にストレスを感じる事はない!」

 「仕事に対して不満、もしくは、不安は全くない!」

 「仕事で実績を出せている!」

 「傷つきにくいし、落ち込まない!」

 「人が大好きだ!」

 「恋愛はとてもうまくいっている!」

2つ以上「いいえ」と答えた人はラッキーです♪




人生の大部分は人間関係で左右されています。あなたは知っていますか?人間関係を良くすると仕事も恋愛もうまくいってしまいます。人気ものになる方法はこちらをクリック







実はこちらの項目には、あるポイントを改善することで、

全てに「はい!」と答えられるようになるのです。



そして気がつけば仲間に囲まれる人気者になり、仕事で成果が出るようになります。



実際に体験された方の声をお聞きください。

  鹿児島県 大村さん/24歳

 私はなかなか誰にも話しかけられない職場で、しかも先輩からは嫌われていました。

 毎日が苦痛で、週末までひたすら耐える日々でした。

 しかしこの方法を知って、7日あたりから悩みが無くなりました!

 今ではなぜそんな状態だったのか、良くわかります。

 本当に人生が変りました!

 もう辛い日々とはお別れです!

 本当にありがとうございました!


  東京都 岡崎さん/34歳

 私は、会社で営業を担当しているのですが、

 この方法を実践したおかげで営業成績があがりました。

 以前の130人中80位から、なんと17位になれたんです♪

 この方法を実践してまず仕事場での人間関係が良くなりましたし、

 お客様との関係も良くなって仕事がスムーズに運べるようになったんです。

 この調子で営業トップを狙いたいと思います。

 ありがとうございました。


  大阪府 森さん/22歳

 私は中学の時からずっと引きこもりの生活をしていました。

 というのも当時のいじめが原因で人間関係に自信が無くなったんです。

 人に会うのがとても嫌な反面、

 みんなが就職をしていく状況がとても不安でした。

 そんな時この方法を教えていただき実践をしてみたところ、

 少しずつではありますが変化がありました。

 続けた結果、今では仕事もすることができ、

 人間関係の悩みで落ち込むことも激減しました。

 一番楽しい時代をダメにしてしまいましたが、

 これもいい経験と捉え頑張って生きたいと思います!

 本当にありがとうございました!
 




人生の大部分は人間関係で左右されています。あなたは知っていますか?人間関係を良くすると仕事も恋愛もうまくいってしまいます。人気ものになる方法はこちらをクリック




彼らは過酷な訓練などで人気者へとなったのでしょうか?



答えはもちろん「NO」です。



では一体どのようにして、人間関係に困ることも、仕事に不安を覚えることもなくなったのか。



「会話術?」「心理学?」



会話術や心理学などはもちろん大切なことですが、

分かっているだけでは実践できないのが人間です。



そこで、私が彼らに少しだけ魔法をかけました。



魔法と言っても、そんな大げさなものではありません。



誰もが簡単に出来ることをしてもらうのです。



それはちょっとした問題に答えてもらった後に、○○に○○もらっただけです。



これだけで頭と心が非常にスッキリします。



頭と心がスッキリすることで、物事の吸収が一段と早くなり、行動が大きく変わるんです。



逆に、最初に何もしないと、どんなに素晴らしい話を聞いても、優れたやり方を聞いても、

行動に結びつかない「頭でっかちさん」になってしまうのです。




 「正直に言います!」


実は、少し前までは私も、なかなか行動に移せない「頭でっかち」の一人でした。



ご挨拶が送れてすみません。

初めまして、私は小坂 豪といいます。

人間関係について研究をしており、

アドバイザーとしても活動をしております。


今では困っている方にアドバイスをさせていただいている私ですが、

ときどきこんな自分が不思議になる時があるんです



正直言いますと少し前まで、いつも人間関係に悩んでいて、

アドバイスは私がしてもらうものでしたし、友達も少なく、人見知りで口下手だったんです。



そしてお恥ずかしい話なんですが、

私は昔、「人間関係なんてどうにもなりっこない!」と思っていました。



ひどい時なんかは「人なんて信用できない!誰とも関わりたくない!」と思っていたんです。



今思えば、人から嫌われても傷つきたくないから

最初から関わらないようにするための言い訳だったんです。



しかし、学校、職場、プライベート…ありとあらゆるところで「人との関わり」が必要です。



どんなに逃げていても「人間関係はあらゆることにおいて大切」というのは変わりませんでした。



人間関係の大切さを痛感していた私は、少しずつ人間関係に興味を持つようになったんです。



人間関係には心理学、会話術が一番効果的だろうと思い、勉強しましたが、

いざ試そうとすると、思った通りに会話も行動もうまくいかなくて、失敗の山…。



しかし、多くの失敗から学んだことはたくさんあり、それなりに友達は増えていきました。



昔の人間関係と比べても、良くなっていったんです。



しかしそんな生活が3年ほどたった時、ふと、あることを思ったんです。



それは、「私が求めているものは、強い信頼関係に結ばれた人間関係なのに

上辺だけの人間関係を手に入れようとしているのではないか?」と…。



たしかに友達も増え、それなりに楽しい毎日を過ごしていました。



でも、ふとした時に、「相手との壁を感じてしまう」時がたくさんあったのです。



仲はいいけど相手とそこまで深いかと言われると…。



きっと相手も同じ気持ちだったと思います。



そんな思いにぶつかってからの私は、どうすればいいんだろうと考える毎日…。



しかし、ある人物との出会いが私の転機となったのです。



人生の大部分は人間関係で左右されています。あなたは知っていますか?人間関係を良くすると仕事も恋愛もうまくいってしまいます。人気ものになる方法はこちらをクリック




その人物とは、某会社を経営をしているAさん。



Aさんとは、仕事の関係で知り合い、お話をさせていただいたのですが、

そこで私はAさんに初めて会ったにも関わらず、不思議と癒されているのを感じました。



なんだか、私を包み込んでくれているような感じを受けたんです。



Aさんも私を気に入ってくれたみたいで、

それからというもの、私は暇さえあればAさんのそばにいくようになりました。



この人なら人間関係の問題のヒントになるかもしれないという汚い考えも若干ありましたが…。(笑)



そんなある日、Aさんに「飲みに行かないか?」と誘われたんです。

喜んでついていき一緒に飲んでいると突然、「なにか悩んでいないかい?」と言われ、驚きました。



私は突然の戸惑いと恥ずかしいという気持ちもありましたが、

Aさんになら、と思いずっと抱えていた人間関係についての悩みを相談しました。

  
  私   「実は…人間関係が昔から苦手で、友達も少ないんです…。」


  Aさん 「ほお、人間関係か。良かったら君の今までの話を聞かせてくれるかい?」


  私   「はい、実は………」(私の今までの経験を話す。)


  私が全て話し終わってからAさんはこう言った。


  Aさん 「…それは辛かったなぁ。……実は私も昔、君と同じような経験をしているんだよ。」


  私   「えっ!?そうなんですか!?」


  Aさん 「あぁそうなんだよ。」


  私   「でも今ではそんな事を全く感じないのですが一体何があったのですか!?」


  Aさん 「一番は、人を変えようとすることから自分を変えることに意識を向けたんだよ。」


  私   「う?ん、それはやっているつもりなんですが…。」


  Aさん 「たしかに。でももう少し目を向けるポイントを変えてみよう。」


  私   「ポイント…というのは?」


  Aさん 「まず、今日家に帰ったら○○○をしてごらん。」


  私   「えっ!?でも本当にそんな事で変わるんですか?」


  Aさん 「大丈夫。まずは実践が大事だよ。真剣にやるんだよ?」


  私   「は、はい。」



帰ってから半信半疑ながらもAさんに言われたことを真剣に実践してみたところ、

本当に不思議と胸の奥につかえていたものがスッと取れたのです。



早速そのことをAさんに伝えると、次に何をすべきかをいろいろ教えていただきました。



そうしてどんどん教えていただいたことを実践して、約半年がたちました。



気付けば今まで悩んでいた事からすっかり抜け出していたんです。



仕事は飲食店に勤めていたのですが、なんと異例の若さで店長をまかせられました。



最初は、みんな年上なのに大丈夫かなという不安が大きかったのですが、

そんな若い私を中心として不思議とみんなが本当に団結し、順調に仕事が進んでいきました。



そして、昔は私の周りに人が集まることなんて一度もなかったのに、

プライベートでもしょっちゅう友達から誘われて遊ぶようになっていきました。



友達も今までのように私に気を使っている様子も全くなく、心から毎日が楽しくなっていきました♪



そんな充実した生活をしていたある日、仲の良い友人にこう言われたんです。



「なんか最近すごい変わったよな!なんかすごい絡みやすくなったよ!」



私は言われてハッとしました。



「最初私がやっていた事は、やり方ばかりだった。でも本当に大事なのは考え方の方なんだ!」



なぜなら私がAさんから教えていただいたことは、「考え方」が大半を占めていたんです。



「考え方を身につければ、行動は意識しなくても変わっていく」とAさんはよく言っていました。



実際に私もいろいろと経験したことで、この言葉の通りだなと痛感しました。



それから今に至るわけなんです♪



人生の大部分は人間関係で左右されています。あなたは知っていますか?人間関係を良くすると仕事も恋愛もうまくいってしまいます。人気ものになる方法はこちらをクリック




最近私のもとへ来る方の多くにみられるのは、今までの経験やプライドなどが邪魔をしてしまう為、

頭がカチコチになってしまっている方です。



本音は変わりたいのですが、素直になれない…。



そんな方には、まずこんな問題を出します。


  あるところに、歌がうまくて、とても可愛らしいデビュー前のアイドルAがいました。

  Aは、デビューすれば100%人気が出る子です。

  しかし、デビュー目前にして大変な事が起こってしまったのです…。

  実はアイドルAと、敏腕プロデューサーBが前から付き合っており、

  今回2人の間に子供ができてしまったのです…。

  しかし、Aはそれからすぐデビューし、世間の人たちやマスコミには全く気付かれないまま、

  結婚して子供が生まれても休むことなく大ヒットを続けることが出来ました。

  それはいったい何故でしょう?




この問題は簡単な固定観念のテストになります。



あなたは答えられましたか?



もちろん答えられなくても大丈夫!!



最初に答えられなくても、

このテストから意識して考え方を変えていけば、

どんどん変わっていけますから。



今ではこう言っている私も最初は答えが全く分かりませんでしたし…(笑)



この問題は考え方の練習になります。



普段の固定観念を意識して取り去ることで、新たな考えがすんなり自分に入ってきます。



例えば、スポンジに水を含ませるとき、一度水を絞らないと新しいキレイな水は入っていきません。



私たちも新しい考えをしようとするときには今までの考えが邪魔になることが多いので、

固定観念のテストで少し頭を柔らかくしていただきます。




お申し込みはこちらから




しかしこのように私が一人ずつお話をしていくのも限界があります。



そこで私は考えました。

「もっと多くの方の力になるにはどうしたらいいか…。」



いろんな方の助言をもとに、私の経験や学んだことを



「人気者への教科書」と題したノウハウとして公開しようと思い作成しました。



上に乗せた固定観念のテストの答えもノウハウの最初にまとめてあります。



そしてノウハウは、より分かりやすく、実践しやすくするために本当に大事な部分をまとめてあります。



それはよく陥りやすいのが「やり方」ばかり頭に入れてみるけれど、実践できない…というパターンが多いからです。



どんなに頭で分かっていても行動しなければ何も変わりません。



今とあるCMのコピーで使われている「しっている→しているへ」という言葉は本当にその通りだと思います。



とは言っても実践に移すためには少し準備がいるんです。



「準備8割、行動2割」



このくらいの割合で準備というものは必要になっていきます。



そこで第1章では「人気者への準備」をテーマにしました。



たまに「いろいろ難しいことをするんじゃないの?」と言われるのですが、



私自身難しいことがスっゴク苦手なので、こんな私でも分かる事をまとめました(笑)



私自身この準備段階は非常に大きな意味があると確信を持っています!



そしてその後には、第2、3章で「心がけ」「基礎」をテーマとした考え方や、



「相手を一気に惹きつけてしまう話し方」、「人に会った帰りにするべき事」を始めとする行動編や、



私が昔からしている「寝坊しない為の秘策」といったプチ情報までまとめてあります。



これらを実践することで人間関係は今より大幅に改善されてしまうんです。



体験者からは「友達ができた!」以外にも「恋人ができた!」「仕事で結果を出せた!」など



私が初め予想してなかった事も起きているようです。



私としても嬉しい限りです♪



具体的にいうと…


 「心友と呼べる人が出来てしまう!」

 「人間関係にストレスを感じる事が無くなってしまう!」

 「仕事に対して不満、もしくは、不安は減る!もしくは無くなってしまう!」

 「仕事で実績を出せてしまう!」

 「傷つきにくいし、落ち込まなくなってしまう!」

 「人が大好きになってしまう!」

 「恋愛がとてもうまくいってしまう!」



不思議なもので人間関係が上手くいくと、全てが上手くいきだします。



人生にもたらしてくる効果は、挙げだしたらまだまだキリがありません!




人生の大部分は人間関係で左右されています。あなたは知っていますか?人間関係を良くすると仕事も恋愛もうまくいってしまいます。人気ものになる方法はこちらをクリック





この様に人間関係が楽しくなってくるとしたら…

「 人気者への教科書 」あなたはいくらなら、自己投資しますか?



5万円?10万円?



ハッキリ言ってプライスレスですよね?!人生に与える影響を考えたら値段が付けられません…。



生きている限り、人付き合いや人間関係というものは必ずあります。



一生付きまとうんです…。



でも人間関係の勉強は、一生使えますし、いつか必要になると思います。



そして一度身に付けるだけで長い人生において、

とても大きい差が出てくるといっても過言ではないでしょう。



そんな一生物の価値のある、上記の内容全て含んだノウハウを、

高額になるセミナー形式・カウンセリング形式は取らずにマニュアル化する事によって、

どなたにでも購入して頂ける値段になりました!



しかも今なら特別に100名様限定価格とさせていただきます!!



※この機会に現状を良くしたいという方に限り、
100名様限定特別価格でご提供いたします!
「人気者への教科書」

人生の大部分は人間関係で左右されています。あなたは知っていますか?人間関係を良くすると仕事も恋愛もうまくいってしまいます。人気ものになる方法はこちらをクリック


  ※規定人数に達しだい値上げとさせていただきます。
チャンスはあと23名様!!


ダウンロード版をご希望の方はこちら
                     商品はPDF形式となります。

                 お支払い方法は以下からご選択できます。


          ■ クレジット決済 : 決済後すぐに商品をご覧いただけます。
            カードご利用先には決済会社名「インフォトップ」と記載されます。

          ■ 銀行・郵便局振込み : お振込み後の商品お引渡しとなります。

          ■ コンビニ決済 : 決済後の商品お引渡しとなります。

          ■ ビットキャッシュ : 決済後の商品お引渡しとなります。

お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。





Adobe Reader のダウンロード PDF書類をご覧いただくには、AdobeReaderが必要です。お持ちでない方は、リンクアイコンをクリックしてアドビ社のサイトよりダウンロードしてください。


 
 そして今ならご購入者の方全員に無料特典として!!

 

 ■ 3万円相当のメールサポートをプレゼント!!

 万が一、この「人気者への教科書」の内容で
 解らない箇所や質問がある時の為に無料でメールサポート致します。

 そして、売り切りにしたくないので、
 希望の方は状況に応じたアドバイスを無料で2ヶ月致します。

 私のメールコンサルタント料金は1ヶ月/15000円(無制限)です。

 これだけで、元が取れると思います。



 ※対応しきれなくなったら募集を中止しますので、
 希望の方はこの特典の表示がある内に、お申し込み下さいね。



お申し込みはこちらから



推薦の声&体験談をいただきました!
岡山県

「プロが教えるダイエット成功への裏ワザ」
山本 祥子さん
http://www.rakukireyase.com/seikou

「 人気者への教科書 」読ませていただいました。

私はエステの仕事をしていますが、

エステでも人間関係がやっぱり一番大切と日々感じているんです。

このノウハウにかいてあることには目からウロコでした…。

何か嫌な事が起きても○○○一つでこんなにも違うのかと気付かされました!!

体験を元に書いてあってとっても分かりやすかったです。

ぜひみなさんの心の教科書にしていただきたいと思います!!


広島県

佐川 充さん

 僕は昔から内気な性格で、よくいじめられたりしていました。

 しかも外見も太っていたため、
 まわりの人達から気持ち悪がられる毎日が続いていました。

 でも、家族や数少ない友達といる時には、なんとか明るく振舞おうと努力していたんです。

 しかし、そんな辛い日々にだんだん耐えられなくなり、

 僕は家に引きこもるようになっていきました。

 家族と会話する事もなくなり、

 「このまま人生が終わってしまえばいい。」と考えるようになっていきました。

 何の解決策も見つからないまま、気が付けば何年もの月日が流れていました。

 そんな中、あるキッカケで、小坂さんにこのやり方を教えてもらいました。

 人間不信だった僕は、最初は信じる事が出来ませんでしたが、内容が簡単そうだったので

 「何もやらないよりは・・・」程度の半信半疑の気持ちで実行してみる事にしたのです。

 そして初めに教えてもらった事を実行した時、

 ・・・僕は何年ぶりかの号泣をしてしまいました。そして、心はひどくスッキリしていたのです。

 それを期に、僕はこの教科書通りに実行するようになりました。


 実行するにつれ、自分の周りが急激に変化していくのが不思議で仕方ありませんでしたが、

 それがとても楽しくて楽しくて・・・♪

 おかげで、プラスの考え方ができるようになりました☆

 今では、仕事も充実し、周りには仲間がたくさんいます。

 昔、僕をいじめていた張本人であるA君でさえ、今では最高の心友です。

 念願の彼女もできちゃいました・・・とてもカワイイんです(照)

 母や父、ケンカしたまま口も聞かなかった兄でさえも、

 今まで見せたことの無い笑顔を見せてくれるようになりました。

 人間、誰だって変われるんですね!諦めていた僕が変われたんだから。

 小坂さん、本当にありがとう!

 これは今まで見たことのない、最高の教科書でした。


福島県

中田さん
 
 僕は、人との付き合いがとても苦手でした。

 できるだけ人の集まるところには行かないようにしていました。

 でもこのノウハウを読んでから、だんだん前向きになりました。

 今は友達付き合いも広がって、みんなで集まって温泉めぐりをしたりして楽しんでいます!!

 ほんとにありがとうございました!!


千葉県

吉沢さん

 私は事務仕事をしていますが、職場の人間関係でとても悩んでいました。

 全部人のせいにしていました。

 でもこの教科書に出会って、考え方がかわりました。

 職場の人たちとランチ行ったりしています。

 働くのも楽しいです!!

 小坂さんのおかげです。

 ありがとうございます!!!







人生の大部分は人間関係で左右されています。あなたは知っていますか?人間関係を良くすると仕事も恋愛もうまくいってしまいます。人気ものになる方法はこちらをクリック







◆このノウハウは本当に9,800円の価値があるの?


 あなた;
 「ズバリ聞きますけど、本当に9,800円の価値があるんですか?
 特殊な情報料としての値段なんでしょうが、本当に価値があるか判断基準もないし・・・。」


 わたし;
 「おっしゃるとおりです。
 まず日本人の思想ですが情報料に対する考えがあまりありませんよね。
 無料で情報を集めることが当り前になっていますし。
 しかし、弁護士さんに相談するときは30分5,000円かかるように、
 有益な情報は無料では教えてくれないんです。
 つまり、専門領域の情報や知識を得るためにはある程度のお金がかかるんですよ。」


 あなた;
 「なるほど。意味はわかります。」


 わたし;
 「では逆に質問しますが、本書のノウハウをすべて今からご自身で学ぶとしたら、
 セミナー費用、カウンセラー訓練なども含め、いくらの費用がかかると思いますか?」


 あなた;
 「さぁ、5万円ぐらいですか?」


 わたし;
 「いいえ、その学び方にもよりますが、最低でも50万円以上はかかるんです。
 さらにコミュニケーションノウハウの習得は人生経験だけでは不十分です。
 人それぞれ過ごす環境により人間関係は大きく左右するため、
 悩む方は何十年間も悩み続けます。
 つまり、コミュニケーションノウハウというのは、それほど重要で、
 さらに誰もが一刻も早く身につけるべきノウハウです。
 一生涯重宝するノウハウ、これだけの内容で9,800円は高いでしょうか?
 これで、どれだけの価値があるか十分に判っていただけると思います。」





◆最後に小坂よりあなたへ


 この人間関係法は、私が見い出すまで数年の実験・試行錯誤と、

 かなりの金額を投資して得たノウハウです。


 実践する意思があれば、このマニュアルはあなたの人生を変える自信があるので、
 
 安い買い物ですが、安すぎると真剣に実践して頂けないのでは?とも思いました。


 買っただけで効果が出るようなものではありませんし、

 誰にでもできますが、多少の努力も必要です。


 ですので、あなたが購入を迷われているなら、大事な事なのでよく考えて下さいね。

 あなたが本気になった時には、遠慮なく頼ってください。


人生の大部分は人間関係で左右されています。あなたは知っていますか?人間関係を良くすると仕事も恋愛もうまくいってしまいます。人気ものになる方法はこちらをクリック

スポンサーサイト

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

22 : 46 : 34 | 人間関係 | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング ドット ネット

ブログ王ランキング

FC2 Blog Ranking

女性向きランキ ング

