スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

肥満から解放される!ダイエット方法!



世界のフィットネスのプロがひた隠しにしてきたノウハウを公開!

”大食漢が腹いっぱい食べて永久に肥満から解放された方法!”



殆どの人は「痩せるためにはカロリーを制限しなければいけない」
という誤った常識を信じているので、リバウンドを繰り返しています。



あなたは永久に肥満から解放される!
ダイエット方法を知りたい!



私もいろいろと巷のダイエットを試したものです。
例えば、ある超低カロリー食品を使って、1日のカロリーを1600カロリーに制限したこともあります。普通の食事は昼食だけ、朝と夕は、高価な低カロリー食品だけでした。

でも、肥満から完全に開放されたのは、摂取カロリーを増やした時からです。
それも大幅に。

食欲を意志の力で抑えて我慢しても効果は一時的。
ダイエットで痩せた人の95パーセントは短期間で、減らした体脂肪を再び身にまといます。虚しい努力というやつです。

痩せた状態を永久に維持する科学的な方法はないのか?
誰でも選ばれし5パーセント(維持できる)に入る方法はないのか?
私は、本気でそう考えましたね。

オンラインビデオでPRO-STYLE FAT LOSS SYSTEM を完成させるためのものがたりを語っています。下の画像をクリックしてみてください。
             ↓

”あなたも選ばれし5パーセントに入り、一生、快適なボディを維持したいと思いませんか?
それとも挫折を繰り返す残りの95パーセントに甘んじますか?

いきなり、核心に入りますよ。
一度、落とした体脂肪を一生、維持できるノウハウをシェアします。
摂取カロリーを制限しません。殆どの方は、むしろ摂取カロリーを増やすことになります。
私は、この2つを約束します。
いかがですか?
「信じられない!」と思われるのも無理はありません。



あなたは永久に肥満から解放される!
ダイエット方法を知りたい!



From: 藤堂 明夫
土曜日、9:15pm

実は3年前の私も肥満に悩んでいました。
体重は、90キロを超えて、中性脂肪値は600以上(正常値は150以下)。
スタイルが悪いとか以前の問題で、危険な状態だったのです。
しかし、先ほど述べたように 低カロリー食やいろいろな制限食を試しては失敗の連続でした。
どのダイエットも一時的効果はあるのですが、すぐに元に戻るのです。
「日本には永久に肥満から開放されるノウハウはないのか?」

私はスロートレーニングを日本人に初めて紹介した人間です。
「世界は広い。落とした体脂肪を維持できる5パーセントの人間になるノウハウを知っているプロがいるはずだ。」
こんな考えが頭に閃きました。

"世界一流の本物のプロからノウハウを学んだ日々、、、、、、"

「ハリウッドのスターやフィットネスモデルに栄養やトレーニングを教えているトレーナーの中には、そのノウハウを知り尽くしたプロがいるのでは?」と考えました。

ビンゴ!
ついに解答を見つけました。
彼らの中には、食事、トレーニング、心理学的なアプローチを組み合わせた究極のノウハウを持つ人間がいました。

例えば、ハリウッド女優のハル・ベリー(キャット・ウーマン)のトレーナー、Harley Pasternak氏。
英語のダイエット関連のeBookで、4年間も世界?1の売上を上げているTom Venuto氏。
クライアントに高カロリー(1日5千から1万カロリー)の食事を摂らせながら、体脂肪を下げていくカリスマトレーナー、カナダのJohn Parrillo氏。
189キロの体重を102キロに減らして、ミスター・ユニバースになった「体重調節の魔術師」Bruce Randall 氏。

彼らプロのノウハウは、日本人は知らないものばかりでした。
いや、外国でも彼らプロは、本当のノウハウは、ひた隠しにしていました(彼らのそのノウハウを販売しているのです)。
私は、これらのノウハウを高額で購入して、栄養やトレーニング、心理学的アプローチを自分で試してみました。
まず、栄養面では、「ネガティブカロリー・フード」です。

食べれば食べるほど体脂肪を燃やすネガティブカロリー・フードとは?


例えば、あなたが、何かを食べるとしましょう。

1)まず、歯で食べ物をかみ砕いて細かくし、唾液と混ぜて飲み込みます。そして、食道を通り、胃にいきます。この過程は、数分から半時間です。

2)だいたい、4時間くらいかけて、胃は、食道から送られてきた食べ物を一時ためて、胃の運動によって食べ物を胃液と混ぜ合わせてかゆ状にします。
さらに4時間かけて、小腸ではさらに腸液が分泌され、ほとんどの栄養素が分解、吸収されて、体内に運ばれます。


大腸では小腸で吸収されなかった水分とミネラルが吸収されます。これには、なんと12時間もかかるそうです。

そして、 消化されずに最後まで残ったものは、便として体外に排泄されます。

いいですか、この消化の過程で、「カロリーが消費される」のです。
筋肉を動かす運動だけでなく、消化それ自体でも「カロリーが消費される」のです。
食物の中には食物の持つカロリーよりも消化に要するカロリーのほうが大きい食物があるのです。

そう、自分の欲するままに食べて。
カロリーを消費できるのです。
そして、殆どのネガティブカロリー・フードは美味しい食品なのです。

ネガティブカロリー・フードは、だいたい100種類ほどあり、あなたの身体を「体脂肪を燃やすマシン」に変えてくれます。
これらの食品は、スーパーマーケットで普通に買えます。そして、空腹感を覚えることなく、カロリーを数えるという面倒なことをしなくても体脂肪を減らすことができるのです。

一個のパイケーキは、350カロリーほどあります。そして、消化にだいたい100カロリーを要します。250カロリー分が身体に蓄えられる(体脂肪として)ことになります。

これに反して、一個のリンゴは、100カロリーほどで、消化には150カロリーを要します。マイナスですね。リンゴを食べることで、カロリーを逆に消耗するのです。

自分の身体で体験した「ネガティブカロリー・フード」の効果

私自身もこの「ネガティブカロリー・フード」を知った時は、半信半疑でした。
理論としては分かるのですが、今までの思い込み「体脂肪を減らすには摂取カロリーを減らす、空腹に耐える」を払拭できなかったのです。

しかし、別にこの方法を採用しても失うものは何もありません。
私は、食事に「ネガティブカロリー・フード」を増やすことにしました。

分かりますか?食べる量を減らしたのではなく、増やしたのです。特に昼食は、 「ネガティブカロリー・フード」を食べたいだけ食べられるバイキング形式のレストランを見つけたので、毎日、通いました(あまりにも大量に食べるので、店は嫌がっているような気がします.....)。

昼食のバイキングだけでなく、間食も増やしました。
間食は、「ネガティブカロリー・フード」の中でも蛋白質を補充するものを意識して食べました。

1日中、食べている感じなので、体重計に乗るのも体脂肪を測るのも怖かったのですが、ある日、気がつくと。

ズボンのベルトが緩いのです。
そう、ウェストが3センチほど減っているのです。
「食べるとカロリーを消費するというのは、ほんとうだったのか?」
「ネガティブカロリー・フード」の効果を実感した瞬間でした。

「なるほど、高カロリーを摂取して、体脂肪を燃焼させる秘密のひとつは、これか。」
それから、洋雑誌に公開されているプロのフィットネスモデルの食事を仔細に研究してみると。
彼女たちの殆どの食事が、この「ネガティブカロリー・フード」でした。
「なるほど、そうだったのか!」脊髄の奥から納得しました。

それからの私は、確信をもって、摂取カロリーを増やしました。→体脂肪がどんどん落ちていったのです!

勿論、私の『Pro-Style Fat Loss Program』から、得られるものは「ネガティブカロリー・フード」だけではありません。
4枚のCD(音声CD3枚、秘匿性の高い資料のCD1枚)で、「永久に肥満から開放される方法」をいろいろな方面から解説していきます。



あなたは永久に肥満から解放される!
ダイエット方法を知りたい!



PRO-STYLE FAT LOSS SYSTEM

CD1:マインドセット

永久的な体脂肪コントロールには、「脳をクリーンにする」必要があります。人生を変えるためのマインドセットです。

CD2:食事ノウハウ

確実な効果をあげるための食事のノウハウを公開します。ネガティブカロリー・ダイエットについても詳しく解説します。

CD3:運動ノウハウ

永久的な体脂肪コントロールに必要なトレーニングのノウハウを公開します。1日平均13分(1週間90分)で効果を上げるノウハウです。

CD4:資料編

永久的な体脂肪コントロールに必要な全てのノウハウと音声の書き起し等を収めています。この資料編の内容は日本では最高レベルのものです。

いかがでしたか?


「PRO-STYLE FAT LOSS SYSTEM」であなたが得られるもの
あなたが「PRO-STYLE FAT LOSS SYSTEM」を購入して得られるメリットや知識を箇条書きにしました。

あなたが、食べるべき12の食品。

あなたが、食べてはいけないトップ12の食品。

ネガティブカロリー食品全てと特別食の作り方。

食品を5つのランクに分けた表。

流行の低カロリー代替食(朝食と夕食)で痩せるとなぜ、すぐにリバウンドするのか?

「10日に3キロ痩せる」ようなダイエットは、なぜ、長期的には無意味なのか?

筋肉を1キロ増やすと1日あたりの基礎代謝は、どのくらい上がるか?

どんなに嫌でも運動が体脂肪のコントロールに必要な理由。

体脂肪燃焼に不可欠な成長ホルモンを効果的に出すトレーニング法とは?

サウナと体重との意外な関係とは?

なぜ、肥満の解消には人生の他の面の向上が不可欠なのか?

なぜ、人は良い習慣を身に着けるのが難しいのか?

なぜ、エルビス・プレスリーは、ドーナツを止めることができずに死亡したのか?

まだまだ、続きます、much more、、、、、、、、。


”自己紹介→スロートレーニングを日本に初めて紹介した頃”

ここで少し私の自慢話をしなければいけません。
いや、そうさせてください。
このノウハウを購入することが賢い選択であることを証明するには、多少の自慢話が必要なのです。

私が、日本人に初めて「スロートレーニング」を紹介しました。
1999年の末に「スーパースロートレーニング」というホームページを作成して、公開したのです。
反響は凄まじく、1日に1万アクセスを超える日もありました。

今は、書店に行けば、「スロートレーニング」関連の本が、たくさん並んでいます。
また、ミスター・ユニバースにも出場したことがある有名なボディビルダーも私のホームページを見てから、「スロートレーニング」を採用しています。
とても嬉しいですね。

ホームページを公開したおかげで、「スロートレーニングを広めた男」という信用を獲得できました。
ホームページを見た方全部が、証人ですからね。
この事実は、誰にも異論を唱えることはできません。

長々と自慢話をしました。
これは、この「PRO-STYLE FAT LOSS SYSTEM 」をリリースする私を信用していただくためです。


”さらに100?のリスク・フリー返金保障を365日間付けます…"

さて、私に、あなたが健康で引き締まったかっこいい身体を得る為のお手伝いをさせて頂けますでしょうか?


イエス?なんのことか分かりませんか?


つまり、こういうことです。
実際にあなたのお手伝いができるかどうか、確かめる唯一の方法は、全てのリスクを私が負って、あなたが、プログラムをすべて試してみる事です。『Pro-Style Fat Loss Program』は、100%の返金保証付きです。


あなたは、こんな保証を今まで聞いた事がないと思います。
もし、マニュアルを購入して3ヶ月実行しても、効果に満足されないのなら、単にeメールをしてくだされば、ご返金いたしますし、そのまま商品はお持ち頂いて構いません。「実行」というのがポイントです。
どんな素晴らしいノウハウでも実行しないと意味がありません。そう思いませんか?

繰り返します。
『Pro-Style Fat Loss Program』をご注文いただいて、このプログラムに従って、3ヶ月経っても、効果が出なかった。こんな場合には、無条件で全額返金させていただきます(送料及び手数料、返送料は、ご負担してください)。

ただ、プログラムを眺めただけで、全く実行していないという方はご遠慮ください。
ちゃんとやったけど、上手く出来なかった、、、そんな場合には返金依頼をしてください。
すぐに全額返金いたします。

ここまで、保証をつけるのは、これまでに無かったことだと思います。

ですから、もしかしたら私の事を心配する人もいるかもしれません。しかし、私は全く不安がありません。

なぜなら、この『Pro-Style Fat Loss Program』に絶対の自信があるからなのです。
私がリサーチしてテストを繰り返し、実際に結果を出した方法だから自信があるのです。
実行するのに困難もない方法ですし、実行すれば、結果が出ます。



あなたは永久に肥満から解放される!
ダイエット方法を知りたい!



●CDロム版ご購入について

* CDロム4枚のレギュラー版です。
* 価格は、9,800円 5,800円です(先着50名限定)。
* 別途送料と配送手数料が1,680円、計7,480円です。
* クレジット決済、銀行振り込みに対応しております。
* コンビニ決済にも対応しました






あなたは永久に肥満から解放される!
ダイエット方法を知りたい!



お急ぎ下さい!このメッセージが表示している間だけの無料個別相談実施中です。( 2007年10月 12日現在まだ間に合います! )

今回、申し込んでいただいた方には、365日間の相談サポートをつけます。
『Pro-Style Fat Loss Program』に関する質問、毎日の食事法、トレーニング等に無料でお答えします。
日本に「スロートレーニング」を初めて紹介して、広めた私の知識を提供します。

ただし、ハードな仕事になりますので、「これ以上は不可能」と判断した時点でサポートは打ち切ります。

このメッセージが表示されている時だけの特別価格です。このオファーは期間限定ですので、いつこのメッセージを消すかわかりません。基本的に事前予告なしにメッセージを消す予定です。このサポートは今だけです。

まだこのメッセージが表示している時なら、サポートを受けることができますので、急いで申し込みください。

Pro-Style Fat Loss Program』を申し込む!

こころを込めて。



P.S:もし、今、決断できないのなら、他の方のダイエットを試してください。
どんなダイエットでも一旦、体重や体脂肪率を落とすことができます。
しかし、、、、、、、。

最後に私のノウハウを試してください。 「永久に肥満から開放される」ことを約束します。


あなたは永久に肥満から解放される!
ダイエット方法を知りたい!
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

01 : 22 : 56 | 女性のためのダイエット | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング ドット ネット

ブログ王ランキング

FC2 Blog Ranking

女性向きランキ ング

