スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

自分を人生を変えられる人


5千人にカウンセリング・研修してきた
プロカウンセラーの究極の自分理解・
人生改良法「セルフカウンセリング完全マスター」



自分を知る、変えるには欠かせないことがあります。
秘訣があります。

5千人以上の人たちに、カウンセリング、研修をしてきました。
自分がわかった、変われたと評判をいただき、5千人を超えました。
「変われる最高のサポーター」と呼んでくださる人たちもいます。
研修は、防衛省や都庁、国立大学でもしています。

どうしたら本当に自分がわかるのか、自分を変えられるのか?
5千人にカウンセリング、研修をしてきて、私は気づきました。

自分を理解できて、自分を人生を変えられる人には、共通することがあります。
そして一方、変われない人は、みな共通に、同じワナにおちています。

ワナは、5千人のクライアント、受講者をサポートしてきて、
ずっと変われないと悩んで私のところにきた人たち、
私がサポートしてもなかなか変われなかった人たちの全員が、おちていたワナです。

みな、最初の一歩を間違ってしまうのです。

実は変わろうと思った場合に、最初の一歩を間違うと致命的になります。
どんなに努力をしてもどんなことをしても、どんなに時間を使っても、
その致命的なミスを挽回するのは難しいものです。

なぜなら、方向性が違うからです。
方向が違うのですから、頑張れば頑張るほど、ゴールは遠ざかります。

たとえば、昔から、生き方や自分を変える考え方を書いた本はかなりあります。
そういう考え方はずいぶん知れ渡りました。
でも、それで多くの人が変われてきたでしょうか?

変われない人が圧倒的に多いから、同じような本が出版され続けているのでは?

実は、変わるには、一般的な生き方、考え方の本に書かれていることを、
知っても、行動しても、役に立たないことがほとんどなんです。

変わるために重要なのは、最初の一歩を間違わないことです。
最初の一歩が間違っていたら、いくら本を読んでも効果はでません。

なぜ、私のクライアント、受講者は続々と自分をしっかり理解できて、変われるのか?

それは、一般的な生き方・考え方の提供ではなく、
最初の一歩を間違えないように指導しているからです。
なぜ、こんな大事なことをほとんどの作者が書かないのが、私にはとても不思議です。

たとえば私は以前、
「幸せになるためには、プラス思考人間ならないといけない」と思っていました。
そして、プラス思考人間に変身しようと努力しても、なれないので、
何冊何冊もプラス思考になれるという本を繰り返し買っては、読んでいました。

でも、実は成功している人たちは違うんです。
成功するためにプラス思考人間に生まれ変わろうなんて考えないし、していないのです。

「うそだ!」と思いますか?

本当です。成功者たちがバイブル(聖書)のようにしている本には、
まったく逆のことが書いてあるのですから。

「マイナスの感情にならない人間などいない」
「ポジティブシンキング(プラス思考人間になれ)という思想は、問題がある」
「マイナスの感情も大切にしなさい」というようなことが書いてあるのです。

おかしいと思いませんか? 
成功者たちが書いた本には、決まり文句のように「プラス思考しろ」と書いてあります。
でも、成功者たちはまったく逆のことが書かれている本を信じている。
なんだか、キツネにだまされているような気がしてきますね。

どちらが正解なのでしょう?

私は、カウンセリングでも、研修でも「プラス思考人間になりなさい」とは言いません。
それで、皆さん、良くなっています。幸せになり、成功もしています。

もちろん私のクライアント、受講者も、しだいに、プラス思考人間になります。
大切なことは、手順が違うということです。
本当に変われる方法は、手順が違います。

マイナスのことが頭に浮ぶ自分を嫌になったり、責めたりしていませんか? 
それで余計に苦しくなっていたりしませんか?

マイナスの思いや考えが浮かばない人なんて一人もいません。
ましてや、辛いときだっら、浮かばないほうがおかしいでしょう。

それなのに、マイナスの思いや考えになるたびに、自己嫌悪になったり、
自分を責めたりしていては変われるはずがありません。
余計にマイナスになっていくだけです。

一般的な本に書かれていることや、当然だと多くの人が思い込んでいることには、
このように落とし穴があることがあります。

なぜなら、大勢の人にわかりやすいように、受けがいいようにと、
肝心なことが抜かされて書かれていたり、変えられて書かれていたりするからです。

それに元々、あなたのために書かれたものではありません。

もちろん、中にはとても素晴らしいものもあります。
でもそれも、あくまで参考になるだけです。

なぜなら、
人が変われたと言っても、それがどんなに感動的で良さそうなノウハウであっても、
自分に合わなかったら、自分が変われることはないからです。

お腹が痛いのに、風邪を治した人の方法をまねして風邪薬を飲んでいては、
お腹は治らないですよね。それと同じです。

星占いだったら、自分が魚座なのに、射手座の人の本を読んでも役に立たないでしょう。

本当に治すには自分に合った薬じゃないと治らない。変われない。

インターネットを見ていると、
「私はこれで治った」と、心の悩みを解決する方法を高価に販売しているのを見かけます。
なかには、必ず治ると法律違反の言葉を使って宣伝しているのも見かけます。
ある本の内容をそのまま自分のものにして売っているものもあります。

心の悩みが自分が治ったからと言って、その方法で誰もが治る?
個人の体験談は、本ならば自叙伝ですが、普通の人の自叙伝をお金を出して買う?

インターネットは、不思議な世界です。

また、自分を変える、人生を変えるには、「自分を知る」ことがかかせませんが、
どうでしょう?

ほとんどの人は「自分を知りたい」と言いながら、
今の自分の考え方や、今までの自分の経験則だけで、自分を理解し、判断し続けます。

たとえば、「のどか痛いのよ。どうにかならないかしら?」と言っているAさんに、
友だちのBさんが言います。「煙草って、のどに良くないらしいよ」。

Aさんは「知ってる、知ってる。でも私は、煙草、大丈夫なんだ」と言い、
煙草に火をつけて、美味しそうに吸いました。で、ゴホゴホと咳き込みます。

どう思いますか? こんなAさんのこと。おかしいですよね。でも、
自分の状況が悪いのに、今の自分の考え、今までの自分の経験だけに頼っていれば、
Aさんと同じことです。

しかし、心や生き方、人生の話になると、ほとんどの人はAさんになってしまいます。
でもこれは無理もないことなんです。

なぜなら、今までもとりあえずそれで生きてきていますから、
困っても困っても、なかなか本気でおかしいとは感じられないですし、
ましてや認めらることはできないのです。

それに、自分をじっくり知ると、今の自分を否定することにもなるようで、
嫌なものだということもあります。

だから、ほとんどの人は、
今までの自分とは違う「新しい知恵」を取り入れることが、なかなかできません。

でも今の自分を変えたいのに、今までの自分で判断していては、
今までの自分から出られるはずがないように思いませんか?

自分の今までの考え方や、やり方から出ないといけません。

たとえばAさんも、ちゃんと、のどを治す方法を知って、しないと、
そのうちに大変なことになってしまうかもしれません。

ここまで書いたことをまとめると、
自分をきちんと知るため、変わるために大事な秘訣は次の3つです。

  ◎ 自分に合った方法で。
  ◎ 今までの自分の考え、経験からの判断から出る。
  ◎ 新しい知恵を取り入れる。



5千人にカウンセリング・研修してきた
プロカウンセラーの究極の自分理解・
人生改良法「セルフカウンセリング完全マスター」


また、たとえば、
あなたはこのホームページを見つけて、ここまで読んでくださっていますが、
中にはページを開いて、パッと見てすぐに閉じてしまう人もいます。

カウンセリング、研修をしていると面白いです。
4千人以上の人をサポートしてきて、「変われない人」は全員、
このパッと見て閉じる人と同じ反応をしました。

変わりたいと言いながら今までの自分、今の自分のワクから出ようとしないので、
新しい知恵、せっかくのチャンスから自分をいつまでも遠ざけてしまうのです。

変われる人は、新しいものを取り入れようとします。

変わりたいなら、何よりまず、
自分で今までとは違う反応、選択、行動をしないとだめです。
新しい方法を取り入れることです。これも変わるために大切な秘訣です。


変わる? 変わらない?
変わらずにいると、どうなるでしょう?

変わりたいと思いながらそのままにしていると、ストレスで心と体はむしばまれ、
環境も悪くなっていきます。長引けばもとんでもないことにもなります。

体の不調の多くは生活習慣病ですが、
心の不調、人生の不調の多くは、心の生活習慣病 です。

習慣なので、私たちはなかなか変われないのです。

私たちは一人ひとり、人生や、自分や人、物事に対する考え方や反応が違います。
私たちは、生まれてからの暮らしの中でそれぞれにそれをつくってきました。
そして、それを習慣に普段暮らしています。

習慣には自分自身を苦しめ、つらい状況にし、人生を病気にしてしまうものもあります。

体に良くないものを食べ続けてしまって、体の病気、生活習慣病になってしまうように、
私たちは心と人生に良くないことを繰り返してしまい、心の病気、人生の病気になります。
そして多くの場合、気づかずに自分の人生に良くないことを繰り返してしまっています。

ですから体と同様、良くなるためにまず自覚 が大切です。

自分には心の生活習慣病があることに気づいて、自覚することがまず大事です。
そうでなければ繰り返し続けてしまうからです。
気づければ気をつけることができるようになります。まず、このことが大事です。

でも、心の動き方、言動の習慣にまずいものがあるのを、必要以上に恥じたり、
ダメ人間だと感じることはありません。完璧な人なんていません。
挫折・失敗のない人なんていません。

ちなみに私も、以前は、挫折や失敗ばかりでした。
私は長い間、自分らしく生きられずにいました。そして、自分を嫌い過去を後悔し、
自分を責め、劣等感を感じて人生を暗いものにしていました。

振り返ると、もったいないことをしたと思います。
もっと早く変わろうとすれば良かった。
もっと早く、いま皆さんに教えているノウハウを知ることができていたらと思います。

悪い点があったら、なおせばいい。
私はこう思います。そしてこう思えば、変わることはできます。

次に、どうしてそうなったのかを知る ことです。
原因を知ることは、繰り返さない重要な情報になります。

また、自分が習慣にした理由、原因を知ることで、
今までの自分、今の自分を理解することができて、自分を許すことができます。

不安になるのは「わからない」という状態からきます。
「わかる」ことは安心になります。ですから、
自分を理解することは、自分に安心をプレゼントしてあげることになります。

そして多くの場合、見落とされるのが
自分に合った変われる方法が必要 だということです。

考え方だけではなくて、『方法』が必要です。
それも、方法は誰に対してもというのではなくて、自分用の方法である必要があります。
なぜなら、人はみんな違うからです。

私たちは、心の習慣、言動の習慣が違い、一人ひとり抱えているものも違うのですから、
変わることができる方法も一緒ではありません。
みんな違います。

あなたには、あなたに合った変わり方があります。
変わるためには、それをみつけて、することが大切です。



5千人にカウンセリング・研修してきた
プロカウンセラーの究極の自分理解・
人生改良法「セルフカウンセリング完全マスター」




実は私もこの秘訣に気づいて…

私の個人的な体験の話になりますが、この話もさせていただきます。
大勢のクライアント、受講者の方々が聞いて役に立った、
聞いたおかげで本気で変わろうという気持ちになった、
本当に変わるための大きなヒントをもらえたとおっしゃっている話です。

私のカウンセリングや研修を受けた人は、よくこうおっしゃいます。
「どうして、森さんは、そんな穏やかな顔でいられるんですか?」
そうなんです。今の私は、普段、普通にしている顔が柔らかで笑顔なのです。

しかし、7年前までは、私は、まるで別人でした。

いつも不安で、落ち込んだり、イライラして、不機嫌な顔をしていました。
「自分を変えるなんてできない」と心で叫び続けていました。
仕事も、カウンセラーではなく、レストランをしていました。

そんな私が、穏やかな顔と言われるまで変われました。
カウンセラーになり、皆さんが変わる手伝いまでするようになれました。

5千人以上の人たちにカウンセリングや研修をしてきて、
「変われる最高のサポーター」と呼ばれている私ですが、私も変わったのです。

なぜ? 私はこんなに変われたのか?

見つけたからです。
先ほどお話しした変わるための秘訣と、
その秘訣にそった変わるための特別なノウハウを。

私は、この秘訣に気づき、ノウハウを見つけたおかげで変わることができ、
このノウハウを使って、皆さんの変わるをお手伝いしてきて、
変われる最高のサポーターと呼ばれるようになれたのです。

私は、7年前までカウンセラーではなく、レストランをしていましたが、
7年前、2度目の離婚をして、2歳の娘と二人暮らしになりました。

離婚騒動の影響で、レストランの経営もうまくいってませんでした。

それまでも、いつも不安で自信が持てず、人のことが気になり、
思うように生きられず、挫折ばかり繰り返してきたので、
自分は欠陥人間のような気がして、自分の人生はどうにもならないような気がして、
情けなくてしょうがなくなりました。

日に日に一人、思いつめ、ついに、本格的なウツになりました。

そしてレストランを閉め、自己破産しました。

ウツ、2歳の娘と二人きり。
誰も頼れず、破産して、お金もない、仕事もない ・・・

自分の食事は抜かすようにして、どうにか娘には食べさせていました。
何度も何度も負けそうになりました。

たまらず、キッチンに座り込んで、ボロボロと泣いていると、
娘がやつてきて、抱きしめてくれました。ギュッて私の首に手を回して。
それで私は死ななかったんです。

娘に抱きしめられてボロボロと泣きながら、私は思いました。
「この子のためにも生きたい。変わりたい、どうにかして」

そう思った私は、
以前にも増して、生き方や考え方の書いてある本を読みました。
なりたい自分を書いて貼りだすと良いとあれば、しました。
プラス思考のイメージトレーニングをしました。
瞑想をしました。
毎日何度もお寺に行って、真剣にお参りをしました。

すると、どうでしょう、見事に
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
まったく、全然、効果はありませんでした。
何をしても変われない。悲しいくらい変われない。どうしたら良いのか・・・

今までのやり方じゃ、変われない。
今までと同じことを繰り返していては変われない・・・

重たい足を引きずるようにして、
ある日、娘にせめて絵本を買ってあげようとブックオフ(古本屋)に行きました。

娘が座り込んで絵本を読んでいる間、大人の100円コーナーを見ていました。
そして一冊の本に手を伸ばしたとき、間違えて隣りの本を取ってしまいました。
間違えて手にした本でしたが、何となくペラペラとページをめくり眺めました。

「え!?」。私の目は、本の中のある言葉にくぎづけになりました。
その本は本格的な心理学の本でした。

わからないことがばかりでしたが、私は夢中で読みました。
私が変わりたくても変われない原因がそこにあるような気がしたんです。
私はその日の自分の夕飯も抜きにすることにして、娘と私の本を買いました。

毎日、毎日その心理学の本を読みふけりました。
そして次は図書館に行って次々に心理学の本を読みました。難しい・・・。

始めはわからないことが多かったですが、次第にわかるようになりました。
今までの挫折の人生を題材に、書いてあることに理解して、自分を分析しました。

知らなかった自分が、次々にわかりました。
わかった「自分」は思いこんでいた「自分」とはかなり違う自分でした。

こんなに自分を勘違いしていては、変われなかったのは当たり前でした。

自分がどうして今までこんな人生だったのかもわかるようになりました。
どこのどの時点の何がきっかけなのかもわかるようになると、私は癒されました。

だめな自分がどうしてダメになってしまっていたのかその原因がわかったとき、
ダメな自分を許せるようになりました。

そして、見つけました。大切なことを。

自分のことを良くわかっていなかったから変われなかったのもありましたが、
他にも変われかなった理由があったんです。

ああ、このせいで幾ら本を読んでも、何をしても変われなかったんだ。
私はそうわかりました。

他の人に効果があったとか、他の人の成功方法をそのままやっても、
自分に合わなければ効かないのでした。

私はカウンセリングの本も読み始め、
わかった「自分」に合った変わり方を見つけようとしました。

なかなか、見つかりませんでした。
そこで何冊もの本をひっくり返して、考え出した方法を試し始めました。

変化が現れ始めました。
ウツで動かなくなっていた心が動くようになってきました。

すると、
思いもよらない人から「研修の講師をしないか?」と電話が来ました。
電話から一週間後、私は研修の講師になっていました。

実は講師になるのは私の若い頃からの夢でした。
でも資格がないから無理だ、チャンスもないしとあきらめていました。
無理だとあきらめていた夢が実現してしまいました。不思議でした。

研修の講師で収入が入ってくるようになって食べれるようになり、
正式なカウンセラーの資格を取り、コーチングというものの資格も取ると、
仕事が増えて、生活は安定しました。

そして、毎日ゆったり暮らせるようになりました。
不安になることもないし、自分を認められて、大笑いしたり、泣いたり、心豊かに。
以前の私とは、まったく違う暮らしです。

心理学、カウンセリングというを知恵をしっかり利用して、
自分をしっかり知って、自分に合った方法をしたことで、

私は初めて、変わることができました。私の人生はがらりと変わりました。

ウツは消えました。
2度の離婚など、挫折を繰り返していた原因には、
私がアダルトチルドレンという心の傾向だったからだと心理学を学んでわかりましたが、
私はアダルトチルドレンからも抜け出せました。



5千人にカウンセリング・研修してきた
プロカウンセラーの究極の自分理解・
人生改良法「セルフカウンセリング完全マスター」




なぜ私のクライアント、受講者は
次々に変われるのか?

5千人以上にカウンセリング、研修をしてきました。

私がお手伝いさせていただいた人の中から、
確実に自分を変えて元気になられている人がたくさんいらっしゃいます。
私のノウハウをお伝えしたたげて、変われて幸せになっていく人も大勢いらっしゃいます。

そのおかげで、5千人以上ものお手伝いをさせていただいてこれました。
「変われる最高のサポーター」と呼んでくださる人たちもいます。

なぜ、私がサポートさせていただく人は、次々に変われるのでしょう?

それは、ほとんどの人が間違う、最初の一歩を間違わず、
変われる秘訣をしっかりとできるからです。

究極の「ノウハウ」を利用して、秘訣を守り、
自分の心の生活習慣病もきちんと理解して、
自分に合った適切な方法で治していくから、変わっていくからです。

究極のノウハウ・・・。
それは、カウンセリング本物の知識とテクニックです。

私は、私が変われたときに見つけて使った心理学、カウンセリングの知恵を、
カウンセラーになって、さらに研究して、様々な人たちにご紹介して使っていただいて、
みがきあげてきました。

私のクライアント、受講者は、カウンセラーの使う本物のノウハウを使ってきたから、
普通では気づけない自分にも気づけて、変われない自分も変えられてきたのです。

心理学やカウンセリングは、人を分析・理解し、変えるための学問・知恵ですから、
自分を知り・自分を変えるには、最も効果が高いものです。

事実、5千人以上が使って、効果を上げてきました。

心理学、カウンセリングなんて「難しいだろう?」と思いますか?
「自分で使うなんて、そんなことできるのか?」とも思うでしょうか?

確かにそうです。普通には、使おうとしても、使えません。
カウンセラーになろうとしたら、お金も時間もすごくかかります。私も大変でした。

でも、効果は確かに高いので、
私も初めて変わることができて、楽に、幸せになれたので、
私は、どうにかしたいと考えて、
カウンセラーの知識とテクニックを、皆さん自身で「使える形のノウハウ」にして、
皆さんにお教えしてきました。

その結果、5千人以上の普通の人たちが、皆さん、使えてきました。

さらに今、多くの方が変わって、幸せになっていっています。

それは、皆さんが皆さん自身で、このノウハウをできるプログラムがあるからです。
プログラムは1冊の書き込み式のマニュアルになっています。
変わるための秘訣を守り、変われるノウハウを、自分で、できるようになっています。



A4判白黒123ページ

このプログラムで、あなたも次のことが可能になります。


 自分について、深く、理解できるようになれます。

  自分はどんな人間?
 
  どうして、そういう人間になったのか? 

  どうして、同じことを繰り返してしまうのか?

  どうして、同じような立場になってしまうのか?

  どうして、どうして・・・・自分は? 

 そして、こういう自分をどうやって、
 変えていったらよいのか、わかるようになります。

 あなたならではの変わり方をみつけられます。


 自分の性格、対人傾向がわかる、変えられる

自分の感情がわかる、肯定感を高められる

マイナスの考え・思い込みをプラスにできる

不幸せになっているパターンから抜け出せる

 明るい人生になる新しい生き方を手に入れられる



ご利用になった人の中には、次のような人もいます。
 「人と話すのが楽になった」
 「主人のことが良くわかって仲良くなれるようになれました」
 「辛かった生徒指導ができるようになりました」

人の成長、心、行動の本質を明らかにしているので、人を理解する力が上達したからです。
なぜ、あの人はあんな言動をするのか。あの人とはどうしたら良いのか。
そういうこともわかるようになるので、人間関係で困っているのなら、
解決する方法を手に入れることにもなるからです。

私は「セルフカウンセリング完全マスター」で、
生きるのが楽になりました。生きるのが上手になれました。

こういう声をたくさんいただいています。

この「セルフカウンセリング完全マスター」をやっていくと、あなたもあなたのこと、
人のことがわかるようになり、あなたに合った変わる方法がわかり、
実際にその方法をはじめているようになっています。

「セルフカウンセリング完全マスター」は1冊のマニュアルになっています。
マニュアルは書き込み式になっていて、できればじっくりとやることをおすすめしますが、
早ければ2週間くらいでできます。

自分を知りたい、自分を変えたい、人生を変えたい人には、
「これ以上のものはない」と自信を持って言える内容に仕上がっています。
とはいえ、あなたの「本気で変わって良くなりたい」という思いが強くなければ、
このプログラムの真髄を生かすことはできないでしょう。
それだけは最初に言っておきます。

しかし、あなたが本気で変わりたいと思っているのなら、大きな力になれます。
そう自信を持って言えるのは、すでにこのプログラムをご利用になった人たちや、
私のカウンセリングのクライアントたち、受講者たちで証明ずみだからです。


内容は、次のようになっています。



5千人にカウンセリング・研修してきた
プロカウンセラーの究極の自分理解・
人生改良法「セルフカウンセリング完全マスター」





【目次】
最も役立つ理論と分析を5つの章にしています。
どの章も、ただ理屈を理解するだけではなく、あなたの状況にあった変わっていく方法まで見つけられるようになっています。1つ1つの章でも多くの得るものがあるはずですが、5つの章で過去と現在、日常と人生の大きな流れについて、あなたのより全体を理解して、変えていかれるようになります。



カウンセラーのテクニックが公開されるので、
カウンセラー泣かせのプログラムです。

プログラムのマニュアルを見せたところ、カウンセラー講座に通っている友人は
「僕が半年かけて習うこと以上が入ってます」。そうに言って驚いていました。
ちなみに、この友人が通っている講座は半年間で30万円以上します。

友人のカウンセラーたちには、「こんなこと明かされたら困る」
「勉強になる。ほしい。でも大勢の人が知ったら」
「森さん、これ封印しましょう。ね、そうしましょう」と、言われました。
カウンセラーたちが使っている方法を人々が知るようになってしまいますし、
自分で使えるようになってしまうので、困るわけです。


次はあなたに、幸せになってほしい。

このプログラム「セルフカウンセリング完全マスター」は、私の自分自身の体験に、
5千人以上にカウンセリング、研修をしてきた実績を入れて、まとめました。

正直大変でした。1ヶ月以上毎日朝から晩まで。
こうでもないああでもないと何度も何度も作り直して、ようやく完成させました。

なぜ、こうまでしてまとめたのかと言うと、
あなたにも知っていただきたいと思ったからです。
悩んでいる多くの人に知っていただきたいと思ったからです。

私は、うまく生きられず、辛かったとき、ずっと変われる方法を探していました。
しかし大切なことがまとまっているものを見つけることはできませんでした。
どうにか心理学の本を何冊も読んで変われる方法をつかめましたが、大変でした。

もし私がつかんだ方法が1つのプログラム、1冊にわかりやすくまとまっていてくれたら
私はもっと早く挫折もしないで、今のような満足できる人生を歩けていたと思うのです。

私は、古本屋で一冊の本に出会うことで、大きく変わることができました。
変われるチャンス、きっかけは、突然に、ふと、やってきました。

あのとき、もしあの本を買わなかったら、100円を惜しんだら、
どうなっていたかと考えると、ぞっとします。

今、あなたは、
数百万のインターネットのページの中から私のこのページにたどり着き、
ここまで、読んでくださっています。
目の前に「セルフカウンセリング完全マスター」のプログラムがあります・・・


このプログラムの価格

価格を決めるのは、とても悩みました。

30万円のカウンセラー養成講座の内容も入っているので、30万円でしょうか?

カウンセリングに通うと1回、安くて5千円。普通は1万円前後かかり、解決までに
10回通ったりするので、5万円から10万円もかかることになります。

このプログラムはカウンセリングに何度も通いわかることが、自分でわかったりします。
ご利用になった人の中には、何度もカウンセリングに通ってもわからなかったことが、
わかった、解決できたという人も、いらっしゃいます。

そうすると、一般のカウンセリングの10回分、10万円にすればよいでしょうか?

カウンセラーや研修の講師の人など知り合いに相談して、プログラムを見せると、
皆、まず全員が、ボリュームと内容のすごさに驚きました。
そして、かなり高い金額を言いました。

彼ら自身が受けてきた講座や、彼ら自身がしている研修の価格から考えて言うので、
そうなります。

10万円で講座にしようと言う人もいましたし、
通信教育の会社の社長さんには49,800円で一緒に売ろうと誘われました。

私の心はゆれました。でも高すぎます。
私がこのプログラムをつくったのは、一人でもたくさんの人に助かってほしいからです。
10万円、49,800円ではそれは無理です。私はお断りしました。

私は、初心にかえって、考えることにしました。

そして、私が決めた価格を聞くと、
カウンセラーの講座に通っている友人は、
「そんな! どうしてそんな安いんですか!」とちょっとムッとしていました。
それはそうです。彼はこのプログラムの中に書いてあることを、
6ヶ月、30万円以上かけて学んでいるのですから。

カウンセラーや講師の友人たちは困った顔をしていました。
こんな価格でこんなノウハウを人々が知るようになってしまったら、
自分たちの仕事に影響があるからです。

通信教育の社長は、あきれていました。
「だから、森君は儲けるのが下手なんだよ」と言われてしまいました。

価格をお教えします。驚かないでくださいね。

通信講座の社長の言った価格の 4分の1 12,800円(税込)です。

内容でわからないことは3回までメールで質問もしていただけます。

そして、限定50名様は、特別に8,300円とさせていただきます。

安いので、いい加減なものかと思う人もいるかもしれません。でも違います。
私は防衛省の幹部研修をしたりしているので、いい加減なことはできません。
安くご提供しているのは、私がお金で苦労したことがあるからです。


さらに特典付!
もしもまだ悩んでいたら、
次の特典を読んで判断してください。

特典だけでも価格以上の価値があります。

◆ 特典1 ◆    9,000円相当分
3回メールで相談・カウンセリングが受けられます!
あなたの具体的な悩みをご相談ください。
プログラムを使いながら、メールでカウンセリングを受けられます。

ただし、お約束があります。このプログラムは5章ありますが、
ご相談・カウンセリングは、1章をおやりになってからにしてください。

それは、あなたが変わるためには、
あなた自身がやはり実行することが大切だということもありますし、
1章の分析の数字を教えていただき相談していただくと、
よりスムーズに、効果的にカウンセリングができるからです。

◆ 特典2 ◆    10,000円相当分

フォローアップメールが届きます!
計6回、プログラムを進める応援と、貴重な情報をメールでお届けします。
この情報のだけでもセミナーを開けば、一人1万円を取る研修会社もあります。
呼吸法やリラックス法、タイプ別のストレス解消法、
カウンセリングに行くと1回1万円近い料金を取って教えてもらうことになる
自律訓練法の方法などをご紹介していきます。


 あなたは、通常価格12,800円 ⇒ 限定価格8,300円で
  カウンセラーが30万円以上かけて学ぶ方法を、手に入れられます。
  通信講座の社長が49,800円だと言ったものを、手に入れられます。
  カウンセリングに何度も通ってわかることを、自分でわかる手段が手に入ります。
  あなたの一生が変わるかもしれない方法を、手に入れられます。
  私が5千人以上に活かしてきた、最も重要なノウハウを手に入れられます。
  3回往復でメールカウンセリングも受けられます。
  リラックス法など、貴重な情報も手に入れられます。



ご購入手続き





5千人にカウンセリング・研修してきた
プロカウンセラーの究極の自分理解・
人生改良法「セルフカウンセリング完全マスター」









追記:たとえばこんな喜びの声が

心の問題ですので、イニシャルでの掲載とさせていただきます。
(掲載を許可してくださった皆様ありがとうございます)

心が弱くて自分の性格とか嫌いで悩んでて、森さんのホームページを見つけました。プログラムが届いて、びっくりしました。他にインターネットで情報を買ったことがありましたが、どれもうすっぺらで、中身も字が異様に大きかったり、どこかの本で読んだようなことばっかり書いていたりだったので、実は今度もそんなに期待してなかったんですけど、びっくり。
量は申し分ないし、字も普通の大きさで見やすくて、ほんとに本格的な心理学のノウハウがつまってて、けっこうな量で続けられないと思ったけど、やってみたら次のページもやってみたくなってできて。人と関わるのも楽になってきましたし、悩みも解決。と言っても、またぶり返すので、そんなとき、また読み返したりして、自分が書き込んだのを読み返すと、また気づきがあったり、元気になれて、OKです。
助かりました。毎日楽しいです。ありがとうごさいます。
男性 K.Yさん 

このプログラムを探し当てた時は本当に鬱状態で仕事に行くことが出来なかったのです。このプログラムに出会えたことが私を客観的にしてくれ、強くしてくれました。今はこのプログラムに向かえない位忙しく仕事をしています。本当に感謝です。
自分にプラスのストロークが足りていないこと、でも思っていたより相手も自分も肯定していたことを掴むことができました。ビリーフも人生ゲームも人生脚本もゆっくり取組んでみたいテーマです。
私の中に潜んで私をコントロールしているもの…上の人は私を批判する存在というビリーフがあり、相談すると傷付くという反応がありました。誰かに注意を受けると傷付いてしまう…この反応はなくなればいいなと強く思っています。まだまだ自分を見つめて変わっていきたいと考えています。
多くの人にこのプログラムが伝わり、自分らしく生きていけることを願っています☆本当にありがとうございました。♪
女性 N.Nさん 

やってみて自分の事って解らないものなんだなぁ、と思いました。『自分が思っている自分』と『現実の自分』は別者だとも気づきました。そのズレが今まで自分や周りの人達を苦しめて、悪循環を繰り返し、悪化させてきたと感じました。
予想以上に、自分の未熟さと幼少期からの習性が根深いものだと知って、正直数回逃げ出したくなりました(笑)でも、後がないんです。自分を知る事は怖いです。目を瞑っていたものまで見えてしまいます。嫌悪感と罪悪感にイラついたりといろんな感情が沸き上がりました。…(汗)。
今は全部一通り終わらせることができて、確かに以前と違う私がいます。自信が持ててきたんです。不安になることも減りました。頑張って良かったです。
これから先、まだどんな自分になっていくかは解りません。だけど、何度も何度もこのプログラムを見つめ直していけば、どんどん私専用のプログラムになって密度が濃くなると思うし自分でもその可能性に期待しようと思っています。
いろんな所でつまずく事も多いけど、今ここから、『自分』を育てるつもりで焦らず丁寧に進んでいきます。こんなふうに考えられるようになれたのも、私としてはすごい進歩です。
長くなってすみません。本当にありがとうございました。
女性 U.Oさん 

あんなに毎日「さえない」「何やってもイマイチや」と思って悶々と過ごしていたのに、このプログラムがきっかけで、すべての流れがいい方向に行っているような気がします。と言ったら言い過ぎかな(笑)
自分への自信と、それが揺るぎそうになってもいつも支えられているんだって基盤ができたような気持ちです。ほんっっっまにありがとうございます!!・・・って、ここで「愛するな、信用するな」の「禁止命令」が働くのがいつものパターンだったかな・・・まだまだ、本当の自分の姿も全部把握できていないと思うし、実際にはこれから一歩踏み出して「さあ、どうなるか?」といったところだけど、森さんがいてくださるからとても心強いです。
人は自分の力で気づいて変わるしかないし、それには心の奥にある本当の自分自身を知るのが不可欠なのだなぁと改めて思いました。Aを働かせていろんな場面で自分の心の動きを客観的に観察できて、本来の自分にもっていけるようになりたいです。まだ課題は山積みかもです。なので、もう一度プログラムを最初から見直してみようと思います。
ネットで出会って「これだ!!」って思った森さんの文章も、初心を忘れないために何度か読み直しているんですよ?。
女性 K.?さん 

すべて全文を紹介するとすごい量になるので、
ここでは、文章の一部をご紹介させていただきます。

プログラムをやってみて、難しい部分や作業が辛い場面もありましたが、今まで知らなかったことを知ることができてよかったです。今、自分は何をしていけばよいのかわかりました。実際に自分が変わるためには、これから時間がかかりそうですがせっかくのチャンスを活かす為に、意識して何かをやってみたいと思っています。書く事で気づきや自分の気持ちを整理することができました。「セルフカウンセリング完全マスター」に出会えて良かったです。また、森さんのカウンセリングも受けられたのが参考になり、癒されました。いろいろと有難うございました。
女性 Y.Yさん 

ずっと自分が嫌いでした。でも、これをやって、嫌いな自分になってしまった原因がわかったら、自分が愛おしくなって涙が出てきました。自分を知ることは、自分を許すことになると思います。とても気持ちが楽になれました。
女性 N.Kさん 

自分にあった方法を見つけて、それを毎日するのが楽しくて、こんな感覚、いつからなかったかと思います。自分の考え方を正しい考え方に変えなきゃいけないって思ってて、全然変われないできましたけど、森さんの方法は考え方を変えないで効果があるので、良かったです。
女性 A.Nさん 

裏切られて離婚してボロボロでしたが助かりました。離婚より前、子どもの時からの影響でもともと自分を否定するようになる脚本を自分が持っていたのに気づきました。もう絶対同じ脚本を演じません! 絶対に幸せになります!
女性 R.Nさん 

カウンセラーに通っていましたが、他に自分で何かできないかと思ってやりました。元気がないときは面倒な気持ちにもなったけれど、私の場合は通ってたカウンセラーより役に立ちました。
女性 S.Tさん 

生まれてから自分がどうやって今の自分をつくってきたのか、今自分がしていることのまずいことまで、こんなにわかるなんて思いませんでした。
女性 H.?さん 

1年前にウツになって病院に通って、どうにか前よりかは良くなりましたが、もう二度となりたくないと思ったのと、楽しい人生になれたらと思って、相談つきで申し込みました。病院ではわからなかったこともたくさんわかって、それに1ヶ月何度でもメールしていいので、助かりました。どうなりたいのか、そのために毎日どんなことをしたらいいかもわかって、毎日が楽しくなりました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
女性 K.?さん 

自分でカウンセリングなんて難しくてできるかしらと思いましたが読みやすくて自分で書き込んでいくうちに自分のことが良くわかって変わっていく方法もわかって面白かったです。
女性 H.Mさん 

毎日のように主人と喧嘩をしていましたが、それが私の子供の時からの影響だったとわかって驚きました。ちゃんと繰り返さない方法もわかるようになっていたので今は全然喧嘩がなくなって毎日気が楽になれました。
女性 A.Yさん 

会社をつぶして、うつ気味になって悩んでいたとき、同じ境遇だった森さんを見つけました。直接コーチングもしてもらって2ヵ月後には事業を始めることができて信じられない効果です。
男性 A.?さん 

私自身のためにだけでなく、子供を育てる上で気をつけないといけないことがすごくよくわかりました。息子は私のように心に重たい思いを持たせないように育てられそうです。この方法に出会えてよかったです。
女性 S.Sさん 

本当に心にいろんなものがたくさんついていたって感じですね。焦る気持ちになったり不安になったり、いろんなマイナスの気分にずっととりつかれていたのがどうしてかわかっただけでも、かなりすっきりしました。まだ完全には抜け出せませんが、変わっていく方法をしっかりもてたのでそれも心強いです。
男性 K.Oさん 

生き方やスピリチュアルの本を読んだりしてきましたが変われなかったです。自分のことがわからずに、本や人の話に感動しても戻ってしまいますね。はじめて自分がわかって自分流の変わり方に出会えました。
女性 C.Uさん 

最初は自分の性格の悪いところとかがわかって少し辛かったです。でもやっていくうちに自分のことが嫌いな気持ちも少なくなってきました。前向きというのは良くわかりませんが、今は、私は私で進んでると感じられています。
女性 S.Uさん 

推薦します。自分なりの変わり方を見つけられます。自分だけの自分に合った変わり方までわかる本ってないですよね。気がついてみれば変ですよね。みんな違うんですから。
男性 A.Tさん 

プラス思考になるために今まで何冊の本を読んだか。やってみて順番が間違っていたことがわかりました。大切なのは、プラス思考になれる自分になること。そのためになれない自分をよく理解すること。そして、その自分を変える適切な方法を見つけて、すること。僕は初めてプラス思考がピタッときました。
男性 T.Tさん 

母への葛藤があったのですが、ただ読むだけじゃなくて、自分を見つめて書き込みもするから、自分をちゃんと理解できて、私なりの変わり方も見つけられました。これからの人生が楽しみです。
女性 S.Kさん 

小学校の教師で、生徒の心の理解ができるようにと思ってやったのですが、私自身の心の問題がすごくあるのに気づきとても人生が変わりそうです。生徒の心も良くわかるようになれました。
女性 N.Nさん 

カウンセラーの資格をとるためにある講座に通っていますが、そこよりこの方が詳しくて分かりやすいです。そこの先生に質問したら答えられなかったこともちゃんと説明してあります。ちなみにそこの講座は半年、××万円です。本当にすごいです。
男性 K.Hさん 

研修講師仲間の森さんが作ったというので、どんなものかしらとやらせていただきました。森さんらしいなぁと感じました。人への優しさ、良くなってほしいという森さんの愛情が感じられます。仕事上でマイナスの思いになっていたのも元気になれました。
女性 A.Kさん 

昨年、心の病気になって田舎に戻ってきました。病院に通って働けるくらいにはなりましたが、まだちゃんとした感じが持てなかったですが、それがとけました。来年また東京でやり直そうと思っています。
男性 K.Mさん 




最後に森から一言

今度はあなたが変われて、楽になってほしい、
幸せになってほしいと心から願っています。

でも私たちカウンセラーは、人には「人は変えられない」ことを知っています。
経験を積めば積むほど、この言葉が真実であることを思い知らされます。

なぜなら、人が変わるのは本人が変わることを受け入れて可能になるからです。
カウンセラーがいくら願っても本人が変わろうとしなければ無理です。

このプログラムも同じです。
ですから、無理に買っていただこうとは思いません。

「本当に変わりたい」
「自分は変わる」
「新しい考え方を知って、変わりたい」

こう考えている人に、お申込みいただければと思います。
あなたがこう考えるのであれば、必ずお役に立てるものです。

今度はあなたが変われて、楽になってほしい、
幸せになってほしいと心から願っています。
お役に立つことを、心から願っております。


ヒューマンパワー開発研究所 代表
カウンセラー/コーチングコーチ
森 伸人


追記:  良くある質問

Q1 難しくて、読んでもわからないのではないですか?

A1 このホームページと同じような書き方ですがどうでしょうか。
自分を見つめて考えることが必要になりますので、
その点が人によっては難しく感じることがあります。
でも難しいと感じた人ほど自分がわからなくなっている度合いが強いわけですから、
じっくりと取り組んでいただければと思います。
また、ただの読み物ではありません。あなたが書き込んでいかれるようになっています。
ですから、より深く理解できるようになります。

Q2 やる時間がなかなか取れないのですが・・・

Q2 人それぞれ心の状態も違いますし、事情も違いますから、
あなたのできるペースで進んでいってください。
いつまでにしなければならないというものではありません。

Q3 必ず効果がありますか?

A3 有効な自分を知る方法や自分を変える方法をできるだけわかりやすく、
できるだけ効果があがるようにプログラムしてあります。
しかし、その効果はあなたがどれだけ自分見つめるかにかかっています。
あなたが今までのあなたと違う行動をしていくかにかかっています。

Q4 相談、カウンセリングはいつでも良いのですか?

A4 あなたが変わるためには、あなたの努力も必要です。
そして、より効果的なカウンセリングとするためにも、
第1章はおやりになってからにしてください。期限はありません。

Q5 わからないことがでてきたら質問などできますか?

A5 はい。3回までの相談の中でしていただけます。

Q6 相談、カウンセリングを延長することもできますか?

A6 はい。3回以降は、プログラムをご購入の人は、
特別価格で回数自由のメールカウンセリングが受けられます。

Q7 ダウンロード販売・PDFのやり方がわかりません。

A7 PDFは、世界中で使われているパソコンの環境にかかわらず、
正確に再生することができる文書です。
Adobe Readerというソフトがあればクリック一つで再生することができます。
Adobe Readerは、下のロゴをクリックして表示された画面で、
「続ける」をクリックすると入手できます。

Q8 購入画面で入力する情報は、他に漏れたり、使われたりしませんか?

A8 個人情報は、SSLサーバ証明書を使用して保護されています。
すべての情報が暗号化されてから送信され安全を確保されています。ご安心ください。
また、プログラムの送付やフォローのため以外に使用することは一切ございません。

Q9 購入画面でログインID、パスワードとありますが

A9 もしもダウンロードのデータが正常に届かなかった場合や、
冊子版が期日までに届かなかった場合などに、
問合せをしていただくときなどに使用していただくものです。

Q10 ダウンロード・PDFを頼んだ後に、冊子版に変更したくなりましたが

A10 お気軽にご連絡ください。…お問合せ画面
送料・印刷費の追加のみで冊子版をお送りします。

Q11 購入画面がうまく進みません。PCではないので購入画面で購入できません。

A11 お気軽にご連絡ください。…お問合せ画面

Q12 他には何か活動していますか?

A12 ヒューマンパワー開発研究所として、カウンセリングでも電話でのものや、
そのほか、コーチング、レイキヒーリングの伝授、研修などの活動をしています。
http://www.humanpower.sakura.ne.jp/






ご購入手続き




標準価格12,800円
マニュアル (A4判白黒123ページ)
3回メール相談カウンセリング特典付!
6回フォローメール特典!

限定50名
特別価格8,300円

マニュアルのみ、5,800円でもお分けしています


≪お支払方法≫



次をクリックしてください。




お問合せ




 特定商取引に関する法律(旧訪問販売法)に基づく表示

販売元


ヒューマンパワー開発研究所

代表


森 伸人  

所在地


〒165-0026 東京都中野区新井2?4?7

※こちらの住所での直接販売は行っておりません。ご注文・申込・お問合せは、サイト内の専用のフォームよりお願いします。

電話番号


03-3387-1965

※電話でのご注文・ご質問には対応しておりません。
お問合せは専用フォームまたはEメールにてお願いします。

メールアドレス
toi◆humanpower.sakura.ne.jp ◆の部分を@にして使用してください
または次の問合せ専用フォームをご使用ください。
…お問合せ画面

ホームページ


http://www.humanpower.sakura.ne.jp/

取扱商品


・PDFファイル  

・冊子

・電話、メール、面談によるサポート  

・研修、セミナーのプランニング、講師出講 

お申込方法


Webサイト内のフォームにて、お申込みください。

販売数量


限定なし

お支払い方法


クレジットカード1回払い。

銀行振込1回払い。(振込手数料はご負担いただきます)

お支払い期限
カード決済の場合は、各クレジットカード会社の会員規約に基づくお支払いとなります。

キャンセルについて


サポート開始前、及び商品到着前であれば受け付けます。

研修、セミナー出講は、契約後のキャンセルは受け付けません。

有効期限


特になし

商品引き渡し方法


・PDFファイル=ダウンロード。

・冊子=郵便にて配送。

・サポート=メール、電話、面談によります。

・研修、セミナー=指定場所等に参ります。

商品引き渡し期間


・PDFファイル=カード決済の場合、ご購入10日後までダウンロード可能です。ご購入後、お客様の不注意によるデータを破損された場合には、新しいファイルをお送りいたします。

・冊子=入金確認後から10日以内に発送します。
・サポート、研修=開始時期、実施時期は個別にご相談します。

不良品
・PDFファイル=ダウンロードに失敗、または正常にダウンロードできずデータが破損している場合、ダウンロード可能期間までに再度ダウンロードしてください。再度ダウンロードに失敗、またはダウンロード期間を過ぎてしまった場合はご連絡ください。メールに添付、または媒体の郵送などの手段によりデータをお送りいたします。
・冊子=郵便事故等による商品の破損につきましては、ただちに商品を再送させていただきます。こちら側の不手際(落丁・乱丁)による不良品の場合は交換します。

注意事項


記載内容にあるノウハウの活用は個人の責任によるものです。
その成果についての保障をするものではありませんので、金銭・その他のトラブルや損害に対し一切の責任は負いません。

転売・転載などは固く禁じます。

個人情報について


個人情報の保護を最優先します。商品発送に関わる業者以外の第三者に情報を提供すること、転用をすることは一切ありません。

ただし、社内における資料や統計データとして利用させていただくことはございます。



◎ 自分を知りたい
◎ 生きやすくなりたい
◎ 明るくなりたい
◎ 性格を変えたい
◎ 考え方を変えたい
◎ 強い心になりたい。
◎ 自分の心をすっきりしたい
◎ 自信を持てるようになりたい
◎ もう、同じ繰り返しはしたくない
◎ 自分をつらくしてきた習性を変えたい
◎ マイナスの考え、思いを書きかえたい
◎ 自分を大切にしていかれるようになりたい
◎ 人から悪い影響を受けないようになりたい
◎ 心穏やかに暮らせるようになりたい
◎ 嫌な気持ちになる自分から抜けだしたい
◎ 自分らしい明るく豊かな人生にしたい





5千人にカウンセリング・研修してきた
プロカウンセラーの究極の自分理解・
人生改良法「セルフカウンセリング完全マスター」
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

04 : 50 : 30 | 人間関係 | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング ドット ネット

ブログ王ランキング

FC2 Blog Ranking

女性向きランキ ング

