スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『6000万円の履歴書』

6000万円の履歴書
     
     
     今まで逃げてばかりの俺だけど

   “30過ぎて母さんを喜ばせたい”

          そう思いました…





もう“仕事選びに妥協”しないよ…



     自信を持って書けるようなスキルがくても…

     面接に行くのが怖くても…



   “母さんの喜ぶ顔が見たいから言い訳はもうしないよ…



     もう言い訳を探して妥協して後悔する必要はありません!!




  “面接官にその場で「うちに来てくれ」と言わせた…


     貴方の本気を形にするために必要なテクニックを公開します。このマニュアルを見て実践すれば貴方
    の活動内容が格段にレベルアップします。



     応募書類のシナリオでライバルに勝つ!!

     本気の貴方が描くストーリー…



     不利な状況から希望する会社の内定の勝ち取る喜びを手にしてみて下さい。



『6000万円の履歴書』を
知りたい方はこちらクリック


 

採用後のあなた…


 
もし貴方が一流企業の会社に入れたら…

 ・他の人よりも少ない出勤で年に50万以上多い給料
 ・年を重ねるごとに開く給料の差
 ・そのお金があれば好きな食べ物を食べたり…
 ・毎年旅行へ行ったり…
 ・男性は女性に好かれ
 ・女性はハイレベルな男性との出会いが多くなります

 そしてなにより

貴方が幸せになる事は一番の親孝行です。

 子供が幸せに生きてくれる事が親は一番嬉しいんです…
今妥協して失ってしまうもは、貴方が考えているよりずっと大きなものです。このマニュアルを使えばワンランクもツーランクも上の会社の採用を可能にする事が出来るようになります。きっと貴方はこのマニュアルを読んだあと応募書類を書く事が楽しくなっていると思います。
そしてシナリオを立てて罠を仕掛けて内定を勝ち取る喜びを手にして下さい。

saiyou






就職活動“マイナス”チェックリスト
不利な状況で活動していませんか?



     まず初めに簡単な就職活動レベルを判断します、下記のチェックリスト見て下さい。

       
 

就職活動レベルチェックリスト




    □ 就職活動内容をノートに記録していない

    □ 応募書類には履歴書・職務経歴書・添え状の3つを作っていない

    □ 面接に行く前に相手と特に連絡を取っていない(メール・電話等)

    □ 応募書類に空欄が目立つ

    □ 証明写真はきちんと撮影したものを使っていない

    □ 鬚・髪・服装など見た目に清潔感を感じられない

    □ 面接した相手に3日たっても覚えてもらっている自信がない

    □ 志望する動機を明確に話す事ができない

    □ 転職回数が多い

    □ 何もしてない時期が長い

    □ 自信を持って書ける事がない

 
     どうですか?

     このチェックリストに1つでもチェックが入ってしまった方、もう一度応募書類を見直す事をお勧
    めします。



『6000万円の履歴書』を
知りたい方はこちらクリック




失うのは“3万”ではなく
“ 6000万”だ…

     
   『仕事が決まらなくてお金がありません…助けて下さい…』
   『面接まで行けません…行けても…』



     このSOSは私の会員さんへのアンケートをした時に届きました。

     面接にも行けないとの事だったので、履歴書に問題があるのだろうという予感はしていました。

     まず郵送している履歴書を私に見せて欲しいという旨を伝えました。

     私の所に届いた履歴書は…、アルバイトで応募するレベルの履歴書でした。

     ?スピード写真
     ?職歴欄スカスカ
     ?自己PR欄スカスカ

     内容以前に見た時の正直な印象は『書きかけの履歴書』でした。


     すぐにその旨を伝え履歴書改造計画がスタートしました。
     ほとんど私が考えましたが…(苦笑)

     2人でスカイプをしながら4時間かけて作りなおした履歴書ですが、自分の履歴書を作っているよ
    うな錯覚を感じたのを覚えています。





履歴書は“シナリオ”が命…



     この履歴書には知人である経営者の意見も取り入れました。


     面接次第では採用してしまうかもしれない…と7人の経営人からお墨付きを頂いて応募した1社
    目です…。

     モバイルメディア系の会社です。

     書類は通過し見事面接へ

     結果は…

     人生そんなに甘くはない…

     本当に落ち込んでしまって大変でした…
     『手伝って頂いたのにすみません…(泣)』
     本当に酷く落ち込んでしまいました。


     でもかかった経費は1500円ちょい
     メリットを考えれば大した出来事ではない…

     原因は面接の対策不足でした、面接経験が少なかった事を考慮しなかったミスでした。

     でも面接はたいして問題じゃないんですよね…



面接は“シナリオ”
があれば俳優はいらない…



     結局その後、実践・検証・修正を繰り返し3社目で内定をもらう事ができました。


     3社目面接で聞かれた事は、すべて予想していた内容でした。

     履歴書に盛り込んだシナリオが爆発しました…


     これはマニュアルの核となる部分の話です。
     面接は履歴書をもとに進んでいきますが、履歴書が面接資料ではなく面接の台本だったらどうです
    か・・・?

     相手が台本通りの面接をしてきたらどうですか?

     貴方は堂々と、自信を持って質問に答える事ができます、何故なら貴方の頭の中で何度もイメージ
    されたものですから…

     何度も頭の中で練習した事ですから…


     この面接という劇が終わった時就職活動は終わりました。


   この面接という劇を終えた彼の報酬は生涯で3000万。

     書きかけのような履歴書を直し3社まわって3000万、これが妥協しないメリットです。

     スタート年収が300万だとして
     最終収入(500万)×30年/2=7500万
     最終収入(700万)×30年/2=10500万

     10500万ー7500万=3000万


     (この最終年収は上場会社の場合四季報などである程度予測することができます。)


     この説明でキチンと伝える事が出来ているか心配ですが、きちんとしたシナリオを作ってしまえば面接
    は怖くありません。


   そしてその面接のシナリオを作るのが応募書類です。

     



『6000万円の履歴書』を
知りたい方はこちらクリック



貴方の“ メリット”は…


     このマニュアルを手にする事で、貴方の応募書類は爆発すると思います!!

     応募先の担当者がとても衝撃を受けると思います!!
     そしてその衝撃は面接時に大爆発へ変わります…


     面接時に貴方が聞かれる質問が、初めからすべて予想できていたらどうなると思いますか?


   想定外の質問が想定内の質問になれば…


     貴方は数いる応募者の中から高確率で内定を勝ち取る事が出来ます。

     勝ち取る喜びを感じる事ができます。


     そしてそこから始まるのは安定した生活と追われる事のない人生です。


   最終年収が600万の人と1000万の人の差はなんと
   30年でなんと6000万にもなります。


     このマニュアルの価値をわかっていただけますか?

     そして活動記録ノートを今後の就職活動する方のために提供して頂ければ購入頂いた金額を
    キャッシュバックします。


     そして今なら…ある企画が…



私の“ メリット”は…


     このマニュアルが売れても私はお金が儲かる訳でもありません(苦笑)

   では何故こんなマニュアルを公開するのか…


   1つ目は

   単純に就職活動に苦しんでいる方の力になりたいと思ったからです。

    無料でこのマニュアルを出しても良かったんですが、無料だとあまり活動ノートを提供して頂けない
    のではと思い有料の代わりにキャッシュバックを付けました。(実質0円)
     この活動ノートの個人情報は公開しません。こんな職務経歴書で受かりましたなどこれから先に就
    職活動をして行く人の役に立てるようにこのマニュアルの成功事例・失敗事例として役立てていきた
    いと考えています。


   2つ目は

     人の履歴書の内容を一緒に考えてみて私は気付いた事があります。それは履歴書を作成する時
    は自分自身を見つめなおすいい機会だという事です。
     実は仕事が決まらなくてお金に困っていた彼にに、HP作成の依頼をする事になったのはこの履歴
    書作成の自己分析で彼がHPを作れる事を知ったからです。

     彼は今も仕事をしながら空いた時間は仕事をしてくれています。

     自己分析をすることで自分の意外なスキルを発見する事ができます、このパートナーの話を何故今
    するのか…


  それは履歴書を書くという事が自分を見つめ直す絶好の機会だからです。


     私は今色々やりたい事がありますが、私にはたいしたスキルもないので出来る事よりも出来ない事
    の方が沢山あります。
     貴方と出会う事で何か新しいビジネスを始められることができるかもしれません。


   その可能性が私のメリットです。





貴方にお願いがあります
“ 5秒で決断”する癖を付けて下さい




     成功している人は50倍決断が早い!!



     決断の早い人は失敗も数多く経験されています、失敗話は財産です。

     勿論人生を左右する失敗ではなくて貴方の許容範囲内での失敗です。5秒の決断が貴方の人生に
    面白みを与えてくれると思います。

     私は現在月に10万円は冒険費として使っています。食べた事のない物・興味をひいた物に5秒決断
    費として使っています。

     最近だと通販番組を見ていてお腹にまいてブルブルするシェイプアップ器具を2秒で決断して買いま
    した。

     私は極端な3日坊主なんですが、極端にやりすぎて効果は確認できたんですが同じ場所をブルブル
    していたのでお腹が仮面ライダーのベルトを付けているみたいに変な筋肉がついてしまいました。(今
    年は海に行けませんでした…)

     でもこの話で3件の仕事を受注できました。
     失敗話は相手の心を掴みやすくする事ができます。

     これは面接だけでなくこれからの貴方の人生に貴方らしさをもたらしてくれます。

     決断できる人は

   『人に好かれるようになります』
   『会話のネタに困らなくなります』
   『成功へ近づく事ができます』


     この『5秒で決断する』は心がければ今から始める事ができます。

     私は決断力のある人が大好きです。

     こんな話をした後に話すと購入を煽るようですが(笑)
     実はサプライズが2つあります。


   サプライズ?
 

『ビジネスパートナーの募集企画』


 人によってはサプライズになるかは分かりませんが、働きながら空いた時間をお金にかえるきっかけになればと思います。

 サラリーマンをしていてはお金にならない貴方の経験やスキルが、100万、1000万円に変わるかも知れません。

 今ならもれなく仮面ライダーのベルト型腹筋が見れるかも知れません…(見せません(苦笑))

応募フォームはマニュアル内の末尾に記載いてありますのでそちらを参考にして下さい。


   サプライズ?
 

『活動ノートでキャッシュバック』


貴方の就職活動ノートを今後活動する方のために提供して頂ければ購入金額をキャッシュバックします。





悩む時間が勿体無いので使ってみて下さい


販売価格 3000円

応募書類は貴方を宣伝する広告であり採用が決まるまでのシナリオです。シナリオでライバルから勝ち取る内定の喜び実感して下さい。





書類選考“ 通過率”…



     不利な条件でもほぼ100%通ります。

     ただWEB求人広告サイトのフォームから申し込んだ場合は通過率が下がります。理由は記載でき
    る内容の少ない人にとってはWEBフォームはチェック項目などになっている場合が多く応募書類に
    貴方の気持ちを表現しにくくなっている物が多い<からです。

     この理由としては、企業側がスキルを確認しやすくという視点もありますが、文章入力形式だと応募
    者が集まりにくいためチェック形式を採用している所が多いです。

     これだとチェックの多い人にばかり注目が行ってしまい、チェック項目の少ない人は不利な活動を強
    いられてしまいます。


   何故インターネットの普及している時代に郵送なのか…


     それには理由があります。

     郵送や持ち込みだからこそ不利な環境を無くして行ける方法があるんです。

     オンラインの時代だからこそオフラインが効果的なんです。

     オフラインは面倒くさくて手間がかかります、でも逆に考えればオンラインではできない事がオフライン
    ではできます。このマニュアルを使い手間をかける楽しみを実感して頂けたらと思います。

 

持ち込みで成功しました



広告代理店の営業に仕事が決まりました。

履歴書を直して1社目で仕事が決まったので本当に驚いています。

私の採用は実はかなり紙一重だった見たいです。

先日働き始めて最初の日曜日に契約を2件とる事ができました。まだセールスも先輩のフォーローを受けながらですが、休日出勤だったため社員ではなくマネージャー(社長)の動向のもとお客様を伺い契約の手続きを済ませてきました。

その帰りマネージャーから、採用して良かったと言ってもらえました。実はマネージャーは私の出身高校の事を知っていました。(超の付くバカ高です)書類だけなら取らなかったと思うけど持ち込みで来た時に物すごく迷ったそうです。面接で話した内容をとても評価して頂いての採用になったらしいのですが、採用の際は少し反対もあったようです。

採用して良かったと言ってもらえた時…
泣きそうになるほど嬉しかったです。
これからもがんばっていきます、ありがとうございました。





東京  中川様



 


“1つだけ 約束します・・・



    あなたはこのようなPDFのマニュアルをこれまでに購入したことがありますか?
  

    パソコン音痴と笑われてしまえばそれまでですが私もPDFってよくわかりませんでした。要は手元
   に本が届くわけではなく、パソコン上で見れる本なので、家族や友人に秘密にしたままで見ることが
   できるというメリットだけはわかりました。

    でも、もしあなたが私のようにPDFや情報についてよくわからないのでしたら、あなたの不安もよく
   わかります。



    例えば、


 「本当にダウンロードできるのだろうか?」

 「使える内容なのか?」



    色々と不安があると思います。ですので、当たり前なのですが私の連絡先と、返金についてお話
   します。

  まずは?エッセンスの電話番号です。04-2956-2412

   何かあればエッセンスさんに電話してください。

    また、あなたが参加されるが「不安」であるなら、ぜひ1度電話してみてください。


    「6000万円の履歴書…」と言ってもらえれば、色々と詳しく話をしてくれます。

    製本代と送料が1600円かかってしまいますが紙媒体で発送する事も可能です。
    (製本代と送料はキャッシュバックする事はできません)

    もし私だったら、かならずこんな不安が生まれると思います。採用する会社の基準も様々なので100
   %とかそういう事はいいません。

     ただ、不利な状況でしていた採用試験の展開を変える事ができます。


    ?エッセンスでは通常返金保証を付けているのですが今回のマニュアルは常に進化していくマニュア
   ルがテーマです。今後就職活動する方のために活動ノートを提供しても良いという方にキャッシュバック
   をさせて頂くため返金保障は付けておりません。貴方にはきっと分かってもらえると思いますが不利な状
   況で活動して行かなければならない方は大勢います、そんな方に協力しても良いという気持ちを持って
   いる方にだけ参加して頂けたらと思っています。

    気持ちはあるんですがどうしても決まる前にお金が必要です…そんな方もいると思います。仕事が決
   まっていない時なので1円でも大事だと思います。協力はしたいんですけどどうしても今お金が必要で
   すと言って頂ければ先にキャッシュバックをさせて頂きます。3,000円という参加費すべてお返しします。

    今回は、あなたの事情もあると思い、クレジットカード、銀行振り込み、コンビニ決済と色んな方法で参
   加できるようにしました。

    例えば、あなたがクレジットカードで参加されたのでしたら、引き落としは1ヵ月後ですから、引き落と
   しされる前に、返金の要求をしてください。


  メール一本もらえれば、すぐに返金の手続き方法をお話します。


    あなたは連絡のメールを一本くれるだけでいいのです。






***3つの“採用特典”***


 

特典1 絶対受かる面接の方法


 面接まで行けるのにどうしても受からない…せっかく応募書類が通っても面接で落ちてしまっては意味がありません。面接をする時は相手が人である事を念頭において行動すれば結果として帰ってきます。
saiyou

 

特典2 ビジネスパートナー募集


 *特典2の説明はマニュアル内に説明が記載されています。
saiyou

 

特典3 ノートでキャッシュバック


 *特典3の説明はマニュアル内に説明が記載されています。
saiyou




“ 最後”に・・・



    あんまり暗い話をしたくなかったので、ここまで明るくお話しましたが、就職活動に行き詰まり
   面接を受けるのが怖い…と活動事態できなくなっている方もいます。

    採用試験は会社が相手ではなく採用者という人が相手です、人が相手なので思わぬ所で傷
   ついてしまう事だってあります。

    ただ対策を立てれるマニュアルではなく、今後は失敗例・成功例などより実践に特化したマニ
   ュアルをテーマに更新して行きたいと思っています。

    そして貴方が自分と同じ悩みを持ち悩んでいる方と痛みが共有できる人であると信じています。


    今、この手紙を読んでいるあなたは、私より若い年齢かもしれませんし、もしかしたら年上かも
   知れません。

    でも、就職活動に年齢は関係ありませんよね?


 「妥協したくない」

 「夢がある」

 「絶対に内定を勝ち取りたい…」


 「受かりたい…」


   あなたにこんな気持ちがあるなら、参加して頂きたいと思います。
  仕事が決まらなくて今すぐお金が必要…そんな理由でも返金を受け付けます。安心してください。



  真剣な貴方が志望する企業に採用される事を祈っています。



悩む時間が勿体無いので使ってみて下さい


販売価格 3000円

応募書類は貴方を宣伝する広告であり採用が決まるまでのシナリオです。シナリオでライバルから勝ち取る内定の喜び実感して下さい。



追伸1:何度も繰り返すつもりはありませんが、このマニュアルはキャッシュバック付きです。これから就職活動される方のために活動ノートを提供して頂ければすべての金額をお返しいたします。このキャッシュバック自体が不安だと思われる方は04-2956-2412までお電話下さい
  
追伸2:サポートが対応しきれなくなる場合は、サイトを停止にする場合があります。次にサイトを訪れた時に「サイトは閉鎖しています」という表示がでるかもしれません。売る事が目的ではないので対応できる範囲での公開になります。キャッシュバックがついていると言う事をもう1度考えてみてください。 





『6000万円の履歴書』を
知りたい方はこちらクリック



スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

04 : 55 : 32 | 夫婦生活 | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング ドット ネット

ブログ王ランキング

FC2 Blog Ranking

女性向きランキ ング

