スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法

浮気調査だけじゃない! 

あなたは、探偵も知らない浮気解決の秘密を知りたくありませんか?

もしもあなたが、ご主人にほかの女の影を感じているとしたら、

急いでください。




浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、
夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。
クリック!


テレビなんか見てる場合じゃありません。

近所の奥さんの立ち話に付き合っている場合ではありません。

スーパーの特売タマゴを買いに行っている場合ではありません。

ほかの用事などあとにしてください。

御飯も、昼寝も、犬の散歩もだめです。

ずっととは言いません。10分でいいんです。

10分でいいですから、どうかこのページに集中してください。

なぜなら…、



なぜならあなたには、
       もう時間がないからです。


浮気はあなたが知らないうちに始まり、現在進行形で進んでいきます。

もしかしたら、今この瞬間も、ご主人は浮気相手と一緒かもしれません。

あなたのご主人が、今までどれだけの時間を

相手女性に費やしているかはわかりませんが、

もうこれ以上、ご主人と相手女性に時間を与えてはいけません。

なぜなら浮気は虫歯みたいなもので、時間がたてばたつほど進行し、

その痛みは大きくなり、症状は深刻になり、

取り返しがつかなくなっていくからです。

そして、浮気は虫歯なんかよりも、もっと厄介で、

あなたの人生をも左右しかねない問題だからです。



浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、
夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。
クリック!





70%の夫は浮気を経験している!

初めまして。

浮気レスキューSOSの牧口敏之と申します。

数あるウェブサイトの中から、

訪ねてくださってありがとうございます。

浮気レスキューSOSでは、

浮気問題に関連した情報提供を行っております。

私たちの特徴といたしましては、浮気問題の実例を調査解析し、

探偵などの専門機関に頼ることなく、あなた自身がカンタンに実践できる、

実際に役立つ効果的な浮気調査法や対処法を開発し、ご提供いたしております。

2005年2月に浮気レスキューを本格的に立ち上げて以来、

これまでの相談件数は、のべ2000件を超えました(2007年7月30日現在)

その中で私は、浮気に悩んでいる方々の切実な悩みや苦悩が

いかに多くて深いものであるかを痛感しています。

あるデータによると、結婚5年以内の男性で、過去に浮気や不倫をした経験がある、

または今現在しているという方の割合は、全体の約7割に及ぶといわれます。

また、20・30代の女性の内、約6割が不倫経験があるというデータもあります。

つまり、あなたがもし、「ウチの人は大丈夫」と思っていたとしても、

ご主人様が過去に浮気をしていたか、

または現在も浮気をしている確率はなんと70%もあり、

仮にそうでなかったとしても、

浮気は決してヒトゴトではなくて、いつでもあなたの身に起こりうるということなのです。




浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、
夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。
クリック!





私も経験した、浮気というワナ

私はいまでこそ、あなたの浮気解決をお手伝いできるようになりましたが、

実は私自身、過去に浮気をした経験があります。


そのことは、本当はあまり言いたくはないのですが、

あなたの悩みや苦しみを真正面から受け止めるためには、

まず、私自身が裸にならなければいけないと思うので、勇気を出してお話しします。

あれは2003年の夏のことでした。

私は当時やっていた仕事を通して、ひとりの女性と知り合いました。

私はすでに結婚しており、相手もそのことは知っていたのですが、

ふとしたことがきっかけで、頻繁に話をするようになり、

私はいつしかその女性に特別な感情を持ち、浮気へとつき進んでしまったのです。

その時はまだ、自分のしていることが悪いことだとか、

妻に対する裏切りであるとかいうことは考えられず、

ただ突然の熱病に侵されたように、

その人のことが頭を離れず、妻のことを想う余裕はありませんでした。

ただ、自分が今、浮気をしているという自覚はありました。

ありましたが・・・・・

それを客観的に受け止めて、やめなければいけない、と考えるところまでには、

思考が及ばなかったのです。

自分で浮気をしていながら、頭の中ではそれを現実的に受け止めておらず、

まるでバーチャルリアリティの世界にいるような感覚でした。

そして、浮気をしている当時は、

「このまま妻と愛人の両方を大切にしていけるかも」という、

とんでもない思い違い、錯覚をしてしまっていました。

でももちろん、そんなことが長く続けられるはずはありません。

やがて…、

妻は私の浮気に気づきました

妻は、私の行動に浮気の兆候があらわれてきたことを直感的に見抜き、

「浮気をしているなら正直に本当のことを言ってほしいと」と言いました。

でも、私ははじめ、それを否定しました。

「浮気なんかするわけないだろう」と。

だって、本当のことなんか、言えるわけないですから。

でも、もともと私は嘘をつくのがヘタですからね。

いつまでも妻を騙しとおせるはずがないんです。

それは私自身、よくわかっていました。

「いずれバレるな・・・・」と。

しばらくして、妻が私を呼び、

私に、あるものを見せました。

それは私が言い逃れできないような浮気の証拠でした。

私の行動に疑念を持っていた妻は、自分で浮気の調査を行っていたのです。

私は観念して、浮気を認めました。

妻は、「私とその人のどっちをとるの?」といいました。

でも私は、即答することができなかったんです。

あまりの展開に、呆然としてしまって何も考えられなかったうえに、

妻と相手女性のどちらも大事にしたいという気持ちが、

そのときはまだ心の中に残っていたからです。

私のそんな様子を見て、

全てを失ったように呆然と座り込み、

「死にたい」とすらつぶやき、絶望の中で小さく震えていました。

私は思わず妻の肩を抱きかかえようとしましたが、

そんなことさえ、今の自分にはする資格がないのだ、ということに、

はっと気がつきました。

そして、すぐそばにいるのに、

遠くでひとりぼっちで震えている妻の姿を目の当たりにした私は、

自分がどれだけ妻を悲しませる行為をしていたか、

どれだけ愚かだったのかということを思い知り、

自分の想像以上に妻が苦しんでいるということに気が付いたのです。

現実を直視する事ができた私は、

ようやく、目を覚ますことができました。

そして私は、浮気相手との決別を固く決意し、そのことを妻に誓いました。

でも、あたりまえですが、妻は私の言葉を簡単には信じてくれませんでした

妻との信頼関係はゼロどころか、マイナス1200%くらいからの再出発となりました。

何度となく話し合い、理解しあう努力を重ねていったものの、

私が妻の信用を取り戻し、

夫婦としての絆を回復することができるまでには、かなりの時間が必要でした。

・・・・・おそらく、一年くらいはかかったと思います。





浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、
夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。
クリック!





浮気を克服したとき、あなたは・・・・。

妻との夫婦関係が回復されていき、

再び妻が私を信じてくれるようになっていくと、

今までとは違う、不思議なことが起こっていることに気がつきました。

それは私の中で、


逆に妻に対する思いがより深まり、愛情が増し、

         浮気をする前よりももっと、二人の絆が強くなった


と感じていることです。

そして、それは妻も同じように感じているというのです。

私はこの経験は、浮気で苦しんでる方にとって、

ひとつの希望になるのではないかと思いました。

そしてこれが、後に私が浮気レスキューを立ち上げる大きな動機となりました。

妻は、私のこの思いを理解し、彼女自身も浮気に悩む方のメール相談を行ったり、

カウンセリングの知識を学ぶなどして、さまざまな場面で助けてれています。

もしもあの時、私が自分の過ちに気づくことなく、間違った選択をしていたら、

今の幸せは決してなかったはずですし、

深い後悔と孤独だけの日々を送っていたことでしょう。

ここに、ひとつの証があります。

浮気を克服できれば、
           逆に夫婦愛は深まる


「浮気克服?そんな都合よくいくわけないわよ」とお考えですか?

確かに、あなたがいま感じている苦しみは、カンタンに「克服」を語れるほど、

軽いものではないですよね。

「そうよ!それができるんなら苦労はしないわ」

・・・・と言いたくなるお気持ちはわかります。

わかりますが…

もしもそうだとするなら、困ったことになります。

なぜなら・・・・・

あなたは終わりのない苦しみに、

これからも延々と耐え続けなければいけないことになります。

あなたには、浮気を過去の話として、

私のように語れる日はこないということになります。

あなたのご主人様は、

あなたよりも浮気相手のほうを愛していく、ということになります。

そして、あなたはそれをとめることはできない、ということになります。

あなたはほんとうにそう思いますか?

そうなっていくしか術がない、と思いますか?

私は思いません。

なぜなら私とわたしの妻が自分たちで経験し、実証できたことですから。

つまり・・・・・

あなたには、

あなたの「浮気克服法」がかならずある

ということなのです。





浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、
夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。
クリック!



     

浮気を克服に導く7つのプロセス

浮気レスキューに日々寄せられるご相談は、

いずれも切実で悩みの深いものばかりです。

「もういちど、仲のよかったころの二人に戻りたい」

「浮気の証拠を自分でつかんで事実を知りたい。」

「浮気相手から愛する人を取り戻したい。」

「浮気の苦しみから一刻も早く解放されたい」

でも、その願いとはうらはらに、

まず怒りが先にきて、後先のことを考えずに行動してしまい、

ますます状況を悪化させてしまっている方も少なくないのです。

あるいは逆に、浮気が疑いようのない状態になってすら、

「いつかきっと私のもとに帰ってきてくれる」

「いまだけ我慢すれば…」

という、その場しのぎの淡い期待をもって、

「浮気の自然終結」をただひたすらに待っている方もかなりいらっしゃいます。

パートナーを信じたいお気持ちはわかります。

でも、何度も言いますが、浮気に時間を与えてはいけません。

時間が経過すればするほど、パートナーが浮気相手とのつながりを深めてしまい、

浮気の解決が困難になっていきます。

事態が深刻化して、ほとんど手遅れの状態になってしまってから、

「あの時点でこうしておけばよかった」とか

「あのときこう対処していれば解決できたはず」といっても、

「運命の分岐点」を越えてしまってからでは、

動き出した列車のレールを変えることはできません。

 
でも、逆に言えば、あなたはまだ間に合うのです。

運命の分岐点を越える前に、その時々のプロセスに適応した、

適切な対処法を実践すれば、あなたは浮気を克服することができるのです。


その具体的なプロセスを、私は以下の7つに分けています。


1 浮気に気づく、疑わしいと感じる(浮気の発覚過程)

2 その疑いが事実であるという証拠をつかむ(浮気の調査過程)

3 証拠をもとに、本人に事実を認めさせる、自白させる。(浮気の確定過程)

4 浮気をやめることを約束させ、浮気相手と決別させる(浮気の終結過程)

5 二度と過ちを繰り返さないように、浮気癖を「封印」する(浮気の再発防止過程)

6 夫婦の信頼を取り戻し、夫婦愛を再認識する(夫婦関係の回復過程)

7 浮気をさらに強い夫婦関係を築くための経験として受け入れ、
       あなたが心から幸せだと思える日々を取り戻す(最終目的)


 このように、浮気問題は浮気調査をして終わりではありません。

 証拠をつかんで終わりではありません。

 浮気相手と別れさせて終わりではありません。

 単に浮気を暴くとか、浮気相手と決別させる、ということだけではなく、

お二人が信頼しあえる関係を再び築き、

    愛情の回復をはかり、幸せな生活を取り戻す、

 という視点で、各プロセスにおいて、

 ひとつひとつの問題と向き合っていくことが大切なのです。

 

浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、
夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。
クリック!




あなたはもう、
 浮気に悩み苦しむ弱い存在ではない!!


この各プロセスにおいての対処法を知り、実践することによって、あなたはもう、

浮気に悩み苦しむ弱い存在ではなくなります。

なぜなら、あなたは浮気に打ち勝つ方法を知ってしまうわけですから。

 
そしてここからは、あなた自身がご主人様の浮気の進行をコントロールし、

それを終結させる立場になるのです。

これはすなわち、あなたの幸せを取り戻す主導権を、あなた自身が持つということです。

実はこれは、特別なことではありません。

先に述べた各プロセスを着実にクリアできれば、

それは必然的にあなたの身にも起こることなのです。

私はあなたに、その方法を知っていただき、浮気の苦しみから一刻も早く解放されて、

幸せを取り戻していただきたいと願っています。

そのためのツールもご用意いたしました。

浮気レスキューSOSでは、

自分で学ぶためのガイドマニュアルと、メール相談によるアドバイスの両面から、

あなたが浮気を解決するためのサポートとバックアップを行います。

浮気解決パーフェクトマニュアル

あなたの浮気解決は、ここから始まる!
浮気を解決するために、絶対に知っておかなければならないマル秘情報や、とっておきのノウハウがすべて収録されています。

1 自分で浮気調査ができる!

■探偵や興信所に頼らないので、平均で50?100万円が相場だといわれる高額な調査費用は一切かかりません。

■浮気調査に時間がかかりません。方法や状況にもよりますが、早ければ即日結果が得られます。

■難しい知識や技術はいりません。簡単に浮気の証拠がつかめます。

■プライバシーや他人に知られたくない秘密を完全に守れます。



2 あなただけの浮気の対処法とは!?

■どんな状況でどんな対処をすれぱいいのか適切にわかります。

■浮気を認めさせたり、自白させる方法がわかります。

■浮気相手と別れさせるための方法も見つかります。

■ご主人や浮気相手の心理状態を分析し、
            望む状況にコントロールすることが可能です。


3 浮気解決の道が見つかる!

■一年間、回数無制限で浮気、
   夫婦問題に関するメール相談を受けることが出来ます

■カウンセラーに相談したい内容や、
   離婚、夫婦問題についても、もちろん、すべてタダです。

■あなたの浮気解決へのアドバイスや
   今までよりも愛情深い夫婦愛の回復をお手伝いいたします。


もしかして、あなたは今、
  「これ、マジで使えるの?」と思われているかもしれませんね。

かもしれないので・・・・・

もう少し具体的にご紹介しますと・・・・↓↓↓↓

■浮気が発覚したとき、誰しもがやってしまう、でも、
                 ゼッタイにやってはけないこととは!?

■なぜ浮気するの!?夫の心の裏を見る方法とは!?

■相手女性の考えが手に取るようにわかる!

■相手女性の思いを夫から遠ざける方法とは!

■夫が浮気に走る心理とは!?

■これからどうなる!?夫のタイプ別、浮気の進行予測とは!?

■浮気に走った人たちの言い分、理由とは!?

■ご主人が心にどんな不満を持っているかがわかります!

■あなたのご主人がハマっている浮気のパターンがわかります。

■浮気が招く事態に対する対処のしかたとは!?

■ご主人が浮気をどう捉えているかがわかります!

■浮気のタネを摘む方法がわかります。

■自分で得た証拠を駆使し、ご主人に自白させるテクニックとは!?

■浮気相手の電話番号から名前や住所を知る方法とは!?

■ロックされている携帯の暗証番号を解除する方法とは!?

■夫と相手女性の会話をこっそりと聞く方法とは!?

■相手女性から来るメールの内容を知る方法とは!?

■ご主人のメールをあなたの携帯に転送させる方法とは!?

■ご主人にかかってきた相手女性からの電話を一発で見抜けます!

■浮気の証拠を100倍効果的に利用する方法がわかります!

■ご主人に気付かれずに尾行する方法がわかります!

■消された携帯メディアのデータを復元する方法とは!?

■車の中の証拠の見つけ方と保存のしかたがわかる!

■ご主人様の携帯を問答無用でチェックする方法とは!?

■消去されたパソコンメールを確認する方法とは!?

■浮気相手との密会現場を押さえる方法とは!?

■浮気相手と縁を切らせる方法とは!?

■逆ギレさせず、あなたの思い通りに自白させる方法とは!?

■プチ浮気を10分で見破る方法とは!?

■浮気を克服した人たちの驚くべき対処法がわかる!

■浮気の対処法のタブー、絶対にやってはいけないこととは!?

■ご主人から慰謝料が取れなくなってしまう時の対処法とは!?

■浮気相手から慰謝料が取れる方法とは!?

■かつての仲のよかった夫婦関係を取り戻す方法とは!?

■あなたの大切さを思いっきりご主人に気付かせることができます!

■浮気夫の86%が使っている浮気の常套手段とは!?

■浮気を逆利用して愛情を取り戻す心理テクニックとは!?

■夫と相手女性と別れさせる罠の仕掛けかたとは!?

■夫の浮気をモトから絶つ方法とは!?

■夫の嘘を一発で見抜く方法とは!?

■夫が今の浮気にどれだけ真剣かがわかります!

■あなたが夫にどう思われているかわかります!

■夫の浮気進行度がわかります!

■相手女性に手を引かせる方法とは!?

■あなたを浮気解決に導くプロセスの進み方とは!?

■浮気の再発を防止する方法とは!?

■夫の話の矛盾を突く方法がわかります!

■浮気相手との力関係を逆転させる方法とは!?

■浮気相手と二度と会わなくさせる方法とは!?

■どんなふうにご主人を問い詰めればよいかがわかります!

■ご主人と浮気相手とあなたが会うときどうするかがわかります!

■浮気相手にご主人と決別を約束させる方法がわかります!

■浮気相手が脅してきた際にどうしたらいいかがわかります!

■夫婦の信頼を取り戻すにはどうすればよいかがわかります!

■あなた自身の傷ついた心を修復していく方法がわかります!

■夫婦がまっすぐに向き合えるようになる方法がわかります!

 


浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、
夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。
クリック!




現在、さらに内容充実させたバージョン5の販売を開始しております。


書店では販売しておりません。
他では絶対に手に入らない情報です。

この機会に読んでみたいという方にかぎり、ご提供します。

浮気解決
パーフェクトマニュアル
versions5

B5サイズ 
準備編+調査法編+対処法編+特別付録
総合版 255ページ



浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、
夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。
クリック!


※特価版のため、配送版はCD-Rにてのお届けになります。


 また、今回お申し込みの方に限り、下記を特別プレゼント! 



最大1年間有効!
無料メール相談&個別アドバイス

 あなたが実際に浮気の解決に向けて行動を起こされていくとき、その克服の過程において、さまざまな問題に直面されていくことと思います。

 私たちは、あなたの浮気解決を全面的に支援するために、あなたが必要と感じたときにはいつでも、何回でもメールによる相談やアドバイスを受けることができるように、最大で1年間有効な、無料メール相談&無料アドバイスサポートをさせていただいております。

 なぜ1年間かというと、私たちは、浮気の解決とは、ただ単に浮気をやめさせることだけではなく、そのあとの夫婦関係の回復をはかり、あなたが本当に幸せだと思える日々を取り戻すまでを含めて考えるべきだと思うからです。

あなたが完全に浮気問題を解決できるまで、私たちのサポートは続きます。







特典1

「後悔しない離婚の仕方」
特別付録編のプレゼント
離婚なんて、
考えたくはないですよね。

でも、どうしても夫婦関係が
修復できない場合、

最後の手段として、
離婚に踏み切る際に、

あなたの不安や迷いを少しでも解消できるように、
失敗しない離婚の仕方や、あらかじめ知っておくべき基礎知識、 あたらしい生活に向けての準備の仕方などを、わかりやすく具体的にご紹介しています。

 
 収録している内容の一例(抜粋)
 ・離婚の前にかならずやっておくべき準備とは
 ・愛人から確実に慰謝料を請求する方法とは
 ・裁判でぜったい認められる浮気の証拠とは
 ・裁判所に離婚の申し立てをする方法とは
 ・夫、妻から慰謝料を必ず取るための方法とは
 ・あなたの権利、財産、未来を守るための
                 賢い離婚の仕方とは

 当社マニュアルは、
 配達版とダウンロード版お選びいただけます
配達版をご希望の方
お支払いは、ゆうぱっくの代金引換またはクレジットカード(VISA・マスターカード)<ならびに銀行振り込み、コンビニ決済がご利用いただけます
ご希望の受取日・時間の指定ができます。
送り状は、秘密厳守のため、社名、品名は記載せず、「牧口敏之」の個人名にて、「書籍」として発送いたします。自宅で受け取れない方は、職場等へのお届けもいたします。
代引き・クレジットともに、送料が手数料込みで一律1000円かかります。

ご購入はこちらから




 ○本当に役に立つの?、と不安な方に率直にお答えします

 あなた様の抱かれている不安は、ごもっともであると思います。
 
 情報としてそれだけの価値があるかないか。
 
 これは、「浮気を解決したい」とお考えになっているあなた様の価値基準に
 頼るところが大きいのですが、私自身は価格に相応以上の価値を持つものと
 自負しております。

 たとえば弁護士さんにこれらの相談をした場合、
 30分で5000円単位で費用がかかります。

 コンサルタントやカウンセラーに相談した場合は、
 価格はまちまちですが、やはり30分で4000?6000円以上の
 相談料がかかることが多いです。
 つまり、1時間程度の相談をすれば、
 すぐにこのマニュアルと同じぐらいの値段になってしまいます。

 実際、私もこのマニュアルを作成するにあたり、
 弁護士の先生やプロのカウンセラーのもとに何度も足を運びました。

 そのときのアドバイスもこのマニュアルに豊富に掲載しております。

 先にご紹介しているノウハウの項目をごらん頂ければおわかりと思いますが、
 1時間程度の相談で、とてもこのマニュアルに収録している情報と同等の内容を
 聞き出すことは不可能でしょう。
 まして探偵が用いるノウハウなども収録していますので、
 自分自身で探偵いらずの調査を行うこともできます。

 参考までにお伝えしますが、探偵に調査を依頼した場合、
 1時間あたりの稼動単金が10,000円?15,000円程度が相場です。
 この料金には、調査員2名で車両などの使用代、機材使用、報告書作成などを
 含んでいます。交通費などの調査実費は別途、請求することになります。
 これは、もしも成果がまったくなかったとしても、支払わなければなりません。
 だいたいの場合、本格的に探偵に依頼する場合、その調査費用は、
 おおむね50万から100万円くらいかかるといわれています。

 こうした時間当たりの相談料や、探偵への依頼料をお考えいただくと、
 いかに格安かがお分かりいただると思います。

 


浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、
夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。
クリック!






(千葉県 Y・Kさん)
夫の浮気が発覚し、ショックのあまり、呆然とする日々が続きました。どうしていいのか、何も考えられず、悔しくて、情けなくて、屈辱感だけが私の心を支配していました。インターネットで、このマニュアルのことを知り、とにかく行動しなくては、と購入させていただきました。読んでみてびっくりです。まるでわたしの状況を見ているかのように、「あなたはつぎにこうしなさい」「こういう点に注意しなさい」と細かなアドバイスをしてくれているのです。こんなマニュアル、いままであったでしょうか。わたしは力強いガイドを得た思いで、夫の浮気と戦いました。そして、ついに浮気相手と決別させることに成功したのです。もちろん、再三このマニュアルで警告してくださっている「浮気の封印」を忘れずにやってあります。おかげさまで、ようやく落ち着いた日々が帰ってきました。本当にありがとうございました。

(名古屋:T・Sさん)
一ヶ月ほど前から、主人に疑いを持っていました。
家事も手につかず、夜も眠れませんでした。
思い切って本人に聞いてみた事はあったのですが、まったく相手にされませんでした。
探偵にお願いするには数十万円以上かかるといわれ、どうしたものかと途方にくれておりました。
でも、そんなおりに、このマニュアルのことを知り、わらをもすがる気持ちで購入させていただきました。
はじめは半信半疑だったのですが、実際にためしてみたところ、主人に浮気の証拠を突きつけて、しかも相手と別れさせることもできました。ほんとうに感謝しています。このマニュアルによって、多くの方が浮気の悩みから解放されることをお祈りしています。

(北海道 I.・Hさん )
とても驚きました。
自分でできる対処法がこんなにあることにびっくりしたのももちろんですが、実例にあわせて、こういうときはこうしなさい、こんなときはここに気をつけなさい、など、とても具体的で、まるでプロのカウンセラーにマンツーマンで教えてもらっているみたいでした。強い味方ができた気分です。今後、離婚か、もういちどやり直すか、じっくり考えたいと思います。ほんとうにありがとうございました。

(岐阜県 М・Tさん)
妻の浮気がもう半年も続いていて、私自身、もうもとの夫婦にはもどれないのかな、とあきらめかけていました。でも、このマニュアルのおかげで、自分自身をも見直し、妻と再び幸せな夫婦関係を取り戻す決意をしました。妻も、こうした私の気持ちをわかってくれ、相手とも決別し、いまはともに幸せに暮らしています。本当にありがとうございました。                       

(山形県 Y・Kさん)
友人の勧めで、探偵を依頼しました。
もっと早くこのマニュアルを知っていれば、こんなことはしなかったんですけどね。
たしかに証拠は見つけてくれました。
愛人と会っている写真です。
でも、費用はなんと80万円もかかってしまいました。
そのお金をサラ金から借りてしまった私は、今、毎月6万円を返しています。
その苦い経験から、友人がおなじ問題で悩んだときに、このマニュアルのことを紹介しました。
そして、彼女は、そのとおりの対処方法で、苦しみに終止符を打つことができたんです。
あとでわたしもこのマニュアルを見せてもらいました。
なんとカンタンなんでしょう!これなら探偵なんかいりませんよね。
もっと早くこのマニュアルを知っていれば・・・・・悔しいです。

(香川県 М・Tさん)
実は、ダンナの浮気が原因で離婚することになりました。でも、はじめはまるでこっちが悪者で、慰謝料ももらえず、まるで追い出されるように家をあとにする始末でした。でも、このマニュアルで、離婚のときの対処法もしっかり学ぶことができて、自分に不利にならない離婚の仕方もしっかり教えてもらえたので、いまでは逆にすっきりした気持ちで毎日を送っています。浮気だけじゃなくて、そのあとの離婚のことまで踏み込んで書いてくださっているので、とても役立っています。ありがとうございます。

(三重県 Wさん)
はじめまして。亭主の三度目の浮気でいいかげんキレかかっていた私は、どうしても相手の居場所をつきとめて、真っ向勝負してやりたくなりました。でも、亭主がなかなか居場所を白状しないんです。そんな折に、このマニュアルを知った私は、早速注文しました。そして、ついに相手の住所、名前を突き止めることができたんです。ありがとうございました。

(千葉 N・Мさん)
妻が男に貢いでいることが発覚したのは二ヶ月前でした。まったく覚えのない男物のスーツの請求書が送られてきたのです。
はじめにホストにでも買ってやったのかとおもったのですが、こっそりと携帯のメールを見てびっくりです。肉体関係まであるようすがはっきりと書かれていました。
絶望して離婚を考えていたのですが、このマニュアルの中にある方法を使って、相手の男性と別れさせることに成功しました。
いま、妻はとても反省しています。わたしも、再び、夫婦ともに歩んでいこうと思いを新たにしています。

(神奈川県:Оさん)
実は以前から、気づいていました。
妻の携帯電話には、ある男性のメールが毎日のように届いていたのです。
わたしは、このマニュアルの方法に従って、妻の相手の身元を調べることができました。
そしてその男と直接会い、話をすることで、妻と別れさせることにも成功したのです。
いまでは再び、夫婦で平和な生活を取り戻しています。ほんとうにありがとうございます。


(北海道 Aさん)
友人から、このマニュアルのことは聞いて知っていたのですが、自分には必要ないかな、と思っていました。ところが最近になって、今までは私の予定や仕事の帰宅時間などは、まったくたく無関心だった夫が、急にいちいちチェックを入れてくるんです。ピンと来た私は、先手必勝とばかりにこのマニュアルを購入し、夫の裏切りの証拠をつかむことに成功しました。いざというときのために、、このマニュアルのことを覚えておいてほんとによかったです。もちろん、危機は克服できました。心から感謝しています。

(神奈川 Sさん)
夫のことが原因で購入させていただきました。
はじめは探偵を雇うつもりでしたが、このマニュアルのおかげでムダな出費をせずにすみました。
夫の相手はすぐに見つけられました。
証拠も十分につかむことができました。
いま、夫婦を再生させるか、離婚するかの分岐点に来ています。
これから、どんな結果になるかわかりませんが、自分自身、後悔しない選択をしていきたいと思っています。
どうしたらよいかの対処法を実例で説明しているページは、とてもわかりやすく、役立ちました。
おなじ悩みをお持ちの方が、ひとりでも多く、このマニュアルによって救われることを願っています。



追伸

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

本文中にも書きましたが、あなたが浮気を解決するためには、

浮気克服の7つのプロセスをきちんと踏まえていくことが必要です。

先日、私の元にこんなメールが届きました。

「はじめまして。夫に浮気されている35歳の主婦です。

浮気の証拠を見つけたので、夫が帰宅してすぐに問い詰めました。

夫ははじめは浮気を否定していたのですが、

証拠をめぐって口論となり、

夫は逆ギレして、家を出て行ってしまいました。

私はこれから、どうしたらいいのでしょうか・・・・・・・・」

このご相談を受けて、私はとても困ってしまいました。

というのは、

たったこれだけの相談メールのなかに、

決してやってはいけないことが4つも入っているからです。

もちろん、この方はにすぐに連絡を取り、

浮気解決マニュアルと無料相談を通して正しい対処法をお伝えしたのですが、

こういうケースは決して少なくないのです。

あなたはまだ、悩んでいますか?

そして、これからも悩み続けていくおつもりですか?

悩みの時間に終わりはありません。

でも、行動にはかならず答えが伴い、一秒後のあなたを変えていきます。

浮気はよく明かりのないトンネルに例えられます。

その中に入り込んでしまうと、

もはや何の光も見えず、暗い中でひとりきりの気持ちになってしまうからです。

でも、あなたが今、どんなに辛く、苦しくても、

それは決して未来永劫に続くものではありません。

トンネルには必ず出口があるように、あなたの今の苦しみにも必ず出口はあります。

きっと、今まであなたは、ひとりで浮気と戦ってこられたことでしょう。

でも、ここにたどりついたあなたは、もうひとりではありません。

私は、これまでに得てきたさまざまな情報や、

浮気を克服した多くの方々の経験やアドバイス、

数多くの相談事例などを活かして、

浮気の解決をお手伝いすることをお約束いたします。

また、心理的な側面から見た心の悩み、苦しみに関する問題を含めて、

ご相談に応じさせていただきたいと思います。

でも、一番大切なのはあなたの気持ちです。

あなたの気持ちが全ての軸となります。

だから、あきらめてはいけません。

必ず解決の方法はあります。

勇気を出して、はじめの一歩を踏み出してゆきましょう。

そして、1日も早く、

あなたが幸せを取り戻すことができるよう、一緒に頑張ってまいりましょう。




浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、
夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。
クリック!

スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

04 : 59 : 35 | 浮気調査 | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング ドット ネット

ブログ王ランキング

FC2 Blog Ranking

女性向きランキ ング

