スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3000回の「ありがとう」が聴ける・・・

あなたの耳は「ありがとう」を
どれだけ聴いていますか?

3000回の「ありがとう」が聴ける、
「ありがとう」入りヒーリングCDを
お届けします。



「Abundance」
(アバンダンスの意味・・・豊かさ)

  

3000回の「ありがとう」が聴ける「ありがとう」入りヒーリング音楽CD【abundance】

ご注意


このCDは私、ゆうききしの全くの遊び心から生まれた商品です。

あくまでも「効果」というものは保障しません。

ただ、こんな音楽CDがあったら面白いだろうな・・・

そんな気持ちから生まれました。


この遊びを一緒に楽しんでくださる方のお手元へ届くことをお祈りしております。



ゆうき きし


     
3000回の「ありがとう」が聴ける「ありがとう」入りヒーリング音楽CD【abundance】



●あなたは最近誰かに感謝されていますか?

職場で・・・

上司に「ありがとう」と言われていますか?

部下から「ありがとう」と言われていますか?


家庭で・・・

両親に「ありがとう」と言われますか?

兄弟から「ありがとう」と感謝されていますか?

子どもから「ありがとう」と喜ばれていますか?


学校で・・・

先生から「ありがとう」と言われていますか?

クラスメイトから「ありがとう」もらっていますか?


3000回の「ありがとう」が聴ける「ありがとう」入りヒーリング音楽CD【abundance】

いかがでしょうか?



あなたの心とあなたの耳は、「ありがとう」ってたくさんもらっていますか?


大丈夫ですよ。

落ち込まないで下さいね。私も同じです。




はじめまして、ゆうききしと申します。

いまから、「ありがとう」という言葉のもつ魅力と効果をお伝えしていきます。


3000回の「ありがとう」が聴ける「ありがとう」入りヒーリング音楽CD【abundance】

●ありがとうの効果

最近、「ありがとう」という言葉にはすごいエネルギーがあると

説明される方が増えています。



たとえば・・・この方たちが有名です。


五日市剛さん
 ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判

小林正観さん
 宇宙を味方にする方程式

斎藤一人さん
 幸せセラピー


また、こんな本もご存知ですか?


江本勝さん
 水からの伝言

(この本に関しては賛否両論あると思いますが、眺めると楽しい気持ちになります)



これらの本の中で説明していることをひとことでいうと、


「ありがとう」という言葉は、とっても良いエネルギーを

持っている


ということです。

3000回の「ありがとう」が聴ける「ありがとう」入りヒーリング音楽CD【abundance】


具体的に説明してみましょう。


実は脳というものは「矛盾」を嫌うのです。

納得できる答えを常に探している といったほうがいいともいえます。

あなたも覚えがありませんか?



なぜかいらいらして、他人に八つ当たりしてしまったとき。

「あいつがあんな態度を取るのが悪いんだ」

そういって 自分自身を納得 させませんか?

たとえ、普段と同じ行動を相手が取っていたとしても、です。



また、やらなくてはいけないのに、やる気が出なくてだらだら過ごしたとき。

自分にこんな言い訳をしませんか?


「今日は暑かったから(寒かったから)」

「今日は身体がだるかったから」

「今日は忙しかったから」

「今日はやる気が出ないから」



そうです、自分で自分に言い訳をするんです。

それがどんなにおかしな理由であろうとも、脳が納得するだけの理由を欲しがる

のです。

3000回の「ありがとう」が聴ける「ありがとう」入りヒーリング音楽CD【abundance】


さらに、言葉についても同様です。


あなたがもし、「今日は寒いなあ」と口に出したとします。

瞬時に、脳は「寒い」理由を探し出します。

窓が開いている、暖房の温度調整が低い、薄着をしている・・・など。



これは、同じように耳から聴いた言葉でも同様の効果があります。


あなたも暗示にかかっていませんか?

たとえば、上司がこんなことを言ったとします。

「営業での新規開拓は難しい」


結果、もちろん脳は「難しい」理由を探すのです。



これは家庭の中でも、学校でも同じですよね。

もし、自分の両親が人生は辛いものだと毎日つぶやいていたら・・・

あなたの脳は「人生は辛い」理由を探します。

逆に、人生はわくわくすることであふれている、と口にしている家庭なら、

「わくわく」を脳は探し続けます。



これと同じことが、「ありがとう」の言葉にも当てはまるのです。


あなたが、何もないのに「ありがとう」と耳にしたとき、あなたの脳は瞬時に

「ありがとう」といわれた理由を探し出します。


そして、納得したいのです。

「今日はテストでいい点数が取れた」

「今日は商談がうまくまとまった」

そんな理由を見つけ出します。



さらに、ありがとうを聴き続けていると、ありがとうと思える理由がどんどんなくなっ

てきます。

そして、脳は必死で納得できる理由を探し始めるのです。


通常、人間は一日3万個の「考え」が頭に浮かぶといわれています。

多い人なら5万個の「考え」が頭に浮かびます。


そのなかから、脳はコンピューターの検索機能のように、

「ありがとう」といわれた理由を必死で探し始めるのです。


「ああ、今日はご飯がおいしかったな」

「今日は天気が良かったな」

「今日も健康でいられたな」



そして、ますます理由がなくなってくると



「今日は何事もなく、一日無事で過ごせたな・・・ありがたいな」



もしかしたら、そう思うかもしれませんね。


3000回の「ありがとう」が聴ける「ありがとう」入りヒーリング音楽CD【abundance】


さあ、こんな不思議な「ありがとう」の効果をあなたも試してみませんか?

一番いいのは自分で口に出して言うこと。

もっとも手軽で、お金もかかりません(笑)


でも、「ありがとう」を何もないのに言えない・・・

「ありがとう」と言う時間がない。

はずかしい。


はい、そうですね。

そんな声が聞こえてきそうです。

そのお気持ち、とってもよく分かりますよ。




そんなあなたのためにこそ、私はこのCDを作りました。

3000回の「ありがとう」が聴ける「ありがとう」入りヒーリング音楽CD【abundance】

●そんなCDを買う人がいるの?



はい、たくさんいらっしゃいます(^?^)

証拠はこの画面です。

2007年4月17日現在のランキング

(infotopさん、オンライン通販部門、「美容、健康」カテゴリにて)





現在8位です。

正直私自身が驚いています^?^;

この事実だけでも「ありがとう」の威力がわかると思いませんか?

とにかく私が一番体験していますから♪






3000回の「ありがとう」が聴ける「ありがとう」入りヒーリング音楽CD【abundance】


さらに驚くことが・・・!!!

このページを更新した後、半日たって確認すると・・・


3位に上昇していました!

本当にあるんですね??こんなことが(嬉vv)

証拠の画像です。ありがとうございます♪




3000回の「ありがとう」が聴ける「ありがとう」入りヒーリング音楽CD【abundance】

●どんな音楽なの?


通常のヒーリングミュージックです。

曲数 : 全1曲(61分35秒)

内容 : ヒーリングミュージックの中に、小さな声で「ありがとう」という言葉が

入っています。

セラピーや、各種療法のBGM、お店のBGMとしてもお使いいただけます。

また、リラックスしたいとき、眠る前、朝の起床時などにもお聞きください。



 音楽の一部をお聴きいただけます。(60秒間)

  



特典はこちらです

■Q  何分のCDですか?


●A  全1曲(61分35秒)です。

   一曲の長い音楽です。切れ目がないので、サロン・店舗・セラピーのBGM

   にも最適です。


■Q 3000回の「ありがとう」は誰の声で録音されてますか?


●A ゆうききしの声で録音されています。(女です)

   ちなみにゆうきの声は低い(^^;)です。

   興味のある方はこちらからゆうきの声を聞くことができます。


■Q 声の調子はどのような感じですか?
    
    とっても小さな 声で入っているとのことですが、サブリナルということ

    ですか?それとも単 にちいさな声ということですか?


●A 実は・・・ほとんどまったくといっていいほど聞こえません!

   これは、一度作曲家の先生にお願いして作っていただいた 原盤に、

   別にレコーディングをした音声をリミックスしたものです。 ですから、

   サブリミナルではありません。 とっても小さな声、というよりは、小さな

   音量で重ねてあります、との表現のほうが いいかもしれません。

   ご購入いただいた場合、ボリュームを大きくして いただければ「ありが

   とう」という声が若干聞こえる程度です。

    

■Q 「ありがとう」の声なのですが、事務的にいわれているのか、気持ち

    の入った声なのかお教えください。


●A レコーディングは場作りをして望みました。

   レコーディングの最中も とてもスムーズに進みました。 もちろん、感

   謝の心を込めてありがとうは言わせていただきましたよ^?^

   正直、遊び心で、買ってくださった人にいいことがあるといいな?と 思っ

   て作りましたので、ココロはたくさん入っていると思います♪



●聴くだけで3000回の「ありがとう」が

手に入るCD(CD-R)


「Abundance」(アバンダンス・・・豊かさ)




3000回の「ありがとう」が聴ける「ありがとう」入りヒーリング音楽CD【abundance】
(期間限定の特別価格です。

この価格は予告無く値上げすることがあります)


クレジットカードはこちら



銀行振り込みはこちら





ご注意


このCDは私、ゆうききしの全くの遊び心から生まれた商品です。

あくまでも「効果」というものは保障しません。

ただ、こんな音楽CDがあったら面白いだろうな・・・

そんな気持ちから生まれました。


この遊びを一緒に楽しんでくださる方のお手元へ届くことをお祈りしております。


ゆうき きし







さらにもうひとつの事例を・・・。


たまごボーロで有名な「武田製菓」さんには実はある大きな秘密が・・・

それはなんと、たまごボーロに「ありがとう」を聞かせているということ。

製造から出荷までに約100万回の「ありがとう」を聞かせているとか・・・。

(子どもの声でありがとうと言っているテープを聞かせているそうです。

 昭和40年には市場のシェア60%を越えたこともあるくらいの会社なんですよ!)



さらに、この会社では、「ありがとう」と1時間言うと時給800円が別途支給

される、という念の入れよう。


この会社は現在も売り上げを伸ばし続けています。




特典はこちらです


ありがとうCD?なんかいいですね

T・Sさま


昨日、ドキドキしながら聞きました。


「ありがとう」が3000回も入っている・・・ どんな曲?

どんな感じで入っているんやろう?と思いながら聞くと

曲は、すごくリラックスできる曲なんですね。


またありがとうは直接は聞こえないんですね。

正直、露骨にありがとうが流れたらどうしようかと思っていたのですが

あれならわからないしいいですねぇ?

昨日は職場で流していたのですが、スタッフのお客様から

商品の申し込みがあったんですよぉ?!!!

これは凄いっておもいましたねぇ。さすが!です。



エネルギー?

O・M様より頂いた感想より抜粋

=====引用ここから=====


お部屋に入った時から「もや?ん」といい気分の空気があったのですが、

ちょうど音楽をかけられたころから、一瞬視界がおかしくなって、

煙のようなものがいっぱい飛び始めましたね。


レイキのために、なにかエネルギーが来てたんでしょうか。

それとも(ありがとう)CDに入っている「ありがとう」が空間に飛び交ったのでしょうか。



(あ、この煙は昔妹と2人で初めて見えた時は、驚いて「お化けだ?♪」と

逃げ回ったのですが、その後、でヒーリングの場所とか、エネルギースポットで

見えることがわかったので、今は平気です。)

=====引用ここまで=====


良いお知らせがあります 2007.4.12追加


Mさまから頂いたメールです。



実は、子どもにCDを聴かせた次の日 学校で友達と楽しく過ごせた!と

とても嬉しそうに帰ってきたのです!!


その友達とは春休み前にいろいろあって気まずくなっていて メールでは

仲直りしていたものの実際会って話すのは 久しぶりで、少し不安な様子

だったので、 「このCD聴いたらいい事があるらしいよ!」と 前日の夜に

30分ほどですが、聴かせていたのです。 私自身、いいことがありますよう

に・・と暗示のような つもりでいたのですが、こんなにすぐ効果が現れると

は・・!! しかも、今までけんかしていた別の友達にも、 「だれとでも仲良く

せないかんよね」と思って自分から勇気を出して話かけて 仲良く話しが出

来たと言うのです!! ほんとにこのCDの威力は凄いです!


ありがとうございます。 ●年の時は友達関係で学校を休みがちで実はそれ

も心配だったのですが、 あれから1週間、毎日聴かせてますが、毎日楽し

かったと言って帰って来ます。


もうこのCDが手放せなくなりました!!

本当にありがとうございました。



臨時収入が・・・   2007.5.7追加

 
  I・Sさまより頂いたメールです。



ゆうきさん、こんにちわ。

先日、購入させていただいた【ありがとう】CDさっそ く聞かせていただいた

次の日に、なんと!臨時収入が ありました!!!同じくして、トイレ掃除も

兼ねてや っていたのですが、今回、初めて、臨時収入という体験ができ 

この世には見えない力があるんだ!と納得 させられました。すごいっ!!!

です。 ありがとうございます。


この情報を教えてくださった、恩師・佐藤健一先生に もご報告いたします。

ありがとうございます。感謝いたします。

3000回の「ありがとう」が聴ける「ありがとう」入りヒーリング音楽CD【abundance】


赤ちゃんが・・・!!! 2007年9月1日追加


ヤスコ さんより頂いたメールです^?^♪



CD『Abundance』を譲っていただきありがとうございま した。

そのCD『Abundance』にまつわる我が家での体験につい て是非、ゆうき

さんにお伝えしたくてメールしまし た。


私には現在5ヶ月になる娘がいます。

我が家では3人目 の子供です。その娘が生後3ヶ月の時にゆうきさんが

作 成したCD『Abundance』に出会いました。


「ありがとう が3000回入ったCD」ということでしたので聞かないよ りは

聞いたほうがよさそうだから・・・くらいの感覚で、 聞くというよりは毎日

な?んとなく音を流していまし た。

赤ちゃんはたいていの子が泣いたりぐずったり寝 てくれなかったりと母親を

困らせるものですが(上の 子は二人ともそうでした)この娘は非常に穏やか

でお 乳もよく飲みよく眠ってくれてぐずって困るという事 も少なく過ごしてい

ました。

ところが娘が生後4ヶ月の 頃です。なぜだか時々なかなか寝てくれなかっ

たり眠 ってもすぐ起きてしまったりと、抱いていないと24時 間体制で愚図る

日がでてきました。「何か原因がある はず」と思い私なりに数日娘を観察して

みました。す ると、ふとある事に気が付きました。


初めは気のせい かな・・・?とも思いましたが、繰り返し観察することに より

「これは間違いない!」と確信がもてるようにな りました。


それは、『Abundance』だったのです。


『Abundance』をかけ続けて約1ヶ月。毎日同じCDを聞 くのに飽きた私が

時々違うCDを聴いていると娘の状態 が不安定になることに気が付いたの

です。

不思議なこ とに、『Abundance』がかかっていると娘が穏やかなの です。

昼寝中起きてしまってもまた自然に眠ってくれ たり、起きているときも泣き

わめく事無く機嫌よく過 ごしてくれるのです。


『Abundance』から流れてくる目に見えないメッセージ やパワーが何らかの

形で作用しているんだなと実感し ました。

それ以来、我が家では『Abundance』が習慣に なりました。

主人は半信半疑で毎日同じCDを聞かされていますが (笑)私はとっても

感謝しています。

本当にありがと うございました。 





特典はこちらです


さらに、このページを読んで下さっているあなたに特典をお付けします。

特典 1

 一ヶ月の遠隔レイキヒーリング権 

(10,000円相当)を進呈。


遠隔でのレイキヒーリングを一カ月間受けていただけます。詳しくこちら。

特典 2

 非売品 催眠誘導CD (約40分)を進呈。

 催眠誘導の練習用として作成したCDです。

 販売しているCDと比べ、音質が悪いため封印していたものです。

ヒプノセラピーを実際に受ける準備として利用するにはすこし早口で落ち着か

ないかも知れません。

販売CDを購入するまではいかないけど、退行催眠はどんなことをするのか興

味のある方に…。



いずれかの特典をお選びいただけます。ご購入後特典が欲しい方はご連絡く

ださい。


ちなみに、特典のほうが価格が高いです。

なぜこんなことをするのか疑問がおありかとも思います。


理由は、あなたに喜んで欲しいからです。

また、この遊びに加わってくださることに対して私からプレゼントを贈りたかっ

たのです。


一緒に遊んでくださってありがとうございます!!

ぜひ、たくさんお受け取りくださいね。




●聴くだけで3000回の「ありがとう」が

手に入るCD(CD-R)


「Abundance」(アバンダンス・・・豊かさ)




3000回の「ありがとう」が聴ける「ありがとう」入りヒーリング音楽CD【abundance】
(期間限定の特別価格です。

この価格は予告無く値上げすることがあります。)


クレジットカードはこちら



銀行振り込みはこちら


最後までお読みくださって、本当にありがとうございました。

ここまでお付き合いくださったあなたに、心からの感謝を贈ります。

今日もあなたにたくさんのよいことが届きますように!!

3000回の「ありがとう」が聴ける「ありがとう」入りヒーリング音楽CD【abundance】
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

00 : 06 : 34 | 女性の恋愛 | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング ドット ネット

ブログ王ランキング

FC2 Blog Ranking

女性向きランキ ング

