スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

浮気問題による悩みや苦しみや悔しさを少しでも早く解決

あなたは浮気調査マニュアルをご存知ですか?


最近、インターネットでよく見かけるという人も少なくないのではないでしょうか?

浮気調査マニュアルとは、自分で浮気調査が出来るという解説本のことです。

自分で調査をすれば、探偵社に頼む料金の 10分の1 、いえ、 100分の1 の金額で

浮気調査ができてしまうのです。たしかに自分で調査をすれば労働力はタダですから、

かかる費用はマニュアルの購入費や実費経費程度です。



浮気問題による悩みや苦しみや悔しさを少しでも早く解決に導くためにも、
是非、私のマニュアルをお役立てください。





でも、このようなマニュアルで本当に浮気調査が出来ると思いますか?


興味のある人は、この続きをお読みください。


まずは簡単ですが自己紹介をします。

はじめまして、「自分で浮気調査ドットコム 」の竹内です。

今年で探偵11年目の現役です。

私は探偵の身でありながら以前から浮気調査マニュアル

なるものの存在がとても気になっていました。

いったいどんな内容が書いてあるのか?
俳優の岡本冨士太氏と対談時撮影

自分が知らないテクニックが書いてあれば、習得したほうがよいか?

探偵歴11年にもなると知らないことのほうが少ないのですが、それでも勉強熱心な性格ゆえ、

本当は探究心旺盛なだけですが 「 浮気調査マニュアル 」 と名のつくものを何冊か購入しました。

3万円くらいの高いものから、お手頃価格では数千円のものまで・・・。

どれも似たり寄ったりの内容だったので、ホームページのデザインや紹介文の内容を見て計6冊

のマニュアル選びました。

実際、ほとんどのテクニックを知ってるだけにお金を使うのはもったいないと思いましたが、

探偵の性である 好奇心 には勝てませんでした。


さっそく、手に入れたマニュアルを見たわけですが・・・。




浮気問題による悩みや苦しみや悔しさを少しでも早く解決に導くためにも、
是非、私のマニュアルをお役立てください。




内容を見て驚きました。


私が購入したマニュアルの半分は、浮気調査をしたこともない 素人 が作成していたのです。

なぜ、それがわかるかですって?

例えばこんな感じです。


「 ・・・ だそうですのでやってみてください。」


自分は実践したことないが、こうすれば出来るらしい、だから試してみてください調です。

あきらかに素人が人づてに聞いたり、なにかから引用して作成した内容です。

元探偵が作ったというものもありましたが、いったい何十年前に探偵だったのとツッコミを入れたく

なるくらい古い調査方法を紹介していました。

これじゃ、現役の探偵が見たら怒ります。

まだまだ、あります。

膨大なページ数のわりに余白が多くて中身がスカスカなもの・・・。

怖いくらいリスクが高い調査テクニックを紹介しているもの・・・。

とても、いまどきの探偵ではマネが出来ない、いや、マネしたくない方法です。

世の中すべての 「 浮気調査マニュアル 」 に目を通したわけではないので全否定はしませんが、

実践するには困難だったり、内容不十分なマニュアルが多いことがわかりました。


具体的にはどういう意味かですって?


それでは、お教えします。

例えば、こんな方法です。


◆ 浮気相手の情報収集テクニックとして

「 浮気相手の情報を調べるのに○○に電話をしてください。」

そして 「 ○○?と話すことで情報が得られます。」


詳しくは説明できませんが、この方法は間違いではありません。

実際、このような方法をプロの探偵も使うことがあります。


でも、何か気づきませんか?

とても重要なことが抜けているのです。

わかりませんか?

では、あなたも調査のために電話をすると仮定してください。

さあ、ダイヤルしてください。


どうです?

気がつきましたか?

いま、あなたはダイヤルする前になにか考えましたか?


「 このままダイヤルしてもいいのかな?」


もし、そう考えたなら正解です。

プロの探偵は情報を集める際、自分をどのようにカムフラージュするかを真剣に考えます。

相手に怪しまれてしまっては元も子もないからです。

その準備が整ってから電話のステップへと進むのです。

しかし、私が手に入れたマニュアルにはその点に触れているものはありませんでした。

これではマニュアルの購入者に正体バレバレで実践しろといっているようなものです。


そんな小さなことどうでもいいと思っていますか?


では、あなたが他のマニュアルに書いてある方法で電話をかけてみてください?

そのとき、あなたは自宅の電話や自分の携帯番号を相手に通知しますか?


非通知で電話する?


それも、いいでしょう。

しかし、相手の電話が非通知拒否だったらどうしますか?

しかも、非通知でかけてきた電話なんて怪しいと思いませんか?

あなたなら非通知でかかってきた電話に気軽に応対しますか?


それなら公衆電話を使う?


なるほど。

でも、相手の電話がナンバーディスプレイや携帯電話なら、あなたの電話が公衆電話であることは

着信ですぐにわかりますよね。

公衆電話からかけてきた相手に 「 ○○? 」 と聞かれて、あなたなら素直に返答しますか?

いまどき公衆電話から電話をかけてくるなんて、自分の身分を隠したい人間としか思えませんか?


堂々と番号を通知する?


あなたにやましい気持ちがないならそれが一番よいでしょう。

しかし、話す内容によりますがあなたの電話を不審に思った相手が、通知された電話番号を

調査会社や探偵社に頼んで調べることもあると思いませんか?

わたしは過去これまでに、そのような調査の依頼を千件以上受けてきました。

そこで、あなたの正体は完全にばれると思いませんか?


知り合いや友人の電話を借りる?



浮気問題による悩みや苦しみや悔しさを少しでも早く解決に導くためにも、
是非、私のマニュアルをお役立てください。



それも、同じです。

あなたの身近な人間がわかることで、あなたの正体がばれるのは時間の問題だと思いませんか?

しかもあなたの知人や友人を巻き込むのですか?

その人たちは口は堅いですか?

その人たちは相手に責められても、あなたを守って自分が罪をかぶってくれますか?


会社から電話をする?


相手に自分の勤務先を教えてしまうのですか?

相手が通知された番号に掛けなおしてきたら、すぐにわかると思いませんか?


どうですか?

このように、マニュアルの方法をひとつ実践しようとしても事前にクリアしなければならない問題が

あるのです。しかし、驚くことに私が手に入れたマニュアルには、この点について触れてあるものは

1冊もありませんでした。


では、あなたならこの問題をどうクリアしますか?


10年前でしたら携帯電話やナンバーディスプレイもさほど普及してなかったので、このような準備は

それほど必要ありませんでした。

しかし、現在はどうでしょう?

振り込め詐欺や架空請求など悪質な手口が横行している世の中です。

個人情報保護法という法律も施行され、昔のように個人の情報が垂れ流しで入手できる時代では

なくなっているのです。

新しい電話機を買いに電気店に行ったら、売っているのはほとんどがナンバーディスプレイ対応の

電話機です。

昔、簡単に使えていた調査のテクニックは通用しない。

それが今の状況なのです。

冷静にもう一度考えてください。

ナンバーディスプレイや番号通知もなかった時代の調査テクニックが、今、役に立つと思いますか?


自分は浮気の真実を知りたいだけ・・・、電話なんてしないから関係ない。


確かにそうです。

ここで挙げた電話の調査テクニックは単なる一例にすぎません。

浮気調査の方法はこれだけではないのですから・・・。

しかし、私のように興味本位でこのようなマニュアルを購入される人はまずいません。


ほとんどは、 生まれてはじめて浮気調査をしようとしている人なのです。

そのような人が、藁をもすがる思いでマニュアルを購入されるのです。

浮気調査なんてやったことがない、どうやればいいのかわからない、だから方法を知りたい・・・。

そんな、なにも知らない人に調査の基礎となる部分を教えない、説明しない、そんな不親切な

マニュアルが数多く出回っている現実を知ってもらいたいのです。


考えてみてください。

わたしの事務所に新しく入社した新人調査員に○○に電話して 「 ○○?」 と話すよう指示します。

もし、その新人がなにも考えないでダイヤルしてたら慌てますよ。

なぜって?

もうおわかりでしょう?

電話の相手が、その新人の会話を不審に思ったとします。うっかり通知した番号を調べられたら、

こちらが探偵であることがわかってしまう可能性があるからです。


ですから、プロの探偵は相手に不審に思われないように、また、不審に思われても自分の身元が

わからないように準備してから行動に移しています。

それが、本当のプロのやり方なのです。

しかし、どうでしょう。


そのような重要なことを書いていない、教えない、マニュアルの多いこと・・・。


いや、教えないというより自分では実践したことがないから知らないとしか思えません。

または自分が探偵をやっていた頃には、番号通知なんて縁のない時代だったのでしょうか?

それとも浮気調査マニュアルだから浮気について書けば、他は適当でいいということでしょうか?


これは、すごく初歩的なことですが、とても重要なことです。


調査をする人間にとって、必ず直面することだからです。


しかし、知らない人が多いのも事実です。

現に探偵学校の卒業生ら数人に同じ質問をしたところ誰も知りませんでした。

なぜなら探偵学校の授業では実際に電話をかけたりすることはないからです。


内容が不十分な点はそれだけではありません。

本当に数え挙げたらきりがないくらいあるのです、矛盾が・・・。

それでは、もうひとつ例を挙げます。



浮気問題による悩みや苦しみや悔しさを少しでも早く解決に導くためにも、
是非、私のマニュアルをお役立てください。





◆ マニュアルを実践して浮気の現場に到着したら ―

「 ・・・で、浮気現場に到着したらその場で張り込んでください。」


どうですか?

なにか、気がつきましたか?

私はこれを読んで驚きました。

これを見て、あなたなら現地に到着してどうしますか?

テレビドラマの刑事のように電柱の影に何時間も立っていますか?

そうじゃなければ、どうしますか?


あなたは本当の張り込み方を知っていますか?

待ち合わせで立っているのと張り込みはまったく違いますよ。


あなたは周囲に怪しまれないで、どうやって張り込みをしますか?


張り込みはプロの探偵にとっても、とても苦痛な作業です。

どのようなことに注意して、どんなポイントで張り込めばよいのか?

万一の場合は???・・・。

知りたいと思いませんか?

プロの探偵は新人を育てるとき、張り込みのテクニックをしっかりと叩き込みます。

なぜなら、張り込みが下手ですと周囲の住民から不審がられて通報される恐れがあるからです。

それだけ難しいことなのですが、ほとんどのマニュアルが張り込みのテクニックについては

あまり触れてないのです。

すべての人が張り込みの方法を知っていて、教える必要などないと思っているのでしょうか?

それとも、マニュアルの作成者が張り込みをしたことがないのでしょうか?


あなたなら、このようなマニュアルを見てどう感じますか?

親切で為になったマニュアルと思いますか?


プロの探偵だって人間です。

知らない相手を調査するのは勇気が要ることなのです。

だからこそ、こちらの身元が相手にばれないように細心の注意を払います。

入念に下準備をして自分の身分が相手にばれないとわかっているから大胆な調査ができるのです。

それなのに下準備の方法も知らないあなたは 「 相手に怪しまれている?」 という状況で、

プロと同じ調査ができると思いますか?

心臓が破裂するくらいドキドキすると思いませんか?

特に相手があなたの身内であればなおさらです。

簡単にばれるんじゃないかと気が気でないはずです。


どうですか?

「 浮気調査マニュアルは買うだけ無駄!」 と思えてきませんか?

これまでの文章を読むとそう思われるのも当然でしょう。


しかし、そんなことはないのです。


実践に関してのプラスα が書かれていないなど内容に不十分な点は目につきますが

少なからず使えるテクニックもありました。

それが、あなたの求める調査テクニックかどうかはわかりませんが・・・。


でも、安ければ・・・


確かに、探偵社に調査を頼むよりは安いでしょう。

しかし、それは実用可能なマニュアルを購入した場合の話です。

使えないテクニックばかりのマニュアルでは、逆に高い買い物をしたと思いませんか?

それなら、いまの社会状況に適した調査テクニックがいいと思いませんか?

そのほうが賢いお金の使い方だと思いませんか?


それでは、本当のことを教えます。


実際、プロの探偵に頼まずとも浮気調査は簡単に出来るのです。

なぜなら私はこれまで、お客様に浮気調査のテクニックを伝授してきたからです。

もちろん、それはリピーターのお客様で誰にもというわけではありません。

あまり何度も浮気をされるパートナーをお持ちの方ですと、そのたびに調査を依頼されては

受けるほうも申し訳なく思えてきます。

ですから浮気調査に限定して、自分で出来る浮気調査テクニックをアドバイスしてきました。

当然、馴染みのお客様ですから適当なことは教えられません。

かなり詳しく、また細かくアドバイスしましたので、いまだお付き合いのあるお客様は私のことを

「 師匠 」 と呼ぶ方もいます。

私がこれまでお客様に伝授してきた内容に比べたら、今回、私が購入したマニュアルはまるで

「 案内書 」 レベルに思えます。


「 この程度の内容じゃ実践に苦戦する人も多いだろう・・・。」


そう考えると私はいてもたってもいられなくなりました。

そして 「 自分でできる浮気調査マニュアル 」を作成したのです。

私の作成したマニュアル はプロの探偵のように極秘で調査することを最優先に考えています。

もちろん、浮気調査をはじめてされる人の目線に合わせて作成していますので、かゆい所に手が

届くくらい簡単でわかりやすい内容です。

目で見たほうがわかりやすい内容は画像を使って説明しています。

冒頭から述べてきた他のマニュアルに対する不満についても私のマニュアルではまずありません。

ページ稼ぎのために使えない調査テクニックをだらだら書いてはいません。

必要、大切なことだけを深く深く掘りさげて解説しています。

単たる浮気調査のテクニックだけではなく、相手にばれないように、怪しまれないように調査する。

それはどのような方法で行なうか、それを実践する前に何をすべきかも詳しく書いてあります。


これが私のマニュアルと他のマニュアルとの大きな違いです。


手取り足取りでわかりやすいマニュアルを望まれている方にはお勧めです。

それでも他の安いマニュアルがよいという方は、そちらを購入されることをお勧めします。

私の作成したマニュアルは、他のマニュアルとは絶対に違うという自信があります。

ですから、低めの価格設定は考えておりません。

これが私の作成したマニュアルの販売価格です。

「 自分でできる浮気調査マニュアル 」

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


浮気問題による悩みや苦しみや悔しさを少しでも早く解決に導くためにも、
是非、私のマニュアルをお役立てください。



もっと、安いマニュアルもあるのでは・・・?


そう思われる人もいるでしょう?

しかし、よく考えてください。

浮気調査の経験もない素人が作成したマニュアルが3万円程度で売られています。

もちろん、それは売りっぱなしでなんのサポートもありません。

考えてみれば当然ですよね。

浮気調査をやったことがないわけですから、難しい質問をされたら困るはずです。

しかし、私のマニュアルにはサポートが付いています。

マニュアルを実践しようとした人が、自分のケースはどうやってよいかわからない場合など

個別にメールでアドバイスするのです。

100人の人間がいれば100通りの 「 浮気 」 があるのです。

他の人と似ているケースはあっても、まったく同じはありえません。

だからこそ、個々の状況にあったサポートが必要になるのです。

たとえ、すぐにはサポートを必要としなくても自分が浮気調査に行き詰まったときには

プロの探偵からその状況に最適なアドバイスがもらえるのです。


いかがですか?

私はこのマニュアルの内容もサポートも他に類のない最高のものだと自負しています。


それではなぜ、私のマニュアルが売れているのかお教えします。


? 本物の探偵が作成している。

浮気調査のことは、それで御飯を食べている者に聞くのがもっともだと思いませんか?

なかには探偵経験のない人が元探偵と謳ってマニュアルを販売しているのを見かけますが、

私は本物の探偵です。探偵だから冒頭の写真のように芸能人と対談する機会がありました。


?浮気調査に実用可能なテクニックに限定している

使えないテクニックや無駄なページ稼ぎはありません。必要なことをわかりやすく書いてあります。


? サポートが付いている。

わからなかったり、行き詰ったら、プロ探偵がアドバイスしてくれるのです。これほど心強い味方は

いないと思いませんか?


これでも高いと思いますか?

これが私のマニュアルが売れている理由です。


なお、このマニュアルは下記の方のみにご提供させていただきます。


 悩みを解決したい

 自分で調査をしてみたい

 浮気の証拠を掴みたい

 探偵社に頼むまえに情報を集めたい



浮気問題による悩みや苦しみや悔しさを少しでも早く解決に導くためにも、
是非、私のマニュアルをお役立てください。





※ 現在、浮気をしている人の防衛策目的での購入や悪用目的でのご購入は固くお断りします。




 携帯電話の暗証番号を10分で解読する方法
 浮気相手との携帯メールの内容をこっそり見る方法
 パソコンのログインIDやパスワードを簡単に調べる方法
 削除されたパソコンのメール内容を簡単に復元する方法
 消去された携帯のメール内容を簡単に復元する方法
 浮気相手とのメールの内容をこっそりと全部コピーする方法
 自宅にいながら簡単に相手の行動を監視する方法
 自宅にいながら簡単に浮気相手との会話を聞く方法
 電話番号から浮気相手の住所・氏名を調べる方法
 携帯番号から浮気相手の住所・氏名を調べる方法
 旧住所から現在の住所を簡単に調べる方法
 相手に怪しまれない番号を通知して電話をかける方法
 簡単にできる!身内にばれない尾行テクニック
 探偵学校でも教えてくれない!寝ててもできる証拠撮影のテクニック
 1万円以下で買える失敗しない調査機材の選び方
 プロだから教えられる!自分で調査するときの注意点
 離婚の基礎知識
 調査のための法律予備知識
 その他、公開できないマル秘テクニックを満載!

A4版 内容充実の110P

ここが違う!浮気調査マニュアルの特長!
― 内容充実!すぐに実践できる ―
探偵歴11年の現役探偵が完全執筆

A4版サイズに内容充実のページボリューム

状況に応じた見やすくわかりやすいページ構成

写真や画像でわかりやすい解説

ページ稼ぎの無駄な余白や使えないテクニックは排除

今の社会状況に適した最新テクニック

探偵の極秘裏テクニックも公開


自分でできる浮気調査マニュアル


浮気問題による悩みや苦しみや悔しさを少しでも早く解決に導くためにも、
是非、私のマニュアルをお役立てください。





● ダウンロード版を購入 [ PDF ]
決済完了後、マニュアル(PDF)をダウンロードできます。
すぐに見たい、早く実践したいという方はこちらがお勧めです。

● 配達冊子版を購入 [ ゆうパックでお届けします ]
本になっている方が読みやすいという方はこちらがお勧めです。
3日?5日程度でお届けします。




いかがですか?

まだ、私の話を信じられない、嘘だと思われている人もいますか?

そのような方は、他のマニュアルを購入してご自分の目で確かめてください。

もう一度いいますが、人にはそれぞれ価値観があります。

私のマニュアルに共感いただいた人だけ購入してもらえればよいのです。


このマニュアルにそれだけの価値があるの?


と思われる方もいるかも知れません。

自分で浮気調査をする必要のない人、パートナーに浮気の疑いのない人には、はっきりいって

それほどの価値はありません。

しかし、パートナーの浮気に苦しまれている人にとっては安価で確実な解決方法なのです。


私のマニュアルではプロの探偵が実践している効果的な浮気調査テクニックを公開していますが

内容は探偵学校の教本以上です。それほど、実体験に基づいた具体的な内容だからです。

では、探偵学校の授業料がどのくらいかご存知ですか?

探偵学校の授業料は30万円以上が相場です。

それでも、私のマニュアルに価値がないと思われますか?


このマニュアルを手にすれば、高額な調査費用をかけずに自分自身で浮気調査を行なうことが

可能になります。ご自身の状況に合わせて期間など自分のペースで設定できるので納得のいく

調査が行えるはずです。


自分自身の手で問題を解決することは決して不可能ではありません。


あなたが悩んでいても浮気は解決しません。

先ずは行動からです。


浮気問題による悩みや苦しみや悔しさを少しでも早く解決に導くためにも、
是非、私のマニュアルをお役立てください。




スポンサーサイト

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

02 : 18 : 39 | 浮気調査 | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング ドット ネット

ブログ王ランキング

FC2 Blog Ranking

女性向きランキ ング

