スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1日0分で好きなだけ痩せ、二度と太らない体を作るダイエット法


1日0分で好きなだけ痩せ、二度と太らない体を作るダイエット法




どんな方法でも痩せられなかった人でさえ
1日0分でダイエットを行い、
痩せた後、2度と太れない体を
作る方法を手に入れ、
今後一生ダイエットと無縁な生活を
送ってみたくありませんか?


これからダイエット業界の常識を覆す、重要なお話をします。
しかもそれを完全無料にて全てお伝えします。
ですが、これらは全て、「痩せたい」と本気で願う人にだけお伝えするものです。
他のいつまでも痩せれないダイエットですでに満足していたり、
本気で痩せたいという想いのない場合は、すぐにこのページを閉じてください。

貴方が真剣に「痩せたい」と願う場合に限り、



この先の話を慎重に読み進めてください・・・。


数え切れないほどのダイエットに失敗し、
痩せることを本気であきらめかけていた人が
簡単に、しかも時間を一切割くことなく、
1ヶ月で8.6kg痩せ、
2ヶ月で自分の理想の体型を完成させ、
その後2度と太らなかった方法を
すべて明らかにします。




1日0分で好きなだけ痩せ、二度と太らない体を作るダイエット法






あなたが理想のボディを手に入れ、そして二度と太らなくなるために、やらなくてはならないことはたったの二つです。

◆毎日ある方法によって(ただし時間は割かない)痩せる体・二度と太らない体を作っていく。
◆食事をしっかりとる。

これだけです。
これを実行するだけで、確実に痩せることができます。
運動はしません。
食事を抜いたりもしません。
というか、抜いてはいけません。
お腹一杯になるまで食べていただかないといけません。
そうすることで、ダイエットに完全に成功し、その後生涯ダイエットに悩むことが無くなります。


どんな方法でも痩せれなかった人が

あなたはそう思われたかもしれませんね。
そのお気持ちは良く分かります。
だって、「1日0分で痩せる」って、いきなり言われても意味が分からないですよね。

「1日0分」というのはつまり、毎日ダイエットに特別時間を割かなくていい、という意味です。
今まで時間を使った、普通のダイエットをしてきた人にとっては、あり得ないことのように感じられるかと思います。
ですが、時間を割かずにダイエットをすることは可能なんです。
むしろそれがダイエット成功のために重要であるともいえます。

実際、このダイエット法を実践した人のうち、約95%の人から「痩せた!」という報告をいただいております。

以下の話をご覧ください。
これは正真正銘の実話です。
知り合いの須藤さんは30歳のOL。
毎日仕事は夜遅くまで及び、忙しい生活を送っています。

その須藤さんと飲みに行ったときの話。

太地:「須藤さん、食欲ないんですか?ほとんど食べてないですよね。」
須藤さん:「いや、私これでもダイエット中だからね。あんまり食べられないのよ。」
太地:「(・・・食事はしっかりとらないとダメなんだけど)・・・どんなダイエットなんですか? 今やってるのって。」
須藤さん:「うーんと、とりあえず炭水化物抜いたり、太りそうなのは抜いてるね。
ただね、もうあきらめようかとも思ってるんだけどね。
今だって全然痩せないし、
昔からダイエットは色んなのやってきたけど、一度も成功したことないし。
私は痩せれない体質なのかもね(笑)」
    
須藤さんは笑ってそう言いましたが、私にはその須藤さんの表情が少し寂しそうに
見えました。

太地:「須藤さん、もし良かったら、僕が知ってるダイエットをやってみませんか?」
須藤さん:「あれ、太地くんそんなの知ってるの?」
太地:「はい、特に時間を割かないんで、忙しい須藤さんでも大丈夫ですよ。」
須藤さん:「時間を割かない?てことは食事制限かな。」
太地:「いえ、特に食事を抜いたりする必要はありません。というか、ちゃんとお腹一杯食べてもらわないと困ります。」
須藤さん:「え!?でもそんなことしたら太っちゃうでしょ?」
太地:「太りませんよ。むしろ痩せます。」
須藤さん:「・・・何を言ってるのかさっぱり分からないんだけど(笑)」
太地:「いいですか?須藤さんにやってもらうことっていうのは・・・」



須藤さん:「ええ??!?それで痩せるっていうの?ちょっと信じられないなぁ。」
太地:「まあ、騙されたと思ってやってみてくださいよ。」

その一週間後、メールにて
須藤さん:「なんかほんとに痩せてきたよ!
今までなにやっても痩せれなかったのに、こんな簡単に痩せるなんて・・・。
あれ一体どういう仕組みになってんの?」

結局、須藤さんは一ヶ月で8.6kg痩せました。
さらに一ヵ月後、須藤さんはもうほとんどダイエットのことを意識しなくなったそうです。
「もう自分の理想の体型になっちゃったし、全然太らなくなったから(笑)」
ということです。

実は、ダイエットに成功するのは非常に簡単なことなのです。

正しいやり方さえ知っていれば・・・。


はじめまして、太地昭人(タイジアキヒト)と申します。

私は以前から、ダイエットで悩む人から相談を受けることが度々ありました。
知人やネット上の人達など、様々な人の話を聞いてきましたが、
ほとんどの人に共通していたことが二つありました。
一つは、
「痩せたいと真剣に願っている」
ということ、そしてもう一つは
「正しいダイエットの知識が無い」
ということでした。

私は不思議に思いました。
「なんでこんなに熱心なのに、間違ったやり方をしているんだろう・・・?」
そう思ったんです。
私は以前からこのダイエット法を知っていたので、ダイエットで悩む人にはそれを教えてあげるだけで済みました。
そうすればみんな痩せてしまったからです。
だから最近の世間にどんなダイエット法があるのか、特に知る必要がありませんでした。
ですが興味を覚えた私は、珍しく最近の世間のダイエット情報を改めて調べてみたんです。

その結果・・・



1日0分で好きなだけ痩せ、二度と太らない体を作るダイエット法






どんな方法でも痩せれなかった人が

もう驚きました。
とんでもない嘘がたくさん書かれてるんです。
その中には、痩せるどころか健康を害し、最悪命に関わるようなモノまでありました。
「なんでこんなことを平気で言えるんだ!?」
本気でそう思いました。

こんなとんでもない情報が氾濫してるのでは、ダイエットを真剣に考えている人達が惑わされるのも当然です。
彼らにダイエットの正しい知識が無かったのは、世間のせいだったのです。
私はこの事実を知ると同時に、彼らの心情を改めて理解できました。
あらゆるニセダイエット情報に騙され、とてもつらい想い、くやしい想いをしてきたに違いない、と。


どんな方法でも痩せれなかった人が

なぜこれほどダイエットの情報や商品に嘘が多いのか?
理由は簡単、儲けるためです。
自分の商品を売るために都合のいいように嘘をつき、売れてしまえばそれで「サヨウナラ」。
そして売れなくなったらまた「新しい商品」を作り、「新しい嘘」をつく。
皆さんの「痩せたい」という気持ちなど、全く考えていません。

ですが、そんな状態がいつまでも続いていいはずはありません。
本当に痩せるだけの情報や商品が生き残り、
嘘、偽りのモノは消えていく。
時代が進めば、最後は必ずそうなると信じています。
そうなるためにも、私は今回、自分のダイエット法の全てをここで公開することを決めました。
嘘つき達が、真剣にがんばっている人達をいまだに騙し続けてると思うと、腹が立ってしょうがないですからね。


どんな方法でも痩せれなかった人が

私は今でこそ痩せていますが、以前かなり太ったことがあります。
身長163cmで体重52kgだったのが、62kgまで増えました。
元々運動が好きで、以前は運動不足に悩むことが全く無かったのですが、
会社で働くようになってから運動をする時間がほとんど無くなり、
徐々に体重が増えてしまったのです。
特に気に病んだのがお腹周りでした。
かなりすごいところまでいきました・・・。

私は昔からボクサーのような細身でたくましい体に憧れていました。
理想の体へのあこがれはかなり強い方だと思っています。
ジムに通ってボクシングをやっていたこともあります。
当時は自分で言うのもなんですが、結構いい体をしていたつもりです。
それがこんなになってしまうなんて・・・。
でも仕事が本当に忙しくて運動する時間なんてないし、
一体どうすれば・・・。
私は、途方に暮れてしまいました。
「60kgぐらいでそんな大袈裟な」
そう言う人もいるかもしれません。
でも私にとって、これは一大事だったんです。
私は、真剣に悩んでいたんです。

久しぶりに会った大学時代の友人に馬鹿にされたこともありました。
「お前その歳にして早くもオッサン体型だな(笑)」
なごやかな場でのことです。
もちろん、友人にはまったく悪気はなかったはずです。
その友人は昔から痩せており、ダイエットに悩んだことが無かったのでしょう。
だから、太っている人の気持ちが分からないんだと思います。
私はそれに対して、笑ってごまかすしかありませんでした・・・。

それ以来、私は人の体にやたら視線がいってしまうようになりました。
あの人は痩せている、
あの人も太っていない、
なんでだろう、なんでみんな痩せているのに
自分は太ってしまったのだろう、
どうしてこうなるまで放っておいてしまったのだろう・・・。
私は自分の思い込みによって自分を追い詰め、
どんどん自分のことが嫌いになっていったのです。

ですが、私はあきらめませんでした。
私の長所らしい長所といえば、あきらめが悪いことぐらいです。
時間が無いから、仕事で疲れて余裕が無いから、
そういう理由では、絶対にあきらめたくありませんでした。

時間が無いのは確かです。
だから、「どうすれば時間をとらずにダイエットができるのか?」
それを必死に考えました。

そして、ふとある法則に気づいたんです。
痩せている人にみられる法則です。
「ああいう人達は痩せている人が多い気がする・・・!」
私は早速実践し、そして・・・。

その後、およそ2ヶ月半で元の体を取り戻したんです。



1日0分で好きなだけ痩せ、二度と太らない体を作るダイエット法




どんな方法でも痩せれなかった人が

私がこのダイエットに気づいたのは、まぐれだったのかもしれません。
ですが、自分を嫌いになっていく過程の中であきらめてしまっていたら、
少なくともこれに気づくことはなかったでしょう。
あきらめの悪い自分の性格に本当に感謝しました。

そしてこれによって得た何よりの宝は、自分のことを太る以前よりずっと好きになれたことです。
悩み地獄を体験し、その壁を乗り越えた自分のことを誇りに思えるようになりました。
そして、人に対しても感謝の気持ちが絶えなくなりました。
世界が完全に変わったんです。
もう、人の体にやたらと視線がいくことも無くなりました。


あなたが自分のことを好きである人ならいいです。
でも、もしそうでなくて当時の私のように、自分のことを嫌ってしまっているのなら・・・。

ダイエットを成功させ、そして自分のことを大好きになってください。
自分を好きになれること、それは
幸せへの確実な道だと、私は思います。


どんな方法でも痩せれなかった人が

ダイエットに必要なことは、当然ですが肥満の原因を取り除くことです。
その肥満の主な原因は3つです。

1.低い基礎代謝
2.歪み
3.食事のとり方

この3つの原因さえ取り除いてやれば、体は嫌でも痩せていきます。
世間ではよく「これさえ解決すれば痩せる!」みたいな言い方がされるみたいですが、
人間の体はそこまで単純にはできていません。
これら原因を全て解決する必要があります。

でも実はこれ、大した問題じゃないんです。
要は全部まとめて解決してやればいいんです。
それを可能にするのが、今回紹介するダイエット法なんです。


どんな方法でも痩せれなかった人が

基本的に、ダイエットに運動は必要ありません。
むしろ、「しない方がいい」とすら言えます。

直接運動によって燃焼する脂肪量など、基礎代謝の影響の大きさに比べたら微々たるものです。
それに、運動はその都度やらなければなりませんが、
基礎代謝は高めてしまえば後はほっといても脂肪を燃やしてくれます。
運動は、その基礎代謝を高めるには効率が良くないのです。

基礎代謝を高めるのに最も必要なことは、
「体の深層部の筋肉を鍛えること」です。
これが一番効率のいい方法です。

ですが、深層部の筋肉を鍛えるには、普通に筋トレをするのは良くありません。
表面部の筋肉も鍛えてしまうからです。
表面部の筋肉は基礎代謝を高めることにあまり効果がありませんし、
その鍛えた部分が太くなってしまうんです。
男性の中にはそれでもいいという人もいますが、
少なくとも女性には細くてスリムなボディを目指す人が多いでしょうから、
ダイエットで腕や脚が太くなってしまうのは大きな問題でしょう。

さらに他の理由もありますが、下手な運動をするぐらいなら全くやらないほうがいいのは間違いありません。


痩せたくないなら食事を抜いてください

どうやら世間では「食事制限」の意味が正確に理解されていないようです。

食事制限の正しい意味は、単純に摂取するカロリーを減らす、ではありません。
体にとって必要なものをしっかりとり、不要なものをとらないという意味です。

そこを勘違いして必要なものまでとらないようにしていると、
痩せないことはもちろん、過食症や拒食症などの病気を招き、命の危険に陥ることすらあります。

ダイエットの真髄は、どんどん痩せていき、しかも二度と太らない体を
意図的に作り上げることです。
脂肪をつけるのが体なら、脂肪を燃焼させるのも体です。
その体を作るのが食事なんです。
「勘違いの食事制限」をして一時的に脂肪が減ったとしても、
筋肉が落ち、基礎代謝が落ち、逆に太りやすい体質になるだけです。
間違いなく、リバウンドの餌食になります。
食事によって理想の体を作り上げることをしなければ、永久にダイエットに成功することはないでしょう。


痩せたくないなら食事を抜いてください

あなたはきっとそう思いますよね?
私なら絶対にそう思います。
普通商品というのは、ある程度中身を確認することができて、それから購入しようか考えるものです。
ですから、この教材からどんなノウハウを知ることが出来るのか、詳しく紹介したいと思います。

まずは本書の「ほんの一部」の内容をご覧ください。

■基礎代謝がダイエットに絶大な力を発揮することを示す、目に見える目安とは?

「基礎代謝を高めろ!」と言う人は多いですが、その基礎代謝が具体的にどのぐらいダイエットに貢献してくれるのかをはっきり教えてくれる情報はなかなかありません。
これを知ると、基礎代謝の重要性がはっきり理解でき、同時に基礎代謝を低いままにしておくことがいかにダイエットに不利であるかを知り、恐怖すら感じるようになることでしょう。


■運動は効率が悪すぎる!?運動による脂肪燃焼が大したことない理由とは?

運動をすることがカロリーを消費する最善の策だと思っている人は、特に注目です!
これを知ると「運動をすること」が「基礎代謝を高めること」に比べ、いかに効果が小さく、バカバカしいことかが分かり、もう二度と「自分は運動が苦手だからダイエットに不利」などと言えなくなることでしょう。


■あの有名エクササイズも!?「普通の運動」ではスリムなボディが手に入りづらい理由とは?

筋肉を鍛えることは基礎代謝を高める最も効率のいい方法です。
ですが、やり方を間違えるとスリムな体ではなく、ムキムキな体を作ってしまうことになるのです。
これを知ると、世間のエクササイズの類が驚くほどこのことを考慮していないことが分かり、何も知らないままマッチョマンにされてしまうという悲劇を完全に回避することができるようになります。


■ホルモンや神経など、体の深部から肥満を引き起こす原因、「歪み」!これを治すために本当に必要なモノとは?

歪みは万病の元、ダイエットにとっても大きなマイナスになります。しかし、その歪みを治すには、一時的に治療して終わりでは絶対に済まないのです。
歪みを治し、それを維持するために必要なモノを知ることで、整体にお金をつぎ込めばそれで終わり、といった考え方も一掃されることでしょう。


■食事を抜いている場合ではない!ダイエットにとって絶対に欠かすことの出来ない、食事が果たす3つの役割とは?

食事を抜いて痩せても意味がありません。食事をロクにとらずにダイエットをするということは、「太るための体を作ること」になるからです。
食事には「痩せるための体を作る」ための重要な3つの役割があります。
これを知らずに痩せることは、あなたが人間である以上非常に難しいと言わざるを得ません。


■筋肉を作る源である「たんぱく質」を、必要な分だけ効率よくとる方法とは?

ダイエット成功のキーワードの一つである筋肉を作るのは、言わずと知れた、たんぱく質です。ですが、肉や魚をただ適当に食べていればいいというものではありません。
正しく、そして面倒の無い食べ方を知ることで、深層部の筋肉を最高の効率で作り上げることができます。


■「炭水化物」を目の敵にしている限り、絶対に痩せることができない理由とは?

よく世間のダイエットで真っ先に目の敵にされるのが炭水化物ですが、この炭水化物を軽視しているうちは、まず痩せることは叶いません。
炭水化物の働きを知り、その真価を知ったとき、今まで炭水化物を抜いてきた人はそのことを後悔し、今後一切炭水化物を抜くことが出来なくなるでしょう。


■ダイエットはもちろんのこと、我々の命までコントロールする「自律神経」の働きを簡単に高める方法とは?

人間の心臓を動かしたり、呼吸を可能にしているのは全て自律神経の働きがあってのことです。それだけでなく、自律神経は脂肪を燃焼させる命令をも下しているモノなのです。
その自律神経をいとも簡単に高める方法を知ることで、あなたは体の最も根本的なところから「痩せるためのシステム」を作り上げることができます。


■太りすぎてしまった人でも脂肪を燃焼させやすくする究極の食事とは?

実はかなり肥満が進んでしまった人の場合、そうでない人と比べると脂肪を燃焼させるのが大変になるのです。このことを知らずに普通にダイエットをやっていても、まず成功することはできないでしょう。
そんな人の脂肪ですらガンガン燃やすこの食事法を知ることで、どんな人でも例外なくダイエットに成功できるようになります。

・・・これはまだ本書の「基本部分」です。

もちろんとても重要な部分であることは間違いありません。
これらの知識や方法を知っているだけでもダイエットに成功する確率は格段に上がりますし、
基本を理解できていると、なぜ本書のダイエット法がこれほど効果があるのか理解しやすくなり、実践もしやすくなります。

そして「基本部分」を理解してもらった後、いよいよ「実践部分」を理解していただきます。
ここを理解し、実践することであなたのダイエットの悩みは完全に吹き飛びます。

今までダイエットに悩んできた自分と別れる決心をしてから、読み始めるようにしてください!


■まったく時間をかけず、手間もかけずに嫌でも基礎代謝が高まってしまう、最高の方法とは?

最初この方法を見たとき、あなたはとても信じられないかもしれません。
本当にこれで痩せるのだろうか、と。
そしてこれを実践したとき、こんなに簡単に、特別時間を割くこともなく、勝手にみるみる痩せていく自分の体を見て、今度はその現実が信じられなくなることでしょう。
しばらく夢心地になるのは構いませんが、その後はしっかり現実に戻ってこれるよう、注意してください!


■テレビや本を見てるときでもボーッとしているときでさえも勝手に脂肪が燃えていく、半自動脂肪燃焼システムとは?

あなたがそのとき、何をしていようが関係ありません。
仕事をしていても構いません。テレビを見ていても構いません。友達と遊んでいても構いません。何もしていなくても構いません。
この方法さえ知っていれば、あなたは四六時中、体内の脂肪燃焼システムをフル稼働させることになり、好きなだけ脂肪を燃やすことが出来るでしょう。
ただし、やりすぎて理想体重以上に落ちてしまわないようにご注意ください!


■体操も整体も必要ナシ!時間を割かないからどんな忙しい人でもできる、最も効率の良い歪みの治し方とは?

究極的に効率を追求すると、ここに行き着きます。
あなたはこの方法でまったく時間をとることなく歪みを治し、体の機能を最高限に高め、理想の体型を獲得し、好きな服を好きなだけ着れるようになるでしょう。


■脂肪がつきすぎていようが関係ない!脂肪燃焼力を恐ろしいほどまでに高める、究極の方法とは?

これは本書において禁断の方法と言っても良いものです。
「1日0分」の枠を破ってしまうからです。
それでも良いなら、1日5分だけ時間を使えるならば、脂肪を燃焼させる力を極限まで高める方法があります。
これを使えば、脂肪がつきすぎて燃焼しにくくなった体でさえみるみるうちに脂肪を燃焼し、ダイエットは飛躍的に加速するでしょう。
しかし、この強力な方法は基本的に使う必要はありません。
あくまで、どうしてもダイエットをそれ以上に加速させたい方か、脂肪がつきすぎていて不安な方のみ使ってください。


■どうしても不必要に食べ過ぎてしまう人へ!満腹感を思いのまま操作し、食事の量を思いのままに操る方法とは?

どんなにがんばって痩せる体を作り上げても、暴飲暴食の限りを尽くしていたのでは人間である以上、太ってしまうことでしょう。
ですが食べ過ぎてしまう人もその問題を解決するのは簡単です。
満腹感を意図的にコントロールすればいいのです。
この方法で満腹感を自由自在にコントロールできるようになれば、いつでもどんなときでも、暴飲暴食なんてことには絶対になりません。
ただし、やりすぎて必要な分まで食べられなくならないように十分気をつけてください!


■体を作るだけが食事じゃない!むしろ食事をとることによって直接痩せる方法とは?

食事をとるのは何も体を作ることだけが目的ではありません。
やり方によっては、むしろ食事を「痩せる手段の一つ」にすることだってできるのです。
この方法を知ると毎回の食事が直接痩せるためにも必要になり、あなたは毎回の食事が楽しみで仕方が無い!といったことになるでしょう。


■デザートもしっかり食べてください!甘いものをダイエットの心強い味方にする方法とは?

甘いもの好きな人もご安心ください。
甘いものはとり方によっては、ダイエットを加速させてくれるモノなのです。
これを知ることで甘いもの好きなあなたは完全にデザートを味方につけ、以後デザートを良きパートナーとして、共にダイエット成功の道を歩んでいくことになるでしょう。


■むくみはダイエットの大敵!その大敵をそもそも初めから作らないようにする方法とは?

むくみができると脂肪の燃焼速度が遅くなりますので、ダイエットには不都合です。
そんな敵は、最初から作らないようにするのが一番です。
これであなたはむくみに悩まされることがなくなり、ダイエットは加速し、理想のボディを手に入れる日がグッと早まることでしょう。


■その効果は絶大!体中のダイエット力を同時に高める、至高のモノとは?

体を直接作るモノではありませんが、体のダイエットに関連する様々な力を同時に高めてくれる、とてもうれしいモノです。
これをとればダイエットを加速させることはもちろん、体の調子も整い、病気になることも防ぎ、健康そのものの体も同時に手に入れてしまうことでしょう。


これらを実践することで、あなたは思いのままのボディを手に入れることができます。
そして今後一切ダイエットで悩むことがなくなり、人生が一変するかもしれません。

ですが、まだです。
まだこれでは足りないモノがあります。



1日0分で好きなだけ痩せ、二度と太らない体を作るダイエット法






あなたは、以下のどれかにあてはまることはありませんか?

◆ めんどくさがり屋である。
◆ 飽きやすい。
◆ 「痩せる!」と決意しても、割とすぐにその決意を忘れてしまう。
◆ 忙しさなどで疲れてしまうと、すぐにダイエットどころではなくなってしまう。


もしどれか一つでも当てはまる場合、ダイエットが続かなくなる可能性がありますよね?
私のダイエットはこれでもか!というぐらい簡単で手間がかからないので、
それだけで「続かない」という可能性は低いのですが、
やはり万が一にも続かない可能性があるのでは、それを放っておくことはできません。

あなたには確実にダイエットに成功してほしいのです。
そのために、今回このダイエットを公開したのですから。
万が一もあってはいけません。

そこで、すでにダイエットに成功した人達が、ダイエットを続けるためにどんな工夫をしたのか、それも同時に公開します。
これはダイエット成功者達に実際にインタビューをすることで聞き出した、「ダイエット成功哲学」なるものです。
成功者達が自信を持って話してくれた内容で、その効果は折り紙つきです。

これであなたのダイエットにおける死角は完全に無くなることになります!


■全てはここから始まる・・・。ダイエットを実際に始める前に、必ずやるべきこととは?

何か物事に取り組むときは、大抵の場合「前準備」がありますよね。
ダイエットも同じです。実際にダイエットに取り組む前に、やっておかなければならない準備があります。
これをしっかり行えばやる気が増幅し、スタートダッシュに成功できるだけでなく、その後もモチベーションを保つのが簡単になることでしょう。


■想像の力を借りる!ダイエットへの熱意を高め、人間的成長すら与えてくれる想像法とは?

人間の想像力の影響はとても大きいものです。
それをダイエットにも生かすことを考えます。
これはダイエット中のモチベーションを高めるだけでなく、ダイエットに成功したときに大きな自信を手に入れるための方法でもあります。
人間的な成長にも関わってくる、非常に重要なモノです!


■あの誓いを決して忘れない・・・。一度胸に秘めた決意を二度と忘ず、ダイエットに全力を注ぎ続ける方法とは?

ここまで読んでくれたあなたは間違いなくダイエットを真剣に考えている人でしょう。
ですが人間は本来、忘れやすい生き物です。
一度ダイエットの成功を決意したとしても、放置しておけばその決意が色あせてしまうことだってあります。
決意をし、その決意を忘れないための工夫をする。そこまでして初めて、その決意が本物であるということになると言えるでしょう。


■旅は道連れ!時に励ましあい、時に成功の喜びを分かち合う、ダイエット仲間を好きなだけ作る方法とは?

ダイエットは一人で行うよりも、同じダイエットの成功を目指す仲間がいたほうがよりがんばれます。
もし周りにあまりダイエット仲間がいないというなら、この方法でいくらでもダイエット仲間を作ってください。
そして自分のダイエットに対する決意表明をし、皆と共にがんばっていくという意識を持ちましょう!


■意外と多くの人が陥っているダイエットの罠!ダイエットに専念する一つのコツとは?

色々な人からダイエットの相談を受けていると、多くの人がこの罠に陥っていることに気がつきました。
ダイエットに成功するためにはこの罠から確実に脱出する必要があります。
特に浮気性の人は要注意です!


■結局これが一番大事?ほとんどのダイエット成功者達が語った、ダイエットに対する重要な心構えとは?

これは私がインタビューしたりアンケートをとった結果、ほとんどのダイエット成功者が口にしたことです。
「この心構えがあったからこそ、成功できたのではないか」と。
ある意味では当たり前のように感じることなのですが、当たり前のことを当たり前に実行できるかどうかはまた別のことなのでしょう。
これを忘れなければ、正しいダイエットを知るあなたはダイエットに完全に成功せざるを得なくなります。

ダイエットの成功者達は、これらの工夫をすることでダイエットの成功を実現しました。
工夫といっても難しいものなんて一つもありません。
誰でも簡単にできるものです。
ですが、問題はそういった工夫を思いつくかどうか、知ることができるかどうかです。
知ることさえできれば、誰でも出来るんです。


痩せたくないなら食事を抜いてください

このノウハウを公開する最大の目的は、
「ダイエットを真剣に考える人に確実にやせてもらうこと」です。

そしてそれは、より多くの人に実現してもらいたいのです。
そして、多くの人に痩せる喜びを実感してもらいたい。
もう二度と騙されることのないように、ここでダイエットに悩む日々にピリオドを打ってほしいんです。

そこで、できる限りあなたが手に入れやすい値段設定にしました。


痩せたくないなら食事を抜いてください
痩せたくないなら食事を抜いてください

【PDFファイル100ページ】

価格:9,800円(税込)



さらに、いま購入していただいた場合、
プレミアム特典をお付けいたします。


■プレミアム特典■

サプリメントはダイエットの救世主となるのか

「飲むだけで痩せる」とまではいかないまでも、そのお手軽さからダイエットを目指す者にとってはどうしても気になる存在「サプリメント」。
ダイエットの助けとなるなら是非利用したいと考えている人も多いはずです。
では、その実態はどうなのか?
本当にサプリメントは、ダイエットの救世主となり得るのか?
サプリメントの現状と将来の展望について、説明します。


ダイエットの商材を色々見たことある人なら分かるかと思いますが、
他の商材に比べて9,800円というのは安い方に入ります。
ではこれは、この商材が他の商材より価値が低い、ということなのか?

そうではありません。
むしろ時間を割かず、簡単に、確実に、キレイに痩せ、そして二度と太らないということを考えれば、
他のどんな商材にも負けない自信があります。

ですが前述したとおり、私はこのノウハウが一人でも多くの人の手に渡れば、と思っています。
そして、一人でも多くの人が理想のボディを手に入れ、理想の人生を実現できればと思っています。
そう考え、この値段設定にしました。

人間の体の作りは、根本的にはずっと変わっていません。
ということは正しいダイエットの方法も、コロコロ変わったりするものではないんです。
よってこのノウハウはあなたの一生の財産になることでしょう。


痩せたくないなら食事を抜いてください

時間をとらず、根本的に痩せる体へ変身させる方法に対して、9,800円という値段を設定しました。
ですが、これではまだ足りません。
さらに多くの人の手にこの方法が渡るには、あなたのリスクを完全に無くす必要があります。

そこでこの教材に、完全保証制度をつけさせていただきます!


完全保証制度

1.この教材を実践してみて、もし60日間過ぎても全く効果が感じられない場合は、私にその旨をお知らせ下さい。
何も手続きなどは一切必要ありません。ただ、私にメールを一通送るだけで結構です。
一週間以内にあなたに全額返金します。
もちろんその際の手数料などの費用は全てこちらが負担しますので、ご安心下さい。

2.全額返金した後でも、教材を削除したりする必要は一切ありません。
これはあなたに貴重な時間をとらせてしまった、私のせめてものお詫びの気持ちです。

3.仮にこの保証を悪用しようと思えば、あなたはこの教材の内容をタダで手に入れることが出来ます。
しかし、ここまで読んでくださったあなたがそんな人であるはずがないと信じているからこその保証です。
もしあなたが返金を申し出られたとしても、今後も私たちがダイエットの成功を目指す仲間であることに一切変わりはありません。

                                      太地 昭人


これで、あなたが背負うリスクは完全に消えて無くなりました。
私としても、出来る限りのことをしたつもりです。





■当マニュアルを実践された方の声

痩せました・・・まだ信じられません・・・
太地さん、こんにちは。
マニュアル実践してみました!

僕は88kgのデブでしたが、
太地さんのダイエット法で
二週間で4.0kg、四週間で9.2kgやせました。
そして今もリバウンドすることなく、痩せ続けています。
今までこんなに痩せたことは一度も無かったです。

正直、最初やり方を教わったときは、
「これでほんとうに痩せるのか・・・?」
と半信半疑でした。
だってあまりにも簡単すぎるから。
「運動とか食事制限とか、もっとしなくていいのか!?」
と疑ってしまいました。
なのに・・・。
これが太地さんの言う、「世間の誤情報に漬かってしまっている」状態だった、ということなのでしょうか。

このダイエット法を教えていただき、本当に感謝しております。
これからさらに痩せ、理想の体型を実現しようと思います!

高木真二様


ダイエットの根幹を見事に覆されました
こんなダイエットの仕方があったんですね。
いやはや恐れ入りました・・・。
確かに1日0分で出来るダイエットですね。
今まで忙しいことを理由にあらゆるダイエットが続かなかった私ですが、
今回は手間がかからないので、言い訳ができませんでした(笑)
おかげでどうしても超えられなかった50kgの壁を、初めて越えることが出来ました!

今度商材を出されると聞きました。
9,800円ですか?
ちょっと安すぎませんか?(笑)

安田美緒様


ダイエットの教科書にしてほしいです
こんにちは、太地さん。
マニュアルを実践してみた結果をご報告します。

今のところ、一ヶ月で6.1kg痩せました。
明らかに体質そのものが変わってきた感じがします。
ちょっと食べ過ぎたかな?と思っても全然リバウンドの気配ナシ!です。

このノウハウはすごいの一言に尽きます。
世間のダイエットがいかに無駄なことをしてるか、よく分かりますね。

なんでダイエットって、教科書みたいのが無いんでしょうね?
数学の教科書はあるのに、ダイエットの教科書は無い。
太地さんのマニュアルみたいな教科書が最初からあれば、皆こんなに悩まないで済むと思うんですけど・・・。

このマニュアルに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました!

エリ様


こんなにいっぱい食べて痩せるなんて!
太地さん

こんにちは、加藤です。
とりあえず一ヶ月で4.2kg痩せました!

私がこのマニュアルで一番驚いたのは、ご飯をお腹いっぱい食べながら痩せちゃうことです。
今まで結構きつい食事制限とかしてダイエットしようとがんばっていたのに・・・。
あのがんばりは一体なんだったのでしょうか(笑)

昔のがんばりが否定されたようでちょっと悲しいですが、
ここで太地さんのマニュアルに出会わなかったら
さらにがんばりが無駄になっていたわけですから、
そう考えるとゾッとします・・・。

太地さんのマニュアルに出会えて良かったです!
これからもっと痩せますよー!
太地さんもがんばってくださいね!

加藤様


キレイになったね、と褒められました!!
太地さん、こんにちは!
やりました!彼氏にキレイになったねと褒められました!
今まではどうだったんだと聞いてやろうかと思いましたが
それはやめておきました!(笑)

こんなに簡単で時間もお金もかからない、食事もちゃんととれるダイエットって、今まで無かったですよね??
というか何で無かったんですかね?
見つけるのが難しいのかな??

体重も今や48キロですよ!
元が56だったから、一月で8キロ減!
そりゃー見た目も変わりますよね!
大分いい感じになってきましたが、
もうちょっとだけ痩せたいので、
もうちょっとがんばります!

太地さん、ありがとうございました!!

ミカ様




◆追伸

私はこのマニュアル以外でもダイエットの相談を人から受けたりしていますし、他の仕事もしています。
よって購入者が増えると私のサポートの限界を超えてしまうかもしれません。
できるだけ多数の人に痩せていただきたいのはもちろんですが、
私の身一つではどうしても限界がありますので、突然販売停止になる可能性があることをご了承ください。


◆さらに追伸

ダイエットは、本来難しいものではありません。
正しいやり方を理解し、実行すれば、必ず結果が出るものです。
それが当たり前なのに、世間はその当たり前のことを狂わせてしまいました。

間違ったダイエット法では、一生ダイエットに悩み続けることになります。
しかし、正しいダイエット法を一度理解してしまえば、それで終わりです。

真剣に痩せたいという気持ちがない人は、買っていただかなくて結構です。

「痩せたい」と本気で思っている人に、読んでいただきたいのです。
「もう一生ダイエットで悩みたくない」と本気で思っている人に、読んでいただきたいのです。
このマニュアルは、そのために書いたものなのですから。


私の手紙を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。





1日0分で好きなだけ痩せ、二度と太らない体を作るダイエット法



スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21 : 26 : 30 | 女性のためのダイエット | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング ドット ネット

ブログ王ランキング

FC2 Blog Ranking

女性向きランキ ング

