スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「育児を楽しむ」方法がわかりました。

>>>3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術




check「3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術」をお読みいただいた方から、
  ご感想をいただきました。


疋津恵美子様より、ご感想をいただきました。

もう少し早くこの育児法に出会いたかった!

            疋津恵美子様

 あ?、もう少し昔にこの育児法に出会いたかった!
私が未就学の子供3人を抱えていた時に、悩んだこと、苦しんだこと・・それらの解決法がほとんど書かれていました。

 読んでいるうちに、色々なことを走馬灯のように思い出しました。
 本当は怒りたくはないのに、可愛い我が子を怒鳴りつけてしまったこと、
赤ちゃん返りをする長女が、まだ小さな2歳児だったのに、赤ん坊と比べてお姉ちゃんに見えて、ゆとりを持って接してあげることができなかったこと・・。

うんと年上の友人に、「今が一番いいときよ。子供とべったりの時期を楽しんで。」と言われても、自分のストレスで「楽しむ」なんて言葉が無責任に聞こえたこと・・。

高校生になった娘の顔を見て、自分がダメダメお母さんだったことを思い出し、胸が痛くなる私です。
この育児法を、子供さんがまだ小さいうちに読むことができる親御さんは幸せですね。
私が存分にできたとは言えない「楽しむ育児」を、ストレスフリーになることで、是非堪能してください!

また、私は小学校で英語を教える仕事をしていますが、小学校での問題行動のあるお子さんには、親御さんの育児のストレスが原因だと思われることがよくあります。
 この育児法が転ばぬ先の杖となるよう、また、起き上がるための支えとなることを、心から願って止みません。
私も、今でもまだ間に合うたくさんのノウハウを、これからの生活に取り入れて行きたいと思っています。
                          疋津恵美子  



秋田県 yukky様よりご感想をいただきました!
  育児に自信が持てました!

     秋田県 yukky様

yukkyさまよりのご感想


おーちゃんママ様よりご感想をいただきました!
魔法の育児術の感想・おーちゃんママさま   「育児を楽しむ」方法がわかりました。

         おーちゃんママ様

おーちゃんママさまからのご感想



行政書士 横山直和事務所 所長 横山直和様よりご感想をいただきました!
yokoyama_sama
子供がだだをこねた時の対処法は面白いですね!


著作権を守る!「情報起業 転売・盗作対処法」
http://tyosakuken.biz/
 横山直和様よりのご感想


広島県 aoimama様よりご感想をいただきました!
aoimamaさん  長男の赤ちゃんいじめが治りました!

       広島県 aoimama様

あおいまま様よりのご感想
 


青森県 ゆかママ様よりご感想をいただきました!

ゆかままさん  子供との結びつきが強くなった感じがします

           青森県 ゆかママ様

ゆかママさんより魔法の育児術へのご感想をいただきました
 



ペンネーム Y.N様より、ご感想をいただきました。

これはマニュアルというよりバイブルです!

            ペンネーム Y.N 様

Y.Nさまよりご感想


知人のMさんより感想をいただきました!
Sさんよりメッセージ
 


知人のSさんより感想をいただきました!
Sさんよりご感想をいただきました



omoide様よりご感想をいただきました!

omoide様   この状況が解消されるのなら・・・

            omoide様

omoide様よりご感想



東京都 永野様よりご感想をいただきました!

永野さん   3分でグズグズが治りました!

          東京都 永野様

永野さまよりのご感想




N.H様よりご感想をいただきました!

  育児のことは女性・・・、だと今まで思っていました

               N.H 様

こんにちは。 

魔法の育児術の届きました!ありがとうございます。

今、子供の昼寝の隙に読み進めています。本当にどれも興味深い話ばかりでワクワクします。

育児書と言えば、医師以外ほとんどの著者が女性ですから、正直なところ大丈夫なのかと

心配しましたが(すみません)、大変中身の濃いもので驚きました!

特に育児術編の37ページの『泣いている子供を元気にする魔法の言葉』は、効果抜群でした!!

その言葉をかけてからというもの、子供がずいぶん気持ちが落ち着いてきたように感じます。



魔法の育児術に出会えたことを本当に嬉しく思います。

そして、これからの育児にどんどん役立てていきたいです。

取り急ぎご連絡まで・・・




最後に私、ヒロシパパから

この育児術には、

これまで私が、食に関する講演などで話した内容が一部

入っていますが、育児マニュアルの大部分は、未だ発表していない

貴重な実践済みの情報を、惜しげもなく盛り込んでおります。



また、これらの方法は育児において革命的な法則を凝縮

したものであり、この価格で一般に提供するというのは

常識的に考えてみれば、正直勿体ないと思う部分もあります。





ですので、あなたが購入を迷っていらっしゃるのであれば、

今、ご無理をなさらないでください。


あなたが育児で本当に耐え難い状況に追い込まれたとき、

また育児で行き詰まった際、

「魔法の育児術」のことを思い出していただければ幸いです。




>>>3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

15 : 02 : 30 | 育児 | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング ドット ネット

ブログ王ランキング

FC2 Blog Ranking

女性向きランキ ング

