スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

育児のストレスがほとんどなくなります

>>>3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術




実は、“育児の知識”こそ、最強の資産なのです。

物やお金は、泥棒にとられても

知識は奪うことができません。



バー


この育児ノート
「3日後から、育児が30倍楽しくなる!!魔法の育児術」

をあなたが読まれた場合、以下のことが予想されます。

check 子どもと信頼し合える関係になります

check 子どもがよく相談してくるようになります

check 家庭が楽しく明るくなります

check 子どもを叱る必要がほとんどなくなります

check 育児のストレスがほとんどなくなります

check 時間に余裕ができます

check 心に余裕ができます

check 子どもにチャレンジ精神が芽生えます

check その影響で、親にもチャレンジ精神が伝染します


以上のような変化は、

誰もが、簡単に、短期間に、できることなのです。

そして子どもを持つ親であれば、誰もが望むことだと思います。

あなたも決して例外ではないのではありませんか?













この『育児術』が完成するまで、

山積みになった書籍の数々、試行錯誤の日々、

失敗と成功、その記録と検証・・・、


私は何百冊という育児や心理学、

食や農業、音楽療法などの本を読みました。

育児や心理学に関する、数百冊の本を読みました


また、『食』に対する関心から、実際に農業の研修に行き、

自分自身でも、畑を借り、週末や空き時間を利用して

農薬や化学肥料を一切使わない農業に取り組みました。
(平成12年より6年間)

空き時間を見つけ、自ら自然農業に取り組む


味の違いに驚き、見学にきた保護者と子どもたち
 味の違いに驚き、見学に来た保護者の皆さんと子どもたち


 天然イチゴによるジャム作り。

 食品衛生関連の研修や、実践を通して

 知った、一般加工食品の添加物汚染の

 恐怖と実態・・・。




また、友人の音楽家であり、作曲家でもあるK氏より、

音楽療法に関する様々なアドバイスをいただきました。



そして、育児への試行錯誤の日々・・・

失敗と成功、その繰り返しの日々・・・

そしてやっと完成した『育児術』なのです。



バー

これを公開することに、ためらいがなかったか、

と言われると、

正直「あった」と言わざるを得ません。



会社や企業で言えば、「企業秘密」「重要機密」

にあたるものだからです。



しかし、ある日、

近所のSさん宅から、聞こえてきてしまったのです。

子どもの悲鳴、そして親の怒鳴り声が・・・!

一瞬、耳をふさぎたくなりました。



しかし、私は、

Sさん宅の苦労が、自分のことのように感じたのです。

ついこの間まで、我が家の状態が、まさにその状態だったのですから。



黙っているわけにはいかない。

この『育児術』で、少しでも、悩みから開放される人がいるなら、

子どもの虐待などを防ぐことができるのなら、

役立てたい!



それに、子どもも、

保育園や小学校に、通うようになれば

他の子ども達の影響を受けます。


ですから、

自分の子どもだけが幸せなんてことは

あり得ないのです。



子ども達、みんなまとめて

幸せにならなければ意味がない、と思いました。


バー


そんな想いを込めて制作しました。

私の『育児術』を読んでみたい、知りたい、そして実践したい、

という方に、お渡ししたいと思っています。




育児を「悩む・苦しむ・ストレス」の育児から、

「楽しい・嬉しい・幸せ」の育児に、変えていきましょう!




我が家は女の子女の子ばかりですが、男の子男の子でも基本は同じです。

なぜなら、この育児ノートの原点は“人間”というところから

スタートしているからです。

    子どもたち  


親子関係は、将来、子どもが大人になってから人間関係を

築いていく上での重要な基礎になるものです。


親子関係が健全であれば、

子どもは将来、人間関係で悩むようなことは

少なくなると言われています。

親子関係が健全であれば、子どもは将来、人間関係で悩むようなことは、少なくなると言われています。



イメージしてみてください。


育児が変わることで、家庭や、家族の将来が

どのように変化するのか・・・?


      




さて、この育児術ですが、

公開するにあたって、無償で公開すべきか、

それとも有償で公開すべきか、ずいぶん悩みました。




しかし、よくよく考えてみれば、そもそも世の中に無料のものなどありませんし、

無料と名のつくものは、どこかで必ず時間やお金をとられています。





また、何かを本気で学んだり、新しいスキルを身につけようとすると、

必ずお金がかかるものです。



私が以前受講したことのある心理学の通信講座のうちの一つですが、

費用は総額42万円かかりました。




いろいろと心理学の勉強にはなりましたが、

実生活や育児に役立つ、具体的な方法までは学ぶことはできませんでした。



それは、それらの教材が、通常の書籍や教材と同様、

実践に基づいて作られたものではなく、

参考文献や、参考資料に基づいて作られたものだったからかもしれません。








さて、この「3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術」ですが、

価格をいくらにすべきか、ずいぶん迷いました。


10万円、50万円・・・

私の費やした時間と費用を考えると、それでも安いのかもしれません。











・・・決めました。

この「3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術」は、

29、800円で、公開することにします。






・・・ですが、先行販売特別価格として

16、800円で公開させていただきます。




ただし、この価格での公開は、200セット限りとさせてください。


この育児術には、メールでのサポートをつけています。

サポートの質を落とすようなことは絶対に避けたいと思っています。

200セットに達した時点で、終了とさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。





>>>3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

15 : 04 : 17 | 育児 | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング ドット ネット

ブログ王ランキング

FC2 Blog Ranking

女性向きランキ ング

