スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トロけるHで男を骨抜きにする

女性のセックスマニュアル?男を骨抜きにするHテクニック


【女性のためのセックスマニュアル】

トロけるHで男を骨抜きにしあなたから離れられなくする技術



女性のための
セックスマニュアル

トロけるHで男を骨抜きにして、
あなたから離れられなくする方法

あなたは…


エッチについて1人で悩んでいませんか?
トロけるようはHで彼を満足させていますか?
彼が喜ぶツボうぃ愛撫していますか?
ほかの女に彼を寝取られない自信がありますか?
彼が声をだして喜ぶ姿をみたことがありますか?




【女性のためのセックスマニュアル】
トロけるHで男を骨抜きにしあなたから離れられなくする技術



のことだか知っていますか??
ある心理学者の有名な研究によると、なんと、男性は7秒に1回セックスのことを考えているというのです。

7秒に1回ですよ?

女性としては信じられない回数ではないでしょうか。

まだしっかりと証明されたものではないそうですが、そんな研究結果がでるほど、男性の性欲というのは強いそうです。


さらにこれを裏付ける、類似の研究がもう1つあります。

The Auto Club Europe (ACE) のオンライン調査によると、交通渋滞の時ドライバーの3人に1人はセックスのことを考えており、別のルートを探そうと考えているのは10%にしかすぎないそうです。

ちなみに、他の回答をみると、家族のことを考えている(10%)、ガソリンの残量について心配している(8%)、次の食事のメニューを考えている (7%)、おしっこしたい…(7%)、何を買うんだっけ?(7%)、渋滞だと車のクラッチが傷むなあ(7%)、仕事のこと(6%)、…(何も考えていない)…(6%)という結果だそうです。

笑っちゃいますよね。

こんな研究結果を見ると、

「男はセックスのことしか考えていないのか?」

女性でしたら、そう思ってしまうのも無理ありません。
しかし、残念ですが、その不安は当っています。

「男はセックスのことばかり考えている」

女性にとっては、混乱する事実かもしれません。
もちろん、極端な言い方であることは確かです。

しかし、男性が持つ性欲というのは、抑えることが難しいやっかいなものなのです。




【女性のためのセックスマニュアル】
トロけるHで男を骨抜きにしあなたから離れられなくする技術




そんなバカなと思うでしょうか。
あり得ないと思うでしょうか。

女性ならそのように思うのが当然です。
男の私だって、笑ってしまうぐらいあり得ないと思います。

しかし、それならなぜ、女性のスカートの中を手鏡や携帯で盗撮して捕まるというニュースがこれほど連日報道されているのでしょうか。

医者、弁護士、教師、はては政治家まで捕まっています。

これほどの社会的立場の高い人が、自分の性欲が抑えられず、女性の下着を見るという目的だけのために、自分の人生が崩壊していまったのです。

そんな事件を起こすのは人間として最低ですし、同じ男性として恥ずかしい思いです。
私自身、怒りすら覚えます。
理性のある、通常の男性ならば決してそのような行為をすることはありません。

しかし、一見普通に見える男性でも、必ず、暴走しそうな性欲を内に秘めています。

女性のために書かれた恋愛コラムや、ハウツー本、セックスマニュアルはこの部分について全く書かれていません。

男性の性欲は、女性が考えている以上に激しく、どん欲です。
その性質を知らない限り、いつまでたっても男性に振り回されることになってしまいます。

しかし、逆に言えば、それさえ知れば、男性を手玉にとることが自由自在になります。

男性を理解し、あなたの元につなぎ止めておくためには、男性がトロけて骨抜きになってしまうような、最高のセックスを与えればいいのです。

これは、まさにワナのようなテクニックと呼んでもいいかもしれません。


【女性のためのセックスマニュアル】
トロけるHで男を骨抜きにしあなたから離れられなくする技術

スポンサーサイト

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

16 : 05 : 29 | セックステクニック | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング ドット ネット

ブログ王ランキング

FC2 Blog Ranking

女性向きランキ ング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。